« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の37件の記事

ぷりん

ぷりん
ゆうべオフ会帰りの0時すぎ。
ホテルの近くで買いました。
黒いエンゼルくんしかいなかったの。
深夜だから?

うまかったです。
ソースが更に真っ黒でなにかと思った。
あ、チョコか。

白い森永エンゼルプリン作ったらいいのに。
牛乳とか。
と言ったらおこらりました。

| | コメント (2)

楽しかった!

えーと3日間があっと言う間にすぎ、
今空港へ向かっています。

楽しかったです!
コツメも可愛かったの!
盛り上がったの!

しかし、さっき割とどかんと
また暴君に爆撃されました。
複製プラ原画見せてもらっちゃった!
やばい!やばいよ、あれはっ!
ひー!

もうなんか萌えまみれな東京でした。

来週はGUSHエピローグ!
チャットは日曜です!

| | コメント (0)

ご参加ありがとうございます!

あぁ、あとアンケート!
ご参加ありがとうございますっ!!
暴君スキーな方々がぽちぽちしてくれているかと思うと
大変嬉しいです(>▽<)vv
これはこのまま当分(多分4巻発売まで)設置してますので
今後もぽちぽちしてくれる方が増えるのを楽しみにしてますv

しかし雑誌率たけぇ(笑)。
8割?今のところ。
まぁうちに来てくれている方々が
重度の暴君好きってのもあるのでしょうが(笑)。
最終回GUSH後にまた増えるかしら。

次のアンケートもまた帰ってきたら貼りますね~。
そして予想外に楽しいので
いろいろ聞こうかなと。なに聞こうかな~うきうき。

| | コメント (0)

間に合うといいなぁ

今日は仕事終わったら速攻ダッシュで空港です。
飛行機の時間まで就業時間から25分しかありません。

乗り遅れたらしゃれにならん。
うぅ、もうちょっと便数増やして欲しい。
もしくはもうちょっと・・・あと30分遅い時間に・・・(´△`)!

とりあえず今日から東京ですっ!
昨日は用意もせずにとりあえず寝てしまいました!
すっきりしたけどね!!
もうあらかた荷物も送っているから
確かにそんなに時間はかからないんだけどねっ!!
うぅ、いろいろ忘れ物がないかどきどきだ。

帰ってきたらまたオフ会レポなどアップしますね!
来週もオフ会だから連投ですvv
楽しみvv

しかしなによりも今日はまず礼一郎さんDAYですよっ。
は、早く読みたい!そわそわ!!
でもGUSH切抜きも持って行きます。
兄さん手放せません。
3日も読めなかったら禁断症状出るよ。

| | コメント (0)

きゃー!

とらのHPに溺れるコミックスの画像がっ(>△<)!

礼一郎さんお着物~vv
陣内さんベスト~~vvぎゃー、ベスト姿かっこいい!!
三つ揃いスーツの上を脱いだのってセクシーでたまらん!

とらではオリジナルメッセージペーパーが付くそうです。
よしっ。とりあえずとらで1冊!
(お前何冊買う気だ。・・・さぁ?)
どっかポスカ付かないのかなぁ?
誰か知りませんか?

| | コメント (0)

週末はてんこもり

絶賛夜更かし中です。
昨日と今日と、もう昼間これでもかっつーくらい寝たのね。
そしたら今あんまし眠くないのね。
当たり前だが、私普段は昼間寝ても夜寝れる人なので。
うぅ~ん、そろそろ寝ないと明日起きれないから困るのだが。

続きを読む "週末はてんこもり"

| | コメント (0)

せいゆう知識

ゲームしたり、原稿描いたりしている3連休ですが、
土曜日はDVDを見ていました。

友達が貸してくれた(というか布教のため渡された)
STA☆MENのDVDです。

あほすぎで面白かったです。
声優さんたちって面白いなぁ。
そしてちょっとすわべさんにぐらついた(笑)。
ちょ、なに?この人。かわいいよっ?
わ~、どこまでも自分て年上好きなのね~と痛感。
わんこのように慕っている風のたかはしさんもよかった。
(とりさん見ろよ あ、見てますよちゃんと。うん(笑))

それにしても知らない声優さんだらけだなぁ。
ひなこマニア的知識以外ないものだから、
とりさんとたかはしさん以外わからなかったぞ☆
すずけんさんだって初めて認識したぞ☆

普通におたくとは名乗れないなと再認識いたしました。
腐女子です。あくまで。

| | コメント (0)

いきなりアンケート(>▽<)!

突然ですが、
前から気になっていたにふてぃ@投票。
アンケートが作れるのですが、
それを作ってみました。

この後やりたいアンケートがあるので
その動作確認もかねております。

とりあえずサイドバーに貼っておりますので
よろしければぽちっとご協力ください~(>▽<)。
あ、お名前の記入とかはないですから。
重複投票は出来ないはずです。
投票後は投票結果が見れるはずです。
なにもかも初使いなので不明ですがよろしく~。

続きを読む "いきなりアンケート(>▽<)!"

| | コメント (4)

ごごいち

ごごいち
なんとなく帰りに買ってしまった。
うまいです。

コツメDVDを鑑賞中。
ふおー!可愛いくてびっくり!
こんなイチャいつぶりだっ!
びっくりした!

| | コメント (0)

続げーむ

今日もげーむやってます。

友達がSPをくれたので
画面明るくなってやりやすいぞ(>▽<)v

続きを読む "続げーむ"

| | コメント (0)

『恋する暴君』第4部plan.5 GUSH10月号(追加の妄想と考察)

そういえば、今日ゲームの合間にGUSH読んでたんですね。
(げーむしててもGUSHは読みます!
 毎日のおつとめです!!)

ちょうどゲーム用に手元ライトつけていたので
(GBAものすごく画面が暗いので対策として・・・)
妙に明るい中で熟読していたのですが、
今までテンションあがりすぎて見落としていたような
細かいところとか発見できて楽しかったです。
いや、多分私が見てなさすぎで、
みなさんとっくにそこらへんも見てたんだろうけど。

以下単純に自分おぼえがき妄想とか考察。
えろのところばっかりを見ていたので
そんな話ばっかりです(笑)。

続きを読む "『恋する暴君』第4部plan.5 GUSH10月号(追加の妄想と考察)"

| | コメント (3)

げーむなぼうくん

みなさま、3連休いかがお過ごしでしょうか。
案の定冒険しっぱなしのじゅんじゅんです。

以下げーむ日記につき、
興味のない方は飛ばしてくださいね。
でも名前は暴君キャラなので
全く関係ないわけでもないんだけど(^^;)。

続きを読む "げーむなぼうくん"

| | コメント (0)

性格診断でずばり

今日またネットをうろついてたら妙な性格分析を発見。
ちょっとBL好き腐女子向け。
どうやら最後にオススメの本のタイトルが出るらしい。
なにが出るのか面白そうなのでやってみました。

続きを読む "性格診断でずばり"

| | コメント (3)

まじ寝

昨日は家に帰ってからうたた寝のつもりが
本気寝してしまったらしく
目が覚めたら朝でした。
コメントレスがまた溜まっているので
今日にでもやりますー。

あー秋って眠いなぁ。

| | コメント (0)

くそ・・・

暴君感想追加~。

っていうか追加妄想。
あくまでもふと考え付いたことのひとつなので
まぁさらりと読み流してください。

えと、既に何回読んだかわからない今月号なのですが、
兄さんからのちゅーのあと押し倒されて脱がされたところ。
そこでの兄さんの台詞。
「くそ・・・」について考えてみた。

続きを読む "くそ・・・"

| | コメント (6)

うきゃきゃ~~vv

鳥さんの妙な曲(笑)を教えてくれたお姉さんと
ゲーム話でメールしていました。
ぴかりんが昔DQ3のストーリーCDで勇者やってたと聞き
早速ニコ動で見つけ視聴。
残念ながら可愛い声verの声でしたが楽しかった。

続きを読む "うきゃきゃ~~vv"

| | コメント (2)

あぁ…

わー、会社で履き替える用の
らくちんサンダルで帰って来てしまった。
しかも今日スカート(擬態率高い)なのに…がくり。
Gパンならまだ違和感なかったのにな…。

とりあえず一刻も早く家に帰ろうと思います。
今日は寄り道禁止だ。

| | コメント (0)

ぱん

朝お気に入りのパン屋さんで
たまごパンとドーナツを買ったのですが、
食べる時間がなくてそのまま持ち帰ってました。
・・・ということを今頃思い出した。

既に夜中の1時。
しかしパンは翌日までもたない。

・・・食うよ?
もったいないし。
明日の体重は明日悩めばいいのさ。ははは(乾)。

| | コメント (0)

次回チャットご連絡

週末も終わり、
平日がスタートしておりますが未だ夢うつつ。
毎日のようにGUSH10月号読みふけっております。
もう兄さんからのちゅー見るたびに時がとまり、
えちシーン見てはどきどきし、
すり・・・を見てもがき、
ツンデレを見て撃沈する毎日。
慣れない。
でもこれは慣れなくていい。
兄かわゆす。兄かわゆす・・・(ぶつぶつ)。

ちなみに日曜になんばで2冊目を無事購入vv
そして雑誌表紙&カラー表紙を切り抜いて
コレクションファイルに加えてみました。
2ページを並べてファイルに入れるとねっ!!
ものすごく豪華でめちゃめちゃきれいなのねっ!!
うっとり眺めてしまう・・・。
というわけで近いうちに3冊目(まるごと保存用)買います。

あ、そんでですね。
次回チャット予定なのですが、
今週末15日(土)23時~開催に決定。

え?2週連続?
いいんです。
なんたって兄さんからのちゅーです。
兄さんが欲情しちゃったんです。
当分祭りは続くのです。
衝撃を叫びあった前回チャットよりも、
若干妄想が膨らむのではないかと予想するチャット。
ご参加をお待ちしております。
(ちなみに神ご生誕も皆で祝っちゃうよvv)

| | コメント (0)

お疲れ様でした!

えと、とても濃ゆいチャット終了し、
今日は一日中寝まくっていました。
ていうか若干頭痛いんだよね・・・これって二日酔い?
うぅ。チョーヤ梅酒が合わないらしい(´△`)。
いつまでも減らないし飲んだら速攻眠気来るし、
チャットには不適格っ!
次回から違うのにしようと思いました。

チャットは結局ものすごい人数でかなりの長時間開催。
今までで最長最大人数だったのではないでしょうか。
でもとても楽しく過ごせました。
参加してくれた皆様ありがとうございました。
先ほどチャットログ送りました。
まだきてねー!って人はメールくださいね~。

ところでさっき4部を頭から読もうとしたのですが、
パラパラ見てるだけでも、
このシーンもあのシーンも5話にもっていく伏線かと思うと
顔がにやけてどうにも進みませんでした。
しまった!既に4部全てが激しい萌えと化している!!
落ち着いたらまたまとめた感想書きたいなぁと思います。

とりあえず明日はぷちおふーー!!
(ていうかもう今日だが。早く寝ろ)

| | コメント (2)

チャット開始vv

さきほどちょろっと書きましたが、
本日のチャットは繰り上げ開催vv
今から始めますv

というか私が待機して待ってるだけなので、
誰かが来たら開始です。

ちなみにチャット参加の方には
チャットログをお送りしてますので、
「知らなくて最初のほう参加出来なかった!」
という方も大丈夫ですよ。
詳しくは「初めましての方へ」をご覧下さい。

あ、誰かきた。はやっ。
では狂ってきまーす(笑)。

| | コメント (0)

ふーやれやれ

感想書くのに3時間半もかかってしまいました。
7時か8時にはアップするとかいっといて、
ぜんぜん終わらないんだよね、これが。

そして書いたものの
とりあえず読んだ衝撃を書いたようなもので、
なにもまとまってはいないんですよね。
ただ兄さんがかわいかったという
真実だけがあるのだよ。
たわいない感想とかそういうのは必要ないのだよ。
とか言ってみるがあまり意味はありません。
まぁ、つまり、
百聞は一見にしかずってことです。

読んでくれ。

そしたらわかるから!!

そして狂った方々は本日のチャットへのご参加
ぜひともお待ちしてま~す。
何人くるかな。ちょっとおそろしいが(笑)。
もしかするとちょっと早くからはじめるかもです。
10時・・・くらいとか?
今からご飯食べて、お風呂入って・・・。
つまみ買ってきてないけどまぁいいか。
お酒はチョーヤの梅酒でいい。
さかなはツンデレ兄でいい。
女は腐ったひとでいい。
あかりはPCでぃすぷれい。

しみじみ~のめば~しみじみとおおお~~♪

(すいません、ほっといてくれていいです)
ではまたチャットで~~。

| | コメント (0)

『恋する暴君』第4部plan.5 GUSH10月号

GUSH (ガッシュ) 2007年 10月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2007年 10月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい!そんなわけで『恋する暴君』第4部第5話感想!!
もちろん今回もネタバレありまくりです!!
ネタバレ上等!
長文上等!な方のみお読みください(>▽<)!!
今回は長いけど途中で切ってないから更に長いぞ☆
(無駄にハイテンション)

あ、雑誌を読む予定がある人は、
そらもうネタバレは読まずに雑誌読むのがオススメですよvv
このどきどき感を味わえないのはもったいないでしょうvv
コミックス派なので待てねぇ!とか、
立ち読み派なので本屋での不審者度を下げたい!とか、
もう読みました!狂ってます!!
って人はどうぞさきへ~~~。

ちゃかちゃんちゃんちゃんちゃん・・・(幕開き)。

続きを読む "『恋する暴君』第4部plan.5 GUSH10月号"

| | コメント (7)

ふふふふふ

今から感想書きます~。
アップはいつになるかな。
出来次第で。
(1時間くらいかかるかもな)
親がちょいと出かけたので今のうちです。

ところでまだ5時前なのに
カウンターがありえないくらい回っていますが(笑)。
おいおい。もう185ってなんだそれ。
一日分くらい来てますよ。
感想待ってくださっているかた、もうちょっと待っててね~。
んと・・・7時か8時にはあげてると思いますので。

| | コメント (0)

買った

読んだ

狂った

立ち読みはオススメしません。
合意バック以上の衝撃波。
まだ時間が早いので感想は夜に。
うっかり親も休みらしく家にいたので、
部屋に篭城中。

見られてもいい顔になるまで。

| | コメント (3)

いよいよ・・・っ!

あぁぁ、きょきょ今日ですね!!
なぜかブログ打つ手が既に震えている。
やばい。本屋で買うというだけで一大ミッションだ。
すごい不審人物確定だ。

まぁ、兄読めるならこの際不審人物でもいいんですが。
人間やめぎみで危険だ。

ところでここ2・3日、朝6時になぜか目が覚めます。
年?
あぁ、タイムリーすぎてそんなことないとも言えない。
でもどっちかというと兄カウントダウンで
勝手に気持ちがはやって起きている気もするな。

そんなわけで今日も朝からブログをふらふら閲覧。
あぁぁ!
またもやお祝いしてくださってる!!
し、幸せすぎるよ。毎日連続だよ。
何ウィーク?これ。
ああありがとうございます、Hねまさん、Rクヤさん!
今のうちにお礼言っておきます!!
きっと帰ってくる頃にはもう理性はないからね(笑)。
チャット楽しみ~vv

| | コメント (0)

ありがとうございますvvv

毎日毎日大喜びです。

今日はMなまさんのイラストがあがってた~vv
わ~ん、嬉しすぎ。
メーリスでもいっぱいお祝い言ってくれました。
ありがとうございます。
親亀の権力をふりかざしてるっぽいが(笑)。
いや、そもそも権力あるのか?
ないよね。
どっちかというと拾った猫に餌やりまくり、
親ばか飼い主な親亀を目指しております。
そして自由気ままに楽しんでいる子亀・孫亀。
ん?孫ってなに、孫って。どこが孫になるの。
もうばーちゃんようわからんよ。

そんなわけで(どんなわけだ)、
改めてありがとうございました。
もうすぐ6日が終わるよ~。
7日だよ~。

7日。

兄さん。兄さん。

あああ明日はもう読めるのねっ!!
狂う自身はかなりあるよっ!!
自身満々なのだよっ(>△<)!!
たのしみ通り過ぎてもうわけわかりません。ぜぇぜぇ。

続きを読む "ありがとうございますvvv"

| | コメント (2)

素敵な偶然

ところで、夏のオフ会にて
みなまさんからある曲を教えてもらっていました。
(あ、夏コミレポ終わってなかったっ(゜д゜)ハッ!)

鳥海さんが歌うちょっと森永くんにぴったりの曲vv
とても楽しみにしつつ
疲れが取れなかったりばたばたしていたりして
なかなか聞けずにいました。

さて。
それとは別にいつもうちのスペースに
売り子で入ってくださる方が最近鳥さんファンでして、
その方から「曲聴いてみて~vv」
と、これまた鳥さんの曲を渡して頂きました。

まったく同じ曲でした(笑)。

そんだけインパクト大ってことだよな。
♪しゅびどぅば~♪
曲は昭和歌謡のような変なおもしろい曲です。
へたれ具合と一人からまわってる感が
ナイス森永テイストです。

♪赤いドレスを着た~♪で、

「あぁ・・・返り血か」

と思ったわたしは終わっているのだろうか。
でも、兄さんだったら返り血浴びた白衣のことだよね。

| | コメント (2)

毎朝瀕死

今日(あ、もう昨日か)も朝からブログめぐりして
かなりぐはっとなりました。

あぁぁもうまさきさんありがとうございます~~vv
♪ありがと~ありがと~らららんらんららんら~ん
(それは浜○淳)
涙で前が見えない・・・。嬉しすぎ。
でも画像はしっかり見るが。
朝からまたPC前にかじりついて遅刻寸前でした。

さてさて、
もうあと2日で、いや1日でGUSH発売日ですね。
そわそわそわそわ。
明日一日が長く感じそうですっ。
仕事たくさんあるから長いと思うけどね!!
はやく7日に~なって~くれ~~~。

| | コメント (0)

ぐはっ

今日は朝からメーリスが飛び交っています。
高永先生のサイトトップが更新!
GUSH表紙絵らしいです!

わーい、会社行く前に見ちゃおー(^-^)。

マウスかちっ。

ぐはっ!
即死!まじ即死!
なにこのいちゃ画像〜!

あまりな可愛さに約10分PCにかじりつき。
ふぉぉ可愛いすぎる!
き、今日の仕事頑張ります!

あと、最終回の予定がエピローグ部分が
翌月にはみ出したそうです。

期待していいですか…っ!?
あぁーそわそわするー!

| | コメント (0)

わんぴ

今日わんぴ最新刊を購入しました。

か、感動!
その話今出るのか!
複線だったのかっ!!
も、もうおださん天才すぎるよ~(泣)。
週刊でざんぷ追いかけたいほど続きが気になるっ。

| | コメント (0)

今日もまた

今日もまたがりがりやってました。
らくがきを。

前の記事で書いていた等身の選び方だとかの本。
結局日曜のイベント帰り、
クロッキー帳買うついでに画材屋にて購入。
たけっ!あの手の本はなぜあんなに高いのだっ!!

今確認したらあまぞんにはない様子。
『スーパー何頭身デッサン』グラフィック社 刊 \2,000
です。
興味ある方は本屋さんか画材屋さんで見てみてください。

以下単なるらくがき。
ちょっとマシになったのだろうか。
あ、でも今回のアップはちったいのばっかりです。

続きを読む "今日もまた"

| | コメント (4)

ねむ

結局1時間半だけ寝ました。
ねみぃ。

あれだな。
イベントの前日になってようやく用意に取り掛かる。
だから寝られないんだ。
今更そんなことに気付いてみても。
単純なことなのに。
そんでなんとなく次回には忘れてそうな…。
学習機能低下の一途を辿る。
DQⅡの兄さんや礼一郎さんやさとるくんのが方が
よっぽど学習してそうだよ。
(なにげに新パーティー)

で、体脂肪率はまた上がってたんですが。
…助けてっ!

| | コメント (0)

上手くなりたいねぇ

今は~もう4時~。
明日は7時起き~なの~。

軽く歌ってみたが何故こんなことになっているのか。
明日は自スペがないため友達に入れてもらう状態。
気楽にふふ~んと行くはずだったのに、
夏コミの時渡しそびれまくっていたものを用意してたら
いつの間にかこんな時間に。

敗因はあきらかにあれだ。
生徒会長に忠告を貸し出すにあたり、
1巻2巻と
更に第2ボタンくださいまで読破してしまったことだ。

お、面白くて。
久しぶりに読んだからつい・・・。
あぁ、国斉さんたらかわいい。きゅんきゅんする。
そしてえろい。
今雑誌もかなりヒートアップ中なのでつい。
来月号が楽しみだなぁ。

続きを読む "上手くなりたいねぇ"

| | コメント (2)

なつこみ2日目(その2)

ふう。感想書いたの久しぶりだったなぁ。
最近すっかり暴君日記と化しているのですが、
みなさまそれで果たしてご満足頂けているのか。

ブログってもの自体自己満足みたいなものだし、
まぁいいのかしら。ってことにしといてください。

そして自己満足度最強、
夏コミレポート続き。
いいかげん記憶が手の届かないところへ行きそうなので
ちょっとでも書いておこうと思います。

年をとるってこわいことね・・・。
案の定だらだらと長いので、
ご興味のある方でお暇な時ならどうぞ~。
ある意味本編。オフ会編です。

続きを読む "なつこみ2日目(その2)"

| | コメント (0)

『魔法使いの恋』三池ろむこ

次はこの方~。
三池ろむこさん~~vv

あぁ、今月2冊とも大好きすぎて幸せvv
これまた雑誌で散々読んでいたのでほぼ既読だったが、
気にしない!何回読んでもいいの!

というかあえて兄期間中に感想書こうとしてるのは、
もうこの人たちの素敵さを知ってほしいという感じで!
まだ窪さんも三池さんもコミックス2冊目だから
あまり知られてないと思うんだけど、
なかなかいいんですよ~~vv
好みの問題もあるかも知れないけど私はお勧めなの~vv
あぁ、新書館Dear+編集部、発掘うますぎる。

魔法使いの恋 魔法使いの恋

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(やっぱり作者名が入ってないとかなんとか、
 この速さであまぞんに絵がある分我慢するべきか)

これは、主にシリーズ2つ入ってます。

大学生同級生 社交派攻×人見知り受
年の差かぷ 優秀中学の中学生×素行悪高校の高校生

どっちも受がもうかわいくてたまらないんですよ!!
そして攻の受大好きっぷりがたまらないんですよ!!

三池さんはどちらかというとしっとりじんわりの
読後感を味わえる方です~。

続きを読む "『魔法使いの恋』三池ろむこ"

| | コメント (1)

『メリー・ゴゥ・ラウンド』窪スミコ

昨日は帰りに兄メイトへ行ってきました。
Dear+コミックスの発売日だったのさ。

2冊ゲット~vv
今日は久しぶりにコミックス感想です。
兄期間中は読む量が減るのでほんま久しぶり(^^;)。
(※兄期間=暴君連載中 年中兄期間だろとかは置いといて)

メリー・ゴゥ・ラゥンド メリー・ゴゥ・ラゥンド

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(あまぞんよ。作者名でヒットしないってどういうこと(怒))

窪さん!窪さんのコミックス~~!!きゃ~~!
というくらい実は実は窪スミコさん好きである。
コミックスがなかなか出なかったので
雑誌で追うしかなかったのですが、
おかげでほぼ知ってた(笑)。
でも一気に読み返すとまたたまらんvvかわいいvv

どっちかというとかぷとして萌え!ってよりも
話の上手さと、着ぐるみと兄に萌え!って感じ?

続きを読む "『メリー・ゴゥ・ラウンド』窪スミコ"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »