« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の22件の記事

お疲れ様〜

ただいま羽田です。
飛行機出発に1時間以上あるのに
搭乗口の前にいます。

さっきまで割りと元気だったんですが、
一人になったらぐったりきました。

先程は、一昨日コンビニで買ったのに
手を付けずに残っていたコーヒー牛乳(紙パック500ml)
を空港内のイスにだらりと座って飲んでいました。
紙パック500mlは家で飲むもの。
と思っているので自分的に
かなりどーでもよくなってるなぁと思いつつ
ふと気付けば傍らにはまんだらけの黒いビニール袋。
やたらと(本で)盛り上がった布袋。
かばんはななめがけ。

しまった。
これでは
『コミケに全力を尽くし過ぎ
 疲労困ぱいなオタ女』だっ!
いや、それは全く間違ってないんだが
出来れば隠したい腐った人。
しかし体力はえんぷちー。
なすすべなくさらし者なオタ女。

とりあえずだらけ袋はコンビニで紙袋買いました。

マッサージとか行きたかったんですが、
1軒は満員で1軒は受付終了で。

目の前には酸素バー。

またお前か。

…とりあえず搭乗ギリで行っとくか。

| | コメント (2)

あぶなかった…

余裕で飛行機に乗れる電車にしたはずなのに
『急病人のため…』
とか言って12分も止まってました。
めっさぎりやんけ。

ていうか急病人は降ろして
そこの駅の駅員に任したらえーやんかー。
なんでわざわざ止めてその場で待機やねーん。
つか具合悪いんやったら
自分から降りろやー(-△-)。
私はどんだけ乗り物酔いで具合わるなっても
電車は止めへんぞー。
しかも見たところ単なる酔っ払いっぽかったで。
おっさんふざけんなー。

間に合いそうだからいーけど(-_-;)。

ついつい関西弁での叫びでした。

そして今タイムリーに数子からメールが。
『今日の運命《乱気・減退》』

あたっとるし…。

| | コメント (0)

えへへへへへへ

森3発行確定おめでとうございます。
当日は壊れる可能性大。
ていうか確定。

た~の~し~み~~~ooo(>▽<)ooo

続きを読む "えへへへへへへ"

| | コメント (0)

いてぇ

会社の忘年会でした。
カクテル系くらいしか飲むものがないので
カシスオレンジとファジーネーブルを各2杯。
計4杯飲みました。
『まったく酔わんなぁ』と思っていたら
足首をひねりました。

おおお…足にキテいる(ちょっと違う)。

明日は仕事納めですが
寝る前にやらなあかんことはたんまりです。
洗濯して荷造りして…。
ひー!

明日早く寝るためにも頑張ります。

| | コメント (0)

山積み・・・

なんか、こんなにやることあったかなぁ
という心境です。

というか結構それぞれに時間がかかるなぁと。

てんぱってるせいかミスが多いし・・・。

ところで業務連絡。

続きを読む "山積み・・・"

| | コメント (0)

暴君本通販・予約等の締め切り

※年内トップ表示しております。
 通常の記事はこの下の記事から~。

えと、暴君合同本通販の、
年内発送の受付を締め切りさせて頂きます。
お申し込みくださった皆様、本当にありがとうございます(>△<)。
明日からは私が旅行準備に入ることもありますので、
これから受付した分の発送は年明けにさせて頂きますね~。

これまでご連絡頂いた大体の方は本日発送させて頂き、
先ほど問い合わせ番号を書いたメールを送らせて頂きました。
本当にありがとうございました。
事故なく無事に届くことを祈ります(´△`)。

通販自体は、当初の予定通り年内受付。
というか、とりあえず冬コミ前日の29日23時まで受付いたします。
そこまでにご連絡いただいた分については
30日販売分からよけておきます(^^)。
(まぁ、あまるだろうとは思うけど確実にとは言えないから)
「受付しました」のご連絡は家に帰ってからになりますが
携帯で受信確認をしておりますので、
ちゃんとよけておきます!

当日30日お引渡しの予約については、
予約番号などをこちらからお伝えする必要があるんですね。
旅立ってしまうと私がお返事出来なくなってしまうので、
すいませんが
28日の21時までにご連絡をお願いいたします。

通販等の詳細記事はこちらです。

続きを読む "暴君本通販・予約等の締め切り"

| | コメント (2)

おあそび~

まさきさんところで、またなんかやってたので
面白そうなので試してみました。

『MY BOO解析』
なんかブログの内容を解析するらしい。
http://myboo.kizasi.jp/

続きを読む "おあそび~"

| | コメント (0)

チャットのお知らせです

年内最後の暴君チャットのお知らせです。

12月22日(土)23時~

くりすますってなに?
おいしいの?
でもくりすますよりも兄の方がおいしいよね・・・(じゅるり)。

みたいな感じで(どんなんだよ)、
クリスマスだけどチャットしてしまいます。
一応そこで冬コミ後オフ会参加者の集計もします。
あ、22日はチャットに来れないけど、
本オフは出たい!
今までチャットに出たことあります!
って人はメールフォームとかそのへんからご連絡ください。

続きを読む "チャットのお知らせです"

| | コメント (0)

なまきず

ゆうべ寝る前に自分の手の爪を
顔にざくっとぶつけてしまいました。
勢いよく。
でも眠かったので確認せずに就寝。

朝起きたら目頭近くに
さっくりと5mm強の切込みが…。
もちろんゆうべチラシで滑った時に強打した肩も
ばっちりあざになっています。

でぃーぶいと勘違いされそうだね。
でも全部自分が抜けてるってだけなんだよね。
この年で生傷が絶えないとは…。
もちょっと来年は気をつけたいと思います。

森永くんみたいに一瞬で治ったらいいのに。
あれは若さゆえか。
(2次元と現実の違いゆえです)

| | コメント (0)

ねむいです

今日はカラオケ帰りで朝帰りでしたが。
カラオケはとても楽しかったです。
途中からあにそん祭り(しかも古い)。

で、おうちに帰ってきてから寝たかったのですが、
けーぶるねっとの工事くるからさ。
起きてDear+読んだりしてました。
夏目イサクさんはやっぱりとてもいいよっ!!
任侠描かせたってよかったよ!!
あああ。
そしてちょびっとうたた寝してたら昼をすぎ、
ねっとの工事に来てくれましたが、約2時間かかり。
その後接続の設定に来てくれましたが
メール設定に手間取り。
さっきは床にばらまかれていたチラシで滑って
思いっきり肩を強打するし・・・。きっと青たんになる・・・。

疲れたのかいぱとらっしゅ。
ぼくもとっても疲れたんだ。
なんだかねむたくなってきた・・・。

あああ、まだコミケカタログチェックしてないのにぃ・・・っ。
でもちょっと寝ようと思います。
晩御飯にまたすぐ起こされそうですが。うぅ。

| | コメント (0)

ちこくー

にこどうを見ていたら
友達との待ち合わせに間に合わなくなった。
そんな理由友達もいやだろうが
わたしもいやだ。

最近どんどん嗜好が
にじげんに向かっていておそろしす。

あ、今日はもうおうちに帰らないので
すいませんがメール等のお返事は明日になります。
明日帰ったら早めにやります!

ネットのぷろばいだ変更とかするから
最悪不安定になるかもだし。
あ、メアドは残しますのでご心配なく。
移行した方が安くていいんだが、
もう10年くらい使ってるからな。
今更換えるのめんどくさい…。

| | コメント (0)

げーむ

くりやー!!

・・・

してしまいました。
DSDQ4。

続きを読む "げーむ"

| | コメント (0)

あわあわわ

いつも気にしつつ見ているのですが、
アンケートの第一弾の総数がついに110も超えていますねvv
なんか嬉しいなぁ。
ありがとうございますvv
アンケート次を・・・といいつつ全然まだ出来てませんが。

そして原稿もまだ出来てません。
ほかの事にわりと追われがちなここ数日。
通販の受付処理もなんですけどね。

発送用の封筒とか買いに行ったりとかね。

なんかあわあわと準備してます。

本もまだ届かへんのに準備はやすぎ?

続きを読む "あわあわわ"

| | コメント (3)

どうでもいいこと

ほんとに日常グチ記事ですが。

今日は久しぶりに母にあったけど、
やっぱりなんつーかぐつぐつする内容だった。
苦手だ。わがおやながら苦手だ(´△`)。あー・・・。

そんなぐつぐつのまま家に帰っても
なにも出来る気はしないわけで。

母のおごりでカラオケいってやった(憂さ晴らし)。

わからないだろうとアニソンとかアイドルとか歌いまくり。
ハルヒを歌えてしまった自分が・・・(原作・アニメ知りません)。
来週も歌ってくるよ・・・。
しかしなんで母がえばはわかったのか。
夜テレビで見たと・・・ぱちんこのCM?

| | コメント (0)

『不器用なサイレント』MAGAZINE BE×BOY1月号

サイレント目当てにびぼいを購入しております。

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2008年 01月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2008年 01月号 [雑誌]

販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ~やばいな。
なんでここのところの高永先生の新キャラはどれも鬼ツボなのか。
ゆうちゃんとかまだデレとかな相手も確定されていないから、
ばっちりツンツンじゃないですかっ!!
しかもメガネですかっ!!
坪杉!!
かわいいな、もう(゜△゜)!!

ついでだからサイレントの感想書いておこう。

続きを読む "『不器用なサイレント』MAGAZINE BE×BOY1月号"

| | コメント (0)

リンク追加!変更!

ちょこちょこと通販ご希望連絡が届いていますvv
ありがとうございますvv

今日は別のお知らせ~。
暴君ブログ追加のお知らせです(´▽`)!!
また増えちゃった!
だって、前からチェックしてたところの方が
なんとチャットに来られたんだもの。
少ししかいないかもとかいうから速攻でナンパしたものvv

『セミしぐれおたく日記』

しぐれさんのブログです~。
最近はじめられたばかりとのことですが、
すでにチャレとか暴君の長文感想がわさわさありますvv
れっつゴーvv
ところでこれで暴君ブログのリンクは16件に!!
うれしいのでサイドバーはどんだけ長くなっても全件表示です。

あ、あとはねまさんのアドレスが変わりましたので、
ようやく変更しました。
私もちょっと久しぶりに見に行ったのですが、
ゆうちゃ・・・っ!!かわいい(゜△゜)!!ぐはっ、ごろごろごろ。
とかなりますvv

ぜひみなさん見に行ってみてくださいvv

| | コメント (2)

メールフォーム

すいません、通販準備のために一時的に非表示にしてたのを
元に戻すのをわすれていました。
あわあわ。

今もとにもどしました。
右側サイドバーの茶白にゃんこをクリックしてください。

| | コメント (0)

今日と再来週にチャット~

今日の23時すぎからチャットします。

これ以上ないくらいにぎりぎりの告知ですいません。
いちおう本オフ会の打ち合わせもありますが、
ゆうちゃんとかゆうちゃんとかゆうちゃんとかを
私がいま熱く語りたいってのもあり。
ゆうちゃん!!
信じてた!ウケだって!!

あ、オフ会ですが、
一応30日開催予定。
いつものメンバー以外で参加したい方がおられましたら、
チャット参加が条件となります。
あと20歳以上。
暴君好き。
今日、それからまた今年も
クリスマス~な再来週にチャットする予定なので
どちらかで顔出しよろしくお願いします。
今まで参加したことのある方でオフ会出席希望の方。
メールフォームからご連絡お願いいたします~。

なんかいろいろとやること多すぎて
あわあわしちゃっております。
うう。師走だなぁ。

| | コメント (3)

暴君合同誌の当日予約と通販受付開始します。

ようやく入稿が完了しました。長かった(´△`)。ふはー。

以前からちょこちょこ報告をさせて頂いていました、
「恋する暴君」合同本のご案内をさせていただきます~vv

※あくまでもファンが作ったBL2次創作です。
 原作の世界観が壊れていやだとか、
 まぁいろいろ不愉快に思われる方はさくっとこの記事ごと
 読み飛ばしてくださいね~。
 愛ゆえの暴走なのでゆるく見逃してください(^^;)。

続きを読む "暴君合同誌の当日予約と通販受付開始します。"

| | コメント (0)

『どうしようもないけれど』2 夏目イサク 『このBLがやばい』

木曜に無事に入稿が終わりました。

で、その日は大阪に用事があったので仕事帰りに出て、
久しぶりに漫画専門本屋へ。
そうしたらね、こんなものを発見。

どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス) どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夏目イサクさん新刊!!

すっごい楽しみにしていたのに
修羅場でころっと忘れていました。月末発売だった!
早速購入。

そりゃあもうごろごろところがりまくったさ。
島野くんかわいい。やばい。かわいい。やばい。
なんだこのかわいいのーー(゜△゜)!!
温泉~~!!えろーー!!
島野くんはやっぱり激烈にかわいいですっ!

続きを読む "『どうしようもないけれど』2 夏目イサク 『このBLがやばい』"

| | コメント (0)

あれ・・・?

なんだかぐだぐだしていたら夜になってしまった。
そして喉に違和感・・・。
おいおい、せっかく治ったのにまさか風邪ぶり返した?
やめてー、来週友達とカラオケなのにーー(そんな心配かよ)。
今年の風邪は喉の来るようで、
ほんとに声が出なくなるので、
楽しみにしているカラオケが台無しになってしまう・・・。
ああああ、早く治さないと。
今日は薬飲んで寝ます。

| | コメント (0)

ふおおお

編集作業が95%くらい終わりましたっ!!
っていうかもうかなり目の前に・・・っ!!
や、やった!!
今日かなり集中してやれたので進みましたっ。

土日ゲームやっちゃったからな。
金曜に購入したのにすでに4章に突入しているとは
どういうことか。(あそびすぎ)

入稿は金曜には済ませますので、
本の詳細は今週末にアップしたいと思います。
通販も受け付ける予定ですのでよろしくお願いします。
あ、まだ受付はしてないのでね。
もうちょっと待っててくださいね。
以前メールくださってる方にはこちらからメールします。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »