« カウンター変更 | トップページ | ぎゃ »

『恋する暴君』第5部plan.1 追加

昨日、チャットしている時に、
前の感想に書き忘れたことがあることに気づいた。

冒頭のカラー。

パジャマちょっとおそろいっぽくない(´▽`)?
にひゃっ

森永くんが水色に白ふちライン
兄さんがモスグリーンに濃い緑のライン。
えりの形もおんなじvv

これきっとお揃いでしょうっ!

歯磨き用のコップもおんなじなんですよねvv
ハブラシももちろんおそろいですがvv
きっとうきうきと森永くんが買ってきたのだろう。
そもそも焼けたのは兄さんのものだから、
森永君はそんなに買わなくてもあると思うんだけど、
(大きい家具はレンタル倉庫かなにかに入れていたはずで、
 ある程度そこに服や備品もあったんでは)
まぁ、新生活を始めるなら、
新しく買いたくもなるってものですよねvv

それとも兄さんに怒られない程度に、
違う商品だけどうっすらとおそろいっぽくなるような
そんなパジャマをわざわざ探したのだろうか。

切ない・・・(笑)。
それで見返りなしって切ない。さすが下・・・

ところで、(話変えた)
酒盛りしている兄さんの飲んだビールの数、5本でしたね。
よく見たら兄さんの後ろにも空き缶転がってた。
よく飲むなぁ兄さん(笑)。
そんだけせっせと飲ましたのに結局えち出来ないって、
やはり下・・・
(もういいっちゅーねん)

|

« カウンター変更 | トップページ | ぎゃ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンター変更 | トップページ | ぎゃ »