« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の42件の記事

もうすぐですね

気がつけば、次のGUSH発売日がせまっています。

私、7日が土曜日だから金曜に出ると思い込んでたんですが、
なんか、GUSH6月号を読み返してみると、
普通に6月7日(土)発売になってますね。
そうか。土曜日発売なのか。ちょっと1日損した気分(´△`)。

続きを読む "もうすぐですね"

| | コメント (2)

涙腺破壊

おはようございます。
え?昼だって?仕方ないの、さっき起きたから。

昨日感想あげたあとまたニコニコサーフしてたんですが、
そこで見つけた曲が、
もう何回聞いてもなけるんだ。
犬かったことないけど泣けるんだよ。
ネタとかでなくいい歌ですよ。

そんなわけでまたニコニコリンクですいません。
いろいろな営業活動をするわたし。
先日のヒャダインレィディオの人ですが、
同じ人とは思えんまじめっぷり(笑)。

| | コメント (0)

『きみが恋に溺れるACT.6』CIEL7月号感想

さてさて。
なんかまったりしてしまっていました。
感想いきたいと思います。

速報でも書きましたが、相変わらず先生の漫画は、
萌えがごはっとくるよ。どわっとくるよ。
なんで~こんなに~かわいいのかよ~とか歌いたくなるよ。

では感想~(´▽`)vv
相変わらずネタばれも満載ですので要注意でございますよ。

続きを読む "『きみが恋に溺れるACT.6』CIEL7月号感想"

| | コメント (0)

ひきょうなり

ひきょうなり
思わずどきっとした。
よくあることだよね。
みんなあることだよね。
(↑暴君中毒)

| | コメント (0)

感想速報

ごはぁ!かわいい!
礼一郎さんたらあいかわらずの超ど天然ちゃん!
なのにちょっとラブな面も!

赤面してぽーっとなってるのかわゆすー。
ちょっと泣いてるのてらかわゆすー。

とりあえずコツメも同時進行で見ているので
もうちょっとあとで改めて感想書きます。
コツメちゃんも相変わらずかわいいvv

| | コメント (0)

買ったよー

今日も早く帰されましたー。
嬉しいけど月曜日が怖い。仕事が追い付かない…。

とりあえず今CIEL買ってきました!
とっとと帰って読みます!
礼一郎さーん(>▽<)vv

上手い具合に土日ですので、感想もアップしたいと思います。
明日本を売りになんば行こうかと思ってましたが、
雨の予報なんですよねー(-△-;)。
日曜にしようかしら。
ついでに誰か遊んでくれないかしら。

| | コメント (0)

鍵がねぇ…

鍵がねぇ…
せっかく早く帰れたのに鍵忘れてた…。
おうちはいれにゃい…。
仕方ないので家人が帰宅するまで時間潰しつつミスドで晩ご飯。
と、思ったら既に姉が帰っていた。寝ててメールに気付かなかったらしい。
なんだとー。
もう頼んじゃったから食ってから帰ります。

五穀入りチャイナベジスープというのを初めて食べたけど、
これなかなか旨いですね!
やみつきになりそうだ。

| | コメント (0)

早めに帰れた

昨日・今日と早めに帰されております。
(昨日は18:30、今日は20:00)
明日も早く帰れるといいなぁ。

明日はいよいよCIEL発売日!
帰って来た礼一郎さんです(>▽<)!
それとGUSH全サの申し込み締切り〜。
私は最後の一口を今日ようやくポストへ投函いたしました。
遅いよ。でもぎりでセーフですから。

とりあえず昼休憩で本屋で人でなしシリーズ買ってきました。
読むの楽しみー(>▽<)v

| | コメント (0)

ぐたり

そろそろまた忙しくなってきました…。
ぐったりする。
なのに上司になるべく8時に帰れと言われています。
そりゃなにか、私の仕事が遅いとか言いたいんか。
こんな山盛り仕事回しといて遅いとか言いたいんか。

ますますぐったりする…。

うぅ、早くイベント盛り沢山な6月が来ないかなぁ。

| | コメント (0)

れんしゅー

ちびちびにゃんこ兄さんを練習。
最近ちびっこ猫動画とか多くてつい描きたく・・・。
服は幼稚園のスモッグ的イメージです。
髪は・・・ちびの時はやはり短い方がいいかなと。

ちびちびにゃんこは耳がとがってないのと
目が下のほうにあってでこが広いのが可愛いなと思います。
いざ描くとなるとむずかしいんだが・・・(´△`)。

ちびにゃんはみんな目が青いので青くしてみた。
色はてきとー。(てきとーすぎ)

080525_chibineko3

| | コメント (0)

なんか

なんかランキング見てたらしょーもないもん見つけた。
あほすぎてウケたのでリンク貼ってみる。
才能の無駄遣いってこういうの言うんだな(笑)。

FF4やってる人にはうけるかも。
暴君もBLも関係なさすぎですんません。

| | コメント (0)

久しぶりに発売情報チェック!

ゆうべ、音楽ファイル再生しながらブログ記事書いていたら、
PCかたまって記事消えました・・・あう。
そんなわけでリベンジです。

単にBLの発売情報をチェックしていたのですが、
せっかく素敵情報を見つけたのでリベンジ。

7/10 『不器用なサイレント2』高永ひなこ

うわーい、サイレント2巻発売決定~(´▽`)!!
2巻と言ったらいよいよゆうちゃん恋バナですよvv
いやん、楽しみすぎるっvvv
でも、暴君連載・溺れる連載・で、サイレントコミックス化
・・・って先生今いったいどんだけお忙しいのか(゜△゜)。
ファンとしては嬉しいけど心配ですねぇ。

で、そもそもの目的だったその他BLのチェック結果です。
暴君と鮫で満たされていて飢えていない(笑)ので、
とりあえず絶対買いたいものだけチェックしてみました。

続きを読む "久しぶりに発売情報チェック!"

| | コメント (2)

健康第一

今週は何もない土日。
おうちでまったりするぞー。
とか思って昨日つたやコミックレンタルで標的漫画借りました。
前も借りたやんって感じなんですが、
1~9巻読んでなかったので(まだ読んでなかったのかよ)。
でも2・3巻が在庫がなくて抜けてるんですが・・・。
まぁいいか。(鮫出てないので気にしない)
きっと9巻まで読んだら続きも読みたくなるのであるやつ全巻借りた。

で、今日はじっくり読むぞーと思っていたのですが、
朝からなんか調子悪い
・・・っていうかうっすら今週頭から気づいてはいたんだ。

続きを読む "健康第一"

| | コメント (0)

やっと週末っ

うわーい、今日を乗り越えれば週末だー(>▽<)!
とはいえ、今回の土日はなにも予定なし。
ちょっとさみしー…。
まぁ、来月は逆に狂ったように詰まってますが。

あ、プラ原画の申込封筒また家に置いて来た(-□-;)。
あとあの1通なのに…。
出し損ねないように気をつけねば。
もう振込みもしちゃってるからな。

5/30締切。
あと1週間ですねっ。

| | コメント (0)

またらくがき~

080522_furoagarianineko

今日もらくがきしてみた。
帰ったのは2時間ほど前なんですけどね。残業だった。

にゃんこ兄さんお風呂あがり。
お風呂好きなので、きっとドライヤーもOKかな?
とか思ってみたりしてして。
実際にお風呂&ドライヤーOKな子は
飼い主さん大助かりでしょうね。

すっぱだかはダメだけど、
お風呂上りで服着てるのも暑苦しいので下着姿にしてみました。
ボクサーにすればよかったかな(笑)。

| | コメント (2)

夜中にらくがき

080520_nyankoani

なんか目が冴えてしまって
記事でも書こうかと思ったんですが、
どうせなららくがきでも・・・と思い2時8分にsai立ち上げ。
19分、保存。
らくがきにもほどがあるっ(´△`)。
でも明日の仕事を考えるとのんびりも出来ないし。
そもそもじゃあsaiとか立ち上げずに寝ろっていう・・・。

なんかね。目が冴えちゃう時ってあるよね。
まだ明日ようやく水曜だよ。
週末が遠い・・・。

| | コメント (2)

海外の暴君ファン

『恋する暴君』て
とってもグローバルでワールドワイドに人気ですよね。
最近、先生海外へのサイン会参加とか多いし。
すげぇすげぇ!とか思っていたのですが、
先週韓国の方からメールが来ました。
ひぃ(゜△゜)!

続きを読む "海外の暴君ファン"

| | コメント (4)

買っちゃった

買っちゃった
知ってる人は知っている
知らない人は軽く流せ

そんなわけで、
とらで買って来ちゃった。
近くのとらは間口が広くて入りやすいんですよねー。
入ってすぐあったのですぐに買えました。
まだ聞いてないんだけど。わくわく。

********************************

0:56追記

聞いた(´▽`)。
2枚組みで1680円て安いよやっぱり。
私の好きな民族調の曲がわりと多くてほくほくでした。
そしてやっぱり『フキゲンワルツ』は可愛いんだなvv
SHBの乗ってるCDが欲しい・・・。(どこまで行くつもりだ)

| | コメント (0)

まだ火曜…

ねむいです…。
昨日からやたらと寝起きが悪い。
なんかすっきり目が覚めず体重い。
なんだろなー、『小休止』とか言ってたから
体が停止モード入っちゃったのか?
うーん、そろそろまた忙しくなって来るので
動いてくれないと困るんだが。

それとも単に土曜の肩凝りが今来ているのだろうか…。
まぁどんだけくるかと思ってはいたのでそれなら納得だけど。

まだ今週始まったばかりだぞー。
気合い入れていかねば。

| | コメント (0)

『別れる2人の愛の劇場。』北別府ニカ

別れる2人の愛の劇場。 別れる2人の愛の劇場。
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

なんば行った時に見つけてかって来ました。

北別府ニカさんは前回のコミックスですごい気に入って、
ついコミケでサークルをチェックするくらいにまで
なってしまっていたのですが、
いい!やっぱりいいですよ(>▽<)!!

まだこれ半分くらいしか読んでないんだけど、
も、すっげえにやにやしまくった(笑)。

続きを読む "『別れる2人の愛の劇場。』北別府ニカ"

| | コメント (0)

ぶはっ

肩が…抜ける…っ!

というくらいに買いまくってしまいました。
キャリーで来れば良かったと真剣に考えるほどに…っ!
給料後だったからはめはずしてしまいました。こわっ。
結局梅田となんばはしごしてるし。
だらけ→明輝堂→K-BOOKS→とら
と、もらさず制覇。
我ながらあほだ。

部屋がえらいことになってるので明日はそうじせねば。

| | コメント (0)

おためぐり

今からだらけへ行って来ようと思いますー。
こんな時間から活動開始。もう5時ですよ。

梅田へ行くか心斎橋へ行くかなんばへ行くか悩み中です。
せめてあと2時間早く出れば全部行けたんだろうに…。
しまったなぁ。
中古同人目当てなのでどこがいいのか悩みます。

でもなんかお宝発見とかしないかなーと淡い期待もあるのでとりあえずだらけかな。
行ければそのあとなんばか!?
あーほんとなんでもっと早く…。後悔先に立たず。

あ、とりあえず全サの応募は出しましたー。
兄メイトからGUSHとコミックスも届いたのであと1口は月曜にでも。
振り込みしてコピー取って…とかしてたら
わりとズルズル出し忘れがちなので皆さん投函はお早めにv
締切は5/30ですよー。
31日は土曜だから締切が30なのかな?要注意です。

それとルビーの切手シートが昨日届きましたよー。
すっかり忘れてた。
なんかかっわいい感じの切手になっていましたvv
絵柄は全サCDのジャケット絵だったと思います。
礼一郎さん可愛い(>▽<)!
今月末の連載開始が楽しみだなーv

| | コメント (0)

壁紙

そういえば昨日までで
ようやく5周年関係の壁紙をげとしましたvv

続きを読む "壁紙"

| | コメント (2)

きょうも

ざっんぎょー、ざっんぎょー、
わたっしはざんぎょー。
おっしごとだいすきー、どんどんやっろっおー。

とかだったら良かったけどねー…。
早く帰りたいに決まっとるだろうが。
なんでこんなに終わらないのかなー。
仕事がおそいのかなー。
とりあえず明日を越せばまた休みですから。
頑張れ。
土日になったらだらけに行くんだ。
なんばとかまで行っちゃうんだ。

つかいっそ名古屋とか行きたい。
なんかはじけたい。

| | コメント (0)

つい

さっき紹介した曲を聴きつつまたらくがき~。

080514_fukigen

ふきげんなのは兄さんなので、
最近だとこんな感じなのかなぁとか。

でもこのあとはカナダ・・・。
どうなるんだろう、本当に。来月。気になりすぎるっ。
でもよく考えたらまだ発売から1週間しかたってなかった!
なげぇ!1ヶ月なげぇよ(´△`)!!

| | コメント (3)

さいさい

ひっさしぶりにぃ、さいでお絵かきー!
むろん兄!
でも肌と髪塗ったら飽きてしまい、服は影ナシ(あきるな)。

とりあえず練習練習~!
とばかりに載せてみる。
でも最初まず線が書けなくてびっくりしたのね。
やっぱりなにごとも慣れって必要なのね。

080513ani200_

白目入れ忘れそうになるし・・・
(基本を忘れすぎ)

続きを読む "さいさい"

| | コメント (0)

いろいろ切れてる

saiの有効期限切れてるので、
正式ユーザーライセンスをようやく購入。
フォトショでなんとかならんかと思いましたが、
ななめにしたり反転したり、
あの便利さになれたらもう戻れませんでした・・・。

あとよく考えたら当然なのですが、
メールフォームも前のカウンタと同じところのだったので
かっ消えております。がくり。
これもまたにんじゃさんでもらってこよう。うん。

続きを読む "いろいろ切れてる"

| | コメント (0)

楽しかったvv

イベントしゅうりょう~vv

友達とご飯食べて帰ってきました。
鮫本たくさん収穫~vv
イサクさんも収穫~vv
ほくほくです。
鮫見ながら、つくづく今自分の萌え基準が兄なんだな、
と思いました。
ここ1・2年の長髪萌えの要因ってあきらかに兄だもんな・・・。
われながらたんじゅんだわ~。

明日会社行ったら明後日休みの予定。
がんばります~。
あ、コメントありがとうございます。
すいませんが、レスは明日か明後日に・・・(´△`)。
いろいろ後回しで申し訳ないっす・・・。

| | コメント (0)

ぎゃ

わー、イベント遅刻〜(>_<)。
またやってしまった…っ!
新刊も結局ないのに…っ!

| | コメント (0)

『恋する暴君』第5部plan.1 追加

昨日、チャットしている時に、
前の感想に書き忘れたことがあることに気づいた。

冒頭のカラー。

パジャマちょっとおそろいっぽくない(´▽`)?
にひゃっ

続きを読む "『恋する暴君』第5部plan.1 追加"

| | コメント (0)

カウンター変更

使っていたカウンターがサービス休止だとかで
いきなり消えてしまいました。
聞けば2ヶ月ほど前にお知らせが来ていたらしい・・・。
まったく気づきませんでした(´△`)。

そんなわけで今度はにんじゃカウンターを設置。
カウンターの数字は、
とりあえず消える前に見た数字あたりから適当に。

一応前と同様に二重カウント防止とかしてみました。

| | コメント (0)

『恋する暴君』第5部plan.1 その2

今日はもう記事書かないと思ってたので、
会社にメガネを置いてきてしまったよ・・・(´△`)。
PC見るのにメガネがないとつらい。
老眼のようなじゅんじゅんです。
(老眼なわけではないが状況として似ているので)

明日はチャット。
チャットではみんなで連載1回目の萌えを語りまくりvv
が、そうなると自分の読後のストレートな感想って
わりと消えちゃうんですよね。
なのでほかの人の感想を読んだり聞いたりする前に書きたいっ!

しかし、明日もきっと仕事遅い・・・。
今日は・・・今日こそは早く帰れると思ってたのにっ。
また10時超えコースだったよ。なんでやねんっ。
来週は月曜で書類仕上げる予定だから、
火曜日以降は暇になるから休み取っていいよ、
とか言われたけどもう信じられねぇっ!ぬか喜びしないぞっ。
絶対火曜とか水曜とかまでかかるんだろっ。
ちくしょー、イベント明けの月曜に休みほしかったー(>△<)!
当然イベントの原稿なんか出来てねぇつか出来るわけがねぇよ。

とりあえず、
暴君の感想だけでも仕上げたいと思います。
残りどんくらいかかるのかしら。

いいよ。もう明日は灰になるんだ。
真っ白に燃え尽きてやるんだ。

では、感想のつづき スタートォ☆
(って言うと某歌を思い出してしまうのは私だけか)
テンションあげるため、
BGMはSUPERHATUNEBEATです。そろそろ歌えるよ・・・。

続きを読む "『恋する暴君』第5部plan.1 その2"

| | コメント (3)

『恋する暴君』第5部plan.1 その1

ついに始まりましたっ。
『恋する暴君』第5章。

同 棲 編 !!

なんとご好意で早摘みを送っていただき、
ちょい早で読めてしまいましたっ。
ありがとうございます!ほんとにありがとうございますっ!!

とりあえず鉄は熱いうちに打て!と同様、
萌え(の感想)は熱いうちに書け!とばかりに感想かきますっ!
どうせ残りの平日も早く帰れないから、
いまのうちに書きますっ!!

では、今回もみなさまお付き合いください~vv

(すいません、この記事は読後すぐに書き始めましたが、
 連日の疲れが抜けきっておらず、途中で睡魔に負け、
 そのまま平日が開始して仕事に追われてまだ途中です。
 とりあえず続きを書こうかと思ったんですが、
 テンションが変わってそうだったので
 一度書いてるところまででアップすることにします(^^;))

続きを読む "『恋する暴君』第5部plan.1 その1"

| | コメント (0)

GW!

おはようございます。
ついにGWとっつにゅうー!
GUSHの発売日ですっ。

実はまたもやご好意で早摘みを送っていただき、
5日から6日へ日付が変わるぎりぎり前から
GWをスタートし、昨日は読んで寝て食って…
とのんびり過ごしました。

で、今日は余裕の出勤
…ではなく朝いちで本屋ですよ。
だってあそこ1冊しか入らないんだもん。
誰かに買われたら来月困るじゃん。
今月も無事にげっとぉ(>▽<)!

昨日感想を書きかけたのですが
冒頭までで眠くなって寝てしまいました。
今日帰ってから続きを書けるといいなぁ。

| | コメント (0)

やすみ~vv

やすみ~。おやすみです~vv
普通に朝8時におきてしまいました。
(いや、会社あればもっと早く起きるけど)
朝からもっかい萌えにダイブし、
そして今は通販している鮫同人が届くのを待っています。
便利だなぁ、委託業者の通販。
書店委託とかないジャンルだったので利用したことなかったけど、
イベントを待たずに本が買えるって便利だ~。

とりあえず今日は好きにすごしたいと思います。
明日からまた仕事だしね・・・ふふ。

| | コメント (0)

ようやく…

やっと終わった…。
やっと明日は休みだ…。
疲れすぎてなんかおかしいです。
高熱でハイテンションみたいなかんじの妙な元気さ。
でもふらふら。

帰りの自転車に最近危険なかおりを感じるもんな。
酔っ払い運転並みにふらついてます。
でも、今日は帰ったら素敵なものが待ってるんだ。
安全運転で気をつけて帰ります。

明日は萌えの海で泳ぎたいと思います。
海(萌え)開きです。
疲れすぎておやじギャグ並みの寒さ。
きゃー、兄さん助けてー(>▽<)vv

| | コメント (0)

おしらせ

いよいよ迫ってきた5章連載開始ですが、
当然のようにチャットを開催いたします。
鬼のように忙しくたってチャットはやるし、
聖地オフだって着々とたくらんでるんだぜ☆

ってわけで、チャットです。
5月9日(金)23時~

日曜日がイベントなので、必然的に金曜日にチャット。
GUSHは水曜の発売ですから、
みなさん読み込みまくってきてくださいませvv
私は残業・・・がないといいなぁと思いつつ、
でも23時はさすがに大丈夫なはず。
だって今の資料のリミットが金曜日の午後だから。
それ以降は一度ゆっくり出来るはずだから。

どんな萌えを語れるのか。
そわそわします。
近づきすぎてもう妄想も出来ないよ。
(さっきしてたのはじゃあなんなのか)

| | コメント (2)

ぼわわんと妄想

明日も出勤。

しかもいつもより1時間早く出勤。

さすがに頭がぼんやりとする中、
「あー、研究で遅くなる兄と森永君も、
 なんかの締め切りのようなものが近づいたらこんななのか?」
とか思ってみました。
兄さんはまあ好きでやってるけど、
さすがにしんどくなることもあるんではないかとか。
たまには二人で早く帰って、
いつも帰ってからご飯作る森永君を気遣って兄さんが、
「今日は飲みに行くか」とか言ってみたり。
もちろん飲みすぎて、
そのまま一緒のおうちに帰ったら
当然のようにいただかれたらいいと思うんだ。

遅く帰ろうが早く帰ろうが、
当然のようにふたりは一緒なのがうっとりだ。
森永君、きっとヒロトくんのところへ飲みに行く暇なくなるね。

もうすぐ。もうすぐ読めるんだ。
あと一日がんばれわたしっ!!

| | コメント (0)

よしっ

昼休憩に、飯よりもまず萌えの収穫に走ってみました。
あんそろとクラクラ(2冊目)と夏水さん新刊をげと。
これで午後も頑張れますっ。
そして明日はさらにすぺさるなものが届くので
これまた頑張りたいと思いますっ。

明後日の休日は萌えを堪能するんだ。
その為にも頑張るんだ。

| | コメント (0)

あー。

余裕の昼から出勤でしたが、
(昨日がついに22時を超えたため昼からでいいと言われた)
結局今頃帰り。
明日はどうなることやら。

あー、帰りに本屋であんそろ買いたかったのにー。
鮫あんそろーっ!
せめて萌えを与えろよー!

萌えといえば忙しすぎてカウントダウンしてなかったよ。
えっとあと何日?
今日は3日だっけ?
てことは…あと4日ですか!?
はあぁぁぁ、迫ってきたーっ。
無事に寝坊せずに朝買えるかしら。
そわそわする。

そういえば昨日あまりに疲れすぎて
寝る前にらくがきをしていたのですが
saiの期限が切れてて保存出来ませんでした。
くそ…っ。

| | コメント (0)

おおお・・・

5日も出勤してくれって言われた・・・(´△`)。

まだ5月始まったばかりだというのに、
ものすごくぐったりしました。
助けて兄さん・・・。

とりあえず食ったから寝よう。
食ってねりゃ・・・なおるかしら、この肉体疲労。

| | コメント (2)

5月ですな

眠い…。
人んちの猫を12時すぎまで触り倒して帰宅後、
速攻で風呂に入って猫毛を落として…
としていたらやはり寝るのが遅くなりました。
すんごい眠たい…。
まだ今日を含めて4日あるのに…。

4月働き過ぎたせいでさすがに疲れが…。
うぅ、頑張れわたし。
頭働かないけど頑張ります。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »