« 重たい | トップページ | くりやーっ(ゲームとか暴君とかごちゃまぜ話) »

ゆうちゃんっ

ゆうちゃんっ!!

大変です、ゆうちゃんがかわいいっ(゜△゜)!!
わかってたけど、やっぱりかわいいっ!!
赤くなってるのが激烈にかわいいっ。

やっぱゆうちゃんは兄さんと同じ可愛さだよなぁ。
でも兄さんよりともちょっと違うよね。(どっちだよ)
最後のかぁって赤くなるのがじたばたするほどかわいかった。

ので久しぶりにおえかき。
でもなぐりがき(にもほどがあるほどのなぐりがき)。
絵を描いてないなぁ。
兄さん描きたいなぁ。

あああ、絵が描きたいっ。
ひさしぶりの衝動。
でもゆっくり絵を描くゆとりがない。
早く落ち着いて絵を描きたいです。うう。

とりあえず描きつつ、
ゆうちゃんてそれほど釣り目じゃないのね~とか
めがねが私と同じ形~とか思っていました。
最近のめがねは細いのが主流です。
丸めがねとか売ってないんだよ。ちっ。←探した。

あ~、この記事感想になってないねぇ。

えっと、キューピッド大作戦は、
一応は失敗。
でもちょっと恋の予感ちっくに終わっております。
3話じゃさすがにくっつかんかった。
でもどうやら先輩は本気のようですぜ、ゆうちゃん。
尽くすタイプでもなさそうだからどうなるのかな。
最近高永先生年上攻開拓中って感じですな。
そして一緒に開拓される私。
ツンな受が年上に翻弄されるのもかわいいのう。

まぁ、ツンギレな受が年下に翻弄されるのが
なんのかんのいって一番すきですが。

Yuuchanrakugaki0802073

|

« 重たい | トップページ | くりやーっ(ゲームとか暴君とかごちゃまぜ話) »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重たい | トップページ | くりやーっ(ゲームとか暴君とかごちゃまぜ話) »