« 明日は | トップページ | りふれーっしゅ »

『恋する暴君』第5章plan.3感想(叫び版)

感想を書いておこうかと思ったのですが、
ちょっと書いてみたけど案の定進まず。
徹夜だと倒れるので叫ぶだけ叫んでおくことにしようかと思います。

ってかんじで書いて、
とりあえず7日昼記事アップの予約をセット。
ちゃんと12時にアップされてますか?これ(´△`)。

以下ネタばれあり。注意。
でもやはりGUSH買って自分で先に読んだほうがいいですよ!!

前半部分はしょります。
カナダへ無事に森永くんはいけました。
兄さんのお部屋にとめてもらえることになりました。
しかし終始顔を合わせようとしない兄さんに不安な森永くん。
兄さんにまだ怒ってるんですか?とたずねますが、
「ちょっと気まずかっただけだろ」と兄さんぼそり。
「気まずい」がカナダ前の夜這いだと思った森永くんは兄さんに謝罪。
もう既にそれに関してはほんとに怒ってない兄さんは
反省したんだろっ許してやるよ。と免除。
ここまで背中向けてる兄さんに顔見せてくださいと森永くん。
で、ようやく顔を向けてくれた兄さんについちゅー。
いい雰囲気。

って感じから以下続き。(つかはしょりすぎだろ)
理性崩壊注意。(いつもだろうが)

********************************

兄さん!
デレ!!
兄さんのデレ!!

ていうかなんだこの超ラブい恋人同士のちゅーシーン(゜△゜)!!
最初のちゅーのところでの
兄さんの体制がものすごいエロいっちゅーか可愛すぎる!
後ろからちゅーされてるからちょっと体ななめで、
手は左手は力入ってないし、
右手なんか森永くんの腕に置いてあるんですよ!
押しのけてるんじゃないの!置いてあるの!!
しかも完璧に腕の中!

なんだこれなんだこれなんだこれ~~(゜△゜)vvv
ぐっはー可愛すぎる!

しかもそのあと、
あ、ついまた・・・って感じで反省してあやまる森永くんに

「・・・いちいち謝んなよ・・・ もう・・・」
しかもテレ顔で。

なんだこれ~~~(゜△゜)!

謝るなって!
いいの!
ちゅーしてるけどいいの!
言葉だけでも嫌がったりしないの!?
兄さん・・・(´△`)感涙!!

かわいすぎる!
かわいすぎますこの兄!!

当然森永くんもびっくり。
「怒ってないんですか?」と確認すると。

ちょっと目をそらしつつ、
「・・・しつこい!もう言わん」
もちろんテレ顔で。

・・・・・・o(´△`)ノノノノノ

・・・・・・o(>△<)ノノノノノ

・・・・・・o(>△<)oo(>△<)oo(>△<)oo(>△<)oo(>△<)o

(言葉にならない)

いっぺん本閉じたさ。

この、この兄なんぞ~~(´△`)!
この可愛すぎる兄なんぞ~~(´△`)!!

最終兵器暴君。

めろめろ。
かわいすぎ。
あああああああああああああああ(壊)。

森永くんも驚きつつ「そう もう怒ってないんだ」
とか言いつつもっかいちゅー。
抵抗もしないし、目あいてるのに逃げない兄さん。

らぶい。めっさらぶい(´△`)vvv

そのままばーどちゅー2回くらいしたあと、
でぃーぷに流れ、足元のふらついた兄さんごとソファへ。
息あがってる兄さんが可愛すぎるvvv
そんで当然森永くんの唇は喉元へ、手は兄さんの服の中へ・・・。

ここで兄さんストップ。
すごいびくってした挙句に
いよいよ押し戻して森永くんを止めちゃいました。

森永くん、「やっぱり、ダメ?」とやさしくたずねます。
読者も聞きたい。
やっぱりダメなんですか?兄さん(´△`)ショボン

すると目をそらしつつ、兄さん一言。

「ちょっと・・・ 風呂に入ってくる」

・・・

・・・は?

思考停止(゜△゜)。・・・は?

森永君もいったん停止しているすきに兄さん逃げるように風呂へ。

・・・・・・は?

・・・・・・へ?

・・・・・・ほ(゜△゜)!?

(゜人゜)バンッ(本閉じた)

落ち着け。

おつちけ・・・いや、落ち着け。
なんぞ今の展開。
なんぞ今の兄。

心臓への付加がかかりすぎて怖くてGUSHが開けません。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・(違)。
1分くらい葛藤したのちにようやく開きました。

すると森永君もかたまってた。
真顔で「風呂!?」っていうコマがなんか笑えて好きだ(´▽`)v

森永君もぐるぐると「じゅんび?それはないそれはない」とか
「抵抗とか罵倒とかなかった」とか
「嫌がったり拒否されてるように感じなかった」とかぐるぐる。

うんうんっ。
そうだよね。

「風呂から上がったら・・・抱いてもいいってこと?」

そういうこと(゜△゜)?
そ、そういうかんじだよね、これ。
兄さん、どうなの!?

と思ったら場面はそのままシャワー兄さんへ。

兄さんも兄さんでぐるぐる中でした。
「どうしたんだ 俺 変だ」

ど、どうなさいました(゜△゜)?

「あんな・・・あんなちょっと触られたくらいで こんな」

ハイ、キター(>△<)o!!
兄さん体に反応キター!!

しかもほんとにちょっとしか触ってないのにっ!
それはココロの問題!
キモチが違ってきているせいねっ!!

しかもほんとにびりびりしびれてきている感じで。

すっげ可愛い(>△<)vvv
も、今月の兄も可愛すぎる。
ちょ・・・5巻10冊くらい買うわ!(まだ出ていません)

抜いておこうかとも考えますが、
前回みたいになったら困るし。森永にばれるだろ。と兄さん。
前回・・・みたいになったらまた森永くんのやり方思い出しつつ?
そこに森永くんがいるのに?
しかも声出るし(風呂場で)?
それは確かにやばいね(´▽`)vv

兄さん、このまま水で収まるのを待つようです。
なるほどそれで風呂。

でもやっぱり頭はぐるぐる。

「なんで どうしてこんな どうなったんだ オレ」とぐるぐる。

そして以下次号。
うわあああああああああん(´△`)ココデアオズケッテ!!

2 ヶ 月 待 ち っ て !!

森永くんと同じくらい耐えろってことですね!
耐えるしかないわけなんだけども!
つらい!
つっらーーーい(´△`)!

あああ、でもこれ次どうなんの。兄さんどうなんの。
こんな状態の兄さんで次どうなんのーーー。

いろいろ妄想が頭を飛び交いました。
え、だってこれ風呂場とか・・・。
兄さんこれ収まらないんじゃね?とか・・・。
Mなまさんが言ってたのも確かにフラグたってる気がするし・・・。

あああああああああああああああああああ(´△`)ノノノ

と、とりあえずもう2時だし寝ます。
(いろいろやってたら既に2時半だし)
仕事終わって家帰ったらまたじっくり読む。
おおおお。

あ、とりあえず今週末はチャットしますので。
(当然のように)
金曜でも土曜でもいいですが、
どっちか希望のある方はじゅんじゅんまで。

|

« 明日は | トップページ | りふれーっしゅ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

忠告を無視して、またまた感想読んでしまいました。
風呂ですか、風呂?!
お、おにいちゃーん!!!!

森永君、待ちきれず風呂場に入ってくるんじゃないでしょうか。そして、ソロ活動中の兄さんとご対~面~とかかしら?とか一瞬考えてしまいました。


戸惑いと恥ずかしさでいっぱいいっぱいの兄さんに、これ以上負荷をかけないであげて…という優しい気持ちと、いやいや森永君どんどんやっちゃってー!!というダークな感情が、せめぎあってます。

それにしても風呂て…風呂かぁ。いや~ん、次回どうなるんでしょ、楽しみですね☆

投稿: Ⅰちこ | 2008年7月 7日 (月) 23:34

12日、土曜日にチャットやって下さい!!
「風呂に入ってくる」・・・には
ホントに参りました~~~!!
何言い出したんだ~~~??
兄さんは!!
表紙にも注目!!ですよ~~~!!

投稿: ぐらたん | 2008年7月 9日 (水) 20:05

>Iちこさん

おひさしぶりです!
また私なんぞの感想を先に読んじゃったのですか?
で、本物は読みましたか?
ちゃんと可愛い兄さん見ましたか?

あ~、ほんとたまらん。
かわいすぎる。
いろいろ妄想つきませんよね。
いろんなパターンが頭をめぐる日々です。
9月・・・ながいなぁ。がくり。

あ、またチャットとかでお会いしましょう~。

>ぐらたんさん

もうチャットも終わりましたが(笑)。
楽しかったですね(>▽<)v

しかしほんと兄さん最強vv
最強に可愛いvv
表紙もね!
どどど・・・どういうシチュエーションですか(゜△゜)。
兄さんの妄想で熱射病にでもなりそうな夏です。

投稿: じゅんじゅん | 2008年7月15日 (火) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | りふれーっしゅ »