« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の13件の記事

さむいんだよっ

あああ、めっちゃさぶいです。
部屋の中なのになんでこんなひんやりしているんだろうか。
我が家アルミサッシのはずなのになんでやねん。

昨日日曜は朝から雪。
外もめっささぶそうだったので、
いさぎよく寝倒しました。

猫の写真集が届いたのでじっくり読んだり。

ふちゃぎとかねこなべとか、
にこ動つながりなものが増えつつあります。

そういえば神戸のとらが店舗でかくなってました。
週末三宮に行ったついでに見てきた。
入り口に「女性同人誌」と書いてあるので
男性向けのやたら女の子が表紙のものが並ぶ中散策。
見つからないので店員に聞いたら別のフロアというか、
ちょっと違う場所にありました。
でも森3はなかったのね(←それが目的)。
まぁ、あったとしたらうっかり買いそうだからなくてよかったのか?
でも所詮とらは男性向けなんだなぁとしみじみ。

あのへんにリブレットとかめいきどうとか出来ないかな。
けーぶっくすでもいいんですが。

| | コメント (2)

GUSHnet

なんとなく海王社HPを見に行ったら
リンクが増えてましたっ!

『GUSHnet』

おおお、ついにできたー!
TOPページに1/30オープンと書かれてますが。
あれ?私が気づかなかっただけなのか?
でも「今月の新刊」とか「来月の新刊」のページが
1月のまま更新されていないよ。
忙しいんだな、きっと。
あまりHPの意味ないような気がするけど。まぁいいか。

続きを読む "GUSHnet"

| | コメント (0)

銀世界

なんか早く目が覚めてふと外を見たら
すごい銀世界でした。
どうりで寒いはずだっ。

うちの近所はあまり雪が降らないんです。
降ってもすぐとける。
積もるってなかなかないのでめずらしい。
銀世界っつってもうっすら積もってる程度ですが。

これがもうちょっとしたら
通勤の人たちに踏み固められてアイスバーンに・・・。
しかも坂が多い街なのですげ危険です。

今日はおうちでおとなしく掃除してようと思います。

続きを読む "銀世界"

| | コメント (0)

きゅうまんー!

カウンターがいつのまにか九万超えてました。

いつもこんな妄想とか日常とかばっかりのブログを
見に来てくださる皆様、
本当にありがとうございます(>△<)!!

ここのところさぼりぎみというか
なかなか更新出来てないので申し訳ないです。
でもちょっと休憩期間というか
暴君5章連載開始に向け、
今他のやることをやっているような気分ですので
5章開始の暁にはまたはじけた感想を
だらだらとアップしたいと思います!
チャットもしたいね!

そんな感じで相変わらず暴君に狂ってますので、
みなさま今後もどうぞよろしくお願いします。

続きを読む "きゅうまんー!"

| | コメント (3)

今日は満月

いろいろとうまくいかないことが多くて
ちょっと本日ふてくされぎみ。
でも明日も忙しいのでゆっくりもしていられません。

今朝返したぎんたまの続きも今日は自粛。
明日にでもまた借りてこようかと思いますですよ。

続きを読む "今日は満月"

| | コメント (0)

今更画像

今更にバレンタインな画像とか
らくがきしてみたのでさらしてみます。

今回は一応主線はアナログなんですよ。

続きを読む "今更画像"

| | コメント (4)

冬ですな

3連休が終わってしまいました。
結局ぐだぐだだらだらして終わった。

雪も降っていたようですが、
寝ていて気づきませんでした(←だめすぎる大人)。
あああ、雪積もったらしいのに。
めずらしいからちょっと見たかった。
もっかい降らんかな(勝手な)。

続きを読む "冬ですな"

| | コメント (2)

くりやーっ(ゲームとか暴君とかごちゃまぜ話)

今ようやくえふえふⅢをくりやしましたっ。

(以下ぐだぐだゲームの話)

続きを読む "くりやーっ(ゲームとか暴君とかごちゃまぜ話)"

| | コメント (0)

ゆうちゃんっ

ゆうちゃんっ!!

大変です、ゆうちゃんがかわいいっ(゜△゜)!!
わかってたけど、やっぱりかわいいっ!!
赤くなってるのが激烈にかわいいっ。

やっぱゆうちゃんは兄さんと同じ可愛さだよなぁ。
でも兄さんよりともちょっと違うよね。(どっちだよ)
最後のかぁって赤くなるのがじたばたするほどかわいかった。

ので久しぶりにおえかき。
でもなぐりがき(にもほどがあるほどのなぐりがき)。
絵を描いてないなぁ。
兄さん描きたいなぁ。

あああ、絵が描きたいっ。
ひさしぶりの衝動。
でもゆっくり絵を描くゆとりがない。
早く落ち着いて絵を描きたいです。うう。

とりあえず描きつつ、
ゆうちゃんてそれほど釣り目じゃないのね~とか
めがねが私と同じ形~とか思っていました。
最近のめがねは細いのが主流です。
丸めがねとか売ってないんだよ。ちっ。←探した。

あ~、この記事感想になってないねぇ。

続きを読む "ゆうちゃんっ"

| | コメント (0)

重たい

GUSHが50号!
とか言ってるので買ってみました。
もちろんBE×BOYも買いました。
激烈に重たい…。

あーでも楽しみ。
早く家に帰って読みたいです(>▽<)vv
寒いしさくさく足早に帰ります。

| | コメント (0)

今月のお仕事覚書

今日はびーぼーいの発売日ですね。
ゆうちゃんがどんな結末を迎えているのか楽しみです。
仕事帰りにアニめいとへ直行だ。

そういえばダリアも今月下旬発売のようで。
2/22?とか?
あああ、楽しみだ。ターニング。白もりながくんっ。

あ、どうやら
ぱふのアンケートのようなものにも参加されてるみたいっ。
ぱふっていつ発売だ~。
・・・2/29(金)発売だそうです。
「漫画家180人大アンケート」ってやつかな?
ちょこっとだけっぽいけど楽しみですねvv

ちょこちょこ補給があって嬉しいけど、
あれ?来月ってなにかあるのかな。
もしかして何もないとか・・・どきどき。
溺れるCDももうすぐ来るのかなぁ。早く来ないかな~vv
・・・あれ?そういえば私溺れるのCD聞いたっけ・・・?
・・・・・・はっ、聞いてないっ!
買ったまま聞いてないよ(゜△゜)!!
おおおお、大失態。
こ、今月中に聞けたらいいなぁ。

| | コメント (0)

先週のお買い物

先週のお買い物
土曜日に友達と買い物に行きました。

セールでお洋服を買い、
その後はご飯を食べ、
途中のお店をふらふらとウィンドウショッピング。
最後はケーキ屋で優雅にお茶。

久し振りに女子な感じの休日でした。

で、その時友達がマフラーを買ったのですが、
そのマフラーの原材料表示の札が写真のものです。

可愛いボンボンマフラー。中国製です。
4000円くらいのものが1000円にという価格破壊。

で、原材料。

毛 50%

晴 50%

…晴(-□-;)!?
見間違いではなく『晴』と書いています。

私たちが大爆笑したことは言うまでもありません。
もう携帯で写そうとするんだけど
その絵面が面白過ぎて手が震えてピンぼけの連続。
画面から目を逸らしつつ撮ったのがこの写真です。

中国ではなにかの繊維をこう書くのでしょうか。
しかしそんなことはどうでもいい。
確かにこのマフラーは私たちを
晴れやかな気分にさせてくれた。

素敵マフラーだ。

ちなみに姉に写メを見せたら
『1000円ならアクリルとかじゃない?』
と冷静に言われました。

どなたか中国語に長けた方、
晴が結局なんなのか教えてください(笑)。
単なる誤表記なのかなー。

| | コメント (3)

おせっかいとはわかっていても・・・

今、見に行ったら通販が開始されていました。

とらのあなプリンセスサイド

はい、ある日森の中3の通販ですよ!
在庫まんたんきたー!

続きを読む "おせっかいとはわかっていても・・・"

| | コメント (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »