« ばったり | トップページ | 『きみが恋に溺れる』フライング情報~ »

礼一郎さんと浴衣~vv

ふらふらしつつ、帰りにCIEL買ってきました。
(いや、さっさと帰れよ)

そうしたらさvv
次号予告にカラーで浴衣の礼一郎さんがっ(>▽<)!
きゃ~、めっちゃ美人さん~~vv
後ろには普通にシャツ&ネクタイの陣内さん。
あ、あれかしら?
お祭りかなんかの日は礼一郎さんは浴衣で接客?
うわ~、すっごい見に行きたいっ!
お仕事終わったらもちろん二人で花火を見に行くといい。
初々しい。かわいい。

ちなみに次号予告内容は、

ショートコミック
コミック連動ドラマCD全サ応募用紙付

だそうですvv
わ~い、やっぱり全サとコミックス発売来た~vv
あれ?でも普通に販売のほうのCDは?
ないのだろうか?あれれ?
すっげー楽しみにしてるんですけど。
でも全サCD出すんだからあるとは思うんだけど・・・。
陣内さんは誰がやるのかなぁ。
楽しみだなぁ。わくわく。

|

« ばったり | トップページ | 『きみが恋に溺れる』フライング情報~ »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして!いつも楽しくブログ拝見させていただいてます^^♪
君が恋に溺れる…ドラマCDは出るようですよ!まだちょっと先のお話みたいですが…キャストも既にちらちら見掛けたりするので確実かと…!
コミック発売も今から楽しみですね!では。

投稿: たま | 2007年7月30日 (月) 21:40

たまさん、初めまして!
いつも見てくださってるということで、
本当にありがとうございます(>▽<)vv
楽しんで頂けてるなら良いのですが~。

そしてドラマCD出ますか!
あ、そういえば前に誰かに角川で見れるって
聞いたこともあるような気が・・・。
私の場合BLCDは
高永先生の作品で買うことがほとんどで
なので声優さんもそこに出てる人限定での知識。
次はどんな方が来るのか楽しみなんですよvv
わくわく~。

たまさん、ぜひまたコメントお待ちしてますvv

投稿: じゅんじゅん | 2007年7月30日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばったり | トップページ | 『きみが恋に溺れる』フライング情報~ »