« もちじょうほう | トップページ | もちときゃんぷ »

いろいろ

B'sLOGを買ってきました~。
大きさは知っていたのですが、厚みは知らなかったので
「なんじゃこの本!でかっ!!」と思いました。

高永先生の2P目当てvv

布萌えって言われるとは思わなかったので
ちょっと新鮮でした(笑)。

でも、内容は結構うんうんとうなづきまくりでしたよ~。
私、ペルシャだのトルコだの系の服とか装飾大好きでして。
昔図書館で「民族衣装」とかの本めっさ読んでた。
布ひらひらたくさん使った服大好きですよ。

先生のおっしゃるのはちょっと使い込んだ系らしいですが。
マントとか同意!!激しく同意!!
RPGやってる真っ最中なのでいろいろ妄想しちゃいます。

そうそう。それと先生のブログ見ましたか?
踊るそういちにいさん(笑)。
うまく動いてますよね~。すごいなぁ。
そして動きがかわいい上に大量に・・・。

黒川さん討伐決起集会だと言ったら笑われましたよ。

あんだけ大量にいたらきっとアメリカのホモは一網打尽だ。
危険なので森永君はお留守番してたらいいと思います。

|

« もちじょうほう | トップページ | もちときゃんぷ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちじょうほう | トップページ | もちときゃんぷ »