« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の41件の記事

ふるぬっこ

今から姉の仕事仲間の家に
子猫を触らせてもらいに行って来ます!
仕事終わってないけど途中放棄して来た。

ふるぬっこにされてきますっ!
(アレルギー用かゆみ止め服用済み)

あ、あとついさっき本屋に駆け込んで
しっかり『clacla』も買いました(>▽<)!
読むのが楽しみです!

| | コメント (0)

飲み

職場の飲み会帰りです。
久しぶりに大いに飲んで愚痴って笑いました。
楽しかったー(>▽<)!
ちょっと飲み過ぎたのか喉痛い。いや、笑い過ぎかな。

明日は休みなのでゆっくり寝ようと思いますー。
まだ電車だけどもう眠いし…。

| | コメント (0)

ねーむ絵

先生の日記が更新されています!

めずらしくあまぞんにもうGUSHの画像があるんですね!
私も貼っとこう。

GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

タキシード!
しかも去年のタキシードとはまた少し違った雰囲気です!!
他の方がおっしゃっていたのですが、
表紙で森永君が笑顔なのは初かもしれないっ!
兄さんもすっごい可愛い!

っていうか森永君はさ、
そりゃあ同棲(ルームシェア)ですから!
同棲(ルームシェア)スタートですから!!
(兄さんのために一応言い直しといた←余裕の同情)

あああ、もうちょっとしたらこれ読めるんだよね。
あと何日くらい?10日くらい?
あ、ひょっとしてもう刷り上ってたりするの?
あああああ・・・・・・。
ほんとになんで3日4日出勤なんだぁあああ。
スパコミと抱き合わせで・・・とかちょっとだけ考えたのにっ。
しづくさんの記事を見てなおさら思います。ぐあ・・・っ。

あ、ところで話を戻して。

続きを読む "ねーむ絵"

| | コメント (2)

休日出勤

日曜の休日出勤てうつだ。
明日も仕事…。
まぁその次は1日休みですが、
その後の4連休も前半2日は休日出勤が決まっており、
昨日ふと数えたら、
30・1・2・3・4…そして5・6は休み…

5日出勤して2日休んで…
普通の週じゃねえかっ!と思いました。
ゴールデンでもなんでもねぇ。

あ、でも7日はGUSHの発売日ですよねっ(>▽<)vv
東京ではまたすっごい早い早売りがあるのだろうか。いいなぁ。
日帰りで買いに行きたい衝動に駆られる…。
でも7日には読めるから!
むしろそこからが私にはゴールデンウィークです。
よし!そうだ!まだGWじゃないんだ!
今は平日。
あ、でも駅前の旅行風の人々に若干の殺意を抱く。

…仕事してきます(笑)。

| | コメント (0)

長かったです

お芝居見てきました。

でも見終わってすっきりー!とはあんまりしなかったよ。
お話はとってもよかったです!
感動したのっ。
でもなんかはっぴーえんどと言い切れないような、
そんな感じがしてもやもやした。うーん。

以下、
キャラメルボックス春公演
『きみがいた時間、ぼくのいく時間』のネタバレを含みます。
あと明日と明後日だけではありますが、
これから見る予定のある人はお気をつけください。

続きを読む "長かったです"

| | コメント (0)

休日

最近すっかりモブログ更新。
今から演劇を見に行ってきまーす。
癒されてくるっ!

早めに出て同人漁りになんば行きたかったが、
ニコニコ見てたら時間があっという間に過ぎました。
時間泥棒めっ!

| | コメント (0)

おろ?

なんか部長が今日は早く帰るとか言いだして帰されました。
(鍵持ってるのが部長)
さっきまで今日は10時までやる気になっていたから
なんかすっきりしないわぁ(-_-;)。
おれの決意をかえせ。
仕事のキリが悪いですよ。

ぐったりしてるので、
帰ったらとりあえず鮫読んで寝ます。

| | コメント (0)

うー

結局残業中ー。
さすがにぐったりしてます。
疲れたー。
かーえーりーたーいー。

待ち受けの兄を見つつしのいでます。

| | コメント (0)

やけくそです

金曜だー!
やっと金曜だー!
でも日曜の出勤が確定しました。
しかも上司の会議資料を作るために…。

てめーで作れや。
(と言いたいところをこらえた)

せめて今日は早く帰りたいところです。
帰ったら通販した鮫の同人誌が届いているはずです。
最近は通販で大抵のサークルさんが買えちゃうんですね。便利。
イベント行かなくてもなんとかなるもんな。
イベントで買う方が楽しいですけどね。

ところでアニブ通販の暴君はいまだに届きません。
注文多くて在庫切れとかなのかな。
でも確保出来たってメールきてたし。
早く来て欲しいなぁ。
ペーパー…。

| | コメント (0)

となりのCD

となりの801ちゃんのCDが発売されたそうです。
視聴が出来たので聞いてみたけど、面白そうだった。
杉田さんが出ているみたいなのが気になる。
うっかり買ってしまいそうな・・・。やばいっ!
以前の記事でアフレコレポに声優さん達は、
コミケのガヤもプロだったと載っていましたが、
彼もそうに違いないよ。聞きてぇ!!

ところで、
801ちゃんの発音が自分の思っていたのと違ってショック!

やっぱり関西って発音が微妙に違うんだなぁ。
同じ言葉なのに。
あ、ちょうど以前オフ会の時に話題になった
名前のアクセントの違いと同じだな。

Mなまさん・Hねまさんなど。

関東の方は真ん中にアクセント。
こっちは最初にアクセント。
801ちゃんもまったく同じでした。そうかー。違うんだなぁ。
でもとりあえず暴君では今のところそのような違いはないな。
良かった良かった。

今日からまたしばらく10時まで残業っぽいムードです。
しかも日曜出勤かもー!
GWはやっぱり出勤確定したー!
すぱこみっ・・・!くそ・・・っ!!
大阪で鮫ばか買いしてやるー(>△<)!(鮫かよ)

| | コメント (0)

ふと思ったこと

描きおろしの兄さんは、
あわあわして大パニックでとってもかわいくて、
その分翌日のいつも通りの兄さんが可愛さ増すんですが。

昨日いつものように読んでいてふと思った。

続きを読む "ふと思ったこと"

| | コメント (2)

だりあげっと

仕事を途中で無理矢理終わらせて本屋に間に合いました!

Dariaげっとぉ〜(>▽<)!
わーい、帰ったら読むぞーvv
本屋に行くと暴君をチェックしちゃうんですが、
毎回買いたい衝動と戦います。ぐわっ。

ところで今日は朝からいい感じです。
図書カードの取り逃しは
優しいお声をかけてもらい手に入ることになりました。
激烈に感謝です(T▽T)!
そして会社での懸念点もいっこ解決!
無駄働きせんですみそうで良かった。
まだ火曜かー。週末まで長いけど頑張れわたし。

*****21:30感想速報*****

ごわーっ!桜木さんらぶい!らぶすぎる!
かっわいいよぉおお(>△<)!!
弱い人だけどイトオシイ!
そしてそれを包みこめる今村くんがかっこいい!
そういえば白森永くんはゲイでしたね。
読者もうっかり忘れる事実。
あー、それにしてもなんで先生のキャラは
こんな沸点超えで萌えるんでしょうかね。すばらしすぎる。

| | コメント (0)

痛恨

今日は皮膚科によるので早くあがりました。
でも受付時間にぎりなので兄めいととかには寄れず。
ちくしょー。
まぁ、皮膚科は待ち時間の間に家に戻り
ぼんやりしたあとまた行ってさくっと終わりました。
やれやれ。
「薬切れる前にきてくださいね」と去り際に言われた。
わかってんだけどね~。
なかなかうまくタイミングが・・・(ていうか不精なだけだが)。

そんなこんなでぼけーっとしつつ、
平和に一日を終えようとしていました。

が、いやなことに気が付いた。

Dariaの図書カード通販申込し忘れた・・・!
(雑誌を確認)
よりによって今日の消印有効って書いてある。

くそ・・・っ!(もちろん兄の真似で)

あーーでもすごい地味にショックです。
2枚申し込む気だったのに。
今までこの手のものは逃さず来たのに・・・。初の取り逃し。
しょぼん(´△`)。

| | コメント (0)

土日終了

土日があっという間に終わろうとしている・・・。

結局絵とか全然描けませんでした。
そして鮫おんりーにも行きませんでした。
その代わりに今日は姉とからおけ行ってきた。
ひさしぶりに歌いまくってすっきりしたさ!
最近はカラオケ行っても萌えを語ってばかりだったので。
たまには歌をうたいたくなるのですよ。

あにそんばっかりなんだけどね。

しかも最近のあにめわかんないんだけどね。
ネタとして覚えたあくえりおんくらいしか・・・っ!
あ、でもにこにこでミクを口ずさんでいたら
みくがあまりに高音すぎるせいで、
わりと今まで「高くてでねぇ!」と思っていた歌がうたえるように。
思わぬみく効果。

どうせなら暴君ソングの発掘をすればよかったのだが、
姉と一緒なのであまりそんな萌えも発揮できず。
暴君て意外とぴったりの曲探すのむずかしんだよね。
らぶらぶでもないし、
まるっきり片思いでもないし。
(と書きつつついにやける。へへ)
兄さんのじたばたしたい感じをあらわせる歌ってないものか。
ホモに迫られて陥落しそうでやばすみたいな。

・・・ねぇよな。

| | コメント (2)

おつかれ~

今日は昨日よりもさらに1時間弱早く帰れましたvv
わ~い。
明日も早く帰れるようにがんばるぞー。
やはり早く帰ろうと思って仕事していると、
さくさくと効率よく進めようと考えるからいいかんじですね。
先が見えなさすぎて残業してたけど、
先がちょっと見えてきたので徐々に時間短縮です。

そして帰りに久しぶりに本屋に寄りました!
いえー(>▽<)!
でも何もねぇー(笑)!

とりあえず暴君と発売がかぶっていたため
先送りにしていたものをいくつか購入しました。
今日は読みつつ寝ます。
暴君ももちろん読みますけどねvv

そして明日になったらようやく週末~vv
絵かくぞ~。
っていうか原稿しなあかんのね・・・。ネタ・・・落ちてないかな。

| | コメント (0)

ありがとうございますっ(>▽<)!

あらためましてこんばんわ。

今日はいつもより1時間早く帰ってこれたのですが、
さすがにぐったりしてぼへーっとしていました。
週半ばは疲れが出るなぁ。

さて、そんな中、
うちのカウンター無事に10万を越えました!
皆様ほんっとうにありがとうございます!!
まさかこんなに続くとは、こんなに来て貰えるとは、
感無量でございます(´▽`)vvv
今後も萌えの続く限り暴君狂いをつっぱしりたいと思います。
まぁ、来月からのフィーバーを考えると
どう考えたって今後も狂った人続行なのですが・・・。

続きを読む "ありがとうございますっ(>▽<)!"

| | コメント (2)

ひぃっ

今、記事を書いていたら
ぐらっと大きく一瞬揺れましたっ(゜△゜)。

震度4だって・・・。
ひぃ~~、やめてくれ。
震災経験者はこういうの恐いんだよ。
あああ、このあと大きいのきたりしないよね。こわごわ。

あ、うちのあたりは震度2だったみたいです。
2でもあんなゆれるんだなぁ。
久々だと大きく感じる・・・。

| | コメント (0)

もうすぐ・・・

もうすぐDariaの発売日vv

というのはとても重要なことですが、
実は、うちのカウンターがいよいよ10万に達しようとしています。
ああああ、皆様ほんとにいつも見に来てくださって
ありがとうございます(´▽`)vvv

なんかここんところのコミックス発売に伴い、
カウンターが最近大回転しておりまして、
あれ?これ明後日くらいに超えるんじゃね?という事態に。
4月下旬くらいかと思っていたのですが、
さすがコミックス発売。おそるべし。

普段カウンターなんぞ気にしていないのですが、
せっかくの10万超えvv
とっても楽しみなのですvv
カウンターもがんばってカスタマイズしちゃいましたよ。
(見づらくなったんだがご勘弁ください)

で、みなさまにお願いが。
ここのところの連日残業に伴い、
私が10万前後の数字を見れることはおそらく無理が。
ぜひ、「99999」とか、「100000」とか踏んだ方は、
スクリーンショット撮って、私に見せてください~vv
私なんかの絵でよければリクとかお答えしますので~vv
(描ける範囲でしか無理なので大したものは描けませんが)

どうぞよろしくお願いしまっす(´▽`)vv

さ、今日こそ早く寝ないとな。
今週も長いが描きおろし読んで乗り越えるぞ~。

| | コメント (3)

らんきんぐ

あまぞんのBLコミックランキングで1位。
これは納得です。

が、通常のコミック総合でも、
今現在10位。
たまたま行ったブログの情報によると、
最高順位、2位。

はあああ(゜△゜)!?

いったい何冊売れているのか。暴君すげぇ。
にやにやしてしまったのでご報告でした(´▽`)。
(早く寝ろよ)

| | コメント (3)

『恋する暴君』4巻 改めて感想と考察

恋する暴君   4 恋する暴君   4
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

アフィリの中でも発色がいいのとサイズがでかいので、
今回はセブンアンドワイへリンクvv
あまぞんの暴君画像色悪くないですか?

さて、本日も昼間存分に寝てしまい、
先ほど4巻コミックス発売を記念し、
改めての4巻感想を書きかけたのですが、断念しました。

短く出来ません。

いっつもながいんだから気にするな!とお思いでしょう。
いや。ひどすぎたんだよ。
plan1を書いてるだけで30分たっても終わらなかったんだ。
普通に雑誌連載時同様にストーリーを追い、
更にそこにこまごまつっこみを足していたら、
雑誌当時より長いんじゃね?この記事。
みたいなことになったんだ・・・。

この調子で書いていては、朝になっても終わらん・・・。

仕方なく断念しました。
寝ないと。金曜の二の舞であるよ。

各話の狂った感想は、雑誌掲載当時の感想へどうぞ。

『恋する暴君』第4部plan.1 GUSH6月号
『恋する暴君』第4部plan.2 GUSH7月号(感想その1)
『恋する暴君』第4部plan.2 GUSH7月号(感想その2)
『恋する暴君』第4部plan.3 GUSH8月号
感想と別の妄想(森永君メイン) ←plan.3の妄想
『恋する暴君』第4部plan.4 GUSH9月号
『恋する暴君』第4部plan.5 GUSH10月号
くそ・・・ ←plan.5の妄想
『恋する暴君』第4部plan.5 GUSH10月号(追加の妄想と考察)
『恋する暴君』第4部エピローグ GUSH11月号
『恋する暴君』第4部plan.5 GUSH10月号(追加2)

・・・

・・・

貼ってみて ようやく気づく 気持ち悪さよ

(リンクを貼ってみて記事のあまりの多さに改めて
 自分のきもっぷりに気づいてしまったなぁという心の俳句)

・・・

・・・いまさらか。

そんなわけで、
気を取り直して普通にコミックス化による
追加妄想とか描きおろし感想だけにしておこうかと思います。
すいません。

続きを読む "『恋する暴君』4巻 改めて感想と考察"

| | コメント (2)

『恋する暴君』4巻 雑誌比較vv

すっかり真夜中~。
書き直したりいろいろしていたら2時間以上かかりました。
記事連続アップです。

まずは修正に関するものからvv

続きを読む "『恋する暴君』4巻 雑誌比較vv"

| | コメント (2)

こぬこ!

ふおおおう。

いつも見ているぬこ動画があるのですが、
こぬこがっ!
えりのこぬこが産まれていましたっ(゜△゜)!
かんわいい~~vv

6匹もっ。えりたんお疲れ!!
あまりに感動したので思わず記事に(笑)。

明日は改めて暴君4巻の記事を書きたいところです。

| | コメント (0)

わーい

なんかちょっぴりだけど早く帰れました〜。
今帰りです。

梅酒仕入れて帰りますv
そしてチャットまでにもっかい熟読だ!

| | コメント (3)

ねむ。

昨日浮かれてカウンター変えたり
いろいろしていたら03:25も廻り、
更に寝床に入ってからも暴君読んでたら
本日の睡眠時間2時間〜3時間弱という結果に…。

しくった。
今日チャットなんだから昨日は寝ておくべきだった。
なにより今まで散々残業してたけど元気だったのに
今朝の体の重さよ。
あーこの時期睡眠は削ったらあかんな。
肉体疲労は食って寝りゃ治るとやこちゃんだって言ってます。
(@根性ERS)
とりあえず今日はなんとか頑張りますよ。
では皆様、夜のチャットでお待ちしてます。

| | コメント (0)

読んだー!

暴君4巻読みました!

もう、なんっていうか・・・
言葉が出ない。
身もだえまくりです。
先生、やっぱり神ですっ(>▽<)!!

以下ざっくり萌え叫び。

続きを読む "読んだー!"

| | コメント (0)

今帰り

結局今日も10時ですよ。

かばんに暴君が入っていることを忘れるほどでした。
でも今日は上司とちょっと意思の疎通を計れた。
…気がする。
明日もきっとフルタイム。
頑張ります。
チャットがあるから平気〜。

とりあえず飯買って帰って即効食ったら

狂喜の世界へダイブだっ!

| | コメント (0)

入手!

朝一番のミッション完了!
かばんの中にあるというだけでにやにやが止まりません。
帰るまで読めないけど、
読むともう人として崩壊することは分かっているので
なんかそこは平気と言うか
読んじゃダメだろう、と思う。

残業はしないといけないだろうけど、
ちょっとでも早く帰れるように頑張るぞー(>▽<)!

ところで、GUSHはどうやら1冊のみ入荷らしく
並んでませんでした。

来月は開店と同時を狙おうと思いました。
予約は前回の苦い経験があるからなぁ…。
最悪昼に抜け出せば買えるから大丈夫か。

あ、でも暴君は10冊くらい入荷してました。
GUSHが1冊の本屋も
暴君は平積み10冊なのねとにやにや。

あー、朝から気分いい!

| | コメント (0)

チャットのお知らせとアンケートのお願い

いよいよあと何時間(20時間後くらいか?)したら
暴君4巻を読めるわけですが、
そのまえにちょこっと更新しました。

続きを読む "チャットのお知らせとアンケートのお願い"

| | コメント (0)

無理すぎ

なんば行きたいとか。

ゆってる余裕は全くありませんでした。
今日もがっつり残業。
下敷きは一応ネットで申し込みしたし、
しおりトランプも1枚は手に入ったからヨシとすべきか。
上司のあまりの何様っぷりに今日はまじにプツンときました。
以降会話一切なし。
指示がいいかげんというか中途半端なんだよ!
ちゃんと口に出して貰わねーと
私あんたの女房でもなんでもないからわかんねーよ(-□-メ)!
いーかげんにしろといいたい。

落ち着け。
明日のことを考えよう。
いやなことは忘れるに限る。

明日はいよいよコミックスの発売日ですね!
朝一で買いに行きます!
ちゃんと並べてくれてるといーんですが。

| | コメント (0)

昨日のミッション

昨日のミッション
とらは間に合いましたが、
KBOOKSは間に合いませんでした(-_-;)。
結局通販申し込みしておきました。
いつ届くのかなー、楽しみですv

ところで、とらでまた森を買ってしまいました(笑)。
今度は1です。

微妙に肌の色の発色がよくなってるんですよ!
なんだろ、印刷屋の機械が変わったのかな。
それとも蛍光ピンク差し替えしたのかな。

わりと普段から森をガン見してる人なら
ぱっと見でわかる違いっぷりかと。

| | コメント (0)

今日も残業明日はミッション2

今日も残業でした。
同僚の人に帰りがけに「あ~疲れたね」と言ったら
「でも元気そうですよね」といわれました。またか。

今日はかばんにGUSHが入っていたので、元気。
明日はとらに行くので多分元気。
あさってはコミックス発売前夜祭で元気で、
しあさってはコミックス発売で元・・・(以下略)。

この怒涛の仕事ラッシュ。
暴君があってよかったとしみじみ思う今日この頃。
人生はばら色だ。(漢字ではないところがみそ)
上司が多少むかついても耐えるぜぇ。(鮫調喋り)

あ、ところで金曜の夜に、
コミックス発売記念チャットを開催します。
夜23時からの予定ですが、早めでもいいですよ。
・・・あ、いや私が帰れないな。
やっぱり23時で。
多分22時まで仕事して帰りに梅酒買って帰って来ますvv

続きを読む "今日も残業明日はミッション2"

| | コメント (2)

ミッション1クリア

練習成功。
朝一GUSH獲得しましたー。
発売日の朝8時から並んでるかとか
まだGUSH入荷してるかとか不安でしたが良かったです。

でも来月はGW明けだからな。油断は禁物。
とらは明日会社帰りに寄るつもりです。
(既に『寄る』とかですむ距離ではないのだが)

| | コメント (0)

贈呈

はなさんが自己申告していらしたので、
頑張って描いてみましたvv

はなさん、お誕生日おめでとうございますっ(>▽<)!

080405_2

桜って最後の方はお花まるごと落ちてますが、
あれが下向いて落ちてると
「なんか帽子みたいだなぁ」といつも思います。
なので、桜の妖精さんvみたいな感じで(笑)。

はなさん、もうすぐ始まる暴君シーズン。
また楽しく過ごしましょうねvv
ところでシーズンっていうと24みたいですな。
シーズンⅤってことになるのかな(笑)。

| | コメント (4)

さくら

さくらを頭に積もらせてぼけっとしている森永君。

を急激に書きたくなったのでかいてみた。
寝ろよ。明日出勤だっつってんのに。

森永君が眠いのは、家事疲れとかだと楽しい。
あと単に春だから。
えちで寝不足なら多分元気なはずです(笑)。

Sakura080404

・・

さ。落書きして寝不足になりそうなので、
さっさと寝るか。
おやすみなさい。

| | コメント (0)

読んだ

鮫かわいかったです。
思ったよりも出番少なかったけど満足。

これで兄に集中できます(笑)。

| | コメント (0)

残業と土曜出勤

今日は10時まで残業でした~。
なんか残業してもいいことになったので、
先の仕事も山盛りだし、
とりあえずキリがつくまで!としていたらこんなことに。

そして明日も出勤です。
明日は自分から言い出しました。
ほんと、出来ることは片付けておきたい。
先の仕事がどのくらい時間かかるものかわからないから
余計に余裕を持ちたいのですよ。

でも、今日はダメもとで駅前の遅くまで開いてる
小さめの本屋へ行ったら鮫ちゃんと買えましたvv
残業中は無愛想な上司がめずらしく
お菓子とコーヒーを買ってきてくれて、
更に帰りのホームで前の会社の人に会い、
しばし楽しくおしゃべりしたりして。
残業だけどなかなかハイテンションで帰宅。
そして座ると共にぐったり(笑)。

でも来週早く帰るためにも、
土曜日頑張りますっ!
いよいよ1週間きったぜ、兄さん(>▽<)!!

| | コメント (0)

無駄に彷徨った

漂白は出てるのに
標的は出てませんでした。
おかげで本屋によって違うのかと思い無駄にはしご。
結局なかった。がくっ。

いつもわんぴしか買ったことなかったので
ざんぷこみくすの発売日が2日間に及んでいるだなんて
まったく気付いてませんでした。
あーあー。
なんか阻まれてる感じ。
兄に集中しろってことか?

かわりに『僕と彼女の×××』5巻と
御座候を買いました。
白あんが好き。
でも赤も好き。

| | コメント (0)

桜も満開

風はまだ冷たいですが、
近所でもすっかり桜が満開です。
今年は花見も出来なさそうな。
毎年近所の桜の通り抜けに行くんですけどね。
(造幣局ではないです)

N大って桜あるんでしょうかね?
兄さんや森永くんものんびり桜を眺めたり、
しているといいなぁと。
まぁ、兄さんは花より実験、森永くんは花より先輩。
かもしれませんが。
桜立場なし。

久しぶりにらくがきをしていたら
なかなかすんなりかけず時間かかりました。
こんだけのらくがきに・・・。
慣れって必要ですね。

Sakura080402
テンプレにあわせてぴんく。

今日は帰りに
ざんぷこみくすが出てると思っていたのにまだでした。
がっかり。はやく鮫が読みたい・・・。

| | コメント (2)

デザイン変更:追記

あ、なんかテンプレが占い系なせいで、
右上の目立つところに妙なおばちゃんがおる・・・(´△`)。
ついでになんか記事が左に寄ってて気になるなぁ。

そのうち変えちゃうかも(笑)。

| | コメント (2)

デザイン変更

なんとなく思い立ってブログデザインを
とっても久しぶりに更新してみました。
いろんなものはっつけてるから再現にやや苦労した(笑)。
それが面倒でついほったらかしていたのですが、
春に向けてちょっと重たく感じたので変更。

春らしくさわやかにしたかったので
白の入ってるのと、
ちょっと淡いぴんくっぽいのを使いたかったのです。
このテンプレの名前は『初恋パール』。
いいね。
兄さんと森永君のぴんくな同棲生活を祝うにふさわしいね。
やる気まんまんです。

ぴんくはぴんくでも、
ちょっとサーモンピンクとか混色っぽい色が好きです。
すかーんとさわやかな色の鮮やかなのはちょと苦手。

しかし、記事数が多いものだから、
デザイン変えると反映に時間かかっちゃって面倒です。
800とか超えちゃってるものだから・・・。
記事多いなぁ。

週末くらいに4章5話アンケート貼り直すつもりです。
コミックス派も交えてしきりなおしだ(笑)。

| | コメント (0)

CIEL5月号

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2008年 05月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2008年 05月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日買ったCIELですが、
『天気予報の恋人』はまだ最終回ではありませんでした(^^;)。
失礼しました。

そして、スペシャルなお知らせ!
次号に『きみが恋に溺れる』が復活(>▽<)!!
礼一郎さん!!
くっついた後の礼一郎さんと陣内さんが見れちゃう!
ものすっごく楽しみです!!!

これ何回連載とか読みきりとか書いてないのですが、
読みきりだと、コミックスに入るのは当分先?
5回連載くらいならいいけど、
短いなら今回はCIELを買うべきであろうとお勧めします!
ただでさえ隔月刊のCIELはコミックス化遅いですからね~。
可愛い礼一郎さんは見逃すべからずですよねvv

続きを読む "CIEL5月号"

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »