« チャットとオフ会のお知らせv | トップページ | な ご や vv »

GUSH購入~vv

GUSH買ってきました~vvv

いやぁ、そらもう鬼のような速さで仕事片付けて
自分記録更新!くらいの速さで家に帰ってきましたよ。
ここんところ微熱あったのもあり、
全体的にぐつぐつした日々だったので
『お待ちしてました~!!』くらいの兄大歓迎です。

帰ってきてから約2時間がたちましたが、
既に暴君は5回以上読んだ気がします。
ふふふ~。かわいい。いろいろかわいい。
みんなかわいい。

あとでがっつりと長い感想を書きますが、
とりあえず叫んどきます。
以下ネタばれあり。

きた。

同居キターーーーッ(>△<)!!

期待はしてました。
かなりしてました。
妄想もしました。

でもやっぱり実際にこういう展開でくると
もう顔ゆるみっぱなしです~vv

荷物持ってやってきた森永君の
浮かれっぷりがもうかわいすぎて楽しい。
かなこちゃんのそれに対する言動もいちいち素敵vv
そして兄さんのすごい警戒っぷりがトキメクワ!

だってあの兄さんがっ!

ものすごい敏感に反応をっ!
(あ、えっちでではなくて雰囲気を察してってことです)

鈍すぎるくらいだった兄さんが、
なんか小動物かのように細かく警戒していて
それを見るたびにこっちは感慨深くてもう・・・。

すごい警戒してる=もんのすごい意識してる!
ってことだもんね~vv

はぁ、素敵vv

あとかなこちゃんへ向けてでしたが、兄の笑顔!
え、森永君が見る兄さんの笑顔っていつぶりっ!?
(妄想by森永くんでなく)
ちょっと下手したら兄さんの録り逃した製薬番組を
森永君が「うちに見に来ませんか?」ってお誘いした時ぶり?
(チャレ2巻 兄さんが森永君を初認識するところ)
え、そんなにないか・・・?ん?
・・・・・・ないか・・・も?
あとで調べとこう。←おたく

それと妄想で1コマでしたが、
えろいシーンもありましたねvv
森永君今回も素敵な妄想をありがとう(笑)。
え~ろ~い~。

あ、それから森永君の中で
ポイント制度がまだいきてるのが笑った。
しかも危うく兄さんにバレるところだったし。
っていうか森永君ポイントカードは作ってないのかしら?
うっかり巽家に持ち込んだりしてないのかしら?
兄さんがそれを見てしまったりしないのかしら?
ふふふ。

叫ぶだけといいつつなんか十分長いなぁ。
いやいや。
これでもかなりはしょって叫んでますよ。

ではまたがっつり読んでから後でどっかり感想を。
は~。しやわせvv

|

« チャットとオフ会のお知らせv | トップページ | な ご や vv »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

じゅんじゅんさ〜ん、大方の予想通り同居で来ましたね〜(*´Д`)ハァハァ、、。体調不良をぶっとばすGUSH7月号発売で調子は回復されたんでしょうか?私なんてあても無いのに早売り伝説(?)を信じて前日にアキバまで逝って来ちゃいました。無論、いくら徘徊しても売っておらず、とらのあなコミケカタログ予約特典用ポスターのみ堪能して帰ってきました。今日は一件目の書店で売り切れで、危うく探してくれた男性店員さんを締めそうになりました。二件目で無事ゲット!明日のチャットが楽しみですね〜。ああ、先月に続き、今月は玄関先で兄さんを抱きしめてる〜、きゃ〜エロい〜v(≧∇≦)v

投稿: かみかみ星人 | 2007年6月 8日 (金) 00:03

かみかみ星人さん、こんばんわ。
チャットでもお話しましたが、同居同居vv
魅惑の同居vvですね(>▽<)vv
調子は回復したのですが、
今度はN大祭も終わってしまい腑抜けになってます(笑)。
つくづく使い物にならない暴君連載中の私。

それにしても今月のGUSHは各地で売切れ続出ですねっ!
すごいなぁ、暴君パワー!!
私もう1冊買いたいのに。まだ買ってないのに。
売切れてしまわないかどきどきです。

投稿: じゅんじゅん | 2007年6月13日 (水) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャットとオフ会のお知らせv | トップページ | な ご や vv »