« 今帰り | トップページ | ねむ。 »

読んだー!

暴君4巻読みました!

もう、なんっていうか・・・
言葉が出ない。
身もだえまくりです。
先生、やっぱり神ですっ(>▽<)!!

以下ざっくり萌え叫び。

今回は、先に携帯でもアップしていた通り
とりあえず朝一番に本屋でゲットし、
その後仕事に没頭。
夜10時過ぎに仕事が終わり、ようやく帰宅。

でも読み出すと何も手に付かないのは分かっているので
まず先にご飯食べました。

そしていよいよ熟読タイム!

いつもは描きおろしから読んでしまうのですが、
今回は内容も萌えだしなんか気分を高めたかったので
(いや十分高まっていたんだが更に高みを目指して)
最初からじっくりと読みました。

兄からちゅーも、すり・・・もいろいろと
雑誌とはまた違って見えてじたばたにやにや。

そして描きおろし。

神様・・・っ!!

あー、もうなんていうかすばらしすぎて
とりあえず1ページ目でいっぺん閉じてガッツポーズとったよ。
まさに見たかったものがっ!!
しかも兄さんが先に起きたのかと思いきや、
森永くんも起きていた(その後寝ちゃってるけど)。
両方からの視点で事後が見られるなんて。

っていうか、兄さんの反応が
ギガカワユス!
もうギガとかでおいつかん。テラでもおいつかん。
かわいい愛しいかわいい愛しいかわいい愛しい(エンドレス)。

森永君の、
「離れがたい」とか「愛しい愛しい愛しい」とかも
もうじんわりとすっごくいいんですよねっ!!
好きとかじゃなくて愛しいってすごくあったかくて深い。

兄さんの赤面と頭の中で必死に言い訳考えてるの可愛い。
どんなカオしたらいいかわからん、だなんて
どんだけ!
兄さんたらどんだけ!!
翌日のツンデレ兄さんの心境とか、
ベランダでのやりとりの「お前が先に・・・!」の意味とか
そこらへんもちょっと読み取れますね!
最後のシェア修正のおこりっぷりも、むしろ照れ?
あー、もうほんとかわいいな。
いろんなことあって弱ってたんだよね。
だからつい森永君にすがっちゃったというか甘えたというか
そういう気分になっちゃったというか。

はーもうかっわいすぎますよ。
先生ありがとうございます。
こんな幸せなのに来月から5章開始とか。
桃源郷です。

ところで、読んでてふと思ったこと。

森永君の意識が飛んでたってことは、
もしやささりっぱな・・・(そこかよ)。
あと、なにも用意してなかったとか汚したとか
そしてそのまま森永君寝ちゃったってことは、
やはり兄さんは自分であとしま・・・(そんなとこばっかか)。

あとバスローブ姿の兄さんは色っぽいなぁと。
あ、キスマークめっさ濃いくついてますね。
数日残ったんだろうなぁ。
兄さん風呂場とかで見るたび思い出しちゃったんだろうなぁ。

は~、ほんっとにかわいい!
感無量です!!
しあわせすぎる!

ざっくり萌え叫びとか言っといて十分語ってますが。
ざっくりですよ、これは。短めです。

明日はチャットですので。
皆さんと思う存分叫びたいと思います!
ご参加お待ちしてますね(>▽<)!

|

« 今帰り | トップページ | ねむ。 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今帰り | トップページ | ねむ。 »