« また邪魔が・・・ | トップページ | ふう。 »

『恋する暴君』第5章plan.2感想(その6)

今日は眠れないぜ☆
兄さんだって眠れないぜ☆
いよいよスーパーゴッドタイム感想だぜ☆

ってかんじで感想続きです。
うざさ200%ですいません。
冷静になんてなれないんだぜ☆

いいかげん長すぎな感想ですいません。
自分でもどんだけ書くんだよってくらい調子乗って書いてます。
暇なときにでも読んでくださると嬉しいです(´△`)。
(さすがに長すぎて後ろ向き)

さて。
神タイム。
兄さんソロ活動はじめました。
(なんか「冷やし中華はじめました」みたいになってしまた)

あくまでも兄さん的には生理現象処理のようで、
なんかまぁ普通に淡々とやってます。
こっちはにやにや(´▽`)ですが。

が、なんだか違和感があるようです。
なんかおかしい。普段と違う。
あれ?あれ?というかんじに体勢を変えたりする兄さん。

「あれ?ほんとに・・・まじで?」

どうした(゜△゜)?

「いけねぇーっ!」

・・・えええーーー(゜△゜)!
そ、そうなんですかぁーーー!?

なんでだ?体調悪いのか?
でも疲れてるだけで特に悪くは・・・
と思考をめぐらす兄さん。

中途半端な今の状態ではここでやめるわけにもいかないし、
でもいけないし。
おおお。

ここらへんのあわあわしている兄さんがね。
ちょっとやっぱり頬赤くなってたり汗ばんでたりね。
そして顔は焦って混乱してるしね。

も、すっごい可愛いんだ(´▽`)vvv
にっやにやしちゃうんだ(´▽`)vvv

で、焦りながらも兄さん考えます。
いつもはどうしてたっけ?
つーかそもそも前したのいつだっけ?
いくら淡白つーても定期的には出してたはず・・・

ここまで考えてようやく兄さん気が付いた!!
(読者はきっととっくに全員気づいていましたが)

森永くんにされていたせいです!!

最近処理してなかったのも森永くんにされてたからだし、
今いけないのも森永くんのせいです(笑)!!

ちょっとここで感想から逸れて考察を。
兄さんは森永くんとえっちしだしてから自分で処理してないようです。
つまり森永くんとのえっちで十分事足りていたのらしい。
(むしろオーバー気味?)

が、よく思い出してみよう。
森永くんと兄さんのえっちペース。

1回目から2回目の間は、
兄さんが寝込んだ1週間と森永くん失踪の2週間超で、25日前後
2回目と3回目の間は、
兄さんに試され我慢した結果、2ヶ月
3回目と4回目の間は、
えっち暦中最短の国博さん出張期間内の2週間弱程度。

4回目と5回目の間は、
思わず夢精もしちゃいましたくらい待たされ、
更に磯貝さん邪魔が入り(むしろ後押しになったが)のびのび。
のちの4巻冒頭でポイントがもう少しで15ポイントたまると言ってます。
つまり、逆算していくと、「来週問い合わせろ」で1週間ひきますが、
12週くらいご無沙汰されて・・・・る・・・。
え、12週!?
すいません。今さら気づきました。
ここ、へたしたら3ヶ月くらい空いてるんですか(゜△゜)?
・・・いやそうすると季節的に夏も過ぎるか。
おまけして(なんのおまけだ)2ヶ月ちょいということにしてみよう。

確か某Mなまさんが年表作った時も、
ここらへんが微妙になっていたような気がする?
いや、あの時はまだ4巻出てないからそこまで計算しなかったっけ?

で、5回目と6回目(兄さんから!)の間は、
ストーカー被害でいろいろしてる間ですから、1ヶ月弱くらいか?
というかんじ。

長々と考察してしまいましたが、なにが言いたいのかというと、
つまり森永くんとのえっちってひどいと2ヶ月強なかったわけで、
・・・兄さん。
処理の頻度はそんなもので良かったんですか(゜△゜)!?
ということです(長いよ)。
どうなの?それってさすがに淡白にもほどがあるんじゃないの?
森永くんが濃いから処理の頻度も減るってことなのか?

でもそれくらい淡白な兄さんと、
毎日でも抱き合いたい!とか思ってる森永くん。
うーん、レベルが違いすぎてちょっとかわいそうになる(笑)。
この場合かわいそうなのは両方ですね。
森永くんは我慢の連続でかわいそうだし、
兄さんはいきなりの高レベルでかわいそう。
言うたらレベル1でラスボスに向かうくらいの
すぐ死ぬじゃんって感じなんだけど、死ぬわけじゃないから。
死ぬくらいにはなるかもしれないけど。

でも経験値はきっとはぐれメタルくらいもらえますね。
1回で5つくらいレベルアップするんだよ。

閑話休題。

そんなわけで(どんなわけだ)、
森永くんにされていたせいでソロ活動でいけない兄さん。
ピンチです。
どうすればいいのかわかりません。
でもいいかげん中途半端なままでは苦しくなってきたようです。

「森永は、どうしてたっけ」

ああああ、神(´△`)!神後輪!もとい降臨(´△`)!!
兄さんが、森永くんを想像したっ!!

「たしか・・・ここを・・・」

どこ!どこを!!
ていうかこれ、どこなのかっていうのが名古屋オフで話題になりましたが、
私は前派なのね(´▽`)。
後ろをつい・・・ってのも萌えますが、
まだそこまで出来ないかも・・・という予想なのですv
これはチャット常連でも意見が分かれているようですvv
いろいろな意見あっていいと思う。
明確な答えがないからこそ萌えるものってあるものっ!

そんなわけでなんか森永くんにされたようにやってみた兄。

ちょっとキタらしい。

キタんだ(>▽<)vv
森永くんでキタんですか(>▽<)vv
それって森永くんがおかz・・・(兄のために自主規制)。
でもそういうことなわけですよ(´▽`)vvvvv
あ~~~かわいすぎるんですけど~~!
兄さん可愛すぎてこまるんですけど~~~っ!!

ああああああああああ(´▽`)ノノバシバシバシ

こっからはようやくイケそうな兄さん。
もう多分無意識に森永くんを想像しながらやってます。

で、なによりも神なのがね!
こっからの兄さんの表情が違うんですよ!!
さっきまでの淡々と処理していたのとごろっと違うんですよ!
ちょっと森永くんとえっちしてる時のような表情(´▽`)!
でもちょっと違うんですっ。
森永くんとのえっち中は我慢したりしたような顔してたけど、
これはソロ活動中です。
我慢とかする必要もないし、
してたらせっかくキタのにイケません。

すっごい可愛い顔してるんですっ(´△`)アアアアア
素直に気持ちよさそうな顔してるんですっ(´△`)haaaaaa・・・

ベッドによりかかって気持ちよさそうな顔でソロ活動な兄。

も・・・・っ!!
可愛すぎる!!
とんでもなく可愛すぎる!!
ちょっ・・・なに、これなんのAV!?(言いすぎ)
でも、全コマ兄さんのエロい顔満載なわけですから、
うっかりとこれなんのAV!?って感じで・・・(笑)。
全コマ兄さんてなんかすごいおいしい~~(´▽`)vv
とか名古屋オフで言ってみたら
「森永くんはいらないってことですか?」といわれました。
そんなわけはないんですよっ(゜△゜)!?
森永くんあっての兄さんなわけですよ!
森永くんいないと兄さん気持ちよくなれないじゃないですかっ。
でも、兄さんの表情をたくさん見れるのっていいなぁって。
ほら、AVだって二人でやってても男優映んないじゃん。
あんな感じがしたっていうか。・・・あれ?違う。

あ!つまり、兄さんソロだったけど、
あたかも森永くんがいるかのような兄さんの表情だったと!

そういうことにしておいてください。
(自分でもいまいちまとめきれてない)

そしてついに無意識であろうながら森永くんの名前をよびつつ、
自分の右手を左胸に伸ばして、
セルフちく美イキ(´△`)!!
までしてしまいました!!

兄さんっ!!!!
感動で前が見えないよ・・・(´△`)vvv

おおおおお、読者はみんなわかってるけど、
ついに兄さん自分で認識。
無意識かもしれないけど認識。
ちく美、性感帯トップテン入(´▽`)。オメデトウ
(兄さんの性感帯は多そうなのでトップ3と言いたい所を自重した)
・・・あ、でもトップ5くらいには入ってるか?(どっちでもいいよ)

それにしてもこのソロ活動ページほんと神だ(>△<)vvv
何回も読み返してしまいました。
そらもう何十回と・・・(2桁では足りないかも)。
特に兄さんが森永くんをおか・・・にしはじめた辺りからが!
何回見てももう兄さんが、
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・(エンドレス)。

あああああ(>△<)ノノ(´△`)ノノ(´▽`)ノノ

ってなります。
発売からはや3週間。
しかしまったく落ち着かないね。

名古屋オフでなんか、「可愛い」しか言えなかったもの。
それ以上の言葉が見つからなかったもの。
兄さんは可愛いイキモノです。

そうそう。このソロ活動中の兄さんは、
頭の中で思ってるセリフと、微妙に口に出る喘ぎとか言葉とか、
それがまたいい感じですvv
口に出てるセリフだけ拾うととってもエロいのです(´▽`)v
お・す・す・めvv(←あほです)
この微妙な喘ぎとかさ。
隣から聞こえてきたらそらもうエロいと思うんだ!
兄さん、良かったね!
隣室がホモじゃなくて!!
ホモだったらきっと兄さんは翌日からターゲットに・・・。
カナダこわい!(間違った認識)

さて。

森永くんをおka・・・にしてイってしまった兄さん。
お疲れ様(´▽`)v
ほんとにようやくイケて、疲れたようです。
で、自分でもこれはおかしいと思ってます。
今までは「処理」でしたからね。
そんな風にしかしてこなかったらしいです。
なのに森永くん想像しながらわりと本気イキ。

そして結論。

森永がむちゃくちゃやるせいで
俺の体おかしくなっちまってるじゃねぇか!

あ~・・・。
おかしくっていうか成長って言うか(´▽`)。
開発って言うか・・・(´▽`)。
うんまぁ森永くんのせいなことだけは確実に事実ですよ。
しかし、開発されてしまいましたとかだと普通照れるとかさ。
なんか色っぽい展開になるのにね。

兄さんは逆切れな展開になりました(笑)。
さすが兄さん(´▽`)。
しかし、さすがの兄さんも学習しております。

一言文句言いたい

ん?でもなんて言うんだ?

お前のやり方思い出しながらじゃないとイケませんでした・・・?

・・・言えるわけがない!!
(そりゃそうだよな(笑))

ちょっとまた往生際悪く「やっぱり体調悪かっただけじゃないのかな」
なんて考えてみますが、
やはり自分でもそれは苦しい言い訳になるようで。
顔赤くして「オレどうなっちまったんだよ・・・」とか考えたり。

それは恋!
兄さんそれは恋~~(´▽`)ノノバシバシ

あああ~~かわいい~~~!
デレ!
森永くんが見れないけどデレな兄さん!!
デレっていうかテレですけど、
でも自覚をしつつある兄さん!!

か~わ~い~す~ぎ~る~~~~~(>▽<)vvvv

やっぱりかわいいい~~~(これしか出てこない)。
そら今月のGUSHも本屋からなくなるっちゅーねん!
今月だけ見ても十分おいしすぎるっちゅーねん!
でも今月買ったんなら先月も通販するべきです(´▽`)v
夜這いvv日常萌えvv寝言vv

以上。カナダの宗一さんからお伝えしました・・・。

ってかんじで兄さんサイドの映像はここまでとなります。
は~、ちょっとまじに今回濃いすぎですっ。
かみさまありがと~~vv
つらい残業もがんばれる~~vv

残りは森永くんin日本ですが、
そろそろ眠たいので今日はここまでとしたいと思います。
Sづくさんの二の舞にならないように続き早めに頑張りますv
(兄ソロまで感想書いて森永くん部分放置(笑))
他にも追記的に、感想連鎖で思ったこととか書きたいし。

とりあえずは今日はおやすみなさいです。
まぁソロまでかけてよかった(´▽`)。

|

« また邪魔が・・・ | トップページ | ふう。 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

じゅんじゅんさん、感想ありがとうございます~★
2回分まとめて読めて嬉しかったです。
森永君とのえちを思い出しながらの兄さん。
ホントに「かわいい~~~~~」って言葉しか
出てこないですよね~。
25歳であんなに初心な人、国宝級です★
森永君も今は兄さんオンリーの純粋な奴だし
次回最終回には最高のジュエット活動
期待したいです!!

投稿: ぐらたん | 2008年6月28日 (土) 20:07

感想ありがとうございます~。お忙しいのに相変わらずの物凄い長さと濃さと面白さです。ふーふー(鼻息)しながら読んでしまいました。

てか、考察細かっ!!えっちペースに衝撃です。大抵の人がイメージで一番長く空いてるのは2ヶ月だと思ってる中、きちんと計算しているじゅんじゅんさんの几帳面さよ・・・。
しかも、さささ、3ヶ月(かもしれないとは)鋭過ぎます。また脳内データーがひとつ増えました。何気に大事データーです。ありがとうございました。

あと、レベル1でラスボスにも大笑いいたしました。
確かに確かに!!
今回は本当に兄さんの可愛い顔が多かったですよねー。さすが、兄さんの可愛さを語らせたらナンバー1です。兄さんの特に可愛いかったコマのチョイスが秀逸です。ふとんかぶった兄さんとか!思わずまたGUSHを読み返してしまいました。

自分も十分に狂ってましたが、じゅんじゅんさんの素晴らしい爆発感想にまだまだだな・・・と思いました。
まだまだだけど、何と切れてる場所がおそろいです。もし1週間放置したら私と同類です。
ふふふ、もしそうなったら、めでたく二重おそろいってことで、夜空に向って乾杯させていただきます。

投稿: しづく | 2008年6月29日 (日) 19:27

>ぐらたんさん

こちらこそ読んでくださってありがとうございます!
兄ソロ活動のところは一気に書くつもりではいたのですが、
やはりというか予想以上にというか長くなったので
2つに分けてしまいました(^^;)。
いや、ほんとに兄さんは国宝級に可愛いですよね!!
世界遺産でもいいです!

次回まじであるといいですね!デュエット(笑)!!

>しづくさん

長々とすいません。
ほんとに読んでくれてありがとうございますですよ。
こんだけ書いてしまうと・・・(´△`)。
こ・・・濃ゆい・・・ですか?・・・ですね。

3ヶ月のところは・・・自分でもえええっなのですよ。
空きすぎ?全部の年表にするとほんと季節ずれそうというか・・・。
あまり深くつっこんではいけないところかと(笑)。
でももうすぐ15ポイントってそういうことだよな・・・とか(´▽`)。
レベル1でラスボスに同意ありがとうございます(笑)。
勇者だから素質はあるのです。
素質は(笑)。
おふとんかぶってるのは可愛いですよねっ(>▽<)vv
あそこの兄さんすげすきですよvv
自分でつっこみ入れてるところの顔とかたまらんっ。

で、続きは1週間放置すると次のGUSHが出てしまうので。
・・・がんばりま~す(笑)。

投稿: じゅんじゅん | 2008年6月30日 (月) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また邪魔が・・・ | トップページ | ふう。 »