« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の20件の記事

CIELゲット!

本屋の閉まるぎりぎりでCIEL買えました!
雑誌表紙カラー描いてると忘れていたのでびっくり。
綺麗ですね!にこにこする!
(にやにやとも言うが)

帰ったら読みふけります〜。
えとどんなとこで終わってたんだっけ?
前のも読まなくちゃ。
楽しみ〜(>▽<)vv

ところで、話が全く変わるんですが、
私のMP3様がいよいよ動かなくなりました。
がーん。
そしてそれをころっと忘れて昨日大量にCDを購入。
通勤で聞こうと思ってたのに聞けない!
わーん、今週中に聞いておきたいのに〜(>_<)。
ぴんち〜。

| | コメント (0)

8月発売チェック~

ある人から、「発売情報を参考にしています」といわれて、
8月以降未チェックだったことに気づきました。
すっかり忘れとったですよ。

で、チェックしてみましたが、
そんなにない感じ?
っていうか8月すくねぇ!
やはり本命はコ・ミ・ケってことなんでしょか。
ますます15日いきたすぎる・・・。

続きを読む "8月発売チェック~"

| | コメント (3)

暑いですね・・・

080727_cibiani2

・・

あ、あつい・・・(´△`)。
あまりにも天気がいいので4回も洗濯機まわしました。
綿毛布(夏場の愛用品)も洗濯してすっきりー。

なんか思い立ってらくがきひさしぶりにしました。
目が大きすぎた・・・。がくり。
しかしまだ8月にはなっていないのに、
毎日暑すぎでつい寝る時にはクーラー。
そしてダルくなってお昼ご飯が食べられません。
でも暑いと寝れないし・・・。悪循環だ~。
夏ばてに効くはずの兄さんも今月はシャワー中ですし、
乗り切れるのか、この夏!という感じです(´△`)。

続きを読む "暑いですね・・・"

| | コメント (0)

また

休日出勤です〜。
あーやれやれ。

そういえばもうコミケパンフ出てるんですよね。
CD-ROM派なので待ってたのですが、確か今日のはず…。
お昼にでも買いに行きます。
15日がまだ微妙なままなんですが…。ぐぐ…。

しかしもう月末なんですよね。
もうすぐCIELの発売日〜(>▽<)vv
で、壁紙も今月までと書いてたのでもうすぐ終わりですね。
まだの人は急いでCIELのHPへ!
私ももちろんもらいましたが、
居間にPC置いてるから壁紙には使えないのだった。

あとはなんでしたっけー。
全サまだやってないなぁ。
なにやらDear+の金帯(応募券ついたコミクス)が少ないらしい?
買いにいかねばー(>_<)。
サイレントは2冊申し込みたいから、
サイレントもう1冊と来月のマガビーで応募のつもりですv

あー忘れんようにせんと。

ではとりあえず仕事してきます。

| | コメント (0)

休みー・・・終わり

あっという間に終わりました3連休。
なにしてたの3連休。

すいませんゲーム三昧でした(またか)。
うっすらお気づきの方はいるかもしれませんが、
先日出た有名なあれですよ。

続きを読む "休みー・・・終わり"

| | コメント (0)

やすみー!

仕事は山盛りですが期限までもうちょっとあり、
既にそれなりな残業時間となっているため、
3連休は出て来るなと言われました。
わー、3連休かぁ…。

…なにしよう(笑)。
あ、掃除しないとな。

さっき本屋にすべりこんで、
となりの801ちゃん限定版をゲットしました!
やたらとゲストが豪華だからぜひ限定版を欲しかったんですが、
発売日すっかり忘れてました。
今日本屋行けて良かった(笑)。

さー、ほんとにどうしようかなー。
徹夜カラオケとかしたいけど今の体調でやるのは危険かな。
もしかしたら猫カフェには行くかも。
癒されに。

もちろんらくがきとか感想も書きたいのですが。
感想変なところから書いたからどうするべきか悩み中です。
やっぱり順序って大事よね。
いきなり即物的な行動はあとから後悔するのね。
…ん?誰かさんと同じだな(笑)。

| | コメント (0)

大当たり

えーと。
今日は仕事でトラブル連続&ミス発覚などあり、
しょぼーんな気分で帰り道です(´△`)。
なんでうまく出来ないのかなー。
失敗は成功の元とも言いますし、
きっといろいろ注意するところを発見出来たけど、
でもこうも連続でくるとへこむ…。

あ、大当たりっていうのは数子の占いのことです。
今日の運勢最下層だったんだ…。
注意せんとなと思ってたのにな。
『自分の信念にしがみつかないでください』
とか言われてたけど当たってたし。
自分の思い込みがことごとく仇になった一日。
へこみも深まる。しょぼぼーん。
嫌な占いってなんであたるのかなー。

でも明日は運勢良いはずなので頑張ります。
もう7月も半分過ぎちゃったとか。
信じられない。
なんだかなにも出来てないんだが。
おおぉ、しっかりしないと〜(>_<)。

| | コメント (0)

うっかり

記事でも書こうかと思っていましたが、
昼間はうだる暑さにぐったりし、
今はTVをつい見入る。ほむれすちゅうがくせ。
興味なかったけどいいはなしです。

こう、ありえなさそうに見えて
誰にでもおこりうる現実ですよね。
がんばらないとな。
日本て平和だけど、
平和になれてる分どこで崩れるかわかんなくて怖いよな。

うーん、つい暗くなりそう。
もうそろそろチャットのお時間ですね。
そろそろスタンバイしとこかいな。

| | コメント (2)

今日は〜

今日は早く帰れましたー。
帰れたと言うか帰ったと言うかですが。
今週職場がいやすぎて困ります。
すごいイラッとする。
早く帰りたい。
うーん、これってやばい?
まぁ月のお客さん前なせいは大きいと思いますが。
今週ずっと37℃オーバーな体温でさすがにしんどいです。ぐ…。

とりあえずサイレントは買ってきました!
でもだるくて近場で済ませたら、
兄メイトならペーパーついてたという情報がっ。
がーん。
また買いに行くか…(-_-;)。

暴君チャットはご希望が来たので、
土曜日23時に開催とします〜vv
だるさも吹き飛ぶ妄想チャット。楽しみです!
いや、あの兄は夢でも妄想でもないけどね(>▽<)!
ほんと兄さんかわい過ぎるっ!

| | コメント (0)

りふれーっしゅ

昨日は月曜から家に帰ったら0時回っていました。
ぐったり。

で、今日は早く帰っても良さそうな感じだったので、
無理矢理切り上げて演劇を見に行きました!
いつも行く劇団のやつです。
チケットは取っていたものの、
平日だし無理かとあきらめるつもりだったのですが、
なんか月曜の無理のせいで誘惑に勝てず。

開演には少し間に合いませんでしたが、
無事に見てきました!

すっごい良かった(>_<)。
短編×2公演でしたが、
1時間とは思えない密度の濃さ。
すごくリフレッシュ出来た気がします!
明日はもう水曜だし、今週の残りも頑張れる気がします。
まあ、今だけかもしれませんが(笑)。

やっぱり演劇っていいです。ふう。
最初から泣きそうになって我慢したけど、
どうせなら思い切り涙も出して来れば良かったかなー。
まだ今週やってるし…。
1公演だけなら多少残業してからでも間に合うかな。

| | コメント (0)

『恋する暴君』第5章plan.3感想(叫び版)

感想を書いておこうかと思ったのですが、
ちょっと書いてみたけど案の定進まず。
徹夜だと倒れるので叫ぶだけ叫んでおくことにしようかと思います。

ってかんじで書いて、
とりあえず7日昼記事アップの予約をセット。
ちゃんと12時にアップされてますか?これ(´△`)。

以下ネタばれあり。注意。
でもやはりGUSH買って自分で先に読んだほうがいいですよ!!

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.3感想(叫び版)"

| | コメント (3)

明日は

まっさー行ってきました。

なんか整体とリンパマッサーを組み合わせてやってもらった。
完全予約貸切~なこじんまりしてたけど落ち着けるところでした。
ええとこやった。
また来週行こうかな(´▽`)。

骨盤とかの矯正と、肩周辺のリンパマッサをしてもらい。
熟睡できるとかではなかったのですが、
体は若干軽くなりました。
ちゃんと今後も考えて指導とかしてくれた。
ありがとござました。(見てねぇから)

さて。

GUSHですが。

以前書いたように早摘みしてもう読んでまして。

感想をね。
書いておきました。
でも売ってるよりも早くネタバレがあがったらいかんだろと思うので
明日7日の昼12時にセットしてアップしたいと思います。
無事にセット出来ていればな。
先に雑誌読んでもらいたいし、
夕方くらいにしようかなとも思いましたが、
「別に気にしないんだ!」という人は
夕方とかより早いほうがいいのかなと思って。

でもなるべくGUSHを自分で初読してからのがいいですよ。

ネタバレを見たくない方は、
一応隠しますので気をつけてね。

感想は結局超短縮(ってほどでもないが)、
はしょりまくりの萌え叫びしかかけませんでした。
やっぱり3時間くらいかけないとまるっとの感想はむりだ(´△`)。

ではまた明日~。

| | コメント (0)

おー

マッサー行って来ます。
家族が出払ったのでにこからとか気持ち良く歌っていたら
うっかりこんな時間に。(結局動画見てたのかよ)
間に合わん。

| | コメント (0)

癒されてみる?

兄さんは究極のいやしですが、
こっちの兄さんにも癒されました。

今までそんなにアンテナに引っかからなかったのですが、
これはたいそうヒットした。
って、歌ってないじゃん(笑)。

続きを読む "癒されてみる?"

| | コメント (0)

いろいろオメデトウ!

昨日は仕事でぐったり帰ったのですが、
ブログをふらふら見に行っていてようやく気づきました。

森永くんお誕生日オメデトウ!(すっかり忘れていたらしい)

いつもいつも全力で兄さんを愛している
そんなあなたが大好きだっ!
も~、ここ最近の兄さんのかわいさったらないからさ。
それを作ったのが森永君だと思うと(いや、高永先生なんだけど)、
そら感謝もしようというか、いろいろガンバレっていうかっ。
とにかくお誕生日オメデトウなのです(´▽`)vv

続きを読む "いろいろオメデトウ!"

| | コメント (3)

『恋する暴君』第5章plan.2感想(その7…でしたっけ?)

おふとんの中からこんばんわ。
疲れも引きずり、今日は早く寝ないともうダメだ!
と思い12時すぎに電気も消して布団に入りました。
が、寝れません(しくしく)。
疲れすぎてて寝れないっていうか…。
頭さえちゃって寝れないっていうか…。
隣りの部屋から漏れる明りも布で軽減し、
暑いせいかとおもいクーラーも入れて…。
でも寝れない…。うぅ。

開き直って携帯から感想の続きでも更新しようかと思います。
そのうち眠くなるといいな…。
(で、眠くなったので途中でぶち切れてます。
すいません(^_^;))

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.2感想(その7…でしたっけ?)"

| | コメント (2)

明日は…

休み!

じゃなくて休日出勤になってしまいました。
…そして多分このまま森永くん部分の感想が書けません。
わーん、今日の夜書こうと思ってたのにっ(>_<)。

| | コメント (0)

にこにこなはなし

みくめどれーが出来ていました。
2割くらいわかんなかったよ~(十分だろう)。

名曲多いよねぇ(´▽`)。
ほんとこれ全部アマなんですか?と思いますよ。
夏コミの2日目にCD買いに行きたくてやばいです。
唯一の空き日がなくなってしまうので我慢・・・出来るのか?
ゆうゆP・・・。
とらで売ってないんだもん(´△`)。

| | コメント (0)

連載

先生のブログで5章がまた1話伸びると書いている。
という情報をもらって
携帯から見に行っちゃいました。

正直な感想としては…
わーい、また長く兄さんが見れるぞ〜(>▽<)vvです。
あ、それにまたえちシーンが長くなるのかもっ!
楽しみ〜!
まずは今月どこまで進むのかも楽しみですvv
もうちょっとだ〜


1ヶ月空くのはそのままらしいので、
5章最終話(plan4)は、
9月発売のGUSHってことですね〜。

ん?9月?

…はっ、自分の誕生日にかぶるかも!
わわわー、萌えではじまる年になるんですか!
う、うけてたとうぢゃないかっ(笑)!

| | コメント (0)

きけ~ん

昨日・今日とお仕事お仕事~。
ひどい時ほどではないですが、9時までやってます。
明日もこんなもんかなぁとか思われる。
明後日も・・・しあさっても・・・?

ん?
で、森永くん部分の感想はいつ書くんだい?
わ~、このまま放置はやばいって。
危険だって。
と、思いつつとりあえず風呂に入ってきます。
眠かったらそのまま寝ちゃうので・・・。

ん~、危険だ(笑)。

続きを読む "きけ~ん"

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »