« 礼一郎さんと浴衣~vv | トップページ | 『となりの801ちゃん』小島アジコ »

『きみが恋に溺れる』フライング情報~

ちょっと気になったので、
「きみが恋に溺れる」BLCDを調べてみた。

ムービックさんで情報が載っていました。
角川じゃなかったよ。失礼失礼。
ムービックで載せてるんだから、
まぁ、一応公式情報よね、これって(^^;)。

http://www.movic.co.jp/book/motto/index.html
↑『きみが恋に溺れる』で検索すると出てきます。

なんかこのあらすじだけ読んでると
ものごっついシリアスみたいだな(笑)。

10月26日発売!
コミックスも連動ですからこの辺に出るってことだよね?
・・・ん?CIELって奇数月の月末だよね?
おろ?どうなるんだろうか。気になる。
あ、でも雑誌の連動全サが9月末発売ので応募用紙付くのよね。
コミックスは9月末に出るのか?
それともCDに合わせて10月末!?

どっちにしても
秋の兄さん不足を礼一郎さんで埋めてくれそうだ。
そして先生また忙しそうだけど・・・。大丈夫なのかな。

*************************

で、気になる陣内さんの役!

高橋広樹さんでした!

・・・誰?(←失礼だな)

いや、ほんと声優さんに疎いので知らないんですよ。
とりあえずウィキってみたよ。
へぇ~、歌のCDとかも出されてるんですね。
ふむふむ。
BLCDは・・・あ、コイ茶のお作法に出てる。
徳丸・・・どっちだっけこれ。受?
ふむふむ。

しかし一番印象的だったのはこれでした。

・・・私と誕生日一日違いなんですけど・・・(゜д゜)!

わ~、ここまで近いの初めてで驚きだ。
っつかこんなこと書くと自分の年もばれるのだが。
ばれて困るものでもないので気にしない気にしない・・・。
なんか見慣れた数字が並んでるから笑っちゃったよ。

*************************

アップ寸前に気づいた。
なんかどこかで聞いた名前のような気はしていたが。

高橋広樹さんって、田宮の声やった人じゃんっ(>△<)!
わ~、気づかなくてすいません。
高永先生作品で出てたのに・・・っ!
2度目の主役出演なんですねぇ、高橋さん。
先生気に入ったのかなぁ(笑)。

|

« 礼一郎さんと浴衣~vv | トップページ | 『となりの801ちゃん』小島アジコ »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 礼一郎さんと浴衣~vv | トップページ | 『となりの801ちゃん』小島アジコ »