« さくらモチvv | トップページ | 『Challengers 3』Hinako Takanaga »

銀河系青タン

今日はようやくあったかくなってお天気も良くて
るんるんと自転車で会社へ向かっていました。

自転車ごと派手に転びました・・・。

青タンがっ!派手な青タンが出来てしまった!
なんだか銀河系のような感じの
黒かったり青かったり紫だったり赤かったり。
カラフルな青タンです。・・・痛いっすよ。
しかもひざのすぐ横とひざから下の内側です。
今からやっと春らしい格好が出来るようになるって時に~。
そういえば私一昨年もちょうど今くらいの時期に
ひざから下を派手に荒らして、
靴下履くのも痛いくらいにしたことがあるんですよね・・・。
自転車でももうあったかいからスカート履けるぞv
とか思っていたのに・・・。

あ、足の青たん以外は全然大丈夫です。
足も本当なら擦り傷作っててもおかしくないんだけど、
Gパン履いてたから擦り傷にはならずに済んだし。
不幸中の幸い。
そして帰りに寄った桜モチ屋は閉まっていました。
そりゃそうだよな。
和菓子屋が7時過ぎまで開いてるわけないよな。
しょんぼり。桜餅くいてぇ。(昨日食ったばかりだが)

昨日は寝るのが遅くなったので今日はすごい眠くて
ぼんやりしていたのもちょっとあるのかな~。

ちなみに寝るのが遅くなった理由は・・・
暴君CD聞いてたからです(笑)。

いや、MP3プレーヤーがずっと調子が悪くて、
本体での録音と、本体からパソコンへの転送は出来るけど、
パソコンからのデータ転送が出来なかったんですよ。
あと、再生がおかしかったの。
普通はフォルダ単位で再生が出来るはずなのに
フォルダ飛び越えてランダムに再生されるんですよ。
怖くて暴君入れられなくてさ・・・。
だって!
普通の曲を聴いてたのに次がいきなり濡れ場
とか始まったらイヤでしょう!
落ち着いて聞けないじゃないですかっ!!
で、ずっとそんな調子だったのですが、
昨日たまたまメーカーのHPを見に行ったら、
改善されたファームウェアがアップされてたからね。
DLしてようやく直ったからね。
うきうきと暴君を入れて聞いていたんです。

やっぱり2の方が兄さんも森永くんもいいですねvv
2を聞いてから1を聞くと、やっぱり少し違う感じがしちゃうなぁ。
1だけずっと聞いてると感じない程度の違和感だと思うのですが。
それと、最近声優さんのラジオばっかり聞いていて、
緑川さんの普通の声ばっかり聞いていたから、
兄さんの声ってこんなに渋い声だったけ!と思った。
1とか特にすごい「攻め声」ですよね(笑)。
当然聞き出したらフリートークも聞きます。
寝る前だし、
かなりダイジェストに(主に濡れ場(笑))聞いてて、
でも、そうするともう久しぶりに聞くのもあって、
「きゃ~、兄さん可愛いかわいいカワイイ~~(><)!」
とか盛り上がっちゃって
さっぱり眠くなくなってしまったのですよ(^^;)。
4時過ぎまで起きていた・・・。

おかげで今日は昼から船漕ぎそうなくらい眠かった。
今日は早く寝ようと思います。

教訓
寝る前に『恋する暴君CD』は聞いてはいけない。

|

« さくらモチvv | トップページ | 『Challengers 3』Hinako Takanaga »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

ふつうのはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらモチvv | トップページ | 『Challengers 3』Hinako Takanaga »