« うきゃきゃ~~vv | トップページ | まじ寝 »

くそ・・・

暴君感想追加~。

っていうか追加妄想。
あくまでもふと考え付いたことのひとつなので
まぁさらりと読み流してください。

えと、既に何回読んだかわからない今月号なのですが、
兄さんからのちゅーのあと押し倒されて脱がされたところ。
そこでの兄さんの台詞。
「くそ・・・」について考えてみた。

っていうか最初に読んだときに
こんなときにまで悪態つくなんて兄さんらしくてかわゆいvv
とか思ってたのですが、
兄さんは何に対してそんなにくやしいのかと考えていたわけです。
自分から誘ってるわけだし
森永くんの大事さは既に十分感じているのだろうし、
欲情してしまったことが
事実ではあるけれどもやっぱり今までの考えとかもあり、
どっか認めきれないというか
自分がホモになった(という認識まではないかもしれないが)
ってことがくやしいのかなと思って読んでました。

*****

が、ここ何日か読んでいて別の考えが浮かんだ。

森永くんに耳元でささやかれて
体が反応してしまった兄さんですが、
森永くん密着状態でとても困った状況ですよね。
その前までの会話等で森永くんの真剣な気持ちを聞いて
この時点で兄さんとしては
森永くんとえっちしてもいい・・・
っていうかえっちしたい(わ~こう書くとなんか感動(´▽`))
と考えていたんじゃないかと思うのですね。

そしたら後ろから密着してくる森永くんも
まぁそういう状態になってるとわかっちゃったわけでしょ。
いつものパターンであれば
そのままくるっと裏返されて覆いかぶさってきそうなもんです。
いつもの兄さんなら「なにするんじゃー!」ってもんだけど、
今の兄さんはむしろ好都合。

でもいつまでも手出してこない森永くんにじれて
森永くんが○っていることを指摘。
これでくるかと思いきやまだねばりやがる。
しかもその体勢(密着状態)のままで!
離さないわ、かかってこないわ、兄さん大ピンチ。

で、いい加減限界来て自分からちゅー!!!

という風な感じの流れを妄想してみたのです。

*****

つまり、

兄さんは自分から欲情しちゃったのに
それをあわよくば森永くんからくるようにしむけ
いつものとおり
「襲われちゃいましたああ迷惑迷惑このホモめ」
的にすませたかったのではないかな?
と。

ここまできて被害者ぶろうと悪あがきしたのかなと。
(わ~、すごいひどい人みたいだ(笑))

なのに森永くんがちっとも襲ってこないものだから
仕方なく自分から誘ったと。
自分から行動起こしたら今後が変わってきちゃいますからね。
そういう意味での「くそ・・・」かな?

と、なんだか勝手に妄想をしてみました。

自分的にはこの考え結構気に入ってますが。
どうかな。
まぁ答えは神(先生)のみぞしるですし、
それが明確にわかってしまうのはつまらないと思うのね。
わからないからこそ惹かれるのであるし、
この謎が多い何考えてるのかわからない所が兄さんの魅力vv
たまには兄さんの考えももれ出て欲しいですが、
だだもれしてもつまんないですからねvv

*************************

あ、あと翌日の朝起きたあとの兄さんを妄想すると
もうかなりもんどりうって楽します。
多分森永くんにがっちりホールドされて目を覚ます兄さん。
(出来れば正面から腕の中状態がいいなぁ)
1巻のようになんだこりゃー!とはさすがにもういかず
多分前日を思い出して一人で赤くなってたりとかしてたら
もうすっごい可愛いなぁと思うんです(>▽<)!!

赤くなりつつ、森永くんを起こさないように
最新の注意をはらいつつ腕の中から抜け出て、
(この辺も妄想すると身悶える)
シャワーを浴びに行って、
そんで体中につけられたキスマークとかみて
また赤くなったりするとすごく可愛いと思うんだ!!
普通の顔に一生懸命戻してるといいと思うんだ!

そう妄想すると、
いつも通り平常心な兄さんの顔も
とてもとてもかわいらしく見えるのです。

妄想ですから。
もう好き勝手にはばたきますよ。

ああ。楽しいなぁ。
兄さんが森永くんに心開く日が来るなんて夢のようだなぁ。
常に想像の上を行く、
神(先生)のすばらしさを拝みつつ、
今日もGUSH読みつつ妄想して眠りにつきたいと思います。

|

« うきゃきゃ~~vv | トップページ | まじ寝 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

恋する暴君(考察・妄想)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
はや、、、、4ヶ月ぶり(きみ恋最終回ぶり)でしょうか・・・。

あまりのショックにブログの存在すら忘れて ひとりで萌え死んでおりました。
まさか、兄からのキスを拝める日が来るとは。。。
アレ見て心臓が止まりました。確実に1秒。

感想を読んでいて
ふたりの朝がものすごーーく読みたくなりました。

今回、ちょっとした不満が
森永くんが服を脱いでないってことだったんですけど(なんか全裸のほうがラブラブってカンジがするんですよね)

そーですよ!!
あの「兄」から誘ったんですもん、
理性がぶっとんだ森永君の
2回戦、3回戦があったはず。。
服なんて着てられませんよ!!

あー。。。ふたりで一緒にすっぽんぽんで寝たんだろうなぁ。。。森永くんがおきるまでに
起きてシャワー・・・・あ、嬉し笑いがこみ上げる。くっくっく(エロ笑い)


私の中で 兄の「くそ」
は。。。

森永くんが Hモードでなかったのに
愛撫もなしに 勝手に勃ってしまったのが
ただでさえ 恥ずかしいのに

森永くんの目にハッキリと それを見られてしまったのが 恥ずかしい。。。

のかなー。と。

そんで 我慢できずに 自分から誘ってしまったこととか。。。

もう 恥ずかしくて 恥ずかしくて

「くそ・・」

となっちゃったのかなーと思っています。
こういうの想像すると楽しいですね^^

本当、最近、高永せんせいが神になってます。

投稿: BB | 2007年9月13日 (木) 00:52

きゃああああ!じゅんじゅんさんすごくよくわかります!
PCの前でただいま首をがっくんがっくん振っています。痛い・・・。
兄さんって今回はかなり早い内から、えちOK状態でしたよね。
でも自分から森永君を誘うなんて清らか(笑)な兄さんには
ものすごく恥ずかしい・・・。

どうしていいかわからず、刻々と時間が過ぎていったと考えると
もんどりうってごろごろ転がりそうになります。
「くそ・・・」は私もじゅんじゅんさんと同じ様なこと考えて
いました~~。ていうか、似たような内容でちまちま下書き
書いてました。

>兄さんは自分から欲情しちゃったのに
>それをあわよくば森永くんからくるようにしむけたかった

私もそう思いますっ!!!そうですよねそうですよね!!(興奮)
考え方同じで嬉しいな♪

>被害者ぶろうと悪あがき

可愛い!可愛すぎます!
いつまでもどこまでも純情清らかな兄さんが、自分から欲情しちゃ
って困惑して隠したいけど隠し切れなかったんですよね。
被害者ぶるって可愛いな。可愛いな。
もちろん真相は謎ですが、兄さんは全く可愛くてえろい存在
だと思いました。

投稿: しづく | 2007年9月13日 (木) 07:33

こんばんは。いつもながら、じゅんじゅんさんの深い思考にはなるほどーと感嘆してしまいます。

そのおかげか、私には
10月号の兄さんの「・・・・・っ」のほとんどのところが、「くそ」と心の中で言っているように思えてしかたありません。

以下は私の幻聴
「耳元でしゃべんなっ」の後の
『・・・・・っ』(訳:くそ、感じちまったじゃねぇかよ)

森永くんが静める努力中、でも抱きついて離れないで体だけじゃないってわかって欲しいと思っている最中の
『・・・・っ』(訳:くそ、いつまで焦らす気だよ。早く手出してこいよ)

「こんな状態で寝れるわけねーだろ!!」の後の
『~~~~~~~っ』が、(くそ、いいかげん気づけよ)

本当のところはわからないですが、私もしづくさんと同じく、兄さんは全く可愛くてえろい生き物だと思いました。

投稿: 前川 | 2007年9月13日 (木) 20:25

追記追記。肝心な事を書き忘れ。

じゅんじゅんさんのくそ論を読んで、新たに読み直したら、あの兄さんの「くそ・・・」のところが、GUSH表紙で言うところの『暴君、オチる』の瞬間なのかなと思いました。もう、被害者づらはできないですもんね。

投稿: 前川 | 2007年9月13日 (木) 21:24

またまたお邪魔いたします〜。
まったくもって話のその奥に臭わせるその何かに対して、
じゅんじゅんさんの考えでかーなーり納得しました。
なるほど〜(笑)
妄想バンザイです!!最高です!!!
相手のせいにしたい…でも今回に限ってはなかなかいつも通りにはならない…
くそ…森永のやつ…わざとだろ!!
…でも我慢できない…
認めたくはない…でも身体は求めてる…
だめだ…おさえられない!!!
ってな感じですかっ!!!!!!!
↑ってか止めてください。
素直にすべて認めてしまえばいいのに、そのひねくれ具合が可愛過ぎ…///

ちなみに私は本当に兄様が「…スリっ」ってするのが切なくなる程好きなんですが、どうしてなのか分析してみました。

この姿を見ると本当に相手が大切なんだなと感じるのです。
身体をあわせたかったのは、ただ兄様が欲情したのではなく九死に一生を得た森永君に対して現実に戻されたあの時に、彼が生きている、存在しているということを感じたかったのだと思うのです。
今一緒にいるはずなのに、すぐ近くにいるのに不安で不安で仕方なかったと思うのです。だから森永君の体温を感じたかった…のだと思うのです。
よってあの「スリっ」という行為は身体を合わせることにより体温を自ら現実として感じ、そうか良かった現実なんだ、森永は生きている、森永が無事で良かった、
家や物は無くなってしまったけれど大事な人(コイツ)は失わなくて済んだという安心感からしたのだと思うのです。
よって兄様は確実に悟ってしまったはずなのです!!!
そう、森永君が自分には何者にも変えがたい大切な存在なんだということを!!!!!!!!!!!!
ハァハァ…どうでしょうか?私の妄想。
こんな事を考えているのであの場面を見ると、切なくて切なくて、でも甘くて愛おしくて…兄様アンタ綺麗だよ!!!!!!!!本当!!!
って狂いそうになります。

しかし今晩は朝起きてからの兄様の妄想に走りそうです。
いや、本当かわいくてかわいくてたまりません。
高永先生は本当神です。
私の心を鷲掴みです。
もちろん、じゅんじゅんさんのもですよね(笑)?

もっともっとお互い妄想いたしましょう!!
次回の妄想を楽しみにしております!!
ではでは!

投稿: カナタ | 2007年9月13日 (木) 23:11

ゲーム三昧でコメント放置しすぎてました。
大変失礼いたしました(>△▽▽<)vv

被害者ぶりたかった兄さん説に
賛同頂いて嬉しいですよvv
やっぱり兄さんとしては
「森永くんにいやいやつきあってるだけ」
というのを通したかったんでしょうねvv
もう磯貝さんにも言い訳できないぞvv

ふふふ、名古屋おふで盛り上がったようなので、
今度は大阪で盛り上がりましょうねv

>前川さん

こんばんわ、今更で申し訳ありません(^^;)。

兄さんの「・・・・・っ」のほとんどに「くそ」とつく案に
すっごい萌えました。
かわいいかわいい!!そう考えるとかわいさ倍増!
もちろん十分に元々可愛いんですけどね(´▽`)vvv
今回の兄さんはあまりしゃべらないけど
その分頭の中ぐるぐるしてそうで、
多分その間に「くそ」ともう何回もゆってそうですね!!
あ~えろ可愛い。

オチる瞬間はどこなんでしょうねぇ。
ちゅーしたところか「くそ・・・」のところかな。
でも証拠見られちゃったから後者かな(笑)。
でもきっと自分はホモじゃないと言い切るんだろうな。
そんな兄さんが大好きだ。

>カナタさん

こんばんわ、レス遅くなって申し訳ありませんでした!
いやもう、奥のおくっていうか、
つまり『妄想しすぎ』っていうか・・・(笑)。
もうコマ1つから妄想はばたきすぎなんですよね。
楽しいのでやめませんけど!!
でもコマひとつにそれだけ思わせるものを
先生が詰め込んでくれてるのだなと思います!!

素直に認められないところが兄さんの可愛さですねvv
兄さんの今までのアイデンティティ崩されまくりだから
そりゃ葛藤もたくさんでしょうね~vv
でもそれが う ん め い ですよね。あきらめて(笑)vv

すり・・・の兄さんは激しく同意ですね!!
兄さんあの傷見るたびに思い出すんだろうなぁ。
残らないかな、傷跡(←ひどい(笑))。

先生にはもちろん魂鷲づかみにされていますとも!!
聞くまでもないですよ(笑)?
もうかなり前から!!
(じゃなかったらあんなにコレクションしませんよ~vv)
ほんと萌え神さまですvv

投稿: じゅんじゅん | 2007年9月18日 (火) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うきゃきゃ~~vv | トップページ | まじ寝 »