« もちに異変!? | トップページ | GUSH購入顛末 »

『恋する暴君』第4部plan.1 GUSH6月号

はい!7日ですっ!!
GUSHの発売日ですっ!!
にいさんキター!

GUSH (ガッシュ) 2007年 06月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2007年 06月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ってわけで、手に入った状況なども書きたいところですが、
とりあえずは感想からさくっとあげとこうかと思います。

思いっきりネタバレですので、読んでない人は注意vv

っていうかうっかりあらすじすごい書いてしまってるので、
詳しく分かると嫌な人は雑誌読んでからお読みください。
あと、当然ながらすっごい長いですよ(笑)。

暴君連載開始でてっきり巻頭カラーだと思い、
「ない・・・ない・・・」とあわあわ探してしまいました。
そして「あ、暴君の絵柄発見!」と思い1ページ目へ戻ると・・・

ぎゃっ!なにこの超お色気兄さん(*゚д゚)!!

もう・・・ちく美(もう勝手にこの変換)とか腰とか
魅惑のそっから下とかっ!!い・・・色っぽすぎですから!
1ページ目でのたうちまわること約数秒。
ていうか背中から腰のちょっとひねったラインがね、
そこがすごい色っぽいです。
森永くんの腕に添えている手もなんだか色っぽいです。
あと腰骨がっ・・・。
あぁああああ。(1ページで語りすぎ)

そんなわけでようやくページをめくると・・・

やはり兄は兄でした(笑)。
「先週キャンセルされた時点で無効だろ」と無常なお言葉っ。
森永くんと共に「え~~!!」とこっちも悲しくなりました。
あ、でもちょっと
「え、なんだか兄さん。キャンセルされたことを
 根に持ってるようにも見えるんですけど~vv」
とか腐ったことも思いました。

そして前章では出なかったヒロトくん再登場。
バーで自棄酒をあおる森永くん。
見慣れた光景(笑)。
「先週が千載一遇のチャンスやったんやね」と言うヒロトくんに
一瞬真顔で考えて止まってる森永くんがとても可愛いです。
この間というかテンポがやっぱり上手いですよね、高永先生。

そしてぐるぐるしだした森永くんはなにやら書き始め・・・。
なんと。
兄さんと約束どおり毎週えっち出来ていたら
何回出来ていたか数え始めた!!

・・・せつない。せつなすぎる。

可哀想。ごめんでも笑える(^_^;)。
ていうかもう10回以上繰り越しているということは、
あの約束してから既に2ヶ月以上はたってるということですよね。
しかも全くやってないわけではないから・・・
と、つい計算しだしてしまいました(笑)。

そして15ポイントになったら何か還元してもらわなきゃ!!
と、妄想しだして自分をなぐさめる森永くん。

15ポイントで兄さんからキス。
20ポイントで上に乗って動いてくれる。
50ポイントでフェ〇。

・・・どれもやってくれそうにありません。
というかポイントカードを破り捨てられると思うんだなぁ(笑)。

あ、20ポイント以上のはともかくとして、
15ポイントの兄さんからキスの価値が以外に高いなと思った。
だって、15ポイントってえっち15夜分でしょ!?
(1夜で1回とは限らないと思われるのでこの数え方)
15夜分と兄さんからキス1回が同じ!!
ちょっと、兄さんからしたらこれって以外にお徳かも(笑)!?
それくらい森永くんは
兄さんからのキスの価値を高く考えてるんですね。
兄さんはどうなんでしょうね。
えっち15夜するくらいならキス1回した方が楽なのでは?
もちろんこっち(読者)としては、
それで済ませて欲しくはないですが(笑)。

さて。感想を進めよう、いいかげん。

ツイてない時にはとことんツイていないものなのか、
森永くん、今度はアパートのドアノブが壊れます。
が。どうやらドアの老朽化だけでなく
全体的に老朽化しているので改築工事をすることになるらしく、
森永くんはお引越しをすることになるようです。

あぁ。2人の初えっち(強〇だけど)の思い出の場所が・・・。
(そんなこと考えてるなよ)

場面は電車内に変わって
森永くんは引越ししようと思っていることを兄さんに伝えています。
どうやら2人で買出し?
研究に使うものを買いだしに行ったのかな?

2人で買い物にも萌えvvですが、
兄さんが電車に乗ってるだけで萌えっとしたわたしは
かなり終っているとうっすら思ってみたり。
(↑うっすらどころかくっきりと終ってるから)

しかし「お前がホモじゃなくなったら・・・」とか
結構普通に公共の車内で喋ってますね。
まぁ、人も少ないのでしょう。

が、ドーム前の駅に止まった途端にすごい人が入ってきます。
一気に超満員電車!!
超密着状態に!!
わ~!もしかして車内でえろいことにっ!?
とか思ってしまいました。
さすがになかった。
そりゃそうか。殺されるか。

でも、密着に文句言いつつ耐えてる兄さんは
耳が赤くなっていたりして、
「先輩も少しは意識してるのかな?」
とか森永くんもドキドキしてみたりして。

そりゃもう、意識は絶対していると思うよっ!
兄さんが信条420℃曲げて
えっちしてもいいってゆってるんだから、
そりゃぁそこらのホモとは扱いが違うよっ!
あ~、もう可愛い。
兄さん可愛い~~v(でれでれ)

人が空いて密着が離れた途端にほっとする兄さんも可愛い。

だってそれって意識して気を張って緊張してたってことでしょう!
あ~もうやだ。かわいい~~。
兄かわいい~~vv(エンドレス)

と、電車内で携帯電話で会話をしだす男性が。
マナー違反はダメですよね。
どうしてもね。かかってきてしまって会社からとか、
どうしようもない時はあると思うけど、
そういう人はすぐに切るじゃないですか。
ダラダラ話す人。これは私も見るとイライラする。

もちろん、兄さんもいい顔するわけがありません。

するとその男性の横に座っていた女性が
「ペースメーカー使っているので・・・」と注意を。
なのに聞かない男性。会話続行!
これはいけません!むかっ!
言っても聞かない相手に女性は席を移ろうとしますが、
具合が悪くなりしゃがみこんでしまいます。

これはもう兄さん黙ってられない!!

男性に近づき、
携帯を奪い取り、

バキッと逆折り!

しかも更に踏みつけ!!

にっ・・・!
にいさんかっこいいーーー(>▽<)!!!
(おりらじ調に)

っていうかマジかっこいい!!
もう、もう惚れる!!(あ、元から惚れてはいますが)

あっけにとられる男性をほっぽりだし、
さっさと乗換えで降りた兄さんと森永くん。
兄さんを心配して森永くんも思わずやりすぎだと言いますが、
「あんなバカ携帯もったらいかん!」と兄さん。
もう、さすがです!

「今日も世の中の悪を(独断で)切り捨てる」
というのが笑えると言うかかっこいいというか。
これすごい好きだ(笑)。

兄さんは本当に自分のこう信念というかなんか持ってますよね。
凶暴凶悪とは銘打ってるけど、
本当はすごい正義の(まぁ兄の独断ですが)人だと思う。
でもホモに厳しい以外に関しては
兄さんの独断は決して世間からはずれているわけではないし。
ずばっと切り捨てるから凶暴に見えるだけで。
なかなか人間まっすぐに生きようとしても
いろいろ難しいと言うか弱くなってしまいがちですから、
兄さんは強いなぁと思います。

まぁ、そんな強い兄なわけですが、
最近は変な人も増えているわけです。
妙な因縁をつけてきて、思わぬ行動に出る人もいるわけです。
なんと、兄さん自宅にいたずら電話&FAXが・・・。
かなこちゃんからのSOS電話に慌てて帰る兄さん。

一体だれがっ!?

みたいなところで1話は終っています。

犯人はやはり電車の携帯折られた男性?
兄さんへの恨み?
あ、でも意外に兄さんへの恨みで家の周りうろついてて
かなこちゃんに目をつけたなんてことも?とか、
電車での一連を見て兄さんを見初めた別の人がストーカー?
とかいろいろ考えてしまいました。

しかし!
考えるべきはそこではなかった。

かなるさんからメールが入りました。
「表紙の文字が気になるんですよね~」

見てみましょう。

『宗一にふりかかる、ある事件。
 しかしそれは森永にとっての大チャンスだった!?』

え!
も、もしかして、森永くん引越しとかの話も出てますし・・・
防犯兼ねて兄さんちに森永くんが寝泊りをとかっ・・・!?

(゚д゚)!!

(゚д゚*)(*゚д゚)オロオロ・・・!!←動揺しすぎ

だ、だってそれって兄さんの自宅でえっちという
今まで考えなかったものすごい場所ですよ!!
あわや兄の部屋とか!!

前にも書きましたが、
私の勝手な野望は、森永くん巽家に入籍なわけですよ。
まぁ、入籍まで行かずとも巽家で一緒に住む。
でもまぁこれはものすご~く難しくて
最終回とかそういうところででも実現したらうれしいなぁと。
そんな風に考えていたわけですよ。

こんな早く見られることになるなんてっ!!

あ、いや。まだ見られると決まったわけではないから。
期待しすぎてはいかんな。
もちつけ自分。
いや、落ち着け。

あ~それにしても予想通りと言うか
予想以上と言うかのハイテンションでの
暴君連載期間の始まりです。
うふふ~、これから数ヶ月うきうきで過ごせますvvv
でも今回はお色気シーンが1ページ目の
森永くん妄想しかなくてちょっと残念~~。
来月なんかあるといいなぁとか思います。

さてさて。
暴君チャットはこのネタで~。
今週金曜日23時の予定です。
よろしくお願いします。

|

« もちに異変!? | トップページ | GUSH購入顛末 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
『恋する暴君』にハマッてまだ2ヶ月弱…。
まだまだ初心者です。コミックス派なので、単行本が出るまでは…と我慢しているのですが、どうにも欲望を抑えきれなくなったとき『もふもふ日記』にたどり着きました。

森永君の妄想(兄さんからキス~フェ○)が、私の妄想と全く同じだったので笑ってしまいました。
フェ○以外は、4部終了までにしてくれるんじゃないかなぁ、と勝手に踏んでるんですが…。ムリですかね…。

人様のブログにコメント書くなんてしたことないので、失礼があったらすみません。
またおじゃまさせていただきます☆

投稿: いちこ | 2007年7月28日 (土) 15:00

いちこさんはじめまして!!
コメントありがとうございます(>▽<)vv

暴君暦2ヶ月弱ですかっ!本当に最近なんですね!
どういった経緯で暴君を読み始めたのか大変気になります!
ぜひまた教えてください~。
暴君っていつまでも新規のファンが増えていて
こちらとしては仲間増殖でとてもうれしいですよ。

そしてうちにたどり着いてしまうとは・・・ようこそカオスへ(笑)。
なんだかいろいろと濃い過ぎるブログですが、
楽しんでいただけたらとてもうれしいです。

森永君の妄想成就はどうなるんでしょうね~。
キスはしてくれそうだけど・・・どこまでしてくれるかな?
森永君が「え?これって夢?」と思うくらいのところまでぜひ!
それでやっぱり夢でしたとかだと悲しいですが(笑)。

コメントして頂けるのはすごくすごくうれしいですよvv
ぜひともまた書いてくださいvv
勇気があれば(笑)ぜひ更にるつぼなチャットにも(^^)。
お待ちしてます~v

投稿: じゅんじゅん | 2007年7月29日 (日) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちに異変!? | トップページ | GUSH購入顛末 »