« 『恋する暴君』第5部plan.1 その1 | トップページ | カウンター変更 »

『恋する暴君』第5部plan.1 その2

今日はもう記事書かないと思ってたので、
会社にメガネを置いてきてしまったよ・・・(´△`)。
PC見るのにメガネがないとつらい。
老眼のようなじゅんじゅんです。
(老眼なわけではないが状況として似ているので)

明日はチャット。
チャットではみんなで連載1回目の萌えを語りまくりvv
が、そうなると自分の読後のストレートな感想って
わりと消えちゃうんですよね。
なのでほかの人の感想を読んだり聞いたりする前に書きたいっ!

しかし、明日もきっと仕事遅い・・・。
今日は・・・今日こそは早く帰れると思ってたのにっ。
また10時超えコースだったよ。なんでやねんっ。
来週は月曜で書類仕上げる予定だから、
火曜日以降は暇になるから休み取っていいよ、
とか言われたけどもう信じられねぇっ!ぬか喜びしないぞっ。
絶対火曜とか水曜とかまでかかるんだろっ。
ちくしょー、イベント明けの月曜に休みほしかったー(>△<)!
当然イベントの原稿なんか出来てねぇつか出来るわけがねぇよ。

とりあえず、
暴君の感想だけでも仕上げたいと思います。
残りどんくらいかかるのかしら。

いいよ。もう明日は灰になるんだ。
真っ白に燃え尽きてやるんだ。

では、感想のつづき スタートォ☆
(って言うと某歌を思い出してしまうのは私だけか)
テンションあげるため、
BGMはSUPERHATUNEBEATです。そろそろ歌えるよ・・・。

********************************

えっと続きどこから・・・。
あ、兄さんの「おかえり」からですねvv

ほんとかわいいよね、おかえりって魅惑のワードだよねvv
兄さんてばこういう当たり前のあいさつとかさ、
そういうの自然に欠かさなさそうだよねvv
(CM前のシーンから始まるドラマのような流れ)

で。
電話をきった兄さん。
どうやら巴くんが帰ってくるというのを、
お父さんが3ヶ月後に帰ってくるのでその時でいい、
と引きとめていた様子。

そうかー。父ついにくるかぁ(´▽`)。
どんな人なのかしら。
でも家焼けたっつーのに「3ヶ月は手が離せない」とか、
どんだけ家庭を顧みていないんだ。
ゴーイングマイウェイだね。
あ、兄なにげに父親似なのかしら。己が道をゆく感じが。
性格は父親、顔は母親似で父から溺愛されてるとか萌えるけど。
(妄想いいから先進めろよ)

仕事が忙しいのに無理に帰ってこようとするから、
と巴くんの帰省を断った兄に、
「自分は学校を放り出してでも渡米したがったのに」と
不思議に思う森永くん。
さらっとながしているけど、
ここってなんかの複線っぽくないですか?
なんかあるのかな?
今、なんにも思いつかないですが(笑)。考察力なし(´△`)。

あとここで兄が当然のように
森永くんに「コーヒー」と催促しているのですが、
当然のように作ってもらう兄も萌えるが、
催促よりも先にコーヒーを作り始めている森永くんにも萌えvv
こういう!
こういう当然のような動作っていうの!?
同棲だね!いいね!
「かあさんあれ」とかいったら醤油とか出てくるとかさ、
そういうやつですよ!!
この場合かあさんが森永くんになってしまうが、
そこらへんは気にしない気にしない。
ひとやすみひとやすみ。
って、休んでたら書きあがらんのじゃーっ!
(自演のりツッコミは疲れのせいなのでスルーしてください)

と、兄さん。森永くんがお酒を飲んできたことに気づきます。
ちょっとおもしろくなさそうな顔(´▽`)?
ふふ。ちょっと置いてかれてむっとかしてる(´▽`)?
微妙な表情がいいですvv
コーヒーをやめて酒飲むかなとか言い出しますvv

フラグきたっ(>▽<)!!
もう、兄に酒ときたらそのまま酔っ払ってえっちフラグですよ!
どこのギャルげーだ。
いやいや、確実にフラグはたってるよ。
ほんと、どこかゲーム作ってくれよ。
18きんでもいいよ。そしたら居間のPCでは出来ないから、
部屋にノートPCとか買うよっ(そのために買うのかよ)。

そしてあっという間によっぱらい完成~~。
わ~い(´▽`)vv

どうやらビール4本あけたもようvv
まぁ、全部兄じゃないだろうが、3本くらいは兄なのかしら。
兄さん弱そうなのにわりと飲むよね。
家で晩酌にビール3本とかあけない気がするんだが。
まぁ、いいよ。
フラグがたった森永くんががんがん勧めたのかもしれん。

ほどよく酔った兄さんは「そろそろ寝るかな」と
そのまま部屋へいこうとします。
ふらふらしてる兄がすっげかわいい(´▽`)vv
無防備っていうかなんていうかvv

ふらついてこけそうになる兄さんを森永くんが支えます。
お酒のせいかもしれないけど、
びっくりした顔の兄がちょっと赤くなっていてかっわいいのですvv
が、次の瞬間兄の忘れかけていた警戒心発動(笑)。

森永くんも「今日はいいでしょ?せっかく同居してるのにっ」
とつめよりますが、
「ただの同居にせっかくくそもねーだろ!」
「俺が嫌がることはしないんじゃなかったのかよっ!!」と、
兄さん冷たく自室へ退場してしまいます。
ああ(´△`)。フラグ失敗~。

しょんぼりしつつ酒盛りの片づけをする森永くん。
えらいね。ほろり(´△`)。
つまみも作って、酒を用意し、
そしてえっちはさせてもらえずに後片付け。
まさにげぼ・・・

(真剣にかわいそうになってきたので自主規制)

いつも一緒にいる分、
どこまでが良くてどこからがダメなのかわかりにくい、
とため息をつく森永くん。

「これまでみたいに無理やり体を開かせたっていいけど、
 センパイから求めてくれた幸福感を知ってしまうと、
 ああじゃなきゃだめって気がして・・・」

あああ、そうだよねぇ。
本人心底は嫌がってないにしたって、
向こうから求めてくれたらそりゃあ嬉しいよねぇ(´△`)vv
なんだかいいなぁ。
いよいよ兄さんの心にちゃんと向き合ってもらおうって
そういうことですよねぇvv
なかなか応じてはくれないでしょうけど(笑)。

というか、兄さんから求めてくれるのを待ってるって、
それってちょっとしたぷれぃっぽ・・・(←あほ)
あ、いやいや。
いやいやいや。
・・・あ、でもちょっとそんな展開もいいなぁ(´▽`)vv
夢かなvv(夢ですね)

鍵なんてつけたせいで余計に意地になってるんじゃぁと、
ため息をつきつつ、
だめだろうなという感じに兄さんの部屋の扉に手をかけると・・・

なんとガチャッと。
あ、開いてる!!

フラグ再び(>▽<)!!

そろ~っと中の様子を伺うと、
兄さんぐっすりお休み中。
やっぱり寝てしまってかけ忘れただけのようです。
森永くん分かっていたとはいえちょっとがっかり。

しかし、ただでは帰らない。

ちょっと寝顔とか眺めちゃいます。

・・・・・・。
兄さんぐっすり。

・・・。
かっ・・・

かっわいい(´△`)(´△`)(´△`)vvv!

ぐはぁっかわいすぎるっ(>△<)vvvvv!
(読者勝手に死亡)

もちろん森永くんもそんな兄さんの寝顔を眺めつつ、
「かわいい」とか思って笑顔です。

そんなあんたもかわいいよ!

そして頭を、なで・・・。

あああ、かわいい!
それすごいかわいいぃぃぃ(>△<)!!
やさしげでそぉっとって感じなのがすごくかわいいのです!!
愛しいって感じの触り方っ!
「さらっ」っていう音が兄さんの髪の手触りの良さを表してるvv
兄さん相変わらずなんとかサスーンなのかしらvv

すると、ここで兄さん「ん~」と動きます。
びくっとする森永くん。
でもどうやら寝返りをうっただけらしく、
そのまままだ寝ています。
寝返りをうって仰向けになった兄さん。

こんな無防備に仰向けで寝てたらさ。
そらもう、つい森永くんだって手出しちゃいますよねっ!

出ました(笑)。

「おきないよね?
 前にも一度こっそりしたことあるけど、起きなかったし」
とありますが、これはチャレ時代の話ですね~(´▽`)v
チャレンジャーズ4巻参照ですvv
何年前ですかね。

えっと、花丸版のチャレ2巻が1998/11/25発売だから、
この海王社版チャレ4巻の1本目に収録の話は
1998/11くらいには世に出ていたと仮定して・・・

10年ぶりくらいですか(´▽`)?

うそうそ(笑)。
漫画上の時系列で話せよってな。
えっと、寝込みを襲っていたのは(ひどい言い方)、
森永くんが兄さんに告白後、でえちする前。
森永くんが兄さんに告白したのって・・・春?

・・・ごそごそ(チャレ確認しに行く)。
ん~、春くらいかなぁ?
ん?あ、その前に兄さんは東京で麗子さんに惨敗してますね。
そして惨敗現場は元黒川さん誕生日ぱーてぃー。
(恋愛成就おめでとうぱーてぃーに変わってましたが)
なるほど!黒川さんの誕生日の翌日か翌々日らへん!!

チャレ小冊子~~(プロフィールが書いてある)。

5月10日とあります!
んじゃ5月が告白してるときなわけで、
その後だから6月くらいでしょうかね?
まだ夏服じゃないし。
じゃあ確かに1年と少しくらいはたっていそうだから、
かなりひさしぶりの寝込みおそいですね(´▽`)。
さすがに実家同居中はかなこちゃんもいるし、
そういうこと出来なかったんだろうなぁ。

すっかりマニアな調査心で話がそれました。
この辺の日付って認識なかったなぁ。
それともどっかで話題に上ったけど忘れているのだろうか。

初ちゅーは5月。(めもめも)

いいかげん戻します。

そんなこんなで、寝ている兄さんにこっそりちゅー。
「ひさびさ・・・」と感動している森永くんがかわいいねぇ(´▽`)。
兄さんまったく起きません。
無防備な兄さんに、森永くん離れがたくもっかいちゅー。
そしてついついエスカレート。

(よし!)

首筋まで唇が下り、手はシャツの上から胸元へ・・・。
寝ているながらもちょっと反応する兄さん。
うぅ、かわいいvv
「やばい」と考えつつも手が止まらない森永くんは、
どんどん兄さんの胸元をはだけ、
ジーンズのファスナーをあけ・・・
って、相変わらず早いな!

でもここの寝ている兄さん、とっても色っぽい(>△<)vvv
すっげえかわいい!美人!

とか思っていたら・・・

「・・・り な・・・ が・・・」

寝言で!
森永くんの名前を・・・っ!!

うっわ!なんだこれ(゜△゜)!!
かっわいすぎ!!
かわいすぎますよ!この兄かわいいですぅぅぅ(>△<)ooo!!

寝ているとは言え、
なんか触られている感触で、
兄さんはそれを森永くんだと認識したわけですよっ!
体を触ってくるのは森永くんだと無意識に認識してんですよっ!!
そら萌えるっつーねん!
かわいすぎるーー(´△`)ノノノばしばしばしばし

もしかしたら夢の中に出てきちゃったりとか、
なんかそんなことになってたりしたのかしらっ!
夢の中でえろいことされちゃってる兄って!
その夢を兄が見てるってのが!!

ああああああ、かんわいいいいい。

こんな読者ですらかわいさに悶える、
兄の寝言で名前呼び無意識攻撃。
森永くんが陥落しないわけがありません。ええ。当然ですよ。

一気にエスカレートしちゃいますっ(´▽`)vvv

ここらへんの触られまくっている兄が、
もうそらもうすっごい綺麗なんですよぉおおvvv
わ~ん、兄さん美人だぁ~(>△<)vv
下にまで手を伸ばされて、
寝ているながらも頬が赤くなってくる兄さんvvかわいい~vv

森永くんの手にちょっと反応しかけ・・・

たところで兄さん起床(笑)。

二人してぱちくりした顔がすっげかわいいんですが、
その次のコマで顔真っ赤にしている兄さんが、
これまたすっごいかわいいんですよぅ(>▽<)vvv
ああああ(>△<)、何考えたんだろうこの一瞬にっ!
ていうかここで真っ赤になるって、
兄さんこれまじに夢でえろいことされてたりとかっ!!
そんで本物だと認識して真っ赤とか!!
そんなことだったりするのかしらっ。
違うとしてもこの真っ赤な表情がかわいいのはし・ん・じ・つvv!
あ~もうかっわいいです~(´▽`)!

で、まぁ当然怒りが炸裂するわけですが(笑)。
「鍵が開いていたからOKなのかなと・・・」と言う森永くんに
首絞める兄。
さらに蹴る。
相変わらずの切れ味(笑)。

そして3日口をきいてもらえなかったようです(´▽`;)。
ちなみにこの3日口をきいてもらえなかったというコマが、
先生のブログでちら見出来る、
ものすごいコンテの絵のようです(笑)。
もともとがちまい絵のコマだったんですねvv
でもほんとかわいいvv
わけのわからない物体はやはり兄さんでした(笑)。

で、3日後。
話がある、と切り出す兄さん。

なんとカナダへ2ヶ月行くというのですよっ!
補助金制度かなんかを利用して、
カナダにいる同じ研究をしているOBのところへ行くと!
せ、せっかく同棲中なのにっ(>△<)!

「何よりここにいたら
 身の危険を感じるからだよっ!」と言い捨て、
そして本当にカナダへと旅立ってしまいました・・・(´△`)あああ。

あああ、同棲なのに~~。

まさかの展開~。
まさか1ヶ月でしかもちょっとおさわりしただけで、
同棲が中断してしまうなんてぇぇぇぇ(´△`)。
先生、相変わらず読者の意表をつきまくってきますぅ(泣)。

続きがすげぇ気になりつつ、以下次号なわけですよ。

********************************

あああ、どうなるんだろう。
今回は3回連載なわけでしょう?
てっきりみっしり同棲かと思ってたのになぁ。

でもがっかりと同時に次がどうくるのかとてもわくわくですvv
まぁ、カナダに逃げようがどうしようが、
兄さんがえろいことされるのはお決まりな訳ですし(´▽`)vv
だってBLだから(笑)。

しかしさ。カナダですよ?
ホモの国の隣なんですよ?兄さんっ!地続きなのよ!?
しかもそのOB!前から誘われてたって、やばくはないの!?
兄さんを目にかけている先輩ってことなんだよね?
どうなの!?
周りがこぞって変人扱いする兄に目をかけるOBってどうなの!?
(飛躍しすぎ?でもBLだし(笑))

ていうかついに兄さんが海の向こうへ・・・

逃げてぇ~~!
黒川さん逃げてぇ~~(笑)!!

(笑いながら言うなよ)

それに、兄さん身の危険を感じるからとは言いますが、
ほんと
「あ、逃げた」
って感じですよね(笑)。

もう、往生際がわるいぞ(´▽`)☆
でもそんな往生際が悪い兄さんがすきなんだけどねvv
どうしても自分がほもだとは認めたくないんだろうなぁ。
一般的に見たらもうほもだけど(笑)。
これ以上一緒にいて気持ちいいことされちゃったら、
防御出来ないとか思ったのかなぁ。

そういえばおさわりされたあとどうしたのか・・・。
おさまったのかな。
・・・。
・・・えろい妄想はチャットで咲かすか(笑)。

カナダ~。
森永くんには、ぜひとも追いかけて欲しいですよねぇ。
でもさすがにムリかなぁ。
兄さん観光で行くわけじゃないし。
来月どんな展開になるんだろうか。わくわく。
カナダで過ごして森永くんが出てきません・・・
とかではないことを祈ります(^^;)。

********************************

以上、とりあえず現在の感想&妄想終了!
お疲れ様でしたっ!

もう4時前ですよ。ははは~。
明日も仕事だっつーのに。むしろ今日か。
もう数時間後には会社ですよ。

いいよ、もう。
土曜日は寝れるし。
1日くらいふらふらでもなんとかなるさ。
だってここ数日ずっとふらふらだったから。
休み前&チャット前でハイテンションで挑めそうです。

なんか、昨日・一昨日とカウンターが異常なほどに回ってて、
感想待ってくれてるのだなぁと嬉しくなりました。
なのに更新さっぱり出来てなかったし(´△`)。
わざわざ見に来てくださってありがとうございます~。
えっと、こんなんで楽しんでもらえましたでしょうか・・・。

ではとりあえず仮眠くらいとります。
今回も長々とお付き合いありがとうございました~。

|

« 『恋する暴君』第5部plan.1 その1 | トップページ | カウンター変更 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

お仕事忙しい中、今回も素敵な感想ありがとうございます!親と姉の妨害にあってチャットはなんか「タッチ&ゴー」(来てすぐ帰る)な参加ですみませんでした・・。(それは参加と言わない;)
でも、じゅんじゅんさんの感想でちょっと元気復活しました!
次回こそは皆さんの萌えをたっぷり吸収できますように☆

投稿: しましま | 2008年5月10日 (土) 13:52

昨日は、パソコンの調子が悪かったのかじゅんじゅんさんのブログの記事だけが開かなかったんですよ~なぜかshockカウンターを異常に回らせてしまったのは私やもしれません。

今、ようやっと読めました。
美人兄さんはよ見たいです。ハァハァ。

ブロガーの皆様の感想を読んで自分なりに妄想してから実物…っていうスタイルが定番化しつつある今日この頃。一種のチラリズム…またはじらしプレイ…なんんか私ヘンタイみたいですね…。

それにしても、兄さんってばカナダて!!
兄さんが帰ってからエチなのか、森永君が追いかけてきて初海外エチなのか(多分それはないだろうけど…あるいは森永君なら…?)、ドキドキさせられっぱなしです☆

投稿: Ⅰちこ | 2008年5月10日 (土) 23:08

>しましまさん

チャットご参加ありがとうございましたっ!
タッチ&ゴーか(笑)。一瞬ですねそれは。
もうちょっといましたよ(^^;)。
やはり深夜だと親御さんやお姉さんの目は気になりますよね。
なかなか難しいかもしれませんが、
またコメントなどで遊びに来てください~。

>Iちこさん

こんばんわ~!
そう、チャットの時にもうちのブログが重かったと言われました。
なんか管理ページの不具合もあったらしいですが、
まぁ・・・アクセス過多とかあったのかもしれないです・・・ね。
そんな時にカウンターもはずれてしまい、
どのくらいきていたのか結局定かでないのですが。
ありがたいことです。

でも、感想読んでから実物はちょっともったいないですよ~。
いっぺん、いっぺん実物から読んでみてよっ!
えっと・・・3話とか!えろあると思うから衝撃でかいはず(笑)!

カナダはどうなるのかなぁ。
ほんと気になりますね。はよ来月になあれ~☆

投稿: じゅんじゅん | 2008年5月14日 (水) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『恋する暴君』第5部plan.1 その1 | トップページ | カウンター変更 »