« とりあえず | トップページ | 暴君合同本、通販について »

『恋する暴君』第4部plan.5 GUSH10月号(追加2)

覚書。

5話の見落とししているところを
メールで教えてくださいました。
M日月さん、ありがとうございますvv
おかげで萌え萌えだvv

*************************

5話の兄さんからちゅーのあと、
森永くんの理性がぶっとんで押し倒したところです。
森永くんから兄さんにちゅーしたページ、
の一番下のコマ。

の、ページ内側。

兄さんの指があるのを見落としていました。

しかも!
なんか森永くんに抱きついていた(゜д゜)!!
先生、こんな重要な指をこんなところに描くなんて!!
かわいい!!
森永くんにすがりついてる感じでかわいい!
でもあんまり積極的なぎゅっでもないところがまたかわいい!

あああ、すいません。
こんなの多分みなさまとっくにお気づきかと思うんだけど、
なにを見てたんだわたしは(´△`)。
今度からGUSH1冊は1ページずつばらすようにしようかしら。
そうしたらこういう見落としもないよね・・・。
うん、それはいい考えかもしれない!!
先月までのはもう買えないから、
まずは今月のGUSH!
よし、明日もう1冊買ってくるぞ!!
(↑毎月GUSH3冊になりそうな勢い)

|

« とりあえず | トップページ | 暴君合同本、通販について »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

じゅんじゅんさん こんばんは♪
ちょっぴりお役に立てたなんて光栄です~(*^_^*)!
10月号はホントに何十回となく開いてるので(毎朝晩の行事;)自然崩壊の勢いです(>_<)
11月号もまったりでしたね~o(^-^)o二人一緒に暮してるんだ~と思うだけで妄想の世界へ。。。
皆さんがゲットされてるプラ複製画、羨しくて泣いておりましたが、やっと手に入る運びとなり狂喜!(≧▽≦)。。高かった。。次からは絶対見逃さないようにしますね!

また長くなってすいません;;
合同誌頑張って下さいね~!(^o^)/

投稿: 三日月 | 2007年10月 8日 (月) 23:27

三日月さん、こんばんわvv

ほんと、素敵情報ですよっvv
指~あのゆびかわいいな~。
兄さんからのぎゅっはいつでも大変にカワイイ(@1巻)。
11月号はもう妄想へ飛んでけ~!って感じですよね。
うっかり帰って来れないのですがどうしたら・・・。
今日も仕事中妄想が羽ばたいていました・・・。

あ、プラ製原画ゲットされたのですね!
ってことはあのくらいのお値段で・・・お、お疲れさまです!!
とりあえず今のところは全サは・・・礼一郎さんですね!
私は今2枚申し込むべきか悩んでいます。
CDだしなぁ。どうしようかなぁ。
でも後悔するよりはとりあえず申し込んどけって感じ?
ぬりえも秋くらいにくるようですね~。楽しみですvv
・・・ってもう秋かっ(゜д゜)!
もうすぐ来るってことですか!わ~vv

投稿: じゅんじゅん | 2007年10月10日 (水) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | 暴君合同本、通販について »