« 明日は休む | トップページ | 余談だが・・・ »

『恋する暴君』第5章plan.2感想(その3)

こんばんわ。
一日中寝まくったよ。よく寝た。

そんなわけですっかりと遅い時間ですが、
家族帰ってきてねぇし、のんびりと感想続きです。
PCで入力してるかららくちん。やっぱり携帯で長文はきつい(笑)。
とか思ったら書き終わらないうちに帰ってきちゃった・・・。
とりあえず書いたところまであげますよ。
って、また2Pかー(゜△゜)!おそすぎっ!!

えと、どっからでしたっけね。

・・・あ、そうそう4ページ目まで行ってたんでした。
あんだけ書いて4ページとか。あほか。

気を取り直して。

カナダで巽兄弟再開の会話です。

松田さんちにお世話にならず大学近くに越した兄さんに、
なんで?と疑問な巴くんと、
なにやら言い訳してるっぽい感じの兄さん。

読者的には、だって森永くんがいるんだから、
二人暮しなんだからvvって感じのやりとり。

そしたら巴くんからさらりと
「~ひとりで暮らすってなんか想像できなくって」と。


兄さん!!
内緒の同棲(ルームシェア)だったんですか!!
その往生際の悪さがとてもつもなく可愛いんですけど!!
そんな、だってそれって巴くんが電話でかなこちゃんに、
「兄さんひとりで大丈夫そう?」とか話したら、
「?だって森永さん一緒だから」とか、
そんな感じにすぐにばれそうなうそなわけですよっ!!

も~、兄さんかわいすぐる(´△`)ノノバシバシvvv
しかも内緒ってちょっと秘めてる感じがいいですvv

巴くんもごはんどうしてるの?と心配げ。
が、その辺をみんなから散々言われて今の状態(同棲)な兄さん。
「どいつもこいつも!」とか言ってます。
ふふ。可愛いよ。
毛がさかだってるねこみたいだ(´▽`)vv

「さびしかったりしない?」という巴くんに、
「・・・さびしくはないけど」と目線をそらす兄さん。

さびしくはないよね~。
森永くん一緒だったんだし(にやにや)vv

むしろ、さびしいのは今現在の森永君だろう(苦笑)。

しかしさびしくない?とか心配されちゃうって、
なんだか兄さんうさぎ?とかあほなことを考えてしまう。
(ねこだのうさぎだの妄想激しいな、自分)

心配な巴くんは「一度様子見に行こうかな」とか言いますが、
内緒な兄さんは「絶対来るな!」状態なわけで(笑)。
おやじの都合がつくまでおとなしくしてろ!だの、
俺が海を渡って会いに来たんだからいいだろ!だの。

お父さんの帰還が大変楽しみですね、これは(´▽`)vv
兄さん、父にも弟にもばれるピンチが一気にくるんだよ?
家族会議なわけだから、かなこちゃんもきっと松田さんもくるわけで、
話題に出ないわけがないしな。森永君のことが。
(一応かなこちゃん命の恩人だったりとかするわけだから)

まぁまぁ、そんな兄さんピンチな話題はなんとか横にそれて、
カナダでの近況などの話に移行していきました。
兄さん、カナダでは豪華なコンドミニアムですごしているようです。
コンドミニアムって一応台所とかついて自炊が出来るというやつですね。
ルームサービスとかあって掃除とかはしてくれるのかな?
私が以前ハワイに家族旅行行った時はそんな感じのところでしたが。

料理作れない兄さんに台所はほぼいらないものだが。

あ、でも森永くん来たらご飯作ってくれたりしないかなvv
久しぶりの森永くんご飯で兄さん帰りたくなったりしないかな。

そんなこんなで兄弟の再会タイムは終了のようです。
最後に「兄さんもこっちに遊びにきてよ」と気軽に言う巴くんに、
「近いうちにぶっ殺しに行くと黒川に伝えろ」とか言う兄さん。
すっかり冗談の域。

ほんとに兄さん変わったねぇ(´▽`)。
それは巴くんも思ったようで、
なんか丸くなったような?と考えてます。
気のせいかな?とか思ってるけど、気のせいじゃないよ~vv
いろいろばれたら納得するんだろうけどな。
巴くんも黒川さんも知らないからな。

とりあえず、サンフランシスコに兄さんが行ったら、
黒川さんがどんだけおびえるのかちょっと楽しみです(笑)。
もう殺意はないものの、おびえる黒川さんを見て、
ちょっといたづら心とか出てわざといやがらせしそうですvv
そして磯貝さんの名前とか出されてひるみそうですvv

とりあえずこまぎれですが、ここまででいったんアップします~。
今日はこのまま続き書きますよ。
ごー。

|

« 明日は休む | トップページ | 余談だが・・・ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は休む | トップページ | 余談だが・・・ »