« おもしろい | トップページ | 『白衣の熱情』 »

チャレから読破

今日はまるっと一日寝てしまいました・・・。
あああ。
そしてぽつぽつ起きている時間は・・・

チャレ~暴君4部までいっきに読んでいました。

なにしてんだ、緊張感ないのかよっ!
原稿しろよっ!!
あう、すいません。

でも久しぶりにチャレを読んだら大層楽しかったの。
1巻の巴くんの部屋探しのところなんて、
もう兄さんの言葉言葉についつい、
「いや、それは兄さんにこそ言いたい(笑)」
と返したくなるような言動ばかりが目立つの。

そもそも、部屋の条件はどうこうあったとしても、
当初巴くんは東京で完全に1人暮らしをする予定だった。
変なやつにひっかからないかとか、
ホモに目付けられてる(黒川さんのこと)とか
そういう心配はあったとしても
東京での1人暮らしを兄さんは承諾していたわけだ。

巴くんには生活能力があるってことだ。
少なくとも兄さんよりは(´▽`)。

巽家での家事について、
ご飯は松田さんを頼っていたとしても
きっとその他のことは
かなこちゃんと巴くんの分担だったのだろうな。

かなこちゃんも、
巴くんの1人暮らしには何も言わなくても、
兄さんの1人暮らしは心配。

それほど生活能力が皆無であるという兄さんに萌え。

あ、それとね~。
チャレ1巻の絵が現在と全く異なるのは有名な話ですが、
変わらないものもあった。

兄さんの腰は当時から美腰だ(´△`)vvv

あああ兄さんかわいいかわいいかわいいvv

そうそう、あと暴君2巻の研究室でのちゅーの前。
森永くんが兄さんに「すり・・・」ってするのが萌えますvv
もういまや「すり・・・」っていうだけで萌えられるほどな
重要な擬音なわけですが、
兄さんが愛情表現の手段を
確実に森永くんから教わっているということが激萌え。
はげ萌え。でら萌え。
あ、ちょっとでら萌えって可愛くない?
ちょい名古屋風味(あほすぎ)。
多分全くの無意識なんだろうし、
あの「すり・・・」の時に森永くんの行動を思い出してとか
そういうことではないと思うんですけど、
無意識で森永くんの行動をまねているってとこがでら萌え。

まあつまり兄さんやっぱり可愛いってことで。

次4巻が出たら、
ついにチャレと巻数が並んじゃいますね~。
全部で8冊!
読むのにも時間がかかるようになったのが
たいへんだけどうれしいなぁと思いますvv

|

« おもしろい | トップページ | 『白衣の熱情』 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

恋する暴君(考察・妄想)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
チャットお疲れ様です。
すっかりおバカがばれちゃいましたが、なんせ
チャット初体験なもので、緊張しちゃって・・。
チャレ、読み返すと結構良いですよね。こんなに初々しかったんだとか。同棲なんて想像できなかったのに、今は毎日が先輩と24時間(?)一緒なんだもん。感慨深いです。単行本4巻にも書き下ろしあるといいな。
あと、お願いなんですが、私もチャットのその後を拝見したいんですが、お願いできますか。お手数かけますがよろしく。ではまた。

投稿: まるこめ | 2007年10月21日 (日) 10:12

『チャレンジャーズ』は思ってたよりずっと面白かったです☆「もっと早く買えばよかった!!」って思いました~。

絵柄の違う兄さんも、あれはあれでかなり魅力的で好きです。黒川さんや巴くんも、『暴君』ではあんまり出てこないので、今までスルー気味のキャラクターだったんですが、彼らもイイですね!!


アメリカから一時帰国でもしてもらって、兄さんと対決してほしいです…。あ、でも、巴君にバレちゃうと、そこから最終回になりそうなんで、やっぱり当分はアメリカにいていただきましょう…。

投稿: | 2007年10月21日 (日) 15:47

ぐはっ!コメント放置しすぎてたっ(゜△゜)!!

>まるこめさん
すいません、すっかり遅レスで・・・。
チャットへのご参加ありがとうございました!
初体験でしたかふふ。ぜひ、また来てくださいねv

チャレはたまに読み返すとあらたな萌えが詰まっていて
なかなかおいしいですよね~vv
もう、あの頃の二人を見て、
「それがいまやどうせい・・・ふふふふ」とか
そういうこと思うのが楽しいですvv
書き下ろしあるといいですね!!
チャットログはまた送ります!

>・・・だれ(笑)?
えっと、推測ではIちこさん?
チャレ楽しかったようでよかったですvv
黒川さんも巴くんもほんといいキャラなんですよ。
十分魅力的なんですよ。
ええ、兄の魅力がその何十倍もあって薄れるってだけで(笑)。
巴くんにばれると最終回・・・は私もそんな気がする(^^;)。
なのでずっとアメリカにいていただきましょう。
めざせチャイナタウンのボス(チャレ2巻書き下ろし参照)。

投稿: じゅんじゅん | 2007年10月26日 (金) 01:48

わぁお、名前入れるの忘れてました!
Iちこで正解です。

すみません…!!

コメントのお返事ありがとうございました☆

投稿: Ⅰちこ | 2007年10月26日 (金) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろい | トップページ | 『白衣の熱情』 »