« おわた | トップページ | デザイン変更 »

CIEL5月号

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2008年 05月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2008年 05月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日買ったCIELですが、
『天気予報の恋人』はまだ最終回ではありませんでした(^^;)。
失礼しました。

そして、スペシャルなお知らせ!
次号に『きみが恋に溺れる』が復活(>▽<)!!
礼一郎さん!!
くっついた後の礼一郎さんと陣内さんが見れちゃう!
ものすっごく楽しみです!!!

これ何回連載とか読みきりとか書いてないのですが、
読みきりだと、コミックスに入るのは当分先?
5回連載くらいならいいけど、
短いなら今回はCIELを買うべきであろうとお勧めします!
ただでさえ隔月刊のCIELはコミックス化遅いですからね~。
可愛い礼一郎さんは見逃すべからずですよねvv

『天気予報の恋人』は、
今回ようやく最後で二人が再会しました。
自分ばっかりで相手を思いやってなかったと
反省するチトセがけなげというか可愛いです。

そして、幸せにする自身はないけど、
チトセといると自分が幸せになれる。
それと同じくらい幸せにしたいっていう小金井がかっこいい!
幸せにしてやるっていうよりも、
こっちのほうが大好き加減というか
相手への思いが伝わるなぁとしみじみしました。

他はそんなに読んでいないので割愛(^^;)。

ところで、溺れるの続編っていつくらいのお話がくるんでしょうねvv
バレンタインのプチ話が全サCDであったわけですが、
ちょっとびっくりするくらいにラブラブだった二人。
そこまでの道のり的なお話になるのかなぁ?
両思いになったとはいえ、礼一郎さんのテンポでは
なかなかラブラブまでは遠いと思うんですよね(笑)。

そこらへんにぐるぐる振り回される陣内さんとか、
初めてのおつきあいに戸惑う礼一郎さんとか。
(書いてて改めて『あ~、礼一郎さん初お付き合いなんだな』
 と思いました。かわいいなぁ(´▽`))

楽しみです。

そしてCIELも出ちゃうと、
あとはどんどん迫るX-DAY。
7日と10日が迫ってきていますよ。どきどき。

もう、なんていうんだろう。
なにがきても楽しみなんですが、
あれかな?これかな?とか妄想するのももったいなくて
現在妄想ストップ週間です。
「まさかこんなものがっ!」とか思いたいっていうか。
びっくりしたいというか。
なんか楽しみすぎて
自分であれこれ妄想するのが今もったいない気がしちゃってます。

多分、溢れるときには溢れるんだろうけど、
今そんなわけでしばし妄想記事がないのですよ。
コミックス巻末のおまけが楽しみすぎる。
あと・・・9日?
そわそわどきどき。

|

« おわた | トップページ | デザイン変更 »

恋する暴君(考察・妄想)」カテゴリの記事

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

テンプレ変更お疲れ様です^^かわいいですね☆
き、きみ恋あるのですかー!!わぁわぁww
CIELチェックしてなかったーありがとうございます!!!!連載だといいなぁー♪
このテンプレのようにめっちゃ気分がピンクですね!!
いやーいろいろ楽しみが詰まっていて幸せがいっぱいですー^^
ちなみに私もいろいろ妄想してきましたが今は妄想ストップさせてます(笑)ほんとーに楽しみですねっっ><!!!

投稿: 桃井 | 2008年4月 3日 (木) 12:02

桃井さん、こんばんわ!
きみ恋あるのですよ!溺れるデスよ!
次のCIELは絶対買いですねv

妄想はつい、現実が近づくとストップしますよね(笑)。
いろいろ楽しみすぎる。ふふふ。
ぴんくなテンプレも目が慣れてきました。
忙しくもなってきたので、
しばらくおばはん滞留。
気にしないことにします。

投稿: じゅんじゅん | 2008年4月 5日 (土) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわた | トップページ | デザイン変更 »