« 日曜ー | トップページ | は~(´△`)。 »

『恋する暴君』第5章plan.2感想(その1)

えーと、まとまった時間を作れずずるずると
発売から早1週間。

このままではこの回だけ感想が書けん…。
てわけで、ありえねぇと思ってましたが、
携帯から更新の細切れ連載で失礼したいと思います。
いや…友達にも今日、
『寝る前にTVやPCの光見るのは不眠の元!』
と注意されましたので。
寝酒もあれは実際はちゃんと寝れてないからダメと言われたし。

そんなわけで寝る体制整えて、
布団の中から感想更新行きます。

何回連載になるかは分かりませんが、
しばらくお付き合いください(^_^;)。

では早速感想その1〜。

えと、もちろん感想は表紙から(笑)。

白黒ですが、今回はめずらしく二人で出ていますvv
いちゃ(?)なわけでなく二人で表紙ってめっずらしいvv
…つい部屋にいて手の届くところにあるので確認しちゃった。
白黒表紙に二人で出るのは、
2巻のplan2以来、2回目でした!
そりゃあ久しく感じるはずですね!
カラーなら大抵くっついてるしね!

なんだか兄さんがやや物憂げってかんじvv
暗に兄さんサイドなお話であることをにおわせてる?
それにしても兄さんの無地シャツ姿ってセクシー(>_<)vv
ネクタイあったら更に萌えるのになぁ(妄想)。
後ろの森永君はちょっとだけ驚いてる風と言うか、
『え?』って感じの表情です。
暗に兄さんの心情が進化する驚きの回であることを暗示し…
(えーからはよ進め)

兄さんがカナダに旅立って2週間が過ぎたようです。
つまり最後にえちしてから1ヶ月半。
(即座に計算すんなよ)
兄さんと森永君はメールでやり取りをしているようです。
とは言えもちろん森永君が毎日メールして、
何日かしてようやく兄さんから短いメールが届く程度。

さいしょにきたメールが、
『こっちはけっこう寒いぞ
 メシはうまい。良かった。』
だけです。

でもさ。
なんとなくチャレから読んでる人間としてはつい、
「兄さんがメールを!?」
と思ってしまう(笑)。
3巻の磯貝さんとメールしてる(一方的に屈辱動画送られただけだが)
だけでもたいそうびっくりしたもんです。
兄さんだって現代人だもの。
メールくらいやれないと
研究者同士の情報のやりとりとか困るんでしょう。
でもなんかやっぱり兄さんがメール!ってだけで萌える(笑)。
しかも「こっちはけっこう寒いぞ。」って

季節の挨拶まで!(←違)

いや、萌える。
ちゃんと(数回に一回でも)返事してるし。
(どんだけムシンケイだとおもっとんだ)

あー、兄さん可愛い(>▽<)vv←結局それか。

さいしょにきたメールと書かれていると言うことは、
全部で2回か3回くらい返事してるのかな?
週1で返事って兄さんにしちゃ上出来な気がするけど。
えちの濃さと同じでここにも二人の密度の違いが。
まあ、毎日返事しろとかだと正直うz…(みなまで言うな)

で、まぁPC眺めて溜め息な森永君です。
自業自得とは言え、
滅多に電話なんて出来ないから声も聞けないし
もちろん触れない状況にじりじり…。
PCのディスプレイに頬づりとかしそうだよ。やばいよ。
広い部屋に一人は余計に広く感じます。
2週間で、『これが2ヶ月続くだなんて、
 俺、絶える自信ないっ』と泣き言炸裂。

…浮気はゆるしませんよ?
(まぁ、ないだろうけど)
耐えられなくても耐えるしかあるまいよ。

頑張れ(ひとごと)。

そしてそんな日本に残された森永くんから一転。
場面はカナダにいる兄さんです。

中継の巴さーん?
そちらはどうですかー?

とかいうシーンがあるわけではなく(笑)、
兄さんは巴くんをカナダに呼んで外で待ち合わせしたようです。

と、携帯で更新には長いのと
そろそろ眠いので今日はこの辺で。
兄出てねぇじゃねえか!
という反論が聞こえてきそうですが、
以下次号ですいません(^_^;)。
細切れにする分再現なく、
重箱の隅をつつくように書きそうだ。
トータルしたら過去最高の長さになるかもな…。

まぁ、とりあえず今日はこれですいません。
おやすみなさいー(^_^;)。

|

« 日曜ー | トップページ | は~(´△`)。 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

恋する暴君(考察・妄想)」カテゴリの記事

コメント

連載開始おめでとうございます(^O^)
新しい楽しみが出来ました。
無理なさらずマイペースで!
七夕まではまだまだ時間がありますから。

投稿: まるちゃん | 2008年6月16日 (月) 07:48

単なる感想のくせに連載とは、えらそうですいません(笑)。
そうですね、七夕まではまだまだありますし。
今週か来週中くらいには・・・(月末じゃねぇか)。
忙しいけど、ゆっくりでいいと言って下さると嬉しいです。
がんばります~。

投稿: じゅんじゅん | 2008年6月16日 (月) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜ー | トップページ | は~(´△`)。 »