« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の24件の記事

やっちゃった…

やっちゃった…
一目ボレでした(色に)。
ごめんなさい。1時間だけ遊んじゃった。

よし!原稿しよー(>△<)!

| | コメント (0)

おっとー(汗)

また日付回ってしまいましたが、
昨日はMなまさんの誕生日だったようで。
ちょっとー、連続だったのね、聞いてないわ~。

と思いつつ、
Mなまさんにもいつもお世話になってるというか
楽しませてもらっているので
なんか・・・なんか・・・を・・・!
とらくがきしてみました。
またほんとらくがきで大変に申し訳ないんですが。
お誕生日おめでとうございます~vv
冬コミは朝からがっつり一緒のはずなので(スペ隣)、
よろしくお願いします(´▽`)v

Minamasan_birthday

ちょっとは手がなれたかしら?
saiでお絵かき。
森の2人にしておきました。
生でがっつり兎肉くっといてください。

| | コメント (0)

相変わらず

相変わらず
殺意を覚えるその頭…。くそっ!

今ちょっとコツを掴んだ気がしましたが
多分次の時には忘れているんだろう。

| | コメント (0)

もちゃもちゃ

もちゃもちゃ
2頭身とか描いてみた。
意外とありだなー。

ちんまいのはおしりあたりが
もちゃもちゃしてんのが可愛いと思います。

某もちとか某夢の国のりすどもとか。
あのけつがたまらん。

| | コメント (0)

そまつですが・・・

そまつな上に一日すでに遅れていますが
Mさきさんの誕生日だったそうで。
せっかくなので落書き。

Masakisan_birthday_final

Mさきさん、お誕生日おめでとうございました~~。
最近お世話になりっぱなしで足向けて寝れません。

それにしても、
自分のときはすごい豪華なものを描いて貰ったのに
この体たらく・・・。すんませんすんません(´△`)。
また今度真剣に・・・っ!ちゃんとしたものを・・・っ!!

ところでsaiはほんとにいろ塗りしやすいな。
あとは慣れだけが・・・。
ああ・・・。
下書きからめずらしくペンタブで描いたので
線が汚すぎです。
精進します。

| | コメント (2)

連休終了~

あっという間に日曜日も終わり・・・

おかげさまで声は出るようになりましたので
明日から会社に行けそうです。

あ~もうほんと驚くほどに声出なかったんですよね。
普通に喋ろうとするとかすれて音にならないのですよ。
友人が来た1日目はその状態だったので、
慎重に低くしゃべってました。
2日目はなんとかしわがれ声だけど出るようになったので
そのままご飯・ショッピングへ繰り出しました。
かすかす声でも喋り捲ってきましたよ~。
おいしいものいっぱい食べて雑貨屋とかいっぱい見て、
そしてオタクな店も行って、本屋も行って楽しかった!

寝る前に部屋の乾燥対策に
濡れタオル干したりしたのが効いたのか、
今日はかなりまともな声が出るようになりましたっ!
やった!

友達に散々「この部屋乾燥してるよ~」と言われて
加湿器の購入とか真剣に考えています。
隣の居間と全然違うんですよね。
なんでかなと考えていたのですが、
今日ふと思い当たった。

異様なまでに大量にある紙類(本・雑誌・同人誌等)。

あ・・・そりゃ乾燥するよなと(^^;)。
今日も濡れタオル干して寝ようと思います。

続きを読む "連休終了~"

| | コメント (0)

友・宿泊中

なんとか掃除はしましたが、
風邪は治らず。
マスク買って来ましたのでつけて寝ます。

明日は一日ショッピング&ご飯&ケーキ(´▽`)!
でも例の結婚式の新腐なので、
もれなくおた話も混ぜ混ぜしつつ。
楽しみです。
修羅場はひとまず休憩。すいません。

| | コメント (2)

またもやリンク追加vv

遅くなりましたが、リンクを追加しましたvv

またひとつ暴君ブログが仲間いり~!
まるこめさんの『こひごころつれづれ日記』です。
いつもチャットに来てくださっている方なのですが
ついにブログ作っちゃった!
ほかにも複数サイト持っているらしいのに
兄の為にがんばっちゃったそうですvv

すでに素敵な考察がいくつかあがっているのですよ。
ぜひぜひジャンプvvなのです。

それにしてもBLでこんなにファンブログの多い作品も
とてもめずらしいのではないだろうか。
すごいね、すごいね~vvうれしいね~vv
みなさんこれからもよろしくお願いしますvv

っていうかお前も更新しろよって感じなんですけどね。
すいません。
風邪と修羅場と明日から来る友人にむけての掃除と・・・
なにもかもが停滞しているよ・・・。
おおお・・・。

| | コメント (2)

風邪ひきました・・・

週末からのどが痛かったのですが、
ついに昨日の夜中にしわがれ声になり、
今日は声がほとんど出なくなりました。

会社休んじゃった・・・。

で、でででもっ、他の人にうつしてもいけないしねっ。
しんどいのに今暇だから休ませてくれって言うのもあったりね。

とりあえず今日はなにもできずに寝ていました。
うぅ。
やらなあかんことは特盛なのに。

| | コメント (0)

チャットのお知らせ

きわきわまでどうしようか悩んでいましたが、
やっぱり兄さん(連載)の無い生活は寂しい。
ってわけで、
明日チャット開催します~。
明日を逃すと当分もうむりっぽいので・・・。

11/17(土)23:00~

例によってラジオデイなので、
私は23:30くらいから入ります。
お先に始めてくれててもいいし、
30分くらいから入ってくれてもいいし。
お待ちしておりますvv

| | コメント (2)

ごふっ

今日は朝からず~っとはいむさんがくるくる。

か~えりた~い×2
あったかいわがやがまっている~
か~えりた~い×2
せき○いはいむがまっているっ

待っているのはまっしろい原稿だけですがなにか。

そんなまっしろかった原稿。
ようやくトーン完了っ!!
どうやら自分はPCでやる作業は好きなのらしい。
アナログな作業はあんなに遅いのになぁ。

明日は所用でぷちっと買い物ですが、
ついでにきんこーず行って出力確認してこようかな~。
きんこーずの出力はれ~ざ~。

続きを読む "ごふっ"

| | コメント (0)

スキャナさくさく

新しいスキャナでさくさく綺麗にとりこみし、
コミックワークスでばしばしトーン貼り、
個人ページはもうちょっとです。
他の皆さんは出来上がったようなので
ほんとにほたるになってしまった・・・あぁ。

でも明日自分の作業終わらせて、
土日で編集作業しますよっ!!

それにしてもやっぱりインクジェットでは
トーンがちゃんと出てるのかわからないですね。
つぶれるんだよね、どうしても(--;)。
うぅ、やっぱりモノクロレーザー欲しいなぁ。
でももう買っても置く場所ないなぁ。
きんこー図へいくのにCDに焼かねばならんのが
なんともめんどくさいのですよね。
モノクロレーザーあったら
おうちで全部印刷出来るのになぁ~~。

家電おたくはやはりいろいろ欲しがってしまうのでした。

明日はようやく金曜日。
連日寝不足で会社でも船こいでますよ。
仕事に余裕があると余計に眠いんだよっ。
夕方になると毎日はいむさんの
「か~えりた~い、か~えりた~い、
 あったかいわがやがまっている♪」
と心でくちづさんでいます。
病んでる・・・。

| | コメント (0)

100!!

今、モブログでの更新を確認しようと
PCで見ていたら、
なんとアンケート第1弾がついに回答数100達成!!

わ~!!
なんかすっごいうれしいです!!
ご協力くださった皆様、ありがとうございます!!

そんなわけで、回答数100での分布は、

続きを読む "100!!"

| | コメント (2)

ねむ

ねむ
線画とりあえずこんだけ描いてみた。
でもまだ足りなさそうな…。
でももう3時だし寝なければ。
あう。

| | コメント (0)

お買い物~

昨日のことです。

ある程度自分の原稿の線画が終わったので、
いよいよPC作業(トーンと台詞)に入ろうとしていました。
フォトショを起動し、新規画面を作り、
スキャナ読み込みスタート!

・・・スキャナが認識されていないと出ます。

あれ?
その後、ケーブルを変え、ドライバーをDLして入れなおし、
それでも結局認識してくれず・・・。
おそらくは本体がいかれやがったのかと思われます。

こ の 大 事 な と き に っ (゜△゜)!!

とろとろ作業していて
今までスキャナ確認してなかった私も悪いが・・・。

てわけで今日帰りに買ってきました(はやっ)。

続きを読む "お買い物~"

| | コメント (0)

冬コミ取れました~vv

週末~。
でも修羅場~(まだ終わっとらんのかい)。
そうそう。いいかげん、書いておこう。

冬コミが取れましたvv
とうとう暴君で申し込んでしまいましたっ。
やっちゃった!!
あぁ、自分がBLパロでスペース取る日が来るとは・・・。
Mなまさんとお隣なので2スペ並びで暴君ですvv
しかもさ、なんか誕生日席・・・だったり・・・。なぜ。
おおお。

12月30日(日)
西1ホール めブロック-18b
『MOFUMOFU』

販売物は現在鋭意製作中。
合同本の他にもがんばって作る予定ですっ!
まずは合同本っ!!

続きを読む "冬コミ取れました~vv"

| | コメント (2)

あーあ

プロバイダの障害でネットが繋がりません…あう。
原稿しろってことだな。

今日は会社行く時にこけて
ひざにでっかい傷を作ってしまいました。
赤いわ青いわ白いわ大変です。
(傷・アオタン・えぐれてる)

またスカート履けないよ。
まぁ冬はタイツって手がありますけどね。

| | コメント (0)

べたー

べたー
手がつるかと思いました…。
なんだこの髪の毛!
また筆ペン(しかもぺんてるつみ穂)でやったから
余計に時間かかった!
攻の髪の毛にこんな時間かけたの初めてだ!

| | コメント (2)

リンクを追加っ

暴君ブログがあらたに増えましたっ!

さえさんの 『FOUR SEASONS』 です。
まだ始められたばかりですが、
きっとこれからいろんな萌え記事が増えることと期待vv

さえさんは暴君チャットで初めて関西圏がつれたばっかりに
私にがんがんとぷちおふだ本おふだなんだと
叩き落されている方です。
うふ、ごめんねvv
でもおかげで楽しい日々ですよ。
関西ぷちおふが開催できるようになってうれしいvv

しかし暴君ブログのリンクがすげ増えましたねぇ。
ふふふ。
みんなどんどん作るといいよ。

あ、そういえばチャットの予定がさっぱりたっていませんが、
上手くすれば16日か17日に・・・。
ええ、つまり上手く原稿があがっていれば・・・。
大丈夫かな。さ、今日もこれからげんこー!
うっかりドラマ見ちゃってました。(だめだめすぎ)

| | コメント (0)

今日はここまで…

今日はここまで…
言い出しっぺが一番遅いって
どういうこっちゃねん。
そんなわけでようやくペン入れ。
ふたりの髪の毛がむつかしー(>_<)。

とりあえず明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
これ、森永くんの髪の毛時間かかるんだろうなー(^_^;)。

それにしてもこの携帯画像荒すぎ・・・。
最新のはずなのに。
どうやったら綺麗に取れるんだ(--)。

| | コメント (2)

お仕事情報~vv

不器用なサイレントが、
MAGAZINE BE×BOY1月号から
3回連載されるそうです~vv

12月発売のやつからですねvv
12月・1月・2月か・・・。

続きを読む "お仕事情報~vv"

| | コメント (0)

いこかでいこか ほないこか

朝、改札で扉が閉まりました。

『出場記録がありません』とか出ています。
係員にもっていくと、
『日本橋で入ったままになってますね~』
と言って処理をしてくれました。

続きを読む "いこかでいこか ほないこか"

| | コメント (0)

とれちゃった

とれちゃった。とれちゃった。

暴君で冬コミスペース取れちゃいました~(>△<)!
うきゃ~~!!
つ、ついにいよいよ本格的にいろいろやらねばっ。

あ、スペースナンバーは
昨日検索したときに見たのですが忘れました(おい)。
多分来週になったら封筒が来るので
そのときにまたアップします。

Mなまさんも取れてましたvv
おっとなり~vv
暴君で2すぺ並びなのですvvv
はわわ、楽しみすぎる。
とりあえずは合同本をとっとと仕上げなければ。
そして自分の個人誌をわさわさ作らねば。

あ、確か西ホールでした(なんのメリットでもない情報)。

| | コメント (3)

だるい

なんか今日は一日中
腰から右足膝にかけてだるくて落ち着きません。
腰ひねったりしてるんだけど効かない。
冷えてるんだろうな、きっと(-_-;)。
なんか今日は寒いし。

11月に入って途端に冷えて来たかんじです。
もう今年も残り2ヶ月だもんね。
冬コミまで2ヶ月ってことだよ。
ひー!結局なんもまだ出来てないし(>_<)!
コミケ当落ももうすぐですね。
ドキドキするー。
受かってるといいなぁ!
結果はまたブログでお知らせいたします〜。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »