« ふう。 | トップページ | きけ~ん »

ふと気づいた。

ちょっと考察を追加v

前回の感想でえっちの頻度を計算しましたが、
なにげなく1回目、2回目・・・と数えてましたが。

よく考えたら次って7回目ですね(´▽`)。
次のGUSHでちゃんとあったら、
7月7日発売の号で7回目えっちという・・・。

だからどうしたって感じなんだけど(笑)。
漫画の中では別に7/7でもないし(^^;)。
でもちょっと「きゃっv」とか思ってみたので報告してみた。

あと、らくがきでおそろいパジャマを半そでに書いてしまいましたが、
よく見たら長袖の間違いでした。
で、ふと「あれ?もしかして・・・」と思ってみてみたら、
カナダで兄さんが着ているパジャマってデザインが同じなんですよ(´▽`)v
もしかして兄さんパジャマは持参?
だとすると離れていてもパジャマはお揃い??
きゃ~、なんかそれって可愛い(>▽<)vvv

以上あほな考察をお送りしました。

最近にこにこどうがの組曲が1周年とかだったそうで。
昨日それを知ってつい深夜2時に職人観察へ行ってしまいました。
リアルタイムで見れるってすげー(´▽`)。
そしてついさっきも見に行っちゃった。
ていうか職人観察て、おまいは立派なにこちゅうだと・・・がくっ。
○なさんには負けるから大丈夫です。

で、昨日は3時くらいに寝たのですが、
今日は起きたら2時半でした。
そのままだらだらふとんの中で漫画を読み、いつの間にかまた寝て
次に目が覚めたら夜の9時でした。

寝すぎ。

まぁ、よく寝れたので良かった。
明日からは仕事ピークです。ひ~。

|

« ふう。 | トップページ | きけ~ん »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

恋する暴君(考察・妄想)」カテゴリの記事

コメント

じゅんじゅんさんの記事を読んで
7月号見直してしまいました~!!
確かにパジャマ、同じです~~★
兄さん、気に入ってんだ~!!
だから持って行ったんですね~。
(森永君が買ったもの←決め付け)
パジャマって、生地の感触とかデザインとか
自分に合ったものを探すの、結構大変ですよね。
寝具売り場で、兄さんが気に入ってくれそうなもの
(でもって、さりげにペアになる色違いがあるもの)
一生懸命、楽しそうに選ぶ森永君が目に浮かびます~★

投稿: ぐらたん | 2008年6月30日 (月) 12:26

ぐらたんさん、こんばんわ~。
パジャマやっぱりおそろいパジャマっぽいですよね(´▽`)vv
そうか、気に入って持っていったのか!
確かに肌触りのいいお気に入りのパジャマって、
なかなか見つかりませんものね!
森永くんはすっごく吟味したに違いないっ!
ペアになる色違いも、男女ペアじゃなくて、
男二人でペアだから色も選びますしね(笑)。

・・・森永くん。
今回の引越しにいくら使ったんだい?とか聞きたくなっちゃう(笑)。
あ~、もうあと1週間ですね。どきどき。
早く来週になれっ(´▽`)v

投稿: じゅんじゅん | 2008年6月30日 (月) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふう。 | トップページ | きけ~ん »