« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の24件の記事

いってきます

おはようございます。
ただいま朝6時。
空港に向かってます。

結局寝てません。

いや、用意もしてないのにご飯食べてから
2時間くらいうたた寝しちゃってね?
その後用意をし始めたんだけど、
気付いたらもう4時とか過ぎててね?
空港までの電車検索したら
5時半に家を出なきゃいけなくて、
風呂も入りたかったので
結局そのまま準備して出てきました。

『寝たの!2時間!』
と言いたいところだが、
今日の状況がまるっきり
N大祭の時のMなまさんと同じで、
あの時『それは寝たと言えない』
と言ってしまったので
今日の私は寝てないという状況なんだろう。

『寝ないと死ぬよ』と言った矢先に…。

前言撤回
『休日(遊ぶ日)は
 寝なくても生きて行けるかもしれません』

| | コメント (0)

放置ぷれい

すっかり放置してました、すいません。
ぶっちゃけ先週の週末3日間が効いたらしく
毎日ぐったり気味だったんですよ。
私だって寝ないと死ぬわけですよっ。
えぇ、まじで。
で、寝ようにも夜中は目が冴えてしまって夜更かしして、
結局毎日寝不足な感じの週前半。
ようやくまともに寝て若干元気な週後半。

そして明日からは旅行なのです。
落ち着かないな。

続きを読む "放置ぷれい"

| | コメント (0)

ふっかつっ!

実は昨日、突然インターネットにつながらなくなってました。
プロバイダのサポートへ電話していろいろ試したら
LANの認識ソフトがだめなんじゃね?とのこと。
で、今日はPCメーカーへ電話して教えてもらい、
無事につながるようになりました~。

偉大だな、こういうのわかる人ってのは。
よかったよかった。

| | コメント (0)

ぴかりん

今日も大阪へ向かってます。
待ち合わせです。
ん?時間遅くね?

……寝坊しました。

やはり年だね。
起きられなかったね。
二度寝とかしちゃったね。
はははー。

そんなわけで、
ゆったり時間に変えてもらいました。

電車内でWEBラジオ聞きつつ移動中。
さっきまでせいんとびーすと。
今はさいうんこく。
ぐはぁっ、
やっぱりぴかりんボイスにめろめろですー(>△<)!
意外とラジオでのツンデレ可愛い声が好き。
執事&ツンデレの回と、
浪川さんゲストの回がお気に入り。
おにぎりの回も大好き。
うぅー、やはしラジオCD買おうかなぁ。
またオタクレベルあっぷしちゃうよ…。

| | コメント (0)

ごーごーいち


さっきまで飯食ってました。
うまかったですっ!
喋りすぎで喉が痛い(笑)。

ぷちおふは楽しいです。

そして今日はチャットー!
もうすぐおうちに着きます。

| | コメント (0)

みちっと

今日は今からお芝居を見に行くので、
会社はおやすみ取っちゃいました。
最近さぼりすぎだ…。
あ、就業時間中はちゃんと働いてますよ。
馬車馬のように。←懐かしい表現

明日はお楽しみなおでかけがありまして、
帰ったらチャットなので
日曜は爆睡予定。

…だったんですが、
前の職場の先輩から連絡があり、
急きょ会うことに…。
わー、なんかぎっしりと…(>△<)。
毎日大阪へ往復ですよ。
来週はねずみーらんどに行くから、
今週まったりしようと思ってたのに…。

なんとなく予定がみっちり入ると
『夏だなぁ』と感じます。
みっちりむっちり埋まるスケジュール帳。
コツメがないから今年はマシなんだけどね。
夏コミもぐんぐん近付いて来ますよっ。
サークル参加の身としては
楽しみな反面恐怖…っ!
♪くる〜きっとくる〜
…あわわわわ。

| | コメント (0)

『アクマのひみつ』高永ひなこ

昨日の夜更かしがばっちりたたり、今日はすげ眠かった。
さっきまで1時間だけ仮眠してましたので、ちょこっとすっきりした。

さて。
ずっと保留にしていて
気になっていた記事を書こうかと思います。

これの感想。

アクマのひみつ アクマのひみつ

著者:高永 ひなこ
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんと言ってもバルドレさ~んvv
07年5月兄祭りの一環ですので、押さえとかないと。

ひなこマニアとして、
書いてない感想があるのはどうよと思ったので。
既にこれは使命(>△<)!
むだにあつすぎる使命感燃やしつつ、感想いきま~す。

一個一個についてちまちま書いてたら
やっぱり長くなった上にネタバレもあるので、要注意です。

続きを読む "『アクマのひみつ』高永ひなこ"

| | コメント (0)

進化

今日こそ早く寝ようと思っていたのに
もうこんな時間です。
何をしていたのかというと、
高永先生ファイルの整理してたの←あほだろ

続きを読む "進化"

| | コメント (0)

泳ぐのをやめるとしんじゃうんですっ

さっき、コツメ友達にメールで名大祭に行ったことを伝えたら、
「漫画萌えでなんでそんなに活動的なんですか」
といわれました。

そういえばそうだな。
でも今更っちゃ今更なんだな・・・。
活動的に暴君萌えして早2年・・・。
そう。2年たってしまってますよ、兄さんとの再会から。
主に活動的になったのはチャット始めてからですけど。

改めてよく考えてみると、
私はなににはまっても活動的に生きてきた気がします。
コツメだろうが、もちだろうが、きゃらめるだろうが、
そしてもちろん暴君だろうが。
さすがに腐な趣味はひた隠しだが、
他は腐の隠れ蓑にもなるので結構会社でもさらしている。
そして言われる。
「元気だね・・・(やや呆れ気味に)」と。

いまさらですが、
自分が全てにおいて活動的だと気づいたので(遅ッ(*゚д゚)!)
とりあえず記事に残しておいてみました。

| | コメント (0)

来週・・・

久しぶりにこのお誘い文句vv
来週(っていうかもう日曜なのでぎりですが)の
チャットのお誘いでございます。

6/23(土)23時~

次は金曜に舞台見に行くのでね。土曜日開催です。
連載中あまりにもハイテンション・ハイスピードなチャットで
かなりとち狂ってますので、
意外と合間のチャットの方がまったりと出来るかも(笑)。

それとさ。ふと気づいて確認してみたのですが、
なんと来月のGUSH発売すぐのチャットで、
ここのチャット1周年になるんですよ~。
わ~、そんなにやってたのか・・・。すげ・・・。
別に何をするでもないのですが、ちょっと嬉しかったので。
ちなみに去年は7月7日(GUSH発売日)に開催してました。
3部4話ですね。
合意バックの衝撃で耐えられなくなってチャットしたんでした。

今年はGUSH発売日は7月6日(金)のようです。
(土曜発売ってのがなくなったみたいですね)
金曜ならチャットも出来ますからね。
土曜でもいいけどどうしようかなという感じ。

| | コメント (0)

つみに

今、某ミシュランの管理人さんのブログを久々に読んでました。
相変わらず面白いなぁ。
なに考えて生きてたらこんな面白い記事が書けるのかなぁ。
(何考えて生きてんだなんて私には言われたくないかもしれないが)

ところで、
記事の中でふいに思い出したことがあります。

多分聖地オフの間に誰かに聞いたんだけど、
コミケ帰りに交通事故にあった方々がいたのだそうな。
全員が救急車で運び込まれたそうだが、
全員がうわごとのように、
「荷物を・・・荷物を・・・」と言っていたらしい。

わ~、人ごとじゃないなぁ、恐ろしい(-▽-;)。
でもその話を聞いて、

「積荷を・・・積荷を燃やして・・・」

と連想してしまいました。
こんなところで連想されてぺじてだって可哀相だ。
世界の名作になに考えてんだっ!←お前だよ

しかし、もし私がうっかり死んだらこの大量の本どうすんだろう・・・。
とりあえず、
高永セレクションは棺に入れて一緒に燃やして欲しい。
(そうするとあの世に持っていけると聞いた気がします)
そして兄ピンナップ目当てで入手してしまった
こみっくじゅねに関しては・・・、
頼むから誰か葬儀の前に燃やしてくれと思いました。

| | コメント (0)

魅惑の聖地オフ会レポ(その3)

いいかげん長くてうざいですか?
自分メモもかねているので、お付き合いください。
とばしてくれてもいいですよ(笑)。

そんなわけで聖地レポ。
多分最後。

続きを読む "魅惑の聖地オフ会レポ(その3)"

| | コメント (2)

魅惑の聖地オフ会レポ(その2)

おはようございます。
土曜日ですね。
昨日もらぴたを見た後聖地レポを書こうかと思ったら
またもや姉が真後ろで作業を始めたため
あきらめて寝てしまいました。

そんなわけで~、ようやく今日書くぜ~。
聖地レポその2でございます。

相変わらずあほすぎる人たちなので、
なまあったかく見守ってくれるとありがたいです・・・。

続きを読む "魅惑の聖地オフ会レポ(その2)"

| | コメント (0)

らぴた

らぴたを見ています。

じぶりの空ものが大好きだ。
1位 ぶた
2位 らぴた
3位 なうすか
っつーくらい好きだ。

雲の流れとかさ。風の表現とかさ。
そして冒険ものっぽいストーリーとかさ。いいね。

う~ん、聖地レポの続きを書こうと思ってたんですが。
らぴた終わったらね。

| | コメント (0)

魅惑の聖地オフ会レポ(その1)

先ほどはくそ長すぎる感想で失礼しました。

さすがに長すぎたなと、今反省しています。
でも既にどこをなおしていいのかわからないので放置・・・。
すいません。

眠くもなってきていますが、
久しぶりに姉が真後ろにいないのでプチオフレポもちょこっと。

どうせN大祭までたどりつかないので、
とりあえずその1ってことで(笑)。

続きを読む "魅惑の聖地オフ会レポ(その1)"

| | コメント (0)

『恋する暴君』第4部plan.2 GUSH7月号(感想その2)

こんばんわ~。
すっかり真夜中です。0時廻ってます。
でも。
ようやく姉が真後ろから離れたので、
今のうちに萌え感想っ(*゚д゚)!
書くまで寝ないぜ、今日はっ!!やる気まんまんだ。

ではでは。
前回止まってしまったままになっていた感想続きいきます。

長くなりそうですが、こうなったら思う存分書こうね。
目指せ携帯6ページ越えだね(超迷惑)。

続きを読む "『恋する暴君』第4部plan.2 GUSH7月号(感想その2)"

| | コメント (0)

・・・むむむ~(--メ)

私のパソコンは居間においてます。
部屋が狭いのと、
あまり居間に置いてても支障がないので置いてます。

が、今日はさっきから姉が私の真後ろに陣取って
なにやらずっと作業をしている・・・。
おかげで集中して感想を書くことが出来ません(--;)。
うっかり読まれてたらいやだし・・・。
この状況でさすがに萌え感想書きづらい・・・。

書きたいのにっ!
今日すごく書く気満々で半分くらいまで書いてたのにっ!!

そんなわけですいませんがまだ先延ばしになります。
う~、すごいすっきりしない~~。
書いてから寝たかった~。くそ~。

| | コメント (0)

明日にします・・・

すいません、感想後半書こうと思ってましたが
睡魔が襲ってきましたので寝ることにします。

感想はまた明日書きます~。
おやすみなさい。

| | コメント (0)

『恋する暴君』第4部plan.2 GUSH7月号(感想その1)

はい、気分切り替えてアホな感想いきましょう!

暴君第4部plan.2の感想です!
今回いろいろ萌えがすさまじかった。
なんていうか今まで分からなかった兄さんの日常!
巽家の日常!!
設定資料集でも出ればいいのにくらい思っていた日常!

そんなものがいろいろ分かってじたばたしました(>△<)。

もちろん最大のじたばたは・・・。

では感想いきましょう(笑)。

以下えっらい長くなると思われるうえにネタばれ。
要注意です。
(案の定長くなった上に狂いました。そして続いた・・・)

続きを読む "『恋する暴君』第4部plan.2 GUSH7月号(感想その1)"

| | コメント (0)

『邪道』比翼連理(中) 川原つばさ

邪道 比翼連理 中 邪道 比翼連理 中

著者:川原 つばさ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりに邪道感想です。

あれ?暴君感想やN大祭レポは?

いや、今日書こうと思っていたんですけどね。
さっきまで邪道の最新刊を読んでいたんです。
比翼連理に突入して以来まともに読めず、
さらさらっと書下ろしであろう部分のみを
読むに留まってたのですが、
なごやではなさんが邪道集めてるのに触発された(笑)。

で、今日読んでいたのですが、
もうやっぱりだだ泣きしまくってしまって・・・。
明るく暴君感想にいけなかったので先に邪道を書いてしまおうと。

以下感想。ネタばれあり。

はなさんは邪道文庫今から読むなら注意です(笑)。

続きを読む "『邪道』比翼連理(中) 川原つばさ"

| | コメント (0)

な ご や vv

今電車の中です。
いよいよ聖地へ!
なーごーやーo(>▽<)o←浮かれすぎ
N大祭に明日潜入するべく
今日聖地入りなのです〜(>▽<)vv

そしてなんと節約の為に…

鈍行で行きます!

18きっぷな時期でもないのに(笑)。

いやいや、でも新幹線より安いし、
なごやまでは3時間程度なのです。
酔いどめもばっちり飲んだし、
あとは座れたら!
(混んでて座れてない)
とりあえず今日明日は
気が向いたらモバイルからレポします〜。

そして帰ったら本格的にレポあげますねー。

あ、座れた。やたっ(>▽<)v

| | コメント (2)

GUSH購入~vv

GUSH買ってきました~vvv

いやぁ、そらもう鬼のような速さで仕事片付けて
自分記録更新!くらいの速さで家に帰ってきましたよ。
ここんところ微熱あったのもあり、
全体的にぐつぐつした日々だったので
『お待ちしてました~!!』くらいの兄大歓迎です。

帰ってきてから約2時間がたちましたが、
既に暴君は5回以上読んだ気がします。
ふふふ~。かわいい。いろいろかわいい。
みんなかわいい。

あとでがっつりと長い感想を書きますが、
とりあえず叫んどきます。
以下ネタばれあり。

続きを読む "GUSH購入~vv"

| | コメント (2)

チャットとオフ会のお知らせv

告知してなかった。
今週金曜日はもちろんチャットをしますっ!
土日と出かけますので(ふふふ)短めになる予定ですが、
GUSH発売後は語らんとだめでしょうっ!!
GUSH~vvもう明後日ですね~。楽しみ~♪

暴君チャット
6月8日(金)23時~

それから、夏コミが取れました~。
あ、もちろん暴君じゃなくてコツメなんですけど。
これにより夏コミでの予定があらかた決まったので
お知らせをしておこうと思いますvv

8月18日(土)夏コミ2日目終了後
暴君オフ会を行いますvv

冬にもやりましたが、夏もやっちゃうぞv
もう、なんていうか歯止めきかねぇなぁ私。ははは。

特になにをするでもないのですが、
まぁご飯食べて持ち寄ったもの見せあいしたり。
お話したりの感じです。
チャットの延長って感じですかね。

続きを読む "チャットとオフ会のお知らせv"

| | コメント (0)

『CIEL7月号』きみ恋以外の感想

頭が痛い・・・寝すぎかな?
と思ったらまた微熱ありましたよ。うぅ。

でもなんとなく気分的にCIEL感想でも書こうかなとか思ったり。
(早く寝ろよ)

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そんなわけでCIELのきみ恋以外の感想です。

続きを読む "『CIEL7月号』きみ恋以外の感想"

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »