« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の27件の記事

『きみが恋に溺れる』フライング情報~

ちょっと気になったので、
「きみが恋に溺れる」BLCDを調べてみた。

ムービックさんで情報が載っていました。
角川じゃなかったよ。失礼失礼。
ムービックで載せてるんだから、
まぁ、一応公式情報よね、これって(^^;)。

続きを読む "『きみが恋に溺れる』フライング情報~"

| | コメント (0)

礼一郎さんと浴衣~vv

ふらふらしつつ、帰りにCIEL買ってきました。
(いや、さっさと帰れよ)

そうしたらさvv
次号予告にカラーで浴衣の礼一郎さんがっ(>▽<)!
きゃ~、めっちゃ美人さん~~vv
後ろには普通にシャツ&ネクタイの陣内さん。
あ、あれかしら?
お祭りかなんかの日は礼一郎さんは浴衣で接客?
うわ~、すっごい見に行きたいっ!
お仕事終わったらもちろん二人で花火を見に行くといい。
初々しい。かわいい。

ちなみに次号予告内容は、

ショートコミック
コミック連動ドラマCD全サ応募用紙付

だそうですvv
わ~い、やっぱり全サとコミックス発売来た~vv
あれ?でも普通に販売のほうのCDは?
ないのだろうか?あれれ?
すっげー楽しみにしてるんですけど。
でも全サCD出すんだからあるとは思うんだけど・・・。
陣内さんは誰がやるのかなぁ。
楽しみだなぁ。わくわく。

| | コメント (2)

ばったり

本日急遽会社をお休みいたしました。

行きの電車で腹痛→貧血→動けない状態に。

トイレがどうとか話してますので、
お食事中の方はあとから見てください。
(いや、わざわざ見なくていいが)

続きを読む "ばったり"

| | コメント (2)

兄さん対ホモ

ちょっとカラオケボックスで語った中の覚書。
なんか自分で今までややふに落ちてなかったものが
結構それで納得いったので。

あくまでも自分の勝手な考察ですけどね~。

議題:兄さんの中でのホモと森永君のちがい。

続きを読む "兄さん対ホモ"

| | コメント (0)

扇子扇子扇子扇子扇子扇子♪

今日はなんばへ行ってきました。

・扇子の受取(っていうかコミケカタログの購入)
・いらない本の処分
・ぷちおふ

という感じです。
昼の12時半から夜の21時半まで約9時間。
ノンストップで喋り捲りでしたよ(笑)。

続きを読む "扇子扇子扇子扇子扇子扇子♪"

| | コメント (0)

放置

また放置してしまってました。いかんいかん。

なんか何も買うものもないし、
最近だらだらしているだけなのです。
(いや、原稿しろよ)
しかもFFとか始めちゃ・・・あぁ、すいません。
まさにテスト前の掃除状態。
掃除のほうが部屋が綺麗になるだけいいし!

以下最近すっかりこればっかりなげーむ日記。

続きを読む "放置"

| | コメント (2)

じんましん

月曜からだるだるのじゅんじゅんです。
こんばんわ。

土曜日のチャットではさすがに1ヶ月切ったので、
夏コミオフ会の打ち合わせで盛り上がりました。
うふふ~。楽しみだなぁ。

最近は暴君に頭が染まっているせいで
本屋に行ってもあまり購買欲がわきません。
(まったく買ってないわけではないのだが)
お財布にやさしい暴君。
いや、やさしいとは言わないか?それなりに出費は・・・。
でもだらだら買いをしなくなるのでやさしいよっ!
家計にやさしい暴君だよっ!

さて。土日は結局引きこもってだらだらしてました。

続きを読む "じんましん"

| | コメント (0)

だるい

今月も昨日からだるだるな期間が始まりました。

いわゆる高温期らしいのね。
なんか2・3ヶ月前から計ってみてるのだが、
大体0.5~0.7℃低温期よりも上がるみたいです。
これってなにか異常なんだろうか。
「婦人体温計?なににつかうの、それ」
ってかんじ・・・。

ともかくだるいけど、
こんなんで仕事休めねーし、だるだる過ごすしか・・・。
今も37.1℃あるけど、病気じゃないのよ~。
・・・休みたい(´△`)。

| | コメント (2)

『腐った教師の方程式(5)』『暴れん坊本屋さん(3)』

今日は帰りに本屋でこんなん買ってしまいました。

腐った教師の方程式(5) 腐った教師の方程式(5)

著者:こだか 和麻
販売元:飛鳥新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

暴れん坊本屋さん(3) 暴れん坊本屋さん(3)

著者:久世 番子
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

異色の組み合わせ。

続きを読む "『腐った教師の方程式(5)』『暴れん坊本屋さん(3)』"

| | コメント (0)

ごまんっ!?

わわわ~!
カウンターが5万になってますっ(゜д゜)!
つ、ついに5万とかなってますっ!!

こんなブログをいつも見に来てくださる皆様が
いるんだなとしみじみします。
本当にありがとうございます。
最近特に兄さんしか言ってないけど
楽しめているのでしょうか?
楽しめてるといいんですけど・・・。
これからもつっぱしりつつ頑張りますので
ちらちらと眺めていただけるとうれしく思います(^^)。

梅雨もそろそろ明けるのでしょうか。
徐々に夏本番も近づいております。
みなさま夏ばてにならないようにしつつ、
体力つけて夏にのぞみましょうねっvv

| | コメント (3)

Dear+8月号

そんなわけでせっかく買ってきたので感想をば。
さすがに地震のネタとは記事わけといたよ(笑)。

やっぱりDear+はツボな話が多いなぁ。
好きな雑誌ですよv

Dear+ (ディアプラス) 2007年 08月号 [雑誌]

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(わ~、画像ないんでやんのあまぞんめ・・・)

続きを読む "Dear+8月号"

| | コメント (0)

元気だしてこっ

今日は朝から地震のニュースが駆け巡りましたね。
該当地域の方々はまだまだ落ち着かないのでしょう。

っていうか、前の地震からまだ3年で・・・。
3年っつったらやっと落ち着いた頃なんじゃないでしょうか?
でもまだまだこれから~みたいな。
なんか地域柄ひとごととは思えないので
すごい心配になってしまいますよ。
みなさん、くじけずがんばってほしいです。
う~ん、頑張ってる人に頑張ってっていうのは
好きじゃないんだけど。
しばらくたちどまってもいいので、
なんとか前を向いて楽しく過ごしてほしいと思います。

そんな私は本日もだらりだらりと洗濯と掃除。
あと本屋へDear+を買いに。

明日からまたお仕事だなぁ。
連休明けはきついけど、
頑張らねばな。

| | コメント (0)

ひきこもった

うわっ、Dear+買いに行くの忘れてたっ(゜д゜)!
結構楽しみにしていたのにショックだ。

3連休最初の日。
楽しみな雑誌も忘れて引きこもりオタクライフを満喫してました。

続きを読む "ひきこもった"

| | コメント (0)

しらなかったよ~

先日知人に聞いたのですが、
ゆりかもめの各駅の構内案内図・精算所・トイレ案内図は、
各駅ごとに声優さんの声で案内がされているらしいです。
へえ~。

そして青海駅(観覧車あるところ)は、
鳥海さんなのらしいです。

続きを読む "しらなかったよ~"

| | コメント (0)

もちときゃんぷ

例のぶーときゃんぷな動画見つけちゃった(笑)。
画像が荒いですが、機敏で笑えましたよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=mWbpLVKXHAo

しかしなんでもあるな、ようつべは。

| | コメント (0)

いろいろ

B'sLOGを買ってきました~。
大きさは知っていたのですが、厚みは知らなかったので
「なんじゃこの本!でかっ!!」と思いました。

高永先生の2P目当てvv

続きを読む "いろいろ"

| | コメント (0)

もちじょうほう

久々にもちさん出陣があるようです。

なごやは近いから行きやすいのかなぁ。
まぁ、夏休みを前に再度ピーアール!ってことでしょうね。
しかし、こんなド平日の昼間に
誰にピーアールしたいのだろうか・・・。
土日は城をあけられないから仕方ないんでしょうけどね。

7/13(金)11:00-11:30
なごや中日ビル1階
http://hikone-400th.jp/news/2007/07/0711400pr_9.php

最近のもちは、
はやりのぶーときゃんぷを踊るのらしい。
見てぇ!超見てぇっ!!
わ~、もう夏休みになるからいついっても激混みっぽいのに。

| | コメント (0)

ねむい・・・

ねむいです。
ここのところ超寝不足です。

DQⅡをはじめてしまいました・・・。

続きを読む "ねむい・・・"

| | コメント (0)

オフ会のおしらせ

GUSH8月号も発売され、感想も書き。

気づいたら夏コミまでもう40日くらいなのですね。
早いなぁ。

なのでここでもっかい告知を入れておきますね。
夏コミ暴君オフ会のお知らせ。
最近ここに来た方は「へ?オフ会なんてするの?」
とか思ってるのだろうか。
冬もやったから既に2回目なのだが。
そしてコミケ恒例になりつつありそうな予感もあるのだが。

ひなこマニアで暴君狂いな方はぜひ(笑)!

続きを読む "オフ会のおしらせ"

| | コメント (0)

感想と別の妄想(森永君メイン)

結局長々とした感想をあげてしまいました。
誰だよ、萌え要素少ないとか言ったのは。

で。

妄想と分かれてなかったじゃん?と思いました?
いえ。分けたんです。あれでも(笑)。
やたらと妄想して違う方向に広がったやつだけ除けたんです(笑)。
分けたのにあの長さなのか。
どうなんだよ、それって。

・・・うん、まぁ、どうもなりません(開き直り)。

とりあえず感想記事でよけた妄想をあげておきます。
しかし、コミックスだと全体が長いからこうもいかないが、
雑誌だとつい1コマ1コマに感想を述べてしまいますね。
だから長くなるのだが。

雑誌で読むってじっくり読めてる感がして
なんだかお得だなぁとか思ってしまったのです。
(お得もなにも料金はすごいかかるのだが)

では妄想。
気づいたら森永君中心な妄想になっていました。めずらし(笑)。

続きを読む "感想と別の妄想(森永君メイン)"

| | コメント (0)

『恋する暴君』第4部plan.3 GUSH8月号

チャットも終わって爆睡して昼になりました。
おはようございます。
(もう「こんにちわ」な時間なのは気にしない)

さてさてGUSH暴君の感想~~。

GUSH (ガッシュ) 2007年 08月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2007年 08月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回はちょっと萌え要素は少ないかな?
意外にシリアスです。

何がシリアス要素かっつーと間違いなく森永君の大怪我がっ。
大怪我といっても本人いたって普通そうですが。
相変わらず思いっきりネタばれですので要注意ですよ。
最近あらすじまで書いちゃってるから長いんだよね・・・。
でもそれを読んでる人もいるそうなので長いまま失礼します(^^;)。

(案の定長すぎたので妄想部分をわけました(笑))

続きを読む "『恋する暴君』第4部plan.3 GUSH8月号"

| | コメント (0)

GUSHとRPG

ふふふ~vv
こんばんわ、じゅんじゅんです。

昨日はGUSHとBE×BOYという分厚い雑誌を
家の近所の本屋で買うという暴挙をかましました。
入れるための買い物袋は持っていたとは言え、
さすがにこっぱずかしかったが、
兄メイトへ回り道しているほどの(気持ちの)余裕ないし。
GUSHだけは発売日に家への最短ルートで購入。

そして、暴君読んで「森永君かっこいい~vv」ってなり、
不器用読んで「遠野くんかわいい~vv」ってなりましたvv
で、なんで記事あげなかったのと。
いうとですね。

DQⅠをやってました。

携帯で。

あぁ、ついに手出しちゃったよ(>△<)\
でも自分的にはまだセーフとしているんですよ?
ハードに手出してないもん。DSとか買ってないもん。
携帯アプリ500円しか払ってないもん!(言い訳)

続きを読む "GUSHとRPG"

| | コメント (0)

明日だー

ようやく1ヶ月がたちましたね!
あしたはGUSHの発売日〜(^▽^ )( ^▽^)ウキウキ♪
明日速攻帰るために
今日は頑張って残業もしてきました!
いっそ休みたいくらいだが、
毎月そんなこと言ってられないので。
仕事はしなきゃね。

あ、チャットはせっかくなので
土曜にしたいと思っています。

7/7(土)23時〜

合意えっち1周年記念です(笑)。
(チャット1周年ちゃうんか)

| | コメント (0)

ただいま~

帰ってきました~。

いやいや、楽しい旅行でした。
充実充実~。
帰りに駅前のコンビニでワンピ新刊もゲット。
さっき読み終わりました。
あぁ、もうあの2人がデキてるようにしか見えな・・・ゴホッゴホッ
フィルターがどんどん強固になりつつあります。

日付も変わって今日はもう4日(水)ですね。
あさって!あさって夕方には兄さんがっ!
どきどきですvv
そして休みボケの出そうな明日の仕事もどきどきだ。

| | コメント (0)

はれおんな

今日は雨が降ったりやんだりでした。

お昼は雨でぱれーどがなくなっちゃいましたが、
代わりに雨の日だけの
短いぱれーどが見れました。
みんなレインコート着てて
めちゃ可愛かった(>▽<)vvやたっ!
夕方は小雨だけどぱれーどはあって
一緒にふらを踊り踊り。
夜はちゃんとらいとぴかぴかぱれーどを見て。
雨が降ったりやんだりなので
人も少ないので余裕で最前かぶりつきゲット。
のりものもすいすい待ち5分とか。

他にものりものから出て来たら雨が上がって、
入ろうとしたら降り出してを繰り返す。
とてもタイミングの良い一日でした(>▽<)v

一緒に行った友人は超雨女らしく、
こんなことめずらしいらしい。
私が強烈な晴れ女なんだと言われましたよ。

私だってイベントごとで雨が降ってる日はあるよ
と言うと
あまり気にしたことはなかったけど、
私の気合いが入ってると晴れるんだと言われた。

…そういえば、N大もぷちおふも
雨の予報出ていたけど結局晴れたり…。
うーん、あまり過信してはいけないけど、
この調子で夏も雨とか台風ないといいなぁ。
でも晴れたら暑いからほどよいぐらいで!

とりあえず楽しく満喫出来ました。
良かった良かった。

| | コメント (0)

しー 終了

楽しかったです。
ショーとか満喫したっ。
うきわ型のにくまんも食べた。うまかった。

あ、一応たわーのてらーも乗りました。
友達の体調が万全ではなかったので
ひとりっきりで…。
思ったよりも怖くはなかったですがもういいです。
落ちるやつは苦手なんですよ。
浮く感じがいやだ。

そしてあしたはらんど!
そして雨予報!
晴れろ〜。
は〜れ〜ろ〜\(>△<)/!

| | コメント (0)

しー

今日はねずみしーに来ています。
未来の港は某FとFの着くRPGを彷彿させる…。
お船は某DとQの着くRPGを…(ゲーマーめ)。

ショーも見ました。
台風の消滅もしました。
火山からも飛び出しました。
いやー、楽しいな!
火山の時に実験器具が飾ってあって
一瞬萌えっとしてしまいました。
地底人と戦う兄さん…。
地底人に踏まれる森永くん。
素敵だわー(笑)。
(ここまで来てなんの妄想を…)

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »