« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の39件の記事

ふと気づいた。

ちょっと考察を追加v

続きを読む "ふと気づいた。"

| | コメント (2)

ふう。

とりあえずクライマックスの感想を書いたので、
ようやく他の人の感想を読みにいけました(´▽`)vv

みなさん壊れててたのしい~~vv
(人のこと言えないのは承知の上です)
やっぱり壊れどころが「うんうん、そうだよねっ!」
と納得してがくがくしてしまうところばかりでですねvv
あ~、ほんと楽しい(´▽`)v
暴君ていいなvv

続きを読む "ふう。"

| | コメント (2)

『恋する暴君』第5章plan.2感想(その6)

今日は眠れないぜ☆
兄さんだって眠れないぜ☆
いよいよスーパーゴッドタイム感想だぜ☆

ってかんじで感想続きです。
うざさ200%ですいません。
冷静になんてなれないんだぜ☆

いいかげん長すぎな感想ですいません。
自分でもどんだけ書くんだよってくらい調子乗って書いてます。
暇なときにでも読んでくださると嬉しいです(´△`)。
(さすがに長すぎて後ろ向き)

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.2感想(その6)"

| | コメント (3)

また邪魔が・・・

現在あねが居間に出てきて間隣に・・・。
書けねぇよ(´△`)!
はやく寝てくれ・・・。
途中までいいペースで書いてたのに。くそっ。

こんなところでやめるわけにいかないんだっ。
続き書かせろ~!

| | コメント (0)

『恋する暴君』第5章plan.2感想(その5)

お。家族が居間にいないぞ。

よしっ、いまのうちに感想続き!!
いいかげんにしないと6月終わっちゃうよ。
もうすぐ七夕がきちゃうよ。

七夕か。そうか。
織姫と彦星が出会うわけですね。
あれ?兄さん織姫?
一年に一度しか会えなかったりするの?
そらさぞかし濃くなりそ・・・
(織姫と彦星はそういう話じゃありません)

もとい、七夕はGUSHの発売日~vv
暴君第5章最終回~vvってかんじです。
さ。早く感想書いちゃおうっ。

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.2感想(その5)"

| | コメント (0)

ねむ・・・

うー、ねむい。
すいません。感想どころか更新もほったらかし。
仕事は微妙に早く帰れています(21時とか)。
でもなんかちょびっと早く帰れると別の用事したりして
うっかり感想まったく更新できてないよっ。

今日も今ピークにねむいのでもう寝ようかと思います。
週末に更新出来るといいなぁ。
もう月末だよっ。
あと10日くらいで次の号出ちゃうよっ!
・・・そうか。もうすぐなのか。ふふふ。
楽しみですね。

続きを読む "ねむ・・・"

| | コメント (0)

わっふるー

わっふるー
ハート型がきました!
可愛い!

無事にお目当てさんの新刊もGUSHも手に入りました。
良かった良かった。

| | コメント (0)

晴れた

晴れた
なんか会場に着いたら晴れてました。
ラッキー。
っていうかもしかして私って晴れ女(笑)?
(実績多数)

わ、でも一般列外だっ。
蒸し暑い…(-△-;)。

| | コメント (0)

おそー

朝起きれず&体調いまいちのため、
今頃オンリーへ出発です。
中にはいれるのは昼すぎるかな…。
体調いまいちなら行くなよと自分でも思うのだが、
一応それも考えたんだ…けどね…。
GUSHも買いに行きたかったしね…。

だって一番好きなサークルさんが新刊あるっていうから(本音)。

しかし雨よく降りますね。
Gパンの裾がずぶ濡れです。
雨でイベントなんてサークルさんは大変だなー。

あ、ところでMP3は無事に直りました!
なんだったんだろう。
とりあえずミクとか詰め込んで来た。
バカイト兄さんも入ってます。
バカって可愛いな…(←ニコ中)。

| | コメント (0)

わー

まいMP3をPCが認識しない・・・。
ひぃ、これかなり重要なんですけどっ(´△`)。

最近微妙にPC調子悪いしな。
いっぺん電源落としたほうがいいのかな。
WinPCなんて固まったら強制終了して、
起動画面来なかったらまた強制終了しての繰り返しだし。
うーん、買い換える余裕はないので頑張って欲しいんだが。

とりあえず今日は全スキャンもそろそろしないかんし、
スキャンしつつそろそろ寝ます。
明日一応オンリー予定だし・・・。
深夜枠感想がのびのびですいません。

| | コメント (0)

BGM

感想書きながらにこにこ作業用BGMを流す。

最初ゲームメドレーとかにしていたのですが、
他になんぞないかいなと作業用BGMで検索。
90年代アニメメドレーとかあったので流してみましたが、
おどろくほどにわからねぇ・・・(´▽`)。あは。

ためしに80年代検索して聞いてみたらすっげわかるわかる。

あー・・・。
うん。まぁ、そういうことだ。
関西は再放送多いから余計にな(言い訳)。
そんなわけでただいま80年代アニソンメドレー中です。

しかし集中できないな・・・。ゲームに戻すか。
やっぱ歌入るといかんな。

| | コメント (0)

『恋する暴君』第5章plan.2感想(その4)

そんなわけで感想続き。
かめのあゆみで申し訳ない。
開き直ってすべてのつっこみを書くからこんなことに・・・。

自重しないままに続きれっつごー。

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.2感想(その4)"

| | コメント (0)

余談だが・・・

今月。
世間の本屋から特にGUSHが消えている気がします。
まだ2冊目も3冊目も手に入れてないのにっ(゜△゜)!
私の平日の行動範囲の本屋どこにもねぇんだよっ。
いや、一番近所に1冊残ってるが、
そこシュリンクじゃなくて今時紐でしばってあるのっ。
紐の跡とかついてそうでいやなのっ。
・・・紐で拘束・・・いやいやいやなにいってんだ。
(疲れてるんだ、放置してくれていいです)
最悪また通販かな。

とりあえず日曜にオンリー後なんば行くか。
先週行った時に買えばよかった・・・。
みんな素直にG目当てですか?
まぁ納得なわけですが。

| | コメント (0)

『恋する暴君』第5章plan.2感想(その3)

こんばんわ。
一日中寝まくったよ。よく寝た。

そんなわけですっかりと遅い時間ですが、
家族帰ってきてねぇし、のんびりと感想続きです。
PCで入力してるかららくちん。やっぱり携帯で長文はきつい(笑)。
とか思ったら書き終わらないうちに帰ってきちゃった・・・。
とりあえず書いたところまであげますよ。
って、また2Pかー(゜△゜)!おそすぎっ!!

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.2感想(その3)"

| | コメント (0)

明日は休む

飲み会でした。あー、楽しかった。
そして明日は休みを無理矢理ぶんどってみました。
とりあえず寝る。
むさぼるように寝る。
ぐっすり寝て起きたら、
こんな中途半端なところで終わる訳にいかねえし
な感じの感想の続きを書きたいと思いますー。

| | コメント (0)

だるー

もう木曜日ですか。
早いような長いような…。うぅ。

ゆうべはいつもより早く帰れましたが、
なんか結局寝たのは1時すぎだったり。
火曜の大残業がまだ効いてます…。
あと月いちのお客さんがきたのでだるさが…。
ぐあ…。

あ、みなさまご心配下さってありがとうございます〜。
ほんとに誰かどうにかしてくれ、あのおっさん(-_-;)。
昨日は休みだったから一日平和でしたが。
余計に今日嫌な感じです。
一日中寝たい…。

あ、チャットログは一応データは保存しました。
まだ加工出来てないのでもうちょっとお待ちを…。

| | コメント (0)

ついに

午前様です。

仕事で。
社内で日付変わったよ、おい。

明日は上司いないから定時ジャストで帰ってやる。
うー、ねむいけどお腹空いた。
そんなわけで今日は感想更新は無理ですー。

| | コメント (3)

『恋する暴君』第5章plan.2感想(その2)

ねむぃ…。
本日既に眠いです。眠いのはいいことだ。
でもちょっとだけでも…。

感想その2。
カナダの巴さんからの中継です(だから違うって)。

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.2感想(その2)"

| | コメント (0)

夏コミ

高永先生の夏コミスペースが発表されましたね。

3日目、西2ホールあ51aだそうです。

続きを読む "夏コミ"

| | コメント (0)

は~(´△`)。

めずらしく早く帰ってきました。
普通の記事なのと時間が早いのでPCから更新。

今日は会社でめっさ上司に理不尽な仕打ちをうけました。
あー、むかつく。まじむかつく。
言ってること違うんだよっ。捏造してんじゃねぇぞ(`△´)!
あんなやつに泣かされたのがまたむかつく。
トイレでくやし泣きとかしました。
会社のみんながなぐさめてくれました。やさしい・・・。

なんか先週が詰め込みすぎだったので、
今日の理不尽にもう耐えられなかった。
くそ。
でもこのまま辞めない。
ここで辞めたら負けだ。
せめて仕事ちゃんと覚えて仕事の手順書も作って、
7月の仕事もちゃんとこなしてから考える。
今週はちょっとゆっくりペースで仕事できるので、
いろいろ整理したいと思います。

あーむかつく・・・。

あ、帰りには崎谷はるひさんの新刊をげっと。
やはりあのお話の同じ舞台の別カップルのようですね。
でもあんまり前のキャラ出てないみたい・・・?
うーん、残念。純情な真弓さん大好きなんだけどなぁ。
今週はあとは139さんの本が出ますね。
あ、Dear+も買いましたよ。続きが気になる。

暴君感想の続きはお風呂入って寝る前に、
また携帯から更新します~。

| | コメント (2)

『恋する暴君』第5章plan.2感想(その1)

えーと、まとまった時間を作れずずるずると
発売から早1週間。

このままではこの回だけ感想が書けん…。
てわけで、ありえねぇと思ってましたが、
携帯から更新の細切れ連載で失礼したいと思います。
いや…友達にも今日、
『寝る前にTVやPCの光見るのは不眠の元!』
と注意されましたので。
寝酒もあれは実際はちゃんと寝れてないからダメと言われたし。

そんなわけで寝る体制整えて、
布団の中から感想更新行きます。

何回連載になるかは分かりませんが、
しばらくお付き合いください(^_^;)。

では早速感想その1〜。

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.2感想(その1)"

| | コメント (2)

日曜ー

おはようございます〜。
現在、大阪へ向かっております。
東京から戻って来ている子と大阪おためぐりなの。
楽しみvv

一昨日・昨日はチャットへのご参加ありがとうございましたっ!
一昨日は寝落ちしたけど昨日は3:25過ぎまでいました!
楽しかったです!
ログはまた早めに送りますねー。

感想はいまだ書けてないんですが…。
まとまった時間がなかなか取れず。
10回連載くらいにしてもいいかな(笑)。

| | コメント (2)

無念・・・

昨日・今日と2夜連続チャット!
とか言っておいて、
飲み会で遅れに遅れて1時に入室した上25分で行方不明。

寝落ちしてました・・・。

あああ、すいません(´△`)。
漫画のように居間のPCの前で倒れていました。朝の6時まで。
幸い、PCが更新かなんかあったらしく、
勝手に再起動していたので
チャットに一人で居残りは免れたようですが。

新しい方も来てくださっていたのに
ろくにお話できませんでした。
今晩のチャットはちゃんと23時から・・・
あ、ラジオあるんだった。
23時半くらいから参戦いたします(^^;)。
みなさん、また今晩もお越し頂けたら嬉しいですvv

さ。感想書くぞ。
昼過ぎまで寝ていたので今から活動開始です。
久しぶりに12時間くらい寝ました。

| | コメント (0)

チャットのお知らせ

おはようございます。
結局今週は感想書くどころでなく仕事忙しく…。
もう金曜かよ、はえー(-□-;)。

今日は会社で飲み会ですが、
少し前にお知らせしたとおり、
今日と明日の23時から。
2夜連続チャットをやりたいと思います。
今日都合が悪い方は明日もやるのでぜひ来てね(>▽<)v
ただ、私は今日は23時には間に合わないと思います。
先に始めててくださいな〜。
私は…多分24時くらいとかに出没出来るかと。

| | コメント (0)

無理

えーと、今日は22:30まで仕事してました。
今帰りです。雨ふりー。

そんなわけで今日も感想は無理っぽいです…。
コメントも放置で申し訳ないです。
感想も込みで週末に持ち越しかもー(-_-;)。

| | コメント (0)

酒の力を借りるのだっ

なんか名古屋で見た深夜番組でやってたネタ。
確かお題が『弱気戦隊ガンバルンジャー』で、
今週のタイトルを考えて投稿するとかいうやつでした。
まさに弱気だ。

森永くんが酒の力を借りようとするのも弱気ゆえなのか。

帰ってから眠くないのでニコニコ見てたら気付くと2時。
それから風呂には入ったものの寝れそうになく。
で、タイトルに戻る。
会社の人に今日言われたんだよ。
寝酒とかいう発想がなかったからさ。
目からうろこでした。
酒は居酒屋かバーチャル居酒屋(チャット)で飲むものと思ってた。
今とりあえず飲んで見たが眠い。酒すげぇ。
酔えないと眠くならないけど、
翌日に響いてはいけないので、
梅酒をコップに半分だけにしました。
(梅酒原酒度数19°ロック)
…あ、いや。水で割ると薄くて酔わなさそうだったから。
では寝ます。

すいません。感想は書けたら明日…か明後日か。

今週末、金土2夜連続チャットします!
叫びにきてね!

| | コメント (0)

ふぉ

朝起きたらありえん時間でした。
遅刻ぎりだった。ふー。
酔いどめも飲んでいたせいか割りと早く寝られました。

昨日は家帰ってからニュースを検索していたのですが、
東京では更に惨劇が起こっていたのですね。
ひどすぎる…。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
自分も行ったことのある場所だけにぞっとしました。

| | コメント (0)

堪能しました

新幹線の中からこんばんわ。
今帰りです。
ぎりまで聖地に居座って見ました。

えと、いろいろありました。
昨日は本当はしづくさんと観光予定だったのが、
私の休日出勤で、夜の飲み会だけに変更。
でも仕事が長引いて飲み会中止。
とりあえず仕事終わってから名古屋へ移動。
が、新幹線を降りる1分前に宿泊予約の日付を間違っていることに気付く。
とりあえず電話してみるが、やはり高い値段なのでキャンセル。
たまたま去年使ったホテルの電話番号を携帯に登録していたので電話。
部屋確保。
部屋に入って暴君を堪能。
翌日朝しづくさんホテルへ到着。
しばし萌え語り。っていうか弾丸トーク。
そこへしづくさんご友人から名大祭中止の速報が入る。
続報を待つ。
続報きた!食中毒で44人救急車で運ばれたため8日全面中止とのこと。
そこへはなさん到着。
しばらくそのことについて語るが基本萌え語り出来ればいい人達。
カラオケボックスでいいかと即決。
あっさり主題が兄に変わる。
3人でGUSH見ながら萌え叫び。
やっぱりすごすぎだって!
チェックアウト。ロビーで新聞をチェック。
地元新聞1面記事扱いに吹いた。
カラオケ予約→でにー〇で軽く朝ご飯。
サイン会の時と同じ席に通されて笑う。
ウェイターのお姉さんの名札が兄さんと同名でにやける。
下の名前がかなこちゃんならいいのに…っ(妄想)。
まるこめさんが到着。
ご挨拶もそこそこに兄メイトへ行きまるこめさんがGUSH購入。
さくさくとカラオケに籠る。
まるこめさんが読んでる間カラオケでもしておくかと選曲。
あにそん(あくえり〇ん)とか入れてみた。
熱唱。
…の最中にまるこめさん叫び出す。
人が初読する姿はおもしろい。
1周歌ったところで暴君萌え話スタート。
だからやっぱりやばすぎだって。
今日一日で兄さんは日本で一番可愛いと言われたかもしれない。
この4人だけでもえらい回数のはず。
いろいろ喋りたまに歌い(あにそん)、あっという間に5時間過ぎる。
カラオケを出て寄り道しつつ名古屋駅へ。
まるこめさんをお見送り。
日帰りで遠い距離をお疲れ様でしたー。
残った3人でせめて名古屋系食べ物を食べるべく居酒屋へ。
メシはうまい。よかった。←まねっこ
あっという間に3時間半経過。
地元組に見送って頂き名古屋を後にする。

ありがとう名古屋。
楽しかったぜ、名古屋。
あんまり来た意味ないとかは考えないぜ名古屋。

そんな感じで名古屋終了しました。

せっかく行ったのにとはもちろん思いましたが、
まぁ土曜に行ってたらばっちりあたってたかもだしね。
クレープなんか去年も食ったよ。
可能性高かったよ。
食べずに済んで良かったし、
行く前に分かって良かったです。
萌え爆弾が投下されてたから語ることもりだくさんだったしね。
でも生徒さんたちは日曜の売上が入らないから赤字になるとか、
せっかく何日もかけて準備したものが無駄になるとか。
残念でしたよね。
食べ物関係ないところとかは、全面中止は納得出来ないだろうなぁ。
でも仕方ないとも思うしね。
来年は無事に開催出来るよう頑張ってほしいと思います。

| | コメント (3)

イン名古屋

イン名古屋
飲み会より。
手羽先〜。

| | コメント (0)

おいしそうー

おいしそうー
味噌煮込みうどんの中身〜。

| | コメント (0)

わかりやすっ(笑)

わかりやすっ(笑)
味噌煮込みうどん。

…の鍋(笑)。

| | コメント (0)

わー

なんか食中毒で全面中止になってるとか…。
わー、びっくりだ。
もう笑うしかないですよ。ははははは。

仕方ないので今日はカラオケオフ会です(^_^;)。

| | コメント (0)

ごろんごろん

名古屋のホテルです。
新幹線が名古屋駅に到着する1分前に、
ホテルの予約が間違えて明日取っていたことに気付きました。
電話してみたらえっらい高い部屋しか空いてなかったので、
たまたま携帯のアドレス帳に入っていた
去年泊まったホテルをとりました。

我ながら冷静な判断だ。

そしてホテルに着いて約1時間半。

まったく冷静になれないままに
暴君をなんべんも読みかえしています。

ほんと、やばいくらいに兄さんかわい過ぎる。
今月の兄はほんとに可愛すぎ、美人すぎ。
エロさは森永くんとのえちの時のがエロいな。
今回はとにかく可愛かった(>▽<)vv

詳細な感想は帰ってからまた書きます。
でも買う予定の人はうちの感想など待たずに買うべき!
まず本物見るべき!

かなりの衝撃だったよ、個人的には。

はー、そろそろメイク落とさねば。
そろそろ風呂に入らなければ。
そろそろ明日に備えて風呂入って寝なければ。
(微妙にネタあかし(笑))

| | コメント (3)

しまった

しまった
器がちゃんと陶器だった。
どないすんねん、これ…。

| | コメント (0)

移動中

移動中
本日結局休日出勤でした。

19時過ぎまで仕事し、
ただいま名古屋への新幹線の中です。
なんか前ノリでもしないと寝坊しそうだったのと
ゆっくりしたかったのでホテルキャンセルせず。

とりあえず車内でご飯も済ませようと駅弁など買ってみた。
初めて食べるよ、駅弁のたこ飯。

ホテルに着いたら暴君満喫するのだ!
じっくり見るのだ!
いや、ほんとやっばいよ、今回!

| | コメント (0)

GUSH

休憩時間にトイレで読んじゃった。
やばい。
やばすぎる。
ありえなくやばい。

午後から絶対にやける。
リアルに手が震えてますよ。
神…!

耐え切れずに読んだけど夜まで耐えれば良かった。

| | コメント (2)

落ちたよ

コミケに。

ええ。落ちました。
でもちょっと今尋常でなく忙しいのでほっとしてみたり。
ホテルの予約とかいろいろ練り直さないといけないなぁ。
とりあえず仕事の休みが取れるかも微妙だった1日目は、
あきらめるかもしれないなぁ。
とりあえず金曜からのホテルだけキープしといて、
休めたら一般で行って、
休めなかったら仕事終わってから移動して泊まりかな。
そうすれば2日目にはいけるよな。

あ~、でもなんかほんとほっとしたかも(笑)。
3日目に体力温存したいと思います。

兄猫の本は・・・。
夏が無理でもなんかちまちま作っていこうと思います。
出せる時に出します。せっかくだしね。

*****追記*****

ざんぷ系1日目でした。おおお・・・。

| | コメント (0)

結局買った

ざんぷこみくす3冊買ってしまいました。
なんか疲れてると余計な買い物が増えるね。

でも、まだどれも読めてません。
わんぴなんか昨日買ったのになぁ。
ゆうべは仕事の引継ぎで教わった内容を
ノートにまとめていたら4時になり、
寝れなくて暴君4巻読んでたら5時になり、
隣りの部屋で早朝だと言うのに姉がなにやら荷造りを始め
ガムテープの音がうるさくて眠れず。

一瞬徹夜を覚悟しかけましたが、
なんとか1時間半くらいだけ寝れました。
疲れ過ぎると寝れなくなって困ります。
今日は眠れるといいなぁ(-_-;)。

| | コメント (0)

うぅ。

土曜出勤の可能性が浮上しました・・・。
名古屋・・・。
せめて日帰りで行けるようにがんばります。
今日もまた残業でしたし。
ちょっと尋常じゃない仕事量。

しかし、土曜出勤だと、せっかくの土曜発売なのに
朝から暴君が読めないじゃないかっ(´△`)。
えーん。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »