« まだ・・・ | トップページ | こくちとおねがいv »

GUSH全サ プラ製ミニ複製原画!!

届いた届いた、と~ど~い~た~よ~~(>▽<)vvv

GUSHプラ製複製原画が!
っていうかポイントカードが届きました!!
結局3ついっぺんにきたさ。

わ~い、既に見せてもらっていたけれども
やっぱりいいですね!!
えろすぎますね!!
森永くんの妄想力に万歳!!
兄さんえろい~~。くらくらくらくら・・・。

なんか周りを見る限り既にほぼ届いているようなので
ざっくりと(というかどっちかというとみっちりと)
ネタバレいかせて頂きますっ!!
今姉がいないからちょうどいいの!!
さすがにこれを姉の前でおおっぴらに出せないし(笑)。

あ、内容的に4章ネタバレでもありますので、
お気をつけくださいね~。

*************************

表はGUSH4月号の雑誌表紙カラーですね。
これはとらのカレンダーにも使われていましたが、
やはり大きいといいですねぇ。
兄さんの髪の毛を結っているひもが和風でいいなぁ。

で。
肝心の裏面です!!

『のぞき見!!もりなが君のポイントカード』
というタイトルがうっています。

画面上の方に書かれているものからいきますね。

★40point 「センパイからさそってくれるv」

髪はほどけていて、でも眼鏡はしていて、
シャツの前をおおきくはだけている宗一兄さん。
胸元に自分の手をあてて、
ちょっと困り顔しつつ赤くなってななめにこっちを見ている感じvv
しかも台詞が「森永・・・早く・・・ッ」とか言ってる!
わー、超積極的な兄さん(>▽<)!!

どこの世界の宗一さんですか?←ひどい

現実の兄さんでこんなのまだ想像できないなぁ(笑)。
背景にハートマークのトーンまで使われていて、
とてもなんかピンクっぽいお色気兄さんですねvv

でもセンパイからのお誘い・・・というと
GUSH10月号で既に実現しているようなと思っちゃいますよね。
でもでもでもね。このポイントカードのように
言葉でのお誘いはなかったし。

それにここで40pointにきているということは、
言葉はなくてもあの兄さんからのお誘いが
どんだけ貴重なものだったかと思うのですよっ!!

そりゃあ翌日の森永くんが夢だったのかと思うよ!!

兄さんはいつだって妄想の上をいくんだ!!
いくら妄想したって実際の兄さんの魅力にはかなわないんだ!!
でも妄想も楽しめるんだ!!

よくわからんがそうなんだ!!

ってわけで次!(ハイテンション)

★15point 「センパイからのKISSv」

これは真横から二人を見た感じです。
森永くんはちょいびっくりしたように目を開けてて
兄さんは目をつむっています。
眼鏡もかけてますね。
照れた感じでもないのがちょっと現実っぽくないかな。

どこの世界の宗一さんですか?パート2(笑)

森永くんの中でどういうシチュなのかな~これ。

でも実際の兄さんからのちゅーは
兄さんの顔見えませんでしたからね。
かなり貴重~な妄想画像vv

はい、そろそろエロ度増してきますよ。
次!

★30point 「センパイが手でしてくれるv」

えとね、顔とかは出てなくて、
森永くんのズボンあけてるところと、
兄さんの手らしきものが出ています。

森永くんの台詞で
「あっセンパイ そこ・・・っ」とか入ってますが、
吹き出しが下向きなので●●●が喋ってるみたいに見え・・・
(言い出したの私じゃないよっ、ゆっとくけどっ!!)

これなにげに兄さんの手の向きが、
正面から触った場合と逆なので気になります。
ん?兄さんはどこにいるのだろうか。
森永くんの後ろ側?
でもその構図もちょっと変ですよね?
あ、でも二人横並びで座ってて・・・とかならありかな?

ちょっとだけ
「え、もしかしてセンパイにしてもらっていると考えながら
 森永くんが自分でして・・・

と、ちょっとかわいそうなことを考えました。すいません(笑)。
妄想でもしてもらえないなんてどんだけ不憫なんだ!

★20point 「先パイが上にのってうごいてくれるv」

はい、キター(゜д゜)!!
もうもちろんこの画像がどどーんと一番最初に目に入るくらい
でっかでかと描かれておりますよっ!!

森永くんが寝転がりつつ上半身ななめにおこしてて、
兄さんはがっつり上にのっけられてますvv
手を森永くんの腹において体を支えてて、
服はシャツだけ残ってるんですが、
それも片腕は既に抜けているし、
シャツ自体腰まで落ちちゃってるし。
でも全裸ってのよりもこの微妙な残り方がエロさ倍増!!
先生うますぎ!

シャツに隠れてるのですが、
兄さんの腰がすごいこうくねってるというか、
後ろに突き出し気味っていうか、
はいってる感が・・・!
(すいません、もうなんかエロすぎて上手く言葉を濁せない)
シャツから見えてる脚がすごい細くてきれいですvv
兄さん美脚だわ~vv
肩も細いんですよねvvかわいい~~vv
森永くんがめずらしく全裸なのですが、
やっぱり体格違うんですね。
萌えるわ~vv

そして表情がいいんですよ~vv
ちょっと嫌そうに照れてるんです。
これすごい実際しそうな表情じゃないのっ!!

さらに台詞が、
兄「い・・いやだ こんなのっ」
森「そんなこと云って 腰うごいてるじゃないですか」
とかキタもんだっ(゜д゜)!

えろすぎーーー!

これじっくりとっくりと漫画で見たいです!!
ぜひ実現させてくれ森永くん!!
そして実際には兄さんがもっと動揺すると萌えるよっ!!

ちなみにこれが20pointなのは、
ペコちゃんマーク風森永くんいわく、
(ポイントカードのスタンプがこれになっている)
「いがいとオレ次第で実現可能?」とのことです。

そうだよね。
普通にしてるところから寝っ転がって
兄さんを起こしてしまえば出来るもんね!
やれ。即やれ。今すぐやれ。

あ、すいませんこれで語りすぎてる。
でもこれある意味メインだから。
しょうがないかと。

では最後。

★50point 「センパイが●●●してくれるvv」

↑まんなかの●はちっさいです(笑)。
画面上では元の字もけっこう見えてますよ。

●●●してる兄さんのアップ~。
目つむってて、ちょい苦しそうな顔してます。
手が森永くんのにそえられてて、
森永くんのはモザイクトーンでぼかされてます。

余計エロいな(笑)。

これも台詞が入ってて、
森「もっと・・・深く・・・」
とかゆってて、
兄さんが「んっ・・・んっ」とかゆってるんですね。

えろすぎっ(゜д゜)!!

もうこの下敷きまるっとじゅうはちきん指定ですよっ!!

これが50pointな理由は、
「本当に納得してないとかみちぎ(略)
 難易度高し!」
だそうです(笑)。

かみちぎ(略)は困るので、
やってもらうタイミングは慎重にはかろうぜ☆
普通の受ならありえないが、
兄さんならやりかねんからな。
まずかみちぎ(略)の前に、口に入れるか?
口に入れる前になんらかの方法で(略)。

こわいこわい・・・(笑)。

まぁ、怖い考えはおいといて、
この兄さんの表情が苦しそうなのがちょとかわいそうで
すっごい萌えるんですよ~vv
かわいい、かわいい、かっわいいな~~vvv
兄さんなんでこんなかっわいいかな~~vv

手の添え方もちょっとやわらかめなので、
この兄さんはちゃんと納得しているのでしょうね。
まぁ、妄想だからね。

なんとなく森永くんの肌の影っぽい線が見えるので
すごいぎりまで描かれてる感じがします。
ますますエロいな!

あぁ、もうこの1枚でじっくり楽しめます。
神様(先生)ありがと~~(´▽`)vvv

*************************

おっとここで家族が居間に集まってきました。
しまいしまい。(下敷き撤収)

そうそう。
ポイントは兄さんの積極性が必要なほど高くなるようです。
ふむふむ。
だから20pointのは萌え爆発な割にpoint低いんだな。

ポイントカードは、5pointごとに数字が入ってるんですよ。
間のpointではなにもないのかなぁ。

しかしこれ、えっち出来ないとポイントが溜まる訳だが
兄さんの積極性ってえっちスキルをあげないと
あがらないような気がしますが・・・(笑)。
50pointって、365÷7=52だから、
そっからせめて月1回えっちして12をひいたら40回。
1年以上しないとたまらないわけですよ。
月3回くらい溜まるとしたら・・・1年3ヶ月くらいかかることに?
月1回えっちで果たして1年後に口でしてくれるのだろうか(笑)。
どっちかというと逆じゃね?と思いました。

それともじらしぷれいってこと?壮大だな。

さて、あとで3つ並べて写真でも撮ろうかな~。
せっかく3つあるしvvうきうき。
一気にうきうきな気分ですvvふふふ~vv

|

« まだ・・・ | トップページ | こくちとおねがいv »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
よく見せてもらってます。
でもコメント書くのは初めてです。
アンケート、面白いですね。
私はコミックス派なのですが、4部開始の6月号(全サ目的で)と10月号は買いました。
貴方や他の暴君ファンの感想を読んで、発売日に遅れること一週間後、本屋でたった1冊残っていたGUSHを見て(他のBL雑誌は山積みだったのに)、これは私のために残っていてくれた本だ・・・と。
家に帰って着替えるのももどかしく、読みました。
・・・なんて言ったら良いのか・・・
もう・・・感動して・・・
そうそう・・・私は手フェチなので、森永君の
腕に巻かれた包帯に触れる、宗一兄さんの長い指の美しさに萌えました。
じき11月号の発売ですよね。
11月号も買います。16ページだけだそうですけど。
10月号・・・暴君ばかり繰り返して読んでいて
他の作品・・・読んでません。もったいない・・・
全サの下敷きもきてます。
・・初めてなのに長くなりました。
すみません。では、また寄らせてもらいます。
皆で作る暴君の本、ぜひ読んでみたいです。
楽しい本、作ってくださいね。

投稿: ぐらたん | 2007年10月 4日 (木) 21:59

ぐらたんさんへ

いらっしゃいませ!コメントありがとうございますvv
いつも見て頂いているとのことで
本当に嬉しいです~vv

アンケートも楽しんでいただけたようで!良かった!!
5話の萌えシーンの結果は私も楽しく見ていますvv
それにしても、雑誌派率の高さに驚愕ですよ。
でも暴君はコミックスまでなんてとても待てない(´△`)。
今回の兄さんを見たら、
きっと今までコミックス派だった人だって、
5章からは雑誌に鞍替えするに違いないですよ。
そのくらい今回の兄さんは・・・もうもうもう・・・!
ぐはー!たまらん、かわいい、きゃ~~(ごろごろごろ)。

あ、すいません(笑)。

包帯にすり・・・のところの「手」ですか!!
確かに先生の描かれる手はすごく綺麗ですよね!!
私もわりとうっとりしつつ見てます!
なんか男の人の手なんだけど、ごつすぎず。
細くて長くてうっとりですね。
ピアノひく人もみんな手が綺麗でうっとりします。

土曜日はいよいよ・・・ですね!
ぜひまたコメントなりチャットなりお越しくださいませ!
お待ちしております(>▽<)vv

投稿: じゅんじゅん | 2007年10月 5日 (金) 00:37

コメントにお返事頂いて、嬉しいです。
ありがとうございます。
私は比較的新しい暴君フアンではないかなって思います。
去年の今頃は高永さんの名も知らなかったくらいですから。
高永さんの作品は「きみが恋に堕ちる」のコミックスとCDを友達に面白いからって貸してもらったのが始まりです。
すごく絵の巧い人だなって興味を持って、近くの本屋に行ったら「暴君」の1巻と2巻があって、1冊だけにしておこうと思ったのですが、カバーイラストが綺麗だったので1、2巻とも買っちゃいました。
第一印象・・・「きみが恋に堕ちる」と同じ作者?・・・
だって、全然違うんですもん・・・
「きみ恋」・・・しっとりロマンス・・・
「暴君」・・・・・・・・・・・・・・・
森永君は可愛い★
この騒がしい人・・・誰???・・・みたいな・・・
でも、やっちゃった後、電話口で思いを告げ謝る森永君の背中が切なくて・・・
それで・・・はまちゃったみたいです。
めちゃめちゃコメディーだけど、切ない感じ、すごく伝わってきてイイですよね★
今は宗一兄ちゃんの魅力にドップリです。
「チャレンジャーズ」4巻・・・本屋に無かったので取り寄せてもらったし、「森の中」も2冊ともゲット。
去年の全サのバカンスH編も某オークションで競り落とし、完全に「暴君」信者に成り果ててます。
明日はいよいよGUSH11月号の発売ですよね。
今夜、眠れるかなって・・・明日仕事あるのに・・・
では、また寄らせてもらいますね。

投稿: ぐらたん | 2007年10月 5日 (金) 18:25

ぐらたんさん、こんばんわ!
暴君信者への道を教えていただいてありがとうございますvv

兄さんの第一印象がすげ笑いました。
>この騒がしい人・・・誰???
爆笑ですよ(>▽<)v
どちらかというと森永くんからはまった感じなのでしょうかね?
でも今は兄さんの魅力にどっぷりとのことで嬉しいですvv

今月のエピローグも兄さんは大変にかわいかった!
すごい先だけど・・・
めっちゃ先だけど5章が楽しみですねっ!!
もう、半年でもなんでも妄想して待つよ!
(来年の前半・・・って前半って6月までですかね。
 ちょっとでも早く始まるといいな)
ぜひまたコメントおまちしております~。

投稿: じゅんじゅん | 2007年10月 8日 (月) 21:11

三度目の訪問です。
深夜です。
0時25分はとうに過ぎました・・・

エピローグ、楽しかったですね~~
「一緒に住まないの?」と聞かれただけで
あんなに真っ赤になって否定するなんて、告白してるようなものじゃないですか?

もう~~~どうしてあんなに可愛いんでしょうね!
「宗くん」は!!
「宗くん」って呼び名、すごい萌えポイントでした★
松田さんが羨ましいです。
「宗くん」の子供の頃のあんなことや、こんなことや・・・いろいろ知っているんだろうな。
こっそり、聞いてみたいと思いません?

ところで、今回GUSH全サでもらったプラ原画と、ついこの間オークションでゲットしたバカンスH編、ほとんど同時くらいに手にしたために、私・・・おかしくなってます・・・
着物姿で黄昏る、宗一兄さんにクラクラ・・・
顔の筋肉緩みっぱなしで、仕事してても思い出してしまって困ってます。

5章、「同棲」・・・いや「同居」生活から始まるんですよね。
家事、全部森永君がやってるんだろうな。
その前に、コミックスです。
3章のCDも出て欲し~~~い。

唐突ですが・・・おやすみなさい★
(話が纏められなくなった・・・)

投稿: ぐらたん | 2007年10月10日 (水) 01:42

ぐらたんさん、いらっしゃいませv

エピローグはもうとんでもなく楽しかったですね!!
そして「宗くん」!!
いやぁ、宗くんには激しくやられましたよ。
宗くんな頃の兄さんを想像するともうにやにやします。
うぅぅ、かわいい。
まったく、松田さんにいろいろ聞きたいものです!!

バカンスとプラ原画を同時に入手とのことですが・・・。
大丈夫ですか?
人間やめてませんか(笑)?
森永くん妄想ってすばらしすぎますよね~vv
着物姿の兄さんはふとももがエロいですよね~vv
もちろんおしりのエロさもとんでもないですが。

CD早く出て欲しいですね。
難しいのかなぁ。でも聞きたいなぁ。
ぴかりんな兄さんの合意バック聞きたいなぁ(そこか)。

またぜひおこしくださいね~。

投稿: じゅんじゅん | 2007年10月10日 (水) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ・・・ | トップページ | こくちとおねがいv »