« いいわけ | トップページ | 力尽きました »

なんじゃこりゃー!

改めまして、1日すぎましたが、

兄さんお誕生日おめでとうございました!!
過去形で申し訳ありません!
忘れててすいません!!ああああああ・・・

とりあえず気を取り直して、
神による誕生日企画ラフ拍手絵を見に行ってまいりました。

なんじゃこりゃーーー(゜△゜)!!

めちゃめちゃ最中っていうかなんていうか、
オオカミさんカワイソウ萌え!
ちょっと涙目が可愛すぎる!!
鎖骨とかちく美とか腰とか手とかもういろいろ萌え!!

特に個人的にしっぽ萌え(>△<)!キタ!!

だって、またしっぽがくるんって!くるんって!!
かわいすぎるでしょ~~。
なのにエロすぎるでしょ~~。
しっぽくるんで隠すような絶妙な感じになってますが、
あれきっと隠れてないですよね、だからボツなのかな。
(え、そんな理由?)
いえ、わかんないですけど。

やっばいなぁ、しっぽ萌えすさまじい。
森3の本編でも散々しっぽ萌えしたんですけどね。
しっぽかわいいよ、しっぽ。

でもカラーで見られなかったのがとっても残念ですよね~~。
あれって縦絵になってるけど、
きっと半分で折れて裏表になる予定だったんですよね。
カラーで見られなかったのは悔やまれるけど、
あんなものカラーでコミケ会場で見たら、
その場で死人が続出すると思われます。
きっけんすぎるでしょっ!?
表紙があの表情のオオカミさんで、
裏返したらしっぽくるんであの腰とか足とか、
あ、足のつけねというか腰骨のところがまたエロイですよね!!
先生の描かれる腰骨がものすごくエロいと常々思ってますが、
普段はわりとGパンのベルトの上からちょっと見えてるとか、
そういうチラリズムなわけですよ。
でもすごいがつーんと見えてて刺激つよっ!

とにかくあんなもの見たら、
きっとその場で崩れ落ちる人続出だったと思うんですよ!
結局は良かったのでしょうか。
でも惜しいんですが。
あ、でもそのまま公開されずに終わったかもしれないことを考えると、
誕生日メッセージ送った方、ありがとうございます(´▽`)vvv
私もさっき送りました。(出遅れすぎなんですけどね)

誕生日を迎えましたが、
リアル(連載中)兄さんと森永くんはカナダで一時停止中。
ていうか兄さん反応したままで誕生日を越えるという、
ある意味兄さん的にとても屈辱的な誕生日ですね。

・・・そうか、先月森永くんの誕生日だったんですよね。
じゃああのデレ兄さん(「もう言わん」のところ)って、
森永君への誕生日プレゼントみたいな感じになったのでしょうか。
まぁ、今回神からものすごい誕生日プレゼントありましたが。
ひとまとめに~ということですから、
兄さんと森永君へのお祝いになってるんですよね。
兄さん的には有り難くないことばかりですが、
結局気持ちよくなるの兄さんだし、まぁいいじゃないですかと。
(なにえろおやじのような言い訳を・・・)
BLの主人公な限り、
兄さんに有り難くないことは続いちゃうんですけどね(笑)。
それを見て私たちは萌えさせていただくという感じで。

とにかくはぴば!
宗くんはぴば!
兄さんはぴば!
大好きだ~(´▽`)vvv

|

« いいわけ | トップページ | 力尽きました »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいわけ | トップページ | 力尽きました »