« チャットのお知らせと踏ん切り | トップページ | チャットとオフ会のお知らせv »

『CIEL7月号』きみ恋以外の感想

頭が痛い・・・寝すぎかな?
と思ったらまた微熱ありましたよ。うぅ。

でもなんとなく気分的にCIEL感想でも書こうかなとか思ったり。
(早く寝ろよ)

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そんなわけでCIELのきみ恋以外の感想です。

『邪道 WhiteBlood』沖麻実也/川原つばさ
きみ恋の次点は今回は邪道!
だって、柢王と桂花の話だったんだもんっvv
しかも超らぶらぶなっ(>▽<)vv
あ~かわいかった~vv
文庫も今はシリアスシーンまっさかりだし、
この後もどんどこ暗くなるばっかりなのも分かっているので、
幸せそうな桂花が見れるのはとても嬉しい~。

この話読んだ時に「あれ?どっかで読んだぞ?」
と思ってたんですが、
どうやらメルマガで配信されていたものらしい。
冰玉をはさんでのこの擬似家族がとても好きだなぁ。
幸せの構図じゃないですか。
かわいいバージョンの桂花もよかったですvv
文庫はまだ買いに行ってないんですが、明日買って来よう!
この話の小説バージョン!見逃してはいかん!!
(いや、まぁもちろんそれなしでも買う予定だったんだけど)
久々に邪道熱ごはぁ!って上がりました。
絵で見れるってのはまたいいですね。
沖さんの漫画かわいいなぁ。そしてえち中の桂花えろす。
早く蒼穹王国続きが読みたい・・・。

『天気予報の恋人』街子マドカ
まさかの小金井転勤話!
せっかく同居始めたのに。どうなっちゃうのこの2人!
と思ってましたがやはり転勤はするのか~。
でもなかなか納得の展開。
ここで簡単に辞職するのもなんだか変だ。
そしてそれを送り出そうとするチトセが・・・。
ちょっと、かっわいすぎるんですけどっ!
大泣きしながら「大丈夫」って!!かわいすぎ・・・っ!

なんか連載当初はどっちがどっちかわからなかったのもあり、
チトセもちょっとかっこいい感じで見えてましたが、
最近のチトセは受オーラ満載ですよね。
もうかっわいくてどうしようって感じですよ。

王子様レオンはかっこいいのだが、
この場合あくまでもお邪魔虫だからなぁ。
チトセに変なことする前に
とっととアメリカに帰って年下のかっこいい彼氏を作るといい。
え?レオン受?
え、そうじゃないんですか?めっさ私好みの受ですが、なにか?
もしくは日本人のかっこいい年下にひっつかれて
無理やり押し倒されるとい・・・。
あ、願望が。失礼失礼。

次回はいよいよアメリカに行っちゃう小金井さんですが。
別れのシーンでまたきゅんきゅん出来そうなので期待してます。

『予備校でマジ恋!?』三島一彦
三島さんの短編です~vv
しかし三島さんは見事に期待を裏切らないな。
毎回安心して年下攻めもしくは凶暴受を楽しめます。
今回は三島さんにしてはめずらしいのでは?という天然受。
かわいい天然さんです。でもおやじです。
おやじなのに天然で受!ツボ!素敵!!
予備校講師の先生(年下)×予備校の生徒(年上)
というものでした。
なんか結局やっちゃったあと受の人が寝たまんまで終わってて
この2人がこの後どうなるのか分からないのですが。

これ、ハガキの反応とか良かったらシリーズ化なのかな?
最近こういうの多いですよね。
短編だったけど、その後シリーズにっていう。
サイレンとも元々そうだからよくあることなのでしょうが。
私的にツボな作品がこうなることが多いので嬉しい限りvv
これも続き書いてくれないかなぁ。

あ、もちろんハガキには書いたけど。

ところでそのハガキ。
買った翌日かばんに入れて出勤しました。
・・・まだかばんの中にあります。

出し忘れも大概にしろよ、わたしっ!!
痴呆か!痴呆なのか!!
元々酉年でもないのに鳥頭の傾向にはあるのですが。
「ふところであたためておきました」
とかじゃねぇんだぞっ!
あっためてもDSは当たらんっつーの!←期待してんのかよ

明日こそ!えぇ、明日こそ出しますっ!!
・・・たぶんっ。

あ、ちなみにアンケートの一番印象に残ったシーンは
礼一郎さんの『思い出してしまって・・・』と照れるとこ。
あ~あ~かわいいなぁ!
これからもう4ヶ月も会えないのかっ!うぅ~。

|

« チャットのお知らせと踏ん切り | トップページ | チャットとオフ会のお知らせv »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

邪道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャットのお知らせと踏ん切り | トップページ | チャットとオフ会のお知らせv »