« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の31件の記事

楽しい結婚式vv

友人の結婚式から戻ってまいりました。

が、今日は疲れが出たのと、
美容院でのセットの時に振っていたヘアスプレーのせいで
顔がえらいことになっておりやむなく仕事休みました。
上司、ごめん。
とても忙しい時期なのに・・・。

今はちょっと落ち着いた。
明日からばりばりがんばります。

続きを読む "楽しい結婚式vv"

| | コメント (0)

到着っ!

東京付近の台風の影響で
飛行機は揺れるわ遅れるわでしたが、
なんとか無事に東京入りしてます。
着いてよかったよ。
まさかこんな時期に
台風の影響とか考えてなかったな。

飛行中操縦士のおじさんからのアナウンスで、
『揺れていますが飛行には全く問題はありません。
なお、到着予定は約20分後…』
と言われました。

飛行には問題がなくとも
私の三半規管には大問題だ。

『この揺れが20分は続くよ〜』
ってそんな宣言はいらねえよ。
なんとかもちこたえました、私の三半規管!
頑張った!

帰りは酔い止めを飲み忘れないようにします。

ところで山手線逆に乗っちゃったよ(-_-;)。
そんな変わらないからいいんだけど。
とらが閉まる…(←行くのかよっ)。

| | コメント (0)

じわじわと・・・

アンケートの雑誌派率アンケートが
参加人数90人を超えていてどきどきします。
もうちょっとで100人なんですよ。
100人参加して仮に70人が雑誌派なら、
雑誌派割合も70%ってことなんですよ。
当然だけど100人だなんてはらはらするぜ(@1ピース)

ていうかうちネタバレしすぎだから、
そら雑誌読んでない人はあまり来たくないだろ
ってことなんだが。

でもコミックスを待てない人がそんなにいるのが
とても嬉しい。
暴君ばかたくさん釣れて幸せだvv

続きを読む "じわじわと・・・"

| | コメント (0)

げっんこー、げっんこー

ようやくペンいれはじめました。
おそっ!!

しかもふと気づくと1ページ目に兄いない。
いちゃもない・・・。
おろ?
・・・ちょっともっかい再検討が必要か。

071026_005316

071026_005218

やたらカラフルになってますが、
ペンで下書きし、
その上から白紙の別原稿用紙をあて、
トレースしつついきなりペンいれしております。
大嫌いな消しゴムかけがいらないのですよ。
細かい下書きなんぞもしてないんですよ。
おおざっぱすぎ。

| | コメント (0)

ぐらぐら

残業週間に突入しました〜。
とは言っても2・3時間程度なんですが、
それでもやっぱり疲れるものは疲れるわけで〜。
週末の準備がまだ出来ていません。
原稿も出来ていません(-△-;)。あわわ。

ところで昨日会社で、
仕事忙しい割に私が毎日元気に出社するもんだから
社員の女性の方から
『なんでそんな元気なんですか?』
と言われましたよ。

無駄にあかるすぎですか?
っていうか私そんな毎日明るすぎなんだろうか。
普通じゃないの?
で、でもしんどい時にしんどいってゆったら
余計にしんどいじゃないですか。

どうにも浮上出来ない時もあるけど
人生ぷち楽しいの積み重ねで過ごしたい私です。

今のところ兄さん妄想してたら幸せなので
仕事中に妄想しつつ頑張ってます。

原稿したいけど、今日は出来るかなー(^_^;)。

| | コメント (2)

『白衣の熱情』

こんな真夜中にマニキュアを塗ってしまいました。
結婚式に向けいろいろ練習中。
会社へもちゃんとメイクして行くぜ。
(普段がノーメイクというわけではないですよ。
 手を抜いているというだけで)

そんなわけで乾くまでの間
せっかくなのでこないだ読んだ白衣感想。
キーボードに当たってマニキュアがはげそうですが
あまり気にしない(気にしろよ)。
いいんだよ。
どうせ寝たら多少ふとんのあとつくんだから・・・。

(おろ、アマゾンリンクがエラーで貼れません。
 仕方ない。あとで貼ります)

もちろん高永先生挿絵目当てのこの作品。
ですが、何のかんの言って結局シリーズ最初から読んでいる。
来月出る分は雑誌で読んでいますが、
これはまったく読んでいなかったので
ちょっと楽しみにしていたのでしたvv

高校からの同級生、同期医師のお話です。

続きを読む "『白衣の熱情』"

| | コメント (0)

チャレから読破

今日はまるっと一日寝てしまいました・・・。
あああ。
そしてぽつぽつ起きている時間は・・・

チャレ~暴君4部までいっきに読んでいました。

なにしてんだ、緊張感ないのかよっ!
原稿しろよっ!!
あう、すいません。

続きを読む "チャレから読破"

| | コメント (4)

おもしろい

チャットの前にメイクを落とさねばと思いつつ、
うっかりテレビで映画を見てしまっています。
ねごしえーたー~。
おもしろい。
このシリーズはほんとうまいよなぁ。
どっちかというとこのスピンアウトものが好きだ。

なんか漫画でもなんでも
スピンアウトばっかし好きになるね、わたしは。

せっかくきたねこ鍋DVDがまだ見れません。
映画終わったらチャットだし。
今日は見れないか・・・。あう。

| | コメント (5)

今日はチャット〜

帰りに雨が止むのを待ちつつふらふらしてました。
白衣シリーズを買おうかと寄った兄メイトで、
『そういえばサイレントの下敷きが出てたはず…』
とグッズコーナーへ行くとすぐに発見。
手に取ってみたら下は違う商品。
ラス1ですかっ(-△-;)!?
そんなん買わなあかん気になるやんかー
とか思いつつしっかりキープ(笑)。
白衣新刊と一緒に買ってきました。

あとぎりになっちゃったけど、
『溺れる』CDも予約!
兄メイトはカードで予約が出来るようになったのね!
とても便利なのね!
予約特典も楽しみなのね!

そして最後にごーごーいちで
ぶたまんとしゅうまいをゲットです。
いい匂いだぁ。

| | コメント (0)

ぽちっと

もうなんかいにこ動で見たかわからんのに、
ついついぽちっと購入してしまいました。
でも、でっかいTV画面で見れるの楽しみ(´▽`)vvv

あまりにも好きすぎるのでオススメしてみたりする。

ねこ鍋 ねこ鍋

販売元:ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

写真集もきっと買うと思います。

写真集『ねこ鍋』 写真集『ねこ鍋』

著者:講談社MouRa
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この画像がかわいすぎる。きんぐひどら(笑)?
発売が楽しみですvvNekonabe_hidora

| | コメント (0)

妙な縁

本日、GUSH11月号2冊目を購入しました。

続きを読む "妙な縁"

| | コメント (0)

チャットのお知らせ

すっかり日程を出すの忘れてた。
恒例チャットですが、
金曜開催に決まりました。

10/19(金)23:00〜です。

連載も終わり、まったり(?)
妄想チャットになることが予想されます。
ハイスピードなチャットが怖くて
今まで踏み込めなかった方もぜひどうぞ(^-^)。

お待ちしてまーす。

| | コメント (0)

たらたら生活にちようび

5話の萌えシーンのアンケート結果が
なかなか白熱していて楽しいです。

続きを読む "たらたら生活にちようび"

| | コメント (0)

日常~のつもりがぷちっとDear+11月号感想

ラジオ録り逃しちゃった・・・っ(゜д゜)。
あぁぁ。

なんだか日があいてしまいました、すいません。
特になにもなく、わりと早寝してました。
そして今日は友達結婚式の髪飾りを買いに行ってました。
意外と難しいのね、ああいうの選ぶのって。
むーん。

続きを読む "日常~のつもりがぷちっとDear+11月号感想"

| | コメント (2)

げーむ!

ばら●スたおしたどーっ!!

倒しにいく前に兄さんが
ザラキ(グループ全体即死魔法)を覚えました。
これでホモ撲滅に一歩前進☆
とりあえずいきなりさーべるたいがー抹殺しました。
兄さん強力!

(原稿しろ)

| | コメント (0)

次回チャット予定~

ところで、
連載も終わってしまいましたが、
チャットは続行いたします。
さみしいな。連載終わっちゃったのか(´△`)←はんすう
新しいネタはなくともそこは妄想で補完!
同棲妄想炸裂でチャットは続行ですっ。

次回は19(金)か20(土)を予定。
どっちがいいかはご希望があれば早い者勝ちです(笑)。

最初礼一郎さんのCDが出る次の週でもいいかなと
思ってたんだけど、よく考えたら
コツメの用事があるのだった。
わすれすぎにもほどがあるよ(´△`)。
しかもその次の日の日曜友達の結婚式だっつーの。
友人の結婚式に出るの初めてなのでそわそわします。
しかも受付とかやるんだよ。
どきどきします。

| | コメント (0)

リンク追加v

久しぶりに新たな暴君ブログさんの
リンクを追加いたしました~vv

前川さんの『兄萌え部屋』です。
以前からチャットに来てくださっている方なのですが、
なかなかするどい観察眼!
そしてとんでもない勇者っぷり。
そしてすばらしいブログアドレス(笑)。
いろいろ素敵なお姉さんですvv

こっそりブログ作っていらっしゃったのですが、
速攻見つけてやったさ(笑)!
そろそろ落ち着いて来られたようなので
リンクに仲間入りなのです~vv

今月の考察がわたし目うろこでしたよvv
ぜひみなさん、だいぶだいぶ~(>▽<)!

| | コメント (2)

暴君合同本、通販について

アンケートにご協力いただいている、
暴君合同本の通販についてのご連絡です。
ご興味のある方だけお読みください~。

続きを読む "暴君合同本、通販について"

| | コメント (0)

『恋する暴君』第4部plan.5 GUSH10月号(追加2)

覚書。

5話の見落とししているところを
メールで教えてくださいました。
M日月さん、ありがとうございますvv
おかげで萌え萌えだvv

続きを読む "『恋する暴君』第4部plan.5 GUSH10月号(追加2)"

| | コメント (2)

とりあえず

こくちのトップ表示を解除しました。
こっぱずかしいし、アンケートもサイドバーに貼ってるので。
ご協力くださった皆様ありがとうございます。
頑張って作りますっ(>▽<)!
通販も出来るように考慮しますね!!
ありがとうございます!!

で、一応わかりやすいようにカテゴリーを作ったのですが
うまいこと順番に並んでくれません。
おかしいなぁ。
前と同じようにスペース入れてるんだけどなぁ。
そんなわけで
微妙な位置にありますが、恋する暴君(創作)をご覧下さい~。

*************************

とか思ったらなおった。
失礼しました。ちゃんと暴君関連と一緒に並んだよ。

| | コメント (2)

チャット~

今日は23時からチャットです~。
GUSH読んでからおこしください~。
ネタバレしまくりっ。
もちろん話題はエピローグ!

さっき自分の感想を上げたので
他の人のを読んでまわってるんですが、
結構ちょろちょろと違う意見もあって楽しいですね。
ふふふ。

では本日23時からチャットでお待ちしていますvv

| | コメント (0)

『恋する暴君』第4部エピローグ GUSH11月号

おっはようございます~。

昨日はなんばぷちおふ&GUSH発売日でしたvv
帰ってすぐに感想を書きたかったのですが、
もう限界値に眠くて駄目でした。
一晩寝たらすっきり~☆

とりあえず暴君エピローグ感想からいこうと思いますvv
もうもうなんだかどたばたとしつつも
ニヤニヤ度満載のエピローグでした!

以下ネタバレしまくり!
見たくない人は要注意です(>▽<)!
16ページでも内容満載!
感想もながいですよ!!
(ほんとうにながくなった。すいません)

続きを読む "『恋する暴君』第4部エピローグ GUSH11月号"

| | コメント (0)

はげ

ただいまみなまさんのお迎えをするべく
大阪へ向かっています。
寒いんだか暑いんだかよくわからんので
とりあえずちょい秋風味な格好にしてみました。
どんだけ着飾ったところで
くそ重たい荷物がオタクささを醸し出すのだが。
しかも今日GUSH読めちゃうしね!
擬態なんかはげはげ!
つるっぱげですよ!

そんなわけで今日は楽しんできまーす。

| | コメント (0)

溺れるCD画像!

前から載っていたのでしょうか?

CIELHPのCD&GOODSのコーナーに、
「きみが恋に溺れる」BLCDのジャケットイラストがっ!!

ふおー、礼一郎さんびっじん!
お着物!!
画像が小さめなのがざんねんだけど、
これは発売がたのしみだ~(>▽<)vvわ~vv

| | コメント (0)

すべりこみっ

今日本屋さんでようやくGUSH10月号を買いました。

3冊目ですが、なにか?

いや、保存用が欲しかったのですよ。
1冊目は読む用に切り抜き、
2冊目は表紙をスクラップしたくて切り抜き。
なのでどうしても手付かずな3冊目が欲しかったのですね。

出来ればシュリンクがかかってる綺麗なのが欲しかったの。
今日も残業だったのですが、
かろうじて8時前だったので
まずは兄メイトへ行くも当然品切れ。
それどころかCIELも残り1冊とかですが・・・。
そして近くの大きな本屋さんへ行って
ようやく3冊目をゲットしました。わ~い。

それにしてもCIEL&溺れるの売れ行きは
すさまじいものがありますね!!
私の行く本屋ではまだありますが、
それでもこの時期にCIELが残り1冊なんて今までなかったよ。
溺れるコミックス買った人がCIELも買ってるんでしょうね。
今回の表紙テレカは競争率高そうだなぁ(´△`)。
はやくはがき書かなくちゃ。

| | コメント (0)

記念撮影

記念撮影
下敷きさんまい、いえ〜。
3つも申し込んだ人って他にもいるのだろうか。
当時の自分がなぜ3つ申込したのかわからん。
まあ結果オーライだけどね〜。

| | コメント (0)

こくちとおねがいv

さてさて。

実はちょっと前から着々と進めていた計画があります。

あほであることは分かっていますので、
なまあったかい目で見ていただけると大変に嬉しく思います!
ていうかほんとにやっちゃうなんて
もうばかとしかいいようがないのは分かってるんですよ!!
ひー!どきどき(>△<)。

続きを読む "こくちとおねがいv"

| | コメント (2)

GUSH全サ プラ製ミニ複製原画!!

届いた届いた、と~ど~い~た~よ~~(>▽<)vvv

GUSHプラ製複製原画が!
っていうかポイントカードが届きました!!
結局3ついっぺんにきたさ。

わ~い、既に見せてもらっていたけれども
やっぱりいいですね!!
えろすぎますね!!
森永くんの妄想力に万歳!!
兄さんえろい~~。くらくらくらくら・・・。

なんか周りを見る限り既にほぼ届いているようなので
ざっくりと(というかどっちかというとみっちりと)
ネタバレいかせて頂きますっ!!
今姉がいないからちょうどいいの!!
さすがにこれを姉の前でおおっぴらに出せないし(笑)。

あ、内容的に4章ネタバレでもありますので、
お気をつけくださいね~。

続きを読む "GUSH全サ プラ製ミニ複製原画!!"

| | コメント (6)

まだ・・・

お気づきかもしれませんが、

うち、まだ全サ届いてません。

うぅ、各地で届いた報告がされる中なぜ。
でも今回は東京オフで見せてもらっているので
まだ耐えますけどね。
なんだろう。
うちの区域は常に遅い法則でもあるのか?
じらされてる?

そんなわけで全サの感想も
手元に届くまでは・・・とまだかけない。

溺れるの感想書けばいい話しなんだけどね。
全サ見ちゃったら割りとぶっとんじゃったので。
また読み返さねば。

なんかアクセス数が鬼のように増えていてびびったので。
兄の威力ってハンパないんだなぁと思いました(笑)。

| | コメント (0)

まかろん

みなまさんにもらったマカロン。
中身なにか気になってはがそうとしたら
上がクラッシュしました。
(え、はがしませんか?)

でもクラッシュした中が妙にピンクで
『わー、兄ちく美色(´▽`)』
とか思いました。
表側が綺麗な肌色だったので
総合的に兄肌なマカロン。
中は酸味の効いたチョコでした。

ますます兄(笑)。
みなまさんありがとう〜vv

071001_193852_2

(わりとわざとSめ記事です(笑))

| | コメント (2)

ただいま

うーん、ねむいけどとりあえずご報告。

無事に行って帰ってきました。
今はもうおうちですよ。
金曜に溺れるコミックスを買い、
土曜にCIELを買い、
日曜の最後に複製プラ原画(の裏)に悶えた週末。

とてつもなく萌え襲来だった。
(以下一応ネタバレはしてない・・・はずですが、
 知りたくない方はお気をつけください。
 詳細なネタバレはまた後日)

続きを読む "ただいま"

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »