« しゃくらないでください | トップページ | チャットのお知らせと踏ん切り »

CIEL7月号『きみが恋に溺れる(最終話)』高永ひなこ

CIEL買いました~!
れ、れいいちろうさ~~ん!!
可愛いカワイイかっわいい~~(>△<)!!
めっちゃめちゃかわいい~vv
↑うるさい

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぜぇぜぇ・・・。

そんなわけで以下ネタばれありありですので、
要注意ですvv
そして案の定鬼長いです(笑)。

巻頭カラーは美麗でしかも色っぽい礼一郎さんですvv
着物の襟がはだけて肩がみえているのです~。
あわわ。
内容がとても気になる~。
やっぱりあるの?初えっちあるの?
あぁ、期待してしまうっていうのもあるし、
なんだか礼一郎さんのような超おこちゃまレベルに
いきなりそんなのはむごい気もするし・・・。
(妄想はいいから早く感想書けよ)

失礼しました、感想いきます。

さてさて。
前回礼一郎さんの道場まで行き、弁解をした陣内さん。
そのままのシーンから続いておりました。

上手く伝えられなくて礼一郎さんを振り回して
結果傷つけてしまった自分を悔いている陣内さん。
こういうモノローグっていいですよね。
『どうしてもっとスマートにできなかったろう』
このぐるぐる悩んでいる感じがもう恋って感じでっ!
もう1ページ目からきゅんきゅんします。

今は話したくないから帰ってほしいという礼一郎さんに
「いつなら話せる?」と切り返す陣内さん。

ここで「いつ・・・」って考えてる礼一郎さんが可愛い。
っていうか普通いつもなにもあるかーっ!
と思いそうなんだけど、
つい考えてしまうところが礼一郎さんの慣れてなさが出ていて
とっても可愛く見えていいですよねvv

陣内さんが茶化してしまうまでは
考えるつもりだったという礼一郎さんの言葉を
少しは迷っていたのではないか?と言う陣内さん。
かなり押せ押せです。
そりゃそうか。
礼一郎さんほど鈍い・・・じゃなくて恋愛に疎すぎるし、
自分の気持ちにも疎すぎる人間には、
押せ押せゴーゴーでおっけーです。
でもそれって礼一郎さんちょっと流されてないか?
なんて考えちゃったりして(笑)。

あ~、すいませんねぇ。
なんだか私陣内さん好きなんだけど、
どうしても「うちの大事な娘をたぶらかしおって」的な
頑固一徹親父な気分になるんだよね~(笑)。
単に礼一郎さんが可愛くて仕方ないだけなのよ。
電話とかかかってきたら「こんな真夜中に不謹慎な!」
とか言って切ってみたりしたい(笑)。
(↑もちろん19時くらいなら「夕飯時に不謹慎な!」
 頑固親父はとにかく取り次がないのです)

っていうか、陣内さんちょっと幸せすぎじゃない!?
ぐるぐる悩んだりはしたものの、
押せ押せゴーゴーで恋愛レベル1の礼一郎さんはぐらつくし。
ちょっと、その幸せ森永君にわけてあげなさいよっ(>△<)!
森永君なんて押せ押せゴーゴーしようものなら
パンチにキックが飛んでくるんだよっ!?

すっかり話それてますね。
陣内さんへのジェラシーは置いといて。

陣内さんが帰っていく足音を聞いていて
礼一郎さんは思わず廊下へ出て行ってしまいます。
あぁ。この何も考えずにとってしまう行動が恋ですねっ!
出て行ってしまってから自分でちょっとびっくりしてるのが
またかっわいいんですよね~vv
照れてる顔も可愛いvvv

うん、まぁこの可愛い顔を見られるのは
陣内さんあってのものだからな。
・・・許してやるか・・・。
(いつまで頑固親父キャラひっぱるのか)

そして引き留められついでに
礼一郎さんの弓を見ていこうとする陣内さん。
ひとりしみじみと以前見たときの事を回想していますが、
レベル1の礼一郎さんは落ち着きません。
弓を放り出してしまいます。
「きっと今引いてもあたらない」
なんだか礼一郎さんなりに自分のざわざわした気持ちを
ちょっとずつ理解している様子。
とりあえずこのざわざわは弓を引いても治まらないのは理解。

でも、そんなこと言われたらもう陣内さんは
更に押せ押せもう突進レベルですよ。

ちゅーして更にそのまま進めていってしまいます!

っていうかそこ道場!
自宅(@△@)!!
まさか神聖な道場ではかまでそんなことに・・・。くらくら。
お手伝いさんとか大丈夫だったのでしょうか。
お父さんはいなかったのでしょうか。どきどき。

まぁまぁそしてえっち突入なのですが、
真っ赤になっている礼一郎さんが可愛いのですよ(>▽<)。
いやじゃないだろ?とか言われて
素直にうなずく礼一郎さんも可愛いのですよ(>▽<)!!
普段は無表情なクールビューティーなのに
恋愛に関してはレベル低くて更に超素直ってもう可愛すぎだしっ。
はかまえっちがすごいえろくてくらくらします。
春さんでは見られなかったものが礼一郎さんで成就を・・・。
でも春さんは「神聖なはかまで!」と言っていたのにね。
礼一郎さんはなんかはかまや道場は神聖な場所だけど、
えっちするという行為についてを知らないから
なんとも思わなかったというか、
まぁ、思ってる暇もなかったんだろうな。

最後の「好き」の前の「陣内?」っていう疑問形が
めっさ可愛いんですけど~~。
その前の「こくっ」ってうなずいてるのも可愛すぎる~~。

しかし最中にちょろちょろと出てくる陣内さんの
「やさしくするから」とか「解らせてやる」とかの台詞に
今更「あぁ、年上攻だったなそういえば」とか思いました。
超今更だよ。忘れ気味でした。

さてさて。
一夜明けて職場へるんるんで出勤した陣内さん。
が、出社してきた礼一郎さんはいつもよりも不機嫌?
「あれ?俺何か怒らせた?」
「むりやりだった?」
ぐるんぐるんする陣内さんに萌えました。
(攻に対して間違った萌えどころ)

いやいや。やっぱ攻はへたれてなんぼだ。
この勝手に浮き足立って勝手に落ち込んで
ぐるぐるしてるの大好きだ(笑)。

礼一郎さんに怒っている理由を問いただすと、
怒っているわけではなく、
道場での朝稽古中に昨夜のことを思い出してしまい
集中できなかったので落ち着かないだけとのこと。
やだぁ、礼一郎さんv
それは弓を引けててもきっと落ち着かないですよvv
自分の恋心にいまだ疎いのが可愛い。
ここの頬を染めて
「思い出してしまって・・・」という顔が可愛いすぎ!
うっかり「次は違う場所がいい」とか言って
更に陣内さんを喜ばせてしまうし。

でもその後ちゃんと気遣っている陣内さんはグーです。
やさしいですvvうんうん。
大事にしろ。←えらそうだな

そんなわけで
恋愛レベル1礼一郎さんと年上へたれ陣内さんは
無事に結ばれたのでした。
はぁ可愛かった。
続き読みたい。
連載第2弾激烈希望。

それにしても礼一郎さんはほんとに
えっちな話題でもどこらへんが恥じらいポイントかとか
そこらへんもよく分かってないっぽいですよね~。
なんか春さんとかにも平気でぽろぽろ話して
春さんがあわてるとかありそう。
あと陣内さんがゆったら結構きわどいこともしそう。
あのバカンスな兄さんのように。
そんなシーンもそのうち見れないかしら~。

しかし、同じ兄受でもくっきりとパターン違って
高永先生はほんとうにすごいですよ。

・凶暴すぎ兄受 巽宗一
・素直すぎ兄受 主藤礼一郎
・積極的な兄受 バルドレ

そしてどれもツボをついてるのがすごすぎ・・・。
とりあえず礼一郎さんの続きが読めるように葉書早速記入!
明日投函するぜ!!
ちなみに応募プレゼントはDS。
当たると嬉しいけど生活がおかしくなるなぁ。
(きっと当たらないから安心しろよ)

|

« しゃくらないでください | トップページ | チャットのお知らせと踏ん切り »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月ぶりです。確実に高永センセイの書く兄属性のBBです。私も今日、昼休み抜け出して買いに行ってきました!!!

まさか道場で しかもちょっと強引に やっちゃうとは思いませんでしたよ!!
夜も遅かったとはいえ お手伝いさんは?お母さんは??とすごく心配しました。

あんなシーン、お母さんに見られたらどうしよう・・・・ってカンジですよ!!

礼一郎兄さんの「スキ」はまだ「すき?」
の状態なので 是非続編で書いて欲しいですね。

ところで 秘密のミニストーリーって何なのでしょうね?気になります。

投稿: BB | 2007年5月31日 (木) 02:24

はじめまして。さえと申します。
ずっと読ませていただいていたのですが初めてコメントします。
たしか去年の暴君連載の頃から読んでたと思うのですが、それからはもう日課のように楽しく読ませていただいてます♪
もうもう私の言いたいことをす・べ・て!代弁してくださっているかのような内容でいつも本当に笑わせていただいてるんですよ(笑)

待ちに待ったきみ恋最終話の礼一郎さんが可愛すぎてもう何度読み返したかわからないです(><)
30日は体調が悪すぎて午前の仕事をお休みしたのですが、これだけはどうしても読みたい!とフラフラで本屋まで買いに行った私。
私も続編希望のハガキ絶対に出します~。
もうきゅんきゅんしまくりです!

暴君連載始まったし礼一郎さん最終話だしバルドレさんについても語りたいしで今回こそはチャットに参加させていただこうかと思っていたのですが。
残念ながら金曜は家に帰らないのでパソコンができず(TT)
次の機会にこそは。

これからも楽しく読ませていただきますね。
それでは失礼します。

投稿: さえ | 2007年5月31日 (木) 22:31

じゅんじゅんさ〜ん!私、31日が発売日だとすっかり勘違いしてました。で、感想みてあれ?早売り?と思ってようやく、自分の間違いに気づき、すっとんで買いに行きました。でも、ポイントを学習してから読んだので200%愉しめた気がします。有り難うございます!礼一郎さんはエロ可愛すぎだし、陣内さんはへたれギャップ萌えだしで、盛りだくさん過ぎた最終回でした♪明日のチャットがた、楽しみ〜!!(参加出来るか仕事次第ですけど〜)

投稿: かみかみ星人 | 2007年6月 1日 (金) 00:25

うわわわ。コメントたくさん!!嬉しいです~vv

>BBさん
こんばんわ~、お久しぶりですv
兄属性は兄属性でもほんと高永先生の兄は格別ですよねっ!!
もうご飯おかわり何杯でもいける!

道場えっちはほんとうに、
「ひょっとして…いやいやそんな高レベルなこといきなりは」
と思っていたので狂喜乱舞ですよね。
そしてやはり心配なご家族(笑)。
大丈夫だったのかなぁ。
道場ははなれという設定とかなのだろうか。

ミニストーリー早く読みたいですねv
そして続編も~~vv
激萌えキャラが増えて萌え狂いしそうですよ。ぜぇぜぇ。

>さえさん
はじめましてっ!コメントありがとうございますっ!
わ~、1年くらい前から見てくださってるということですよね。
ありがとうございます(>△<)!
しかも楽しんでくださってるとのお言葉までっ。嬉しいですっ。

体調はもう大丈夫ですか?
私もずっと微熱気味でふらふらだるだるですが、
礼一郎さんでちょこっと盛り返しましたv
そして葉書を今日出し忘れました・・・。←またか
えぇ。明日こそ!明日こそ出してこようと思います!!

チャットぜひとも来て頂きたいですよ~。
でも今週は無理なのですね。残念。
では来週もありますので、来週に(笑)。
と言っても来週は私が翌日朝から旅行なので
早めに退室することになっちゃいますが・・・。
でもせっかくの『暴君連載中』という素敵シーズンですから。
チャットへのご参加お待ちしてますv

これからもブログがんばります~vv

>かみかみ星人さん
あ、その過ち(発売日間違え)は私が以前したものですねっ。
ショックですよね、楽しみにしていたのに間違えると。
CIELってそもそも月末かと思ったら30日って
中途半端で覚えにくいんですよね・・・。
私のスケジュール帳にはしっかり雑誌発売日も書いてます。
えぇ。人には見せられませんとも。

ネタばれしてしまったことになったみたいですが、
良かったのでしょうか?
楽しめたようで大丈夫なのかな?と思いますが。
もうほんっと礼一郎さんは可愛すぎですよねっ!
ほんと盛りだくさんでした・・・。
もういっぱいいっぱいだよ。
でも来週は兄さんですがvv
ふふふ。どうなるのかな、GUSHvv

チャット参加は無理せず可能でしたらぜひ!
お仕事終わることを祈っていますね!

投稿: じゅんじゅん | 2007年6月 1日 (金) 00:41

この最終回は最終回であって最終回じゃないような気がします!
タイトルは「きみが恋に溺れる」、そう溺れるんですよ!!でも今のところ 礼一郎さんは 溺れるというより 初恋レベルで まだ堕ちてすらいないんです。
「好き・・・かも?・・・・わからない」
というトコロで すでに溺れまくりの陣内さんに押し倒されて・・・

これは続編を意識してこういう書き方をしてるのかな?と深読みしますね(汗

たった5回の連載ではなくて
もっと回数の多い連載で じっくり読みたいです。

今日はアンケートハガキに「きみ恋、礼一郎さんシリーズで是非」「きみ恋が載ってれば購読します」と書きました。これを送って是非続編をスタートしてもらいたいです!!

11月号。。。4ヶ月・・・・遠いですね(涙


ところで今回の胸きゅんシーンはどこにしました?
私は「云えよ 好きだって」か「俺のことが好きなんだよ」のどっちかで迷いました~~

投稿: bb | 2007年6月 2日 (土) 21:37

BBさん、こんばんわ~。

ほんとうにこれは続きを意識していますよねっ!!
きっと続く・・・はず!
と、こっちもものすごい期待をしてしまいます。どきどき。
礼一郎さんはちょっと興味あるかも?
なところを流されたようにも見え・・・あ、言いすぎ(笑)?

礼一郎さんが恋心を自覚していく様を、
ぜひとも見せてもらいたいですよねvv

アンケートハガキにはCD化希望!!
も書きましたvv
陣内さんは誰になるのかな~vv
楽しみだなぁvv(出ると思い込んでいる)

ちなみに私のきゅんシーンは別記事にも書きましたが、
迷ったのはやはりエッチシーンの「痛くないか?」って聞かれて
こくって頷くところでしょうかねっ!!
かわいい~。あ~かわいい~~。

とりあえず今回でしばらく礼一郎さん読めないのが寂しいです。
まぁ、その間はがっつり兄さんがいますから。
木曜は兄さん!続き!!楽しみですね!!

投稿: じゅんじゅん | 2007年6月 4日 (月) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃくらないでください | トップページ | チャットのお知らせと踏ん切り »