« ぞわぞわした(笑) | トップページ | メガネを試作 »

サイレント予約特典を確認

そろそろサイレントの予約をしなくちゃね~
とか思いつつ他の予約特典をチェックしていなかったので
とりあえずネットでうろうろと検索。

が、BLCDをあまり買わないので、
どういうところで販売されているのかよくわからない・・・。

ってことで、
暴君CD販売時に先生の日記に載っていたお店をチェック。

*********************************

<アニメイト通販>
アニメイト通販特典:高永ひなこ先生描き下ろしメッセージペーパー
アニメイト特典:差し替えジャケット
(これは、店頭だと差し替えジャケットのみってことなのかな・・・?)

<b-boyショッピング>
初回特典:ピクチャーレーベル
b-boyショッピング特典:特製ちびキャラシール
(初回特典ということは、
 ピクチャーレーベルはどこで買っても同じ?)

<コミコミスタジオ>
予約はしているけど特典の表示はなし

<新星堂><まんが王倶楽部>
予約受付まだしていない

*********************************

こんな感じでございました。
さて。どっちで予約しようかなぁ。
ちびキャラシールも捨てがたいけど、
差し替えジャケットも捨てがたいのですね。ふふふ。

ところで、今インターネットラジオを聴いています。
『ラジオ彩雲国物語』
小説とかで人気のやつですね。
読んだことないですよ?
話もキャラもさっぱりわかりませんよ?
じゃあなんで聞いとるねん。

み…緑川さんがパーソナリティやってんだよね(笑)。

えぇ、えぇ。
最近自分の兄バカ加減が度を増してきたと
自覚っつか自負しておりますとも。
明日も仕事があるのになにを延々と聞いてるのか。
兄さんの声のトーンよりも明るいトークなんだけど
でもやっぱり兄の声なわけですよっ。ちょっと萌え(笑)。
明るめの兄さんトークvv(←ありえないから)
そして、結構ふつうに面白いですよ?
声優さんのラジオって面白いんだなぁと最近しみじみしてます。
鳥海さんのラジオも一応チェックしてみているんですが。
聞く時間がないのねぇ。
これはまた次回。

今年はいろいろ新しい道が開けそうです(笑)。

|

« ぞわぞわした(笑) | トップページ | メガネを試作 »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞわぞわした(笑) | トップページ | メガネを試作 »