« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の23件の記事

チャットのお知らせと踏ん切り

『溺れる』の感想書いてるだけで、
0時を回ってしまいました・・・。←長すぎなんだよ

とりあえずチャットのお知らせ。

どなたからも特にご意見がなかったので
6/1(金)23:00~
とさせていただこうと思います。

仕事もさくっと終わらせて帰ってきますよ!!

話題はもちろん礼一郎さん&兄さん&バルドレさん。
っていうかなんでも。
極度でも極度でなくても
ひなこマニアの皆様のご参加をお待ちしてます。

続きを読む "チャットのお知らせと踏ん切り"

| | コメント (0)

CIEL7月号『きみが恋に溺れる(最終話)』高永ひなこ

CIEL買いました~!
れ、れいいちろうさ~~ん!!
可愛いカワイイかっわいい~~(>△<)!!
めっちゃめちゃかわいい~vv
↑うるさい

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぜぇぜぇ・・・。

そんなわけで以下ネタばれありありですので、
要注意ですvv
そして案の定鬼長いです(笑)。

続きを読む "CIEL7月号『きみが恋に溺れる(最終話)』高永ひなこ"

| | コメント (6)

しゃくらないでください

あごを

しゃくらないでください
と言われました。

なんのこっちゃと言いますと、
今朝起きたら首を寝違えていたんですね。
あまりにも痛いものだから、遅刻して整骨院に行ったんです。
で、帰りがけに言われたのが上の言葉。

続きを読む "しゃくらないでください"

| | コメント (2)

痴呆ですか・・・?

昨日の朝、帰ったら掃除の続きをするべく
出社準備をしながら
「えっと、今日は帰りにコー〇ンに寄って~」
と、買い物の算段をたてていました。

その時ふと思った。

今日は5月22日だね。

ん?

なんかなかった?

きょうはなんのひ、ふっふ~♪

・・・

・・・・・・

キャ〇メルボックスの舞台じゃんっ(*゚д゚)!

はわっ!
こんな当日朝までまるっとど忘れは初めてですっ!
あぶなかった!!
危うくチケットも持たずに家を出るところでした。
先週末はちゃんと覚えてたんですよっ?
とても楽しみにしていたんですよ??

続きを読む "痴呆ですか・・・?"

| | コメント (0)

掃除終わらず・・・

なんだか土日かけて掃除したのに、
終わりませんでした・・・。そして平日へ突入。
そして今日も残業。明日も多分残業。

ただ、本棚へ本を入れるという作業は済んだ!
収納袋に入れてから本棚に入れてるので取り出しも楽々です。
袋の中身は未分類なので整理しなければですが。
たまに同じ本が2冊とかあるとへこみますね・・・。
(高永先生のはわざと2・3冊あるのでこれは別で)
買ったらすぐ読めばいいのに、
なんとなく買うと安心してすぐ読まないんですよね。
買うと言う行動が好きというか。
買ったら満足してしまう。←読めよ

続きを読む "掃除終わらず・・・"

| | コメント (6)

よんまんヒット!

気付いたらカウンターが4万を超えていましたっ!
おお・・・。
ありがとうございます(>▽<)vv
5月で暴君連載始まって一気にアクセス増えたもんねぇ。
まだまだ連載も始まったばかりですし、
今後も頑張って更新していきますvv
これからもよろしくお願いしますvv

続きを読む "よんまんヒット!"

| | コメント (2)

ラジオ~vv

ただいまWEBラジオ視聴中~。

ぴかりんの声はいいなぁ。
そしてどのラジオもゆるくて癒される。
声優さんの顔写真とかそんなにたくさんは見ないわけで、
すっかり脳内でのビジュアルは兄さんです。
ペットボトルのキャップで遊んで話を聞いていないのも、
(しかも自分のファンからのハガキ。その後怒られる39歳)
古今東西ゲームで「ぽんぽんっ」とかゆってるのも、
ビジュアルは兄さんで妄想。
いや、萌える萌える(随分都合のいい萌えだな)。

そして関さんの子供声に爆笑なのですが。
なんのコントだよ(笑)。
声優さんてお笑いも出来るんだね(違います)。

あと杉田さんのヨーグルト2日連続こぼした話に
あらぬ妄想してみたり。
ヨーグルトをこぼすのはやばいですよ。
だってそれを兄さんで妄想してみてくださいよ。
・・・ほら!エロイでしょうっ!(あほすぎ)

続きを読む "ラジオ~vv"

| | コメント (0)

ゲットだぜっ(>▽<)!←古い

今日はいべんとに行ってきました~。
ゆうべはいろいろあって夜更かししたので、
眠い目をこすりつつの参加でした。でも楽しかったよ。

そして。

とらのGUSHフェアカレンダーカード&
K-BOOKSイベント出展くじ付ポストカード

無事にげっとぉ~~(>▽<)vv
くじの賞品は図書カードとかは当たりませんでしたが、
一応帰りになんばによって引き換えもしてきました~。
いやいや、無事にいろいろ入手できてよかったですvほくほくvv

カレンダーカードは友達に買い物してもらって
ゲットしてもらったのを今日渡してもらいましたvv
でも、帰りになんばに行ったついでにとらに寄ってみたら
まだ配ってましたvv
えへ。もちろん即ゲットですvv

いろいろ有意義な一日であった。
(主に高永先生モノゲットという意味でだが)

続きを読む "ゲットだぜっ(>▽<)!←古い"

| | コメント (0)

楽しかったvvv

こんにちわ。
極度のひなこマニアです(笑)。
もう、なんていうか、読んだ瞬間に
『それは私のことですね・・・、先生』と思いましたとも。
極度のひなこマニア仲間随時募集中。

ゆうべはチャットでした。
ひさしぶりに連載最中のチャット。
いや~、ちがうねっ!盛り上がり方がすごいね(笑)!!
っていうかこれだけの頻度でチャットしていて
まだ盛り上がれる自分達にびっくりでしたよ。ははは(乾)。

続きを読む "楽しかったvvv"

| | コメント (2)

『週末はあけといてくださいねっ!』(チャットのお知らせ)

うっかり、高永先生のブログに載っていた
ネットゲームをしていて2時間以上も過ぎていました。
早く寝ろ。

祝『恋する暴君』連載再開チャットは、
今週金曜日(ってもう、すぐですね)23時からの開催です。
チャットはいつもやってますけどね。
やっぱり連載中っていうのはなんだか気分が違いますっ!
毎月兄さんに会える素敵期間ですよ。
わくわく感が増しますvv

続きを読む "『週末はあけといてくださいねっ!』(チャットのお知らせ)"

| | コメント (2)

GUSH購入顛末

今日は残業なしで帰らせてもらいました。
GUSH買うためではないですよ(笑)。
医者に行く為です。

わたし昔からあとぴー体質なのでね。
なんとか今は自分である程度抑えられています。
で、月イチくらいで薬もらいに通っているのですが、
先月半ばから忙しいのに薬切れて医者に行く暇もないし、
もうだんだんひどくなってたんです。

で、今日行ってきました。
おこられました(笑)。
でもこれで一安心。やれやれ。

さて。
肝心のGUSHです。

続きを読む "GUSH購入顛末"

| | コメント (0)

『恋する暴君』第4部plan.1 GUSH6月号

はい!7日ですっ!!
GUSHの発売日ですっ!!
にいさんキター!

GUSH (ガッシュ) 2007年 06月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2007年 06月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ってわけで、手に入った状況なども書きたいところですが、
とりあえずは感想からさくっとあげとこうかと思います。

思いっきりネタバレですので、読んでない人は注意vv

っていうかうっかりあらすじすごい書いてしまってるので、
詳しく分かると嫌な人は雑誌読んでからお読みください。
あと、当然ながらすっごい長いですよ(笑)。

続きを読む "『恋する暴君』第4部plan.1 GUSH6月号"

| | コメント (2)

もちに異変!?

写真のもちはある部分が
普段と異なります。
さて、どこでしょう。

っていうか重要なパーツなので
すぐにわかるかと思いますが。

Hiko1

| | コメント (2)

久しぶりに

ただいまひこねに向かってます。
もっち〜♪も、
もちろん目当てなんですが、
今回は別件もあり…。
なんていうか…のうひん?

続きを読む "久しぶりに"

| | コメント (0)

理系な人とわたし

なんかBLじゃないし買ったばかりなのですが、
はやっているようなので先に感想。
・・・のつもりだったのですが、単に自分語りになったなぁ。

お暇な人だけどうぞ。

ぼく、オタリーマン。 ぼく、オタリーマン。

著者:よしたに
販売元:中経出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "理系な人とわたし"

| | コメント (0)

『肉食獣のテーブルマナー』草間さかえ

さてさて。次は草間さかえさんです。
なんだろうな。
絵とかそんなに好みじゃないのかと思っているんですが、
お話がいいんですよね。
ぐっとくるんだよね。

肉食獣のテーブルマナー 肉食獣のテーブルマナー

著者:草間 さかえ
販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙は表題作のカップル2人。
カップル・・・でいいのかな?
黒髪のキツメ美人が受・・・だと思いますよね?

結構そこらへんだけでもネタバレになるので
以下注意。

続きを読む "『肉食獣のテーブルマナー』草間さかえ"

| | コメント (0)

『完璧な恋人』夏水りつ

わ~、さっきものすごい嬉しいプレゼントが届いてうっきうきですvv
軽く1時間くらい転がりまわってました。

うきうきなままにとりあえず昨日まで読んだ本の感想を。
ざっくざっくと進めていこうかと思います。
まだ明日も明後日も休みだなんて、ビバ黄金週間!!

とりあえず買った順を追うということで次は夏水りつさんです。

完璧な恋人 完璧な恋人

著者:夏水 りつ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう、夏水りつさんと言えば
『スーツ!リーマン!きゅん!!』
みたいな感じで。
ものすごい期待をしてしまいます。
今回も期待を裏切らない良いきゅんっぷりでしたvv
もちろん表紙眼鏡&茶髪が受~。
眼鏡が上司ですvv下克上vvふふふ。

続きを読む "『完璧な恋人』夏水りつ"

| | コメント (0)

くじ付ポストカード

今日行ったK-BOOKSでチラシが入っていた
と、友達がメールをくれました(私は買い物してない)。

K-BOOKSがCOMICCITYで出展しているブースにて
高永ひなこ先生のくじ付きポストカードを100円で販売するそうです。

今日・明日開催中の有明と、
13日開催の大阪の両方で販売される様子。
詳細はこちら↓
K-BOOKS
(トップページの『イベント出展』というところに載ってます)

ポストカードの絵柄は去年の夏のK-BOOKSのフェアで使用した
オリジナルの学生少年2人のもの。
テレカorレポートパッドがもらえたアレです。
高永先生の絵柄はポストカードのみで、
くじが当たった場合の景品は他の先生のテレカとか。
K-BOOKSで景品交換に使われていたものなのかなと思われます。

高永先生のポスカが欲しいだけなので
『当たるまで買う!』とかしなくていいし、
気軽に買いに行こうかと思います。
でも「売り切れで~す」とか言われると悲しいので一番に行こう。
どこの大手にならぶよりもまず。
あ、でも139さんの本は買いに行かねば。
新刊出てるのかな?

東京の方は明日がラストチャンスです。レッツトライ!

| | コメント (0)

大漁!

なんば行ってきましたー!
わー、がっつりと買い込んだぞー。

139さんの本(今回の本命)に、
139さん以外の初トライなぞろさんに、
ふじいみどりさんの本に、
はがれんの本。
あとドラ(雑誌)。
せっかくマザファカ買ったので全サ応募。

結局新刊の類いを買ってませんが、
それはなんばでなくても買えるから。

友達ともゆっくりとおたトークを楽しみました。
今日は多分夜遅くまで読書三昧ですv

| | コメント (0)

『君を渡れば』つげ雨夜

発売日には買わなかったのですが、
その後買って結構気に入った1冊です。
えろいとかそういうのはないのですが、
なんとなくこの人の書くお話はどれも好きだなぁと思います。

Tuge 君を渡れば

著者:つげ 雨夜
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙黒髪が攻。茶髪が受。

続きを読む "『君を渡れば』つげ雨夜"

| | コメント (0)

『マザーファッカーズ●底辺BL作家の日常●』藤生

せっかくどっかりと休み前なので
たまりに溜まっている感想を書いておこうかと思います。

まずはこれ。

マザーファッカーズ●底辺BL作家の日常● マザーファッカーズ●底辺BL作家の日常●

著者:藤生
販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

暴君ブログ内大流行(笑)。
マザーファッカーズ。買ってしまいましたとも。
カテゴリーは一応「BLコミックス」にしておきました(笑)。

続きを読む "『マザーファッカーズ●底辺BL作家の日常●』藤生"

| | コメント (0)

うっきうきショッピングvv

今日は少し早めに会社を出れて、
なんとすっごい久しぶりに駅前の本屋に寄れました!
閉店10分前の滑り込みだったけど、
もう品揃えの豊富な本屋にいるということにニヤニヤ。
今日のゲットは真山ジュンさんと草間さかえさんですvv

明日は友達とオタクツアーvv
139さんの本が手に入るといいなぁと思います。

それと。
友達に暴君布教してきますvv
がっつりと貸し出し。
持って行っていい?ってちゃんと許可も取ったもんvv
そんなわけで明日はチャレと暴君と森Ⅰ&Ⅱという
大荷物での外出です。
あ、ついでにサイレントと君恋も渡しちゃおうかしら。
(これも2冊ずつある)
でもこっちは彼女の好みじゃない自信があるのだが(^^;)。

仕事が忙しかった分なんだかハイテンション。
4連休たっのしみ~(>▽<)vv

| | コメント (0)

オフばっかり

とらのGUSHフェアのカレンダーが
5月はまた暴君なのらしいです!
わー、でももらいに行けない〜(>_<)。
なんとか手を考えねば。

あとリブレ新刊情報が
先生のサイトに載ってるらしいです。

らしいばっかりなのは、
まだ家に帰り着いてないからです。
今日も残業。
イエー!←やけくそ

続きを読む "オフばっかり"

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »