« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の31件の記事

滞在中

まだ東京です。

昨日は東京ぷちおふに参加してきました。
初対面のM川さんはとても可愛い雰囲気の人で、
あのえろの達人みたいなのは想像出来ない感じの人でした。
わりとまったりな人数で楽しく過ごさせて貰いました。
お昼→池袋散策→カラオケ(籠るため)
→晩ご飯→カラオケ(籠る&雨宿り)

そして今日もみなまさんとウロウロしてました。

なんかこのみなまさん密着具合が去年を思い出す(笑)。
楽しかったです。
みなさんありがとうございました。

とりあえず今からコツメモードにチェンジです。

| | コメント (0)

着いたー

東京に着きましたー。
ニュースで雨の被害が言われていたので心配していましたが、
今は曇り空です。
でも夜はまた降りがひどくなるとのことなので
油断は出来ませんが。
傘買わないといけないかなー(持ってないのかよ)。
つい長傘持って来るのが面倒で置いて来ちゃったんですよ(^_^;)。

朝はあまりに眠かったので羽田空港でマッサージをうけました。
第2ターミナル3階にあるところなんですが、
体格の良い兄ちゃんがぐいぐいやってくれて
すごい気持ち良かったです(´▽`)。
お値段も普通だしオススメv
まぁ空港とかなかなか行かないですけど。
長めにやってもらったので
途中30分くらい寝てすっきりしました。

で、池袋への移動途中で蒲田駅で
『あ、ユ〇ワヤ行ってみたいなぁ。駅前だったはずー』
と気楽に改札を出てから駅員さんに聞いたら、
〇ザワヤはJRの蒲田駅前で歩いて15〜20分かかります、
と言われて断念しました。
うぅ、精算にも時間かかるし無駄なことした(´△`)。
でも行かなくて正解だったな。
多分半日くらいつぶせちゃうもん。
あーいういろんなものあるお店大好きです。
シ〇ジマとかも好きだー。
前に浅草橋だったかどこかで行ったの楽しかったなぁ。

とりあえずホテルチェックインしたらすぐに待ち合わせ時間です。
楽しみ〜(>▽<)vv

| | コメント (0)

ねみ…

おはようございます。
ほぼ一週間放置してた上にまたモブログか。
すんません。
ちょっといろいろありまして、
ブログ書く気分でなくなってました。あう(´△`)。

で。
今日はお休みです。
そして。朝6時から移動中。
東京いってきまーす。
コツメな用事があったところに
暴君ぷちおふまで突っ込んでみました。
若干やけくそぎみ。
遊んでやる。

実際昨日決めたので昨日飛行機予約して、
今朝ホテルを予約しました。
相変わらず自分の瞬発力にびっくりです。
そんで瞬発力が働いて妙にたぎったせいで
あんまし寝てません(またか)。
ねみぃ(´△`)!
1時間くらいしか寝てない!
うはー倒れないように気をつけながら遊んできまーす。

| | コメント (0)

焼肉2

焼肉2
ハラミとカルビ〜。

あしたのために肉摂取。

| | コメント (0)

焼肉食いにきました

焼肉食いにきました
ユッケー!
生肉食べまくってます。うまー。

| | コメント (0)

またにこにこ

すいません、最近時間泥棒の被害にあいすぎている。

続きを読む "またにこにこ"

| | コメント (0)

おおっ

さっき管理画面をなにげなく見たら、
なんと記事数が1000になっていました(゜△゜)。わっ。
そんなに書いていたのか。自分でもびっくりです。

ていうか記念すべき1000記事目が、
ちゃんと兄さんの記事でほっとしました。
よかった。かいととかにことかの話題じゃなくて(笑)。

1000kiji

↑証拠品。

日記とか続いたことのない自分ですが、
振り返るとこのブログ2年半やってんだよな。
そねっと時代から数えると・・・2年10ヶ月ですか。すげ(´▽`)。
それもこれもいつも見に来てくださる皆さんとか
チャットで遊んでくださる皆さんとか
コメントしてくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます~vvv

もうあと2週間ほどでGUSHも出ますしね。
今後もまだまだおつきあいください(´▽`)。

あ、ついでに告知もしとこう。
GUSH発売(のはず)の9月6日(土)にチャットしまっす~。
どんな兄さんが飛び出すのか(風呂から的な意味も含み)
すんげぇ楽しみです。

しかし、9月までがっしりと週末が予定いっぱいだ。
なんなんだろうこのスケジュール。
遊びの予定なので全然おkなんですけどね。

| | コメント (2)

なつこみペーパー感想

ページ数も内容も、
衝撃をあたえた夏コミペーパー感想です~(´▽`)vv

このペーパーをもらうためだけに、
当日は普段よりも早い時間から一般で並びましたともっ!
だって、高永先生が「一人一枚」とか制限かけてるんだもん。
この時点で「きっと少ない・・・」
とか危機感走るのはしょうがないだろう。

「一人一枚ならそんなに早くなくならないでしょ?」
という意見もありましたが、
先生がご自分でそんな制限書ける時点でそうとう少ない!?
とか不安は耐えません。

そんなこんなで手に入れるまでのいろいろははしょります。
レポをかけたらそっちで。

以下ペーパー内容ネタバレ~。
先生のHPでいずれあっぷされるそうですので、
それまで待ちたい人は読まないように気をつけてください~。

続きを読む "なつこみペーパー感想"

| | コメント (2)

こみけれぽ

なんとなく書く気分になったのでこみけ滞在記です。
とても単なる思い出記録のようなもの・・・。すいません。

【こみけ前日編】

続きを読む "こみけれぽ"

| | コメント (0)

個人的おすすめ☆

ちょっと私信的なにこにこお奨め記事。

こみけの時にはなさんに話していたお奨めかいと。
おしゃべりかいとですよ。
超絶かわいいので激しくおすすめ。

ふたりして「つくづく兄は萌え」と話していました。
兄さんって単語に弱いんだぜ。

せっかくなのでしづくさんにもおすすめ。

朝むりやり聞かせていたぼかろ歌ってみたです。
博士役の声がてらぴかりん。

なんか何してんだろうな、わたし。
仕事しろ。
もしくは兄の記事をかけよ。

≪追記≫

おしゃべりかいとはぜひ伝票リストから、ラジオも聞いてねvv
めっさかわいいので(>▽<)vv
ほっきょくのあいすきゃんでぃーと、
かんさいでんきほあんきょうかいを歌っちゃうのは
ほんとに関西人のくせですよ。
なんか節のついたCM多いんですよね。

| | コメント (0)

いきて・・・ますよ?

水曜日ですね。
月・火とがんばって仕事しましたが、
今日ぷちりと緊張の糸が切れたようでやすんじゃ・・・(ダメな大人)。
だって、急ぎの仕事おわってんもん~。

こみけ戻ってから決して萌えで狂ってたわけではなく、
それもあるけどまぁ単純に足りない睡眠を補給してました。
今回はわりといつもよりもちゃんと寝たつもりだったんですが。
やっぱよりによって3日目の一般で睡眠時間1時間半はきつかった。
寝るつもりだったのになぜそうなったのか。
おまつりっておそろしい。

以下日常

続きを読む "いきて・・・ますよ?"

| | コメント (0)

おわたー

もうすぐ新神戸ですー。
降り過ごしたら広島連れてかれるのでドキドキでしたが起きれた。
途中何回も目が覚めたけど、
比較的いつもよりは寝られました。良かった。

14日の仕事終わりからの3日間ちょい。
とてもとても楽しい3日間ちょいでした!
遊んでくださったみなさんありがとうございましたー。

先生のペーパーは…やばかったです。
お昼前になくなっちゃったみたいですが。はやっ。
やっぱり8Pとか言われたら欲しいもんねー。
私も無事に手に入りました(>▽<)vv
にひゃっ。

とにかく明日からまた仕事なので
今日は帰ったら早く寝ますー。

数冊読んでから(←はよ寝ろ)。

| | コメント (0)

一般日より

気合い入れて既に一般列におります。
なんかちょうど良い感じに曇り空。
ちょうど良い感じに気温低目。
昨日夜の時点では雨予報が出てましたが、
雨も降らずにラッキーです。
なにげに萌え比例晴れ女伝説更新中です。

| | コメント (0)

飲み会〜

飲み会〜
肉が来ました。
話も盛り上がってます。
楽しい…。

| | コメント (0)

買った買った

1日目終了〜。
友達とご飯食べてウロウロして、
今ホテルへ向かっています。

いやー。
コミケでざんぷってほんとにすごいんですねー(笑)。
私の好きなカップリングって
めちゃめちゃ多いわけでは無いはずなんですが、
それでもがっつり買いましたー。
開場を壁のシャッター外側で拍手して迎えたり。
ものすごい列なわけではなかったのですぐ買えた。
朝から入れて友達に感謝感謝です。

会場を出てから大崎でご飯食べて、
品川のキュートをうろついて、
なんだかのびのびと楽しい一日でした。

明日は雨のようですね。
コミケで雨は大変だなぁ。
私は明日は池袋で遊んでるのでラッキーですが。
多分ほとんどこもってるし(笑)。
明日コミケ参加の皆さんはお気をつけて〜。
実はみくCDで1枚だけ欲しいのあったんですけどね。
そのためだけに一般参加はやはりきついので…(-_-;)。
どこかで手に入るといいなぁ。

| | コメント (0)

無事に

東京に着きました。
ホテルへ向かってます。
なんとか酔わずに済んでます。良かった〜。

着いたらすぐにお風呂入って明日の用意しますー。
今日は早く寝なくちゃー。

| | コメント (0)

足がだるいー

薬のおかげで酔いは今のところ大丈夫なんですが、
足がだるいです。うぅ。
飛行機ならだるくなる前に降りるからな(>_<)。

ゆうべいじってたウォークマンで音楽聞いてます。
ミクとかカイトとかコツメとか。
暇なので携帯でメールメール。
あと45分か…。なげっ。

| | コメント (0)

晩ご飯

晩ご飯
乗車駅がバレバレだが…。

そこそこうまいです。
なんも食べる気しなかったけど、半分までさくさく食った。

ここからがなかなか進まないんだけどね(-_-;)。

| | コメント (0)

出発

今新幹線の中ですー。乗ったばかり。

朝は結局1時間くらい寝ました。
仕事はわりと平和だったので(上司が盆休みだから)
めずらしく定時5分後とかに帰りました!わー。
差し入れ用のお菓子とか買いに行ってたら
荷物が重たくなっちゃってずるずるしながら駅に到着。
が、やはり寝不足のせいか腹具合がよくないー(´△`)。
乗車前ぎりでトイレ行っておいたけど、
今ご飯食べてるし危険か…。

一応寝るつもりで酔い止めも飲みました。
東京まで2時間半…。
不安…。酔わずに済みますように。

| | コメント (0)

よし!

今日は頑張って早く仕事終わらせて買い物してました。
旅行に必要なもの買って、
メモリースティックのウォークマン買って、
プリンターのインク買って、
最後に足裏マッサー行ってきました〜。

買い物は済んだけど、
用意はこれからなんですよね。
今日寝られるのかなー(^_^;)。

ちなみに差し入れは買えるような店が閉まってしまったのでまだ買えてません。
明日ぎりで買いに行けるかなー。
最悪東京で入手です(^_^;)。

| | コメント (0)

夏コミおしらせ

なんかいそいそとサークルチェックなぞしておりましたら、
『持ち物検査』なるものがちらほら出てくる。

なんぞ?
と思ってましたが、
あるHPさんが、
コミックマーケットからのお知らせにリンクしてくれてました。

どうやら安全確認上、手荷物検査が行われるようですね。
そして危険物の持ち込みをした場合は、
没収されそのまま返してもらえないようです。

夏コミご参加の方でご存じない方は、
見ておいたほうがいいかも~。

続きを読む "夏コミおしらせ"

| | コメント (0)

夏コミ情報出た~

先生のブログで夏コミ情報出ましたね!

やはり今回は新刊はないようです。
仕方ないですよね。お忙しいですもの。
でもペーパーはあるみたいですっ!!
ペーパー!!
これを楽しみに3日目参加したいと思いますっ!!

先生の新刊ないならまったり参加になりそうですねvv
まぁ、そうはいいつつも一般参加ですから。
曇りになることを祈ります。
ほんとに・・・。ヒエロンとか買わないと!!
すごいぼえ~っとすると思う。暑さで。
もういっそ列消えるくらいからでも・・・(消極的すぎ)。
そういってられるのもまだサークルチェックしてないからですが。
きっと、チェックしたらそうは言ってられないんだろうな(´▽`)。

とりあえず明日は出来れば早めに仕事終えて、
先生への差し入れを探しにいきたいところです。
何にしようかな~~vvうきうき。

あ~、なんか迫ってきたね。にやにや。

| | コメント (0)

確定〜vv

15日休み取れました〜!
わーい、夏コミ〜(>▽<)!

まだカタログのチェックしてないし、旅仕度もしてないし、
14日仕事終わりに移動するつもりと言う、
まだまだ油断出来ない状況ですが、
最悪新幹線の終電になったって俺は行くぜな気合いは入ってます。

さー帰ったら準備準備!

| | コメント (0)

はやー!

今日は今仕事帰りです!
早い!まだ20時にもなってないよ!?
うきうき!
本屋とか兄メイトとか寄りたかったんですが、
会社の人と駅まで一緒だったのでおとなしく電車に乗りました。

まぁいいや。
まだおうちに読めてない本があるからそれを読もう。

先週なんば行った時に2冊買ったんですよ。
寝る前にちょっとずつ読んでなんとかヘタリアは読了。
おーすとりあさんがいいな。
にほんもかわいいな。
主人公は私の好みがヘタレ=攻なので微妙。
どっちかっつーと、いたりあ×どいつのが萌…

ってそんな話をちまちま打ってたら、
電車降り損ねたアーッ(>△<)!
時間がもうちょっと早かったらこのまま大阪まで出てだらけとか行くんだが。
今からではさすがに…。
あほだ。

まぁいいや。

あ、神聖ろーまも萌です。
やっぱりツンが好き。

兄さんはもうツンとかデレとかそういうものさしでの萌え基準を超越してますが。
兄は兄という萌えなんだ。
存在が萌えなんだ。

あれ?へたりあな話してたはずなんだが。
まぁ兄には勝てません。

| | コメント (2)

疲れたー

おあー、今帰りです。
また午前様。もちろん仕事で。
そして明日も休めません。うぅ。

あれ?コミケまでもう1週間なんですか?
全然実感がわかないですよ?
ていうかいろいろ準備しないといけないはずなんですが。
とりあえず明日の仕事が終わったら考えます。

| | コメント (0)

ぐちぐち

今日も週明けから残業でしたー。
半日かけて作った資料を却下されました。
しかも『ここの計算いらないからこんな感じで…』
って、それなら先にゆえやっ(`△´)!
あとからにしても言い方とかあるだろうがっ。
なに、そのむかつく言い方!
むかついてコンビニにギャバを買いに行ったら売ってないし。
なんかストレス社会で戦うあなたに…って
会社で食ったら嫌味すぎて食えないと思うんだけど、
いっそ見せるように食べてやりたくなりました。
売ってなくて残念です。

イライラしてる自分はいやなんですが。
ニコニコしたい。
で、結局毎日時間泥棒されるんですよねー。
悪循環ー。

| | コメント (2)

どーとんぼり

どーとんぼり
くいだおれの跡地にこんなものが。

| | コメント (0)

力尽きました

うーん、明け方5時までぐりぐり描いてましたが、
結局納得出来るもん出来なくて断念しましたー。
無念…。
やっぱり描かないでいるとどんどんへたになってくんだなー。
恐ろしい。元々うまくないのに更に退化かよ。

で、5時間寝てまた今日も大阪へ向かっています。
なんばなんば!
今日は友人を先導してグランドカオスも行きます。
暑いだろうな…。
最初一人でグランドカオスからオタロードまで歩く、
とか言うので止めたんですよ。
地元民じゃないと無理だって。
地元民でもこの暑さだとあの距離キツいって(^▽^;)。
タクシー使おうかなー。どうしようかなー。

夕方からはまたコツメちゃんです。
今日もかわいいイキモノが見れますようにー。

| | コメント (0)

なんじゃこりゃー!

改めまして、1日すぎましたが、

兄さんお誕生日おめでとうございました!!
過去形で申し訳ありません!
忘れててすいません!!ああああああ・・・

とりあえず気を取り直して、
神による誕生日企画ラフ拍手絵を見に行ってまいりました。

続きを読む "なんじゃこりゃー!"

| | コメント (0)

いいわけ

兄さんはぴばをすっかり忘れていた親亀です。
ほんとすいません。
以下言い訳駄文。

続きを読む "いいわけ"

| | コメント (0)

わー!

昨日まで仕事でバタバタして、
今日は久しぶりにコツメでバタバタしてました。

ら、すっかり忘れていたっ!

宗一兄さんはぴばーすでー!!
忘れててすいませんでしたっ(´△`)。
せめてあと1時間早く気付けば間に合ったのにー。
最近ようやく恋する…を実践しつつある兄さんですが、
ツンデレ比率9:1で今後も萌えさせてください!
なんか最近の兄さん見てると
『これ既にデレ2割くらいいってませんか!?』とかドキドキしますが、
それは気のせいなんでしょうか。
ふだんの兄さんの想像を超えてて判断がおかしいのかなー。
昔の兄さんからしたら十分すぎるほどデレなんだが。
当社比じゃなくて他社と比較しろよってことでしょうか。
なに言いたいかっつーと、
今年も兄さん誕生日おめでとうを言えて嬉しいね。
めざせ連載100巻超え!
っていうか最近の兄さんまじやばいよなー。テラカワユス。
な、かんじなのです(なんじゃそら)。

とにかく先生のブログになにやらあるようです。
帰ったらメッセージ送りたいと思います。
(まだ電車の中。しかも酔っ払い。)

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »