« げーむなぼうくん | トップページ | 続げーむ »

『恋する暴君』第4部plan.5 GUSH10月号(追加の妄想と考察)

そういえば、今日ゲームの合間にGUSH読んでたんですね。
(げーむしててもGUSHは読みます!
 毎日のおつとめです!!)

ちょうどゲーム用に手元ライトつけていたので
(GBAものすごく画面が暗いので対策として・・・)
妙に明るい中で熟読していたのですが、
今までテンションあがりすぎて見落としていたような
細かいところとか発見できて楽しかったです。
いや、多分私が見てなさすぎで、
みなさんとっくにそこらへんも見てたんだろうけど。

以下単純に自分おぼえがき妄想とか考察。
えろのところばっかりを見ていたので
そんな話ばっかりです(笑)。

*************************

まず、気付いてなかったところの発見。

挿れられたところの(いきなりそこか)兄さんの表情がね。
顔の左側しか描かれてないと思ってたのですが
よく見ると右側の眉毛描かれてるのね!
(気付けよ)
そんでそれをみるとちょっと困り風に寄っててね、
ものすっごい、
感じすぎて困るような表情してるわけですよ!!
きゃーーー!
眉ひとつでこうも見え方が変わるものか(゜д゜)!

かかか可愛い!!
あの兄は確実に気持ちよくて困ってるよ!!

*****

あと、脱がされたあとのところって、
森永くんの指が兄さんの口に入れられてて
めっさえろいんですが、
その後指はずしたら兄さん口くいしばってんですね。

それってちく美攻めで感じすぎてくいしばってるのかなとか、
森永くんが声聞きたくて指かませてたのかなとか。
次のページの最後でも兄さん声出さないようにしてるし。
欲情しちゃった兄さんの
ささやかな抵抗っぽくてかわいいなぁ。

*****

「くそ・・・っ」のところは
口元にもってきている指と、
その手にひっかかってる髪の毛がえろい。

*****

あとどっちかというと考察。

最後のすり・・・の前の「………っ」っていうのって、
森永くんのふきだしだと思ってたけど、
あれって兄さんなのかな?と思った。
森永くんはその次に「………!」ってあるし。

もし兄さんだとしたら、
それって、
包帯の傷を見ていろんな思いがぐるぐるしちゃって
カッターで切られたところから、
火事のことからいろいろめぐって
怖かった気持ちとか助かってよかったって気持ちとか、
大事な存在だっていう気持ちとか、
兄さんの中であふれちゃって、
たまらなくなっての「………っ」とすり・・・なのかな
と、妄想しました。

こう、萌えテンションが高くなって思わず机たたくような
(なんちゅう例えだ)
そんな感じのぐわってきて思わずやるような。

兄さんのすり・・・はもっともっと
かわいらしすぎて愛らしいものですが、
そんな気持ちでしたのかなぁ?とふと思ったのです。

ところで個人的にですが、
兄さんはもちろん
森永くんに言葉で「好きだ」なんて当然言ってないですが、
出来れば心の中でもそれはまだ言えてないでほしいな。
最初の頃の抵抗とかそういうのからは
もうかなり進歩していそうですが、
でもまだ「大事だから」とかそういうくらいでしか
自分の中ででも言えないでいたらいいなと思うのです。

恋はしてると思うんだけど、
自分の中で「恋愛」だと断定出来てない。
それは悪あがきでもいいんだけど、
どっちかというと、無知から来るものだったり、
あと照れとかでのものだと可愛いなと思います。
あくまでも個人的理想。っていうか妄想。

*****

それとね。
これは前から思っていたのですが、
兄さんてキスは好きそうですよね。

あ、もちろん本人意識してないかもなんだけど。

3巻描きおろしからそうだけど、
兄さんてキスされる時はこばまないんですよね。
割とおとなしめ。
それ以上に及ぼうとすると抵抗激しいけど。

4部での台所とかもキスされるところは
なんの抵抗もないんですよね~。

それって、兄さんキスまでは
安心するとか普通にきもちいいとかなかんじで、
それ以上だと感じる恐怖感(自分の体の変化の)がなくて
好きなのかなーと。

そんな、キス好き(勝手に)兄さんですが、
今回のえっちの最後のちゅーとか
もうすっごいかわいい顔してるじゃないですかっ!
あそこなんて森永くんが手を頬に添えてるのに
目つぶってるし口あけてるし、
めちゃめちゃ待ちのかまえですよね!
もう兄さんかわいすぎる!!

*************************

あぁ、なんかこんな真夜中(しかも明日仕事)に
なにをこんなに萌えがたりを・・・。

でもせっかく浮かんだので
忘れないうちに書いておきたかったのでした。
あ~ほんと兄さんはえろ可愛いよ。
めろめろすぎる。

|

« げーむなぼうくん | トップページ | 続げーむ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

恋する暴君(考察・妄想)」カテゴリの記事

コメント

キスすきなにいさん…!!
はあはあまたなんていい夢が見れそうな><
おおん!!
考察など読ませていただくととても楽しいです
兄さんや森永君の気持ちをいろんな角度から見ることができて楽しいです><

投稿: はねま | 2007年9月18日 (火) 02:53

こんにちは! キス好きな兄さん、そう思うと可愛いですよね。元から可愛い人ですけど!(笑)
「………っ」って台詞は、すり、の前のページの森永君の腕の包帯に気が付いた時から、兄さん、何か言いたくて、言いたいことがあるんだけど上手く言えなくて、それで「すり…」なのかなって思いました~。純情だ、兄さんvv

投稿: ニウ | 2007年9月19日 (水) 14:49

>はねまさん

こんばんわ~、しばらく放置ですいませんでしたっ(>△▽<)vv
めっちゃめちゃ可愛い人だと思いますvv

>何か言いたくて上手く言えなくて・・・
あぁぁ可愛いですねっ!!うんうん!
兄さんは割りと思ったことをずばずば言う人だけど、
こういう恋愛面のスキルが足らないから
どう言っていいのかわからないのかもしれないですね。
きよらか兄さん。純情兄さん。
う~ん可愛い(結局そこに戻る(笑))。

投稿: じゅんじゅん | 2007年9月19日 (水) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げーむなぼうくん | トップページ | 続げーむ »