« わ~ | トップページ | 森3もうすぐ »

CIEL3月号袋とじ

本日、すれすれでCIEL&Rubyの切手シートを
応募出してきました。
せっかく雑誌を買ったのにあやうく出さずに終わるところだった。

まだ出していないというアナタ。
締め切りは明日の消印有効です。
まだ明日なら間に合いますよ!
1400円の無記名小為替を買って即投函です!

で、今日はCIELの発売日でした。

本屋さんでうきうきとゲットしてきましたよ。
今回は袋とじページの中に溺れるの書き下ろしがあるのですvv

以下ネタばれ反転・・・しようかと思ったけど長くなったのでやめ。
読みたくない人は以下を開かないようにしてください(^^;)。

袋とじを慎重に開封しました。

袋とじでしたが別にどのお話もエロくはなかったですよ(笑)。
溺れるの二人は1Pのみでしたが可愛かったvv

①にこにこ顔の陣内さんがリボンを取り出します。

②礼一郎さんは「?」といつもの無表情。

③陣内さんが礼一郎さんをぐるぐる巻きにします。
 でもわかってない礼一郎さんはまだ「?」マークが出てます。

④リボンぐるぐる巻きにされて、引き寄せられた礼一郎さん。
 それでもわかってないようです。
 「・・・・・・何がしたいんだ?」
 とか言ってます。
 それでもごきげんな陣内さん。
 「せっかくのバレンタインなんだから
 『オレをもらって』くらい言ってみろよv」
 とか言っちゃってます。

かーっ!この天然ぼけ受ちゃんといじめっこ攻くんめっ!
ばかっぷる!ばかっぷる!!
あ~~かわいいい~(>▽<)vvv


相変わらずにぶにぶな礼一郎さんが
とても可愛いくてにやにやするんですが、
それに加えてなにげなく廻されたお互いの手の位置に
はげしく悶えます。
陣内さんは座ってて、
礼一郎さんが膝立ちで引き寄せられてる。
礼一郎さんがちょっと上から見てるというような。
(あ、つまり正面z位のような←ひどい例え)

陣内さんの手は片方はリボンを持ってますが、
片方は礼一郎さんのしりに。
腰ではありません。しりです(゜△゜)。くはっ。

そして、礼一郎さんは、
片方はリボンがくるくる巻かれて腰あたりにあるんですが、
もう片方は陣内さんの背中というか肩におかれているのです。

かんわいいいい~~~(>△<)!!
ちょっと甘えてる風?
あ、甘えてる意識はないのかもだけど、
信頼されてるよね、ほんとに陣内さんは。
こんだけぐるぐる巻かれてるのに礼一郎さんは
なんの危機感ももっていないのだよ。
ぐるぐる巻きって言ったってゆるく巻かれてるだけだしね。
でもこのあと結局食べられちゃうのかしら。うふ。
礼一郎さんははかま姿です。
はっ、まさかこの二人また道場で(゜△゜)!?
あああ、まじにここんちの家政婦になりたい。
リアル、家政婦は見た。
っていうか見たい。

二人の足元にはチョコの包みがたくさんありますが、
礼一郎さんが用意したということは確実にないでしょうから、
陣内さんが用意したか、
もしくは礼一郎さんファンの女子高生からもらったか。
大人な陣内さんは礼一郎さんが女子高生からチョコもらっても
余裕でにっこりしているのかもしれません。

・・・いや、そんなことないなきっと。
彼はおそらくやきもちやきだ。
そして鈍な礼一郎さんは女子高生の気持ちにも
陣内さんの気持ちにも気づかないのだろう。

でも鈍なところが可愛いのでヨシ。
よくわかってないまま食べられるといいと思います。

あ~、やっぱり可愛いな、礼一郎さんは。
この二人のお話また描いてくれないかなぁと切に思います。
あ、こんなときこそアンケートはがきですね。
出しておかないとね~。

|

« わ~ | トップページ | 森3もうすぐ »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~ | トップページ | 森3もうすぐ »