« は~(´△`)。 | トップページ | 『恋する暴君』第5章plan.2感想(その2) »

夏コミ

高永先生の夏コミスペースが発表されましたね。

3日目、西2ホールあ51aだそうです。

ちょうど落選通知に入っていた
会場配置図が手元にあるので見てみた(自虐的)。
えっと、あ51・・・。
えと、ちょうど西1と西2のシャッターの近く。
外側の壁ですね(当然か)。
多分いつもクロネコさんが午後からいるところですよ。

・・・え、大丈夫なのか?
新刊出たら行列出来んぞ。
でもまぁ、先生のところ昼過ぎくらいには列なくなるもんな。
見越してるのかな、コミケスタッフも。

あ、でもこっちは確かすこし屋根があったし、
直射日光が避けられるはずです(´▽`)vvやた。

新刊がなくてもなにか持って帰れるものを作るとのことですので、
またペーパーがありそうですねvv
行かなくてはvv
ふふふ。楽しみです。

ところで、今回はあまりにも私生活多忙に付き、
夏コミオフの募集はやめておきます~。
楽しみにしてくださってる方がいたらすいません。
やはり、大人数に連絡して意見まとめて場所取ってとか、
今ちょっと無理なものですから(´△`)。
仕事お盆までにおわんのかよと思う・・・。
四半期決算開示30日とか・・・鬼か。

ごく身内でほそぼそと飯でも食いに行きます。
すいません。

|

« は~(´△`)。 | トップページ | 『恋する暴君』第5章plan.2感想(その2) »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は~(´△`)。 | トップページ | 『恋する暴君』第5章plan.2感想(その2) »