« 先週のお買い物 | トップページ | 重たい »

今月のお仕事覚書

今日はびーぼーいの発売日ですね。
ゆうちゃんがどんな結末を迎えているのか楽しみです。
仕事帰りにアニめいとへ直行だ。

そういえばダリアも今月下旬発売のようで。
2/22?とか?
あああ、楽しみだ。ターニング。白もりながくんっ。

あ、どうやら
ぱふのアンケートのようなものにも参加されてるみたいっ。
ぱふっていつ発売だ~。
・・・2/29(金)発売だそうです。
「漫画家180人大アンケート」ってやつかな?
ちょこっとだけっぽいけど楽しみですねvv

ちょこちょこ補給があって嬉しいけど、
あれ?来月ってなにかあるのかな。
もしかして何もないとか・・・どきどき。
溺れるCDももうすぐ来るのかなぁ。早く来ないかな~vv
・・・あれ?そういえば私溺れるのCD聞いたっけ・・・?
・・・・・・はっ、聞いてないっ!
買ったまま聞いてないよ(゜△゜)!!
おおおお、大失態。
こ、今月中に聞けたらいいなぁ。

|

« 先週のお買い物 | トップページ | 重たい »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のお買い物 | トップページ | 重たい »