« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の33件の記事

おわた

残業してたら兄メイトが閉まってしまいました。
でもなんとか他の本屋は間に合った!

CIELと崎谷はるひさんの小説をげと。
あとロマンチカの最新刊をげと。
裏表紙にヒロさんがいたので即買いです(笑)。
気付いたら角川だらけで
ちょっとマイレージ集められましたvv

まだ帰路ですが、
今月は天気予報の恋人が最終回のはず〜♪
楽しみです(>▽<)v

ちなみに鮫アンソロも思わずげとしました。
あーついに定価買い(-△-;)。
(前回だらけで買った)

ずぶずぶずぶ…。

| | コメント (0)

年度末

土日に惰眠をむさぼり、
あっと言う間に月末で年度末です。
明日っからどれくらい忙しいのかわからないけど
嵐の予感…(^_^;)。

とりあえず今日はCIELを買って帰ります!
素敵お知らせがあるらしい!
ちゃんとこの目で確かめてまた記事にあげます(>▽<)v

| | コメント (0)

いよいよか・・・

今日はやってもやっても仕事が終わらず、
ついに残したまま帰ってしまいました。
まぁ、残業時間そんなに長くないのですが。
この決算時期に2時間以上残業すんなって、
なめとんのかい。
(人事だか総務だかがそんなことを言っている)

あと、上司は仕事を投げるのはいいが、
「ここに数字入力するだけだから~」とか言いましたが、
おもっくそ数式入ってて結局全部見直して
めっさ時間かかったやんけ。
仕事の依頼は正確に言え(´△`メ)。

あ~いよいよ忙しくなってきそうな感じです。

続きを読む "いよいよか・・・"

| | コメント (2)

『愛してる』藤谷陽子

ちょっと本を買うのを我慢していたのですが、
今日になってついにホモ切れしましたので帰りに本屋へ。

いろいろチェックしていたにもかかわらず
買ったのは未チェックの作品でした。
ひさしぶりに暴君以外のBL感想です。

愛してる 愛してる
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

スーツのが受で、茶髪が攻。年下攻です。えへへ。

続きを読む "『愛してる』藤谷陽子"

| | コメント (0)

えちゃ

ゆうべはHねまさんのところで
えちゃをやっていましたvv
暴君でえちゃやるの初めてで新鮮でした~vv
他の人の絵を描く工程が見られるのって素敵(´▽`)vv

まじめに描くHねまさんとKなるさんに囲まれつつ、
のんきに森永エンゼルとか描いてました。
HなさんやPんたさんがマウス参加されていたので
マウス兄さんとか落書きしつつ。
とむとじぇりーみたいだと言われたのでそんな感じのを
らくがきしてみました。

0803222

兄=ねずみ 森永君=猫
別に兄さんは森永君をこばかにしたりはしないけど、
森永君が追い掛け回しているところは似ているかも。

続きを読む "えちゃ"

| | コメント (3)

ひさしぶりにねこあに

久しぶりににゃんこにいさん。
にいさんはお風呂好きなのでわりと常にきれい。
ブラッシングも完璧でぴかぴかです。

Rensyu080322_2

らくがきしていてホワイトでつやつけてったら
なんかぴかぴかしちゃったのでそういう設定にしてみる。
(いきあたりばったり)

| | コメント (0)

ひま・・・

なんか狂ったようにらくがき中。
とりあえずちびでなく普通の絵を描いてみてます。
最近なんかましに思えるものがかける。
いや、ましってだけなのだが。
全身になるとゆがむのだが。だめじゃん。

小冊子のネタより。

Rensyu0803215_2

兄さんは森永君がなにもいわなければ
きっと気づかずに一日中この髪型なんじゃないかな。
しかし、これで地下鉄も乗ってきたかと思うとさ・・・。

萌えるよね(笑)。

続きを読む "ひま・・・"

| | コメント (0)

詳細~vv

先生のブログに連載のことが書かれていますねvv
6月号からの連載は3回連載で、
そのあと前後編の番外編があるのだとか~vv

番外編ってなんだろう。
この場合暴君が本編なんだから、番外はやはり他の人?
磯貝さん?黒川さんと巴くん?ヒロトくん?
楽しみですなぁvv

続きを読む "詳細~vv"

| | コメント (2)

今後の発売チェック

昨日、BLの今後の発売をチェックしてみました。
わりといろいろ出ますなぁ。

普通の漫画はチェックしてないんですが、
どうやら今月ハガレン新刊が出るらしい。
あとゴールデンデイズが最終巻らしい。
おおお、こっちも気になります。

とりあえず4月発売までを確認。
多いですよ、結構。

続きを読む "今後の発売チェック"

| | コメント (2)

なんとか

昨日はココログがメンテナンスで更新出来ませんでしたが、
なんとか新職場でやっております。
特に今のところ問題もなく。
まだまだ馴染みきれませんが、それはおいおい。
仕事は・・・金曜から本格的に教わります。
おおお。ガンガルヨ。
とりあえず毎月月初が忙しいようなので・・・

GUSHは朝キープ決定です(最重要確認事項)。

続きを読む "なんとか"

| | コメント (0)

目がかゆっ

今日は日帰りで広島です。
観光しないんですけどね。
広島焼きくらい食べられるといいなぁ。

ところで今日は快晴のせいか目がかゆい…。
うー、いよいよ今年も花粉の季節到来か。

ゴーグル代わりのグラサンを買わないとなぁ。

| | コメント (0)

とらのGUSHフェア

なんとなく、
とらのあなのGUSHカレンダーカードは来月もあるの?
と思って見に行ってみました。

どうやらカレンダーカードは今月で終了。
がくっ。

でも。
来月からは『しおりトランプ』なるものが始まるそうです!!
よしっ!来月はコミックス出るしきっと暴君あるよね!
楽しみっ(´▽`)!!

ただ、ちょっと気になるのはトランプってところ・・・。
まさか、トランプ52枚(&ジョーカー入れるともう少し)
1年ですべて出すつもりだったりとか・・・。
そうすると1ヶ月に4~5枚出ることになるんですよね・・・。
おおお。暴君引き当てるのに苦労することにっ(゜△゜)。
あああああ。ひどい~~。あれ選べないのに~~。
(すいません、あくまでも推測なので本当にどうなるかは不明)

| | コメント (0)

今更すぎですが。

すっごい今更なのですが、
カウンター77777hit御礼画像。

77777hit_mori0313 今更すぎるので控えめに。

以前77777hitした際に、
M川さんがスクリーンショットを撮って送ってくださったのです。
別にキリ番でどうこうしているわけではないのですが、
さすがにこんな数字のゾロ目は嬉しい(>▽<)vv

続きを読む "今更すぎですが。"

| | コメント (4)

ぷーからの脱出

わ~い、来週からのお仕事が決まりましたぁ。
ばんざーい、ばんざーい(´▽`)。

気分はこんな感じ↓

080312

これで心置きなく4月から萌え狂えます。
己の煩悩のすさまじさにちょっと笑えた。
暴君の為なら就活だって即効決めちゃうぜ☆

続きを読む "ぷーからの脱出"

| | コメント (4)

暴君コミックス&5章連載vv

なんだか記事を書くほどに下に流れて悲しいので
TOP記事にしてみる。

4/10 恋する暴君4巻発売!
5/07 GUSH6月号より第5章START!!

春って素敵な季節ですvv
同居同居同居・・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)vvv

追記宣伝
・第4段アンケートサイドバーで実施中~ご協力くださいっ
・暴君本通販も受付中~
03/20追記
・5章は3回連載らしいです。そのあと前後編の番外だって~。

| | コメント (0)

買い物

GUSH全サ目当てでの買い物

GUSHコミックス2冊だけ買うつもりでした。
・・・。

続きを読む "買い物"

| | コメント (0)

またもやリンク追加v

またまたリンク追加ですvv

『エンゼルの萌えどころ☆』

桃井さんのブログですv
ここにコメントを残したばっかりに私にナンパされました(笑)。
可愛い森永君と美人な兄さんの絵が見れますよv

続きを読む "またもやリンク追加v"

| | コメント (2)

暴君5章の連載は5月開始!

しっんじょーほー(´▽`)!!

って、昨日の時点でMさきさんが既に挙げてて、
それ見て今日確認したわけですが。

『恋する暴君第5章は、GUSH6月号から連載スタート』

なのです!!
5月7日(水)発売ってことなのですっ!!
ちなみに証拠物件。

Gush_paper1 Gush_paper2

GUSHコミックスに入っているチラシです。
あれ?これ先月も入ってたのかな?
まったく気づいてませんが。
どうだったっけ?捨てたしな、多分・・・。
まぁ、ともかく5月から連載スタート(´▽`)!!わーい!

続きを読む "暴君5章の連載は5月開始!"

| | コメント (2)

寝れないなぁ。

明日はいろいろと重要な用事があります。

のに寝れないね。
最近明け方就寝してたからな。だめ人間。
とりあえずこれから寝ようと思います。
その前に落書きとか。
やる気あんのか。

080311_2

だって、ひっき試験。
くれぺりんけんさとか言われたら・・・。
ちょっとれんしゅうしてみたけど
これ以上どうしろと・・・。
(1けたの数字の足し算を延々と繰り返す
処理能力分析みたいなものらしい)

・・・

とりあえず寝よう。おやすみなさい。

| | コメント (0)

夜更かし夜更かし

最近すっかり夜型人間。
あ、昼前には起きてうごうごしてますが。

そして今日はイベント申込用カットをかきかき。
暴君じゃないんですが。
すっかりこっちを忘れがちだったんですが。
5月とか・・・。本出るの・・・か?(聞くな)
5月って一番私が人として危険な状態だよね(´△`)。

あは。がんがろー。
以下更に暴君からまったく関係ないので隠す。

続きを読む "夜更かし夜更かし"

| | コメント (0)

アンケート第4弾の説明

選択肢の詳細がわかりづらそうなので説明。
一応マウスクリックで、
選択肢の全文は表示されますが。

ややこしいアンケートですいません(^^;)。

続きを読む "アンケート第4弾の説明"

| | コメント (0)

久しぶりにアンケート追加v

アンケートを追加したいなぁとよく思ってたのですが、
なにを聞こうか思い浮かばず。
で、先日久しぶりにチャットをした時に思いついたので
久しぶりにアンケート追加(>▽<)!

『あなたはいつ頃宗一兄さんに出会いましたか?』

サイドバーにアンケートを追加していますので、
そちらから投票をお願いします(>▽<)vv

まぁ、つまりいつ頃チャレとか暴君とかを読んだのかと。
以前のアンケートで「読んだことがない」が0だったので、
その選択肢は省かせていただきました。

私の場合は、激しくはまったのは暴君1巻発売後ですが、
白泉社のチャレを昔持っていたので、①の回答になります。
大体の人はコミックスでしょうが、
中にはたまたまGUSH読んで・・・って人もいるかと思い、
区切りを○年○月で分けました。
基本的にコミックス発売月と連動してます。
わざわざ調べましたよ。先生のHPで。

続きを読む "久しぶりにアンケート追加v"

| | コメント (0)

リンク追加~vv

久しぶりにリンク追加です~。

『ある日森の中』 ぐらたんさんの暴君ブログですvv

ナイスなブログ名ですよね~(´▽`)。
とても雰囲気のある綺麗な兄さんの絵が見れます。

続きを読む "リンク追加~vv"

| | コメント (2)

時が~はやく流れる~

一日遊んで過ごしてしまいました・・・。
もう5時じゃんっ(゜△゜)!

続きを読む "時が~はやく流れる~"

| | コメント (2)

朝だよ~~

ちょっと遊んでいたらもう朝です・・・。

寝るか。

続きを読む "朝だよ~~"

| | コメント (4)

ぴっぴっぴかぴかー

まったく暴君と関係ないんだけど、
かわいすぎてノックアウト。
思わず貼る。

実はアニメ開始当時から1年くらい激烈にはまってた。
ぴかちゅうに。
おかげで我が家にはやたらとぴかぴかグッズがあります。

ぷーを利用してにこにこ満喫中。

続きを読む "ぴっぴっぴかぴかー"

| | コメント (2)

GUSH購入

とりあえずコミックス情報がなにかあるかな?
と思ってGUSH買ってきました。

コミックス情報は先生のHPの方が絵も最新でしたが、
全サ情報がありました~。
プラ複製原画15枚セット応募開始。
15枚って多いなぁ・・・(笑)。

続きを読む "GUSH購入"

| | コメント (3)

復活祭(チャット)のおしらせ(´▽`)

いつやるかしらねぇ
落ち着いたらやりたいねぇとか言ってたんですが、
舌の根も乾かぬうちにチャット再開です。

だって、復活だもの。
コミックスが出るんだもの。
もう落ち着いていられないんだもの。
とりあえずジャブとして先ほどまで軽く慣らしてました。
あまりに急だったので身内のみでやってたんですが、
明日もやります(笑)。

3月7日(金)23時~
コミックス4巻発売決定記念チャット~(´▽`)vv

単に久しぶりのうきわく感を共有したいだけです。
お久しぶりの方もはじめましての方も
どうぞお待ちしていますv

チャットの入り方は
ここらへんを確認~。
『Let's Try 暴君チャット』

明日は夕方から予定がありますが、
昼間のうちにGUSHだけ買いに行っておこうかな。
あの分厚い本もってにやつきながら人に会うのは危険。

| | コメント (0)

き、きたーー!!

きたっ!きましたっ!!

4巻発売日正式発表が来たっ(゜△゜)!!
早すぎなのと新絵がおひろめされたのとで
手元にふるえがきました。
っていうかリアルに手が震えてる自分は
どんだけ暴君に捧げちゃってるのだろうかとか・・・。
まぁ、いまさらか。

『恋する暴君 4巻』 4月10日発売~~(>▽<)!!

4/10は木曜日ですねっ。
はっ、またなにかペーパーとか付くかしら。
そしたらとらとかめぐらないとなっ。
とりあえずはアニメイトかなっ。
予約しちゃおうかなっ!!
(気合はいりすぎ)

あ、ネタ元は先生のブログじゃなくてHPの方ですよvv
TOP絵が4巻表紙になってますよvv
すんげ~かっわいい~~!
どうしようやばい。やばい。
なんかやばいほどテンションあがってる。
違うなっ。やっぱり暴君がある生活は違うんだなっ。
うきうき踊りだしそうなほどです。
すきっぷでもしそうですよ~vv

でも来月発売なのに、先生今描きおろし描いてるのか(笑)。
そんなペースなんですね。
てっきり早くて5月なのかと。
あ~、春ですね。春が来ましたね。

| | コメント (0)

ついでに暴君本通販一時再開。

夜更かしついでに
放置っぷりのひどかったサイドバーをおそうじしました。
第2弾アンケートは終了としました。
ご協力並びに本買ってくださった方、
ほんっとうにありがとうございました(゜△゜)\!!びしっ

えと、そんでまだ結構在庫に余裕もあるし、
ばたばたしているとはいえ
今なら出来るかもと思うので、
通販一時的に再開のお知らせ。

続きを読む "ついでに暴君本通販一時再開。"

| | コメント (0)

寝ろよ

寝るんじゃなかったのか。
うん、だって・・・。

急に兄が描きたくなったもので・・・。
大丈夫。
おいら今ぷーだから。
時間とか関係ないのさ。
(社会復帰できなくなるからやめとけとは分かっている)

そんなわけでお絵描き兄。

そろそろ春らしいけど、
3月でも急に雪降ったりするよなぁと思って。
さむいなぁ早く家帰ってこたつ入って
あったかいめし食って酒でも飲みたいなぁ。
そんなことを考えながら
兄さんが足早に二人で住む家に帰ったらかわいいなぁって。

Harumajika_3

なんてね。

ところで今「酒でも飲みたい」と打とうとしたら、
「鮭」と出ましたよ。
まるのみですかっ(゜△゜)!?

あ、ぷーとかなんとか言ってますが、
ちゃんとしゅうかつはしてます。
ひきこもってないよだいじょうぶっ。
りぼーんとかでぃぐれとか
結局全部読み終わったけど
ひきこもってはいないからっ!

で、そんなまんがの感想。
やっぱ長髪っていいよな。
でもツンツンもいいよな。ひばりもよいと思った。
ツンツンで長髪なゆうはかなりのヒットですよっ、hねまさんっ(>▽<)!

| | コメント (0)

描きおろし

先生の日記に
コミックスでの描きおろしについて書かれてました。
今回は書きたいものがあるから
リクエストは受けられないとか
いやちょっと反映できるかもとか。

描きおろしはないかもと思っていたので
リクエストどうこうの前に激しく嬉しい。

兄さんと森永君ならなんでもいいので
リクエストとかもうどっちでもいい。

今激しくにんまり出来たので
とりあえずそれだけ書きにきてみました。
ふへへへへ。
あ~、今先生兄さん描いてるんだね。えへへへへ。
コミックスいつ出るのかな~。
ひょへへへへh ←変にうかれすぎ
今こたつでうたた寝してましたが、
いい夢見れそうなのでちゃんと寝ようと思います。
おやすみなさい。

| | コメント (0)

ばただら

えっと、ばたばたしたりだらだらしたりしています。
お久しぶりです。
ひなまつりも過ぎちゃったわよ。

続きを読む "ばただら"

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »