« き・・・きたっ!! | トップページ | 『不器用なサイレント』高永ひなこ BLCD感想 »

『きみが恋に溺れる』act4(CIEL5月号)

うっかり兄さん情報に踊らされてしまい、
感想がそっちのけになっていたものが山盛りもり・・・。

順番に上げていこうと思います。

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 05月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 05月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まずはこれですよっvv
礼一郎さんvvv
今回も天然でカワイイ礼一郎さんでしたv

前回陣内さんからの告白で終っていましたが続き。
翌日普通にお仕事をする2人。
大人です。
っていうかまぁ、仕事ですから。当然ですが。
でも、全く変わりのない礼一郎さんに
ちょっと不満そうな陣内さん。
そうだよね。
あんなことして自分はすごく気にしているのに
礼一郎さんはへーぜんといつもどおり。やきもき。

「わ、ちゃんときた」っていうのが、
すごく「バイトの子に対する反応」のようというか、
まぁ年下への反応だなぁと親近感です。
「昨日あんなことがあったけど、ちゃんと来るのかな?」
とかいう。
やっぱり陣内さんのが年上なんだねぇと思った。

それにしても礼一郎さんは出勤はスーツで、
職場で着替えているのですね。
まぁ、確かに朝から着流しで出勤もおかしかろうが。
うっかり、スーツとネクタイに萌えた・・・。

(最初の2ページで語りすぎ)

で、倉庫?へ礼一郎さんを追ってきた陣内さん。
詰め寄られてビクッとしている礼一郎さんに萌え。
カワイイ。小動物っぽい。
そして言い争う中で意外な事実発覚です。

礼一郎さんは男同士のやり方を知らなかった!!

わ~!天然記念物!
このインターネット時代に!!
兄さんだって知っていたのにっ!
どういう生活を送っていたのだ、今まで。
陣内さんも「保護動物クラス」と言ってますが、
礼一郎さんは確かに保護動物!!
飼育とか禁止されてるんだよ。きっと。
自然の状態で保護しなきゃいけないんだ。
虐待とかしたらきっと愛護団体からうったえられるんだ。

愛護団体・・・。礼一郎さん愛護団体・・・。

いてもおかしくないなぁ。
この無知っぷりは。
弓道だけに専念して生きて来たのだろうねぇ。
世の中のしがらみは愛護団体が排除してきたのだろう。
そして親の会社に入ったからと安心して
愛護団体は解散。もう大人だしねって。
再復活しそうな展開になってますが。
(いや、まずそんな団体はないから)

あ、ところでなにげに
「最後までしたじゃないか」の内容にも驚きました。
「手をそえさせて」って!
れ、礼一郎さんにそんなことさせたのっ!?陣内さん!

『うちの大事な子になにさせるんじゃーっ!!』
(だから、何度も言うが「うちの子」じゃないから)
すっかり愛護団体なわたし。
新規メンバーの募集をしているなら即刻加入したい。
もしくは出て行って相手に物申したい気分を我慢し、
柱の影からじっと見守る頑固オヤジなわたし。

初めての恋なので、応援しなくては。
いやいやそれにしても相手ももうちょっとこう・・・
なんか手順とかないのか。
そんなことを考えてしまう愛護団体(もしくは頑固オヤジ)。

おっと、いけねい。
ついつい礼一郎さん保護姿勢で感想をつらつらと・・・。
前にも書きましたが、もちろん陣内さん好きなのです。

この人、大人な割りにすごくこう感情表現激しいというか
振り回されまくっていてそこがまたいいですよね~vv
「冷静さを欠いてしまう」ほどに礼一郎さんに夢中なのねv
上の話に戻りますが、
保護動物だと分かった途端に、
つまり春さんにもそういう気があったわけではないと知り、
安心のあまり笑顔になってしまう陣内さん。
かわいいですね。かわいい攻だよ。好き。

ところが、
そんな複雑な男心は保護動物にはわかりません
礼一郎さんはすっかりからかわれたと思い、
おうちに帰ってしまいます。
泣いてるの可愛い。きれい。
・・・お仕事はいいんですか?
(考えるなよ、そんなこと)

夜になって礼一郎さんを訪ねてきた陣内さん。
今度は真摯に語りかけます。
・・・そこおうちの通路ですが
他の人は聞いてないんですか?
(だから、考えるなっつーの)
なんだか天の岩戸みたいですよね。

それにしても弓をひくことで
平常心を取り戻そうとする礼一郎さんがさ。カワイイ。
だって、落ち着かないってのはつまり恋なわけでしょ?
礼一郎さんはそれがなにか分かっていないから
いつものように弓をひけば落ち着くと思っているわけでしょ?
う~ん、かわいいなぁ。
怒って帰る前にも
「信頼していたからちゃんと考えようと思っていた」
とか言ってますし。
これが普通に子供同士ならそこまでいかないから、
信頼もはぐくまれるってものよね。
徐々に育とうってものよね。
それがいきなり性欲全開で来られたら驚くよね。

可哀想だけど可愛い~vv
あ、「どこでやるのか」を教えられた時の
礼一郎さんの顔がもうっ!
可愛すぎて激烈に萌えた(*゚д゚)!
礼一郎さんが怒り出していなかったら
確実にそのままことにおよばれそうな可愛い表情っ!
もちろんそこでことに及ぶと、
仕事が~とか他の職員が~とかいろいろあるが。

はぁ。
いよいよ次回は最終回なわけですね。
最後にはそういうこと出来るのかしら?
この礼一郎さん相手に。
でもここまでの展開で読者(私)はすっかり期待してますが。
そういう関係になった時の礼一郎さんの反応も気になるっ!
次は5月30日です。
どきどき。わくわく。

|

« き・・・きたっ!! | トップページ | 『不器用なサイレント』高永ひなこ BLCD感想 »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
すっかり礼一郎さんにくらんでいるBBと申します。
高永さんのFANなので楽しく読ませてもらってます(もしかするとコメント2回目かも・・・)

なかなか検索してもヒットしないのでBLOG見つけられて嬉しいです。そう!そう!そこなのよーー!!という内容でもうシンクロしっぱなしでした。スーツの礼一郎さんにもえたことや
あれ?お手伝いさんとかに聞かれるんじゃ?
とか
からかったわけじゃなくて嬉しくてニコニコしてるんだよーー!!というカンジとか・

もうもうこれからもよろしくお願いします^^

投稿: BB | 2007年4月 4日 (水) 15:52

BBさん、はじめまして!ようこそですvv
奇妙なブログへたどり着いてしまいましたね(笑)。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv

礼一郎さんはほんっとう~~にカワイイですよね!
スーツは萌えです!
着流しも萌えです!大人の色気!!
なのに中身がまるっきりおこちゃまなのがまた可愛い(><)!
もうちょっと陣内さんでなくてもにやけるっつーの。
また2ヶ月先ですけど、
最後どうなるのか楽しみですねvv
ぜひともその後も続いて欲しいので
アンケートハガキも書かなくちゃv

暴君始まってしまうので主にそっちでわぁわぁ言いますが、
また見に来てください~。

投稿: じゅんじゅん | 2007年4月 4日 (水) 21:23

はいっ!ワタシもアンケートハガキ書きます!
そして是非続編を書いてもらいたいです^^

暴君が始まるので雑誌の定期購読申し込んじゃいました^^;
是非感想を読みに来ますね

投稿: BB | 2007年4月 7日 (土) 13:13

BBさん、定期購読申し込んだのですかっ!
すげっ!!
やる気まんまんですね!
でも私もやる気まんまんですよ!!
とりあえず暴君連載中GUSHを2冊ずつ買おうか
と考えるくらい無駄なやる気に満ちています。
(空回りすぎ)

CIELのハガキ私も早くかかねば(><)vv
続き描いてくれるといいですねvv
(最終回もまだのうちから気が早いですが)

投稿: じゅんじゅん | 2007年4月 9日 (月) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« き・・・きたっ!! | トップページ | 『不器用なサイレント』高永ひなこ BLCD感想 »