« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の28件の記事

しまった・・・!

今日で今の会社終了でした~。
わ~い、終わった終わった~~(´▽`)vv
いろいろ勉強にはなったけど、ほんま疲れる会社・・・

っていうかありえねぇな上司でございました。
終わってすっきり!!

でも一緒に仕事した人たちとはほんとに仲良くなれたので、
そこらへんは名残惜しく、
最後にお茶などしてきました。

・・・ら、CIEL買うの忘れてました。アーッ(゜△゜)!!
うう。明日仕事帰りに買うことにします。
さっきうっかり他の人の感想ちょっと読んでしまいましたよ。
ふふ。具体的にどんな感じになってるのか楽しみです。

明日からは心機一転!
新しい職場(っつっても以前やってたところですが)で頑張ります!

※無いと思うけど業務連絡

「・・・あれ?明日からの職場ってもしかしてうちじゃね?」
とか思ってしまったあなた。
もしほんとに明日からの職場でお会いしてしまったら、
わたくし一応かくれ腐女子でございます。
お声をかけて頂くときはこっそりでお願いします(笑)。
こそっとメモでも回してください。
仕事が終わってからなんばでもご一緒したいと思います(笑)。

まぁ、ないと思うけどさ。
最近あまりにも私生活書きすぎてる気がするのでバレるか?
とか思って。ちょっといろいろ愚痴とか書きすぎたよね~(´△`)。

| | コメント (0)

らくがき

本日会社お休みしてました。

で、らくがきとかしてみたりして。
らくがきなので雑です。
森の2匹とか書いてみたり。

いや、ほんとは超絶今更な10万ヒット絵を描こうとしたのですが、
なんやうまいこといかんかったので、
とりあえずらくがきに・・・。

続きを読む "らくがき"

| | コメント (6)

リンクの追加~v

暴君リンクの追加でっす!
先日のkaiさん同様、
こちらも今年はじめたばかりのブログさんです。
ほんと増加率高いなぁ最近。うれしい(´▽`)vv

萌語りしましま部屋』さん
しましまさんの感想とか萌え語りとかのブログです。
以前からチャットにも来てくださっていたので、
ブログ開設嬉しい限りvv

ていうかほんとうちのチャット来ると洗脳でもされるのか、
ブログを立ち上げる人が続出です。

計画通り・・・にやり(デスニャート)

しましまさん今後もよろしくお願いします~。

| | コメント (0)

めがねふぇあ~~vv

昨日、ようやくメガネフェアをゲットしに大阪へ行って来ました!

なんばへ本を売りに行ってたのでちょっと見て回ったのですが、
なんばのお店ではなんかうまく見つからなくて、
対象店かどうかもちゃんと覚えていなかったので、
そのまま梅田へ行って、そっちで買いました。

梅田、S風堂さんとA屋書店さん。

どちらも本のページの中ほどに入っていたので、
表からは確認できず、
「すいません」と思いつつ
ちょっと中覗いて兄さんであることを確認してからもって行きました。
なんばでもそんな感じに入ってて見つからなかったのかな。
てっきり外側から見える位置に入ってると思ってたんですよね。

Bックファーストさんも見てみたけど同じような封入方法。
そして私がみたものはちゃんと暴君には兄さんがついてましたvv
良かった良かった(´▽`)。

続きを読む "めがねふぇあ~~vv"

| | コメント (2)

にちじょう~

ながらく放置しましてすいませんでした。
ただいまです。

もうすっかり元気です~。
ご心配してくださった方、ありがとうございました(´△`)。

以下、とっても自分日常。萌え関係なし。

続きを読む "にちじょう~"

| | コメント (0)

夏コミペーパーアップされてます~

先生のブログがまた一気にどかっと更新。

そしてみなさまお待ちかねの夏コミペーパーが
画像アップされておりましたvv
わたしは現物は持っていますが、
でもあとでじっくり見に行こうと思います(´▽`)vv

それも注目ですが、個人的に注目したいのは、
期間限定拍手の画像。

こっちは森3の表紙の画像なんですけど、
森3の表紙ってわりと印刷の色の出が悪い?
と常々思っていたのですね。
先生アナログ塗りだし、やっぱり再現はむずかしいのかなと。
で、今回データでアップされていたので
がっつりと見ておきましたvvv
肌の色がすごい綺麗vv服の色とかも綺麗vvv
あああ、やっぱりいいなぁこの絵vv
なんといっても腰が好きです。
腰~尻のラインがいいですvvv

拍手は期間限定のようですので、
ぜひとも今のうちにガン見しておくことをお勧めします(笑)。

*****

いろいろとみなさんご心配してくださるコメント等
本当にありがとうございます~。
同い年の友人が亡くなったときよりは全然大丈夫です。
あの時は数ヶ月復活出来なかったものな。

人間て基本生きるように作られているんだなと思います。
つらいことがあったって楽しいこともたくさんあるさ。
がんばります~。

| | コメント (0)

しょぼん

今日、以前長く勤めていた職場の方が亡くなったと
連絡が届きました。

とても明るい元気な方だったのにショックです。
私よりもずっと年上の方でしたが、仲良くしてもらいました。
人間いつかは死んでしまうけどさ。
でももっといっしょにしゃべったりしたかったです。
忙しくしてたとはいえ、
お茶でもしにいけばよかったな・・・。

若い頃は、
自分のまわりで誰かがなくなるなんてそうなかったけど、
(せいぜいおばあちゃんやおじいちゃん)
やはり年を重ねてくると徐々に増えてくるこういう機会。
これから生きてるとまだまだあるはずだけど。
出来るなら少しでも長く一緒に楽しく過ごしたいものですよね。

無くなってから気づくっていうけど、
ほんとだよなぁ。しょんぼり。
人生悔いのないように生きるのって難しいけど、
あーすれば良かったとかそんなの絶対思うだろうけど、
せめてつまらなかったと思って終わらなくていいように
ちょっとでもがんばりたい。

そんなこと考える、あんにゅいな午前2時半。

・・・え、もうこんな時間ですか(´△`)。
明日も仕事なのでもう寝ます。
あんにゅいなので感想は今日は無理~。

| | コメント (4)

祝。神御聖誕祭v

今日は高永先生のお誕生日ですねv

先生、生まれてきてくださってありがとうございます。
BL作家になってくださってありがとうございます。
宗一兄さんを生み出してくださってありがとうございます。

なんてとりあえずひなこまにあとして祝ってみた(笑)。
で、長々と感想など書いてメールを出しておりましたら
すっかりとこんな時間で。

感想続きかけなかった(´△`)。すんません。

明日は仕事なのでもう寝ます。
あ、あしたこそ!かけるといいなぁ!

| | コメント (0)

メルフォとかおわびとか

えっと、メルフォを新しくしました。
忍者ツールさんで・・・とか思ったのですが、
今までのような設置方法とはちょっと違ったのでめんどくさく。
ちょっと探して他のところ見つけたのでそこにしてみました。
メルフォ専門のサイトのようで、
なかなか自由度高くていい感じ(´▽`)vv

そんなわけでなんぞ御用がありましたら、
ばんばか使ってやってください。

あとお詫び。

チャットログとり忘れました(>△<)!すんません!!
またやってしまった。
さっき気づいたんですがもうあとのまつりさ・・・ってかんじで。
あああもうほんと自分どうしようもないな!
3日間なにしてんだよっ!
ああもうほんとに申し訳ないです。
せっかくメアド送ってくださった方もいたのに~うぅ。
平謝りです。ほんとに。すいません。

なんかもう誰か他の人にも管理ページ公開しとくべきか。
でもそれもなぁ・・・とかいろいろぐだぐだ考えて
結局いつもとり忘れるんですが。
ていうかログ保存1週間てもちょっと伸びて欲しい(´△`)。
どっか別を探すべきなのか?
でももう使い慣れちゃったしなぁ。あう。

楽しみにしてくださってた参加者の皆様、
ほんとにすいません。がくりっ。

| | コメント (0)

『恋する暴君』第5章plan.4感想(その4)

だらだらしていたらあっという間に連休最終日です。
あー、3日間てはやい(´△`)。

そして感想あげてねーってことで今更ですが、
感想続き書きたいと思います~。
これ今日中に終わらない予感・・・。
(終わってません)

えーと、では前の続き。
あっけなく森永君にイカされちゃった兄さんから~。
(毎度妙なところで終わっててすいません)

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.4感想(その4)"

| | コメント (0)

爆睡でした

ゆうべは早く帰っていたのですが、
ご飯食べ終わってすぐ寝てしまいました。
9時とかに寝た。
なんかだるいなーと思ったら微熱(37.2℃とか)あったので
そのまま寝ちゃいました。

コメントとか放置ですいません。
しかも今日は会社で飲み。
明日はお芝居見に行くので、
いろいろと明日の夜以降になりそうです(-_-;)。
まぁ、3連休ですので。
その間になんとか感想も残りを…。

では仕事してきまーす。

| | コメント (0)

ありがとうのきもち

ココログにおえかき機能が追加されました。
早速書いてみようとパレットを開いてみた。

マスクなし。
色少ない。
・・・使えねぇええ(´△`)!

仕方がないのでsaiを立ち上げました。
そんなわけで以下落書き。

落書きしてたらもうすぐ3時な時間になってしまったので、
今日も感想は更新なっしんぐです~。すいません。

続きを読む "ありがとうのきもち"

| | コメント (2)

買い物

今日は10日だなぁと思って、
だるい体を引きずりつつ本屋を巡ってきました。
邪道も買いたいしねと思って。

で、購入したもの。

『イカサマアシスタントへの道』
『GUSH10月号』
以上

…つっこみおまちしてます。

| | コメント (0)

『恋する暴君』第5章plan.4感想(その3)

もう~こんなじかん~~。

でも感想続きいくよ(´▽`)v
多分また途中で睡魔さんがやってきますが。
ちょっとでも!!

ってわけで我慢のきかなくなった森永君から。

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.4感想(その3)"

| | コメント (2)

あああ

まだ感想の続きが書けていません。
でもとりあえず先に風呂に入らねば。

早く書かないと他の人の感想読めないよ~(´△`)。
あうあう。

ところで話まったくちがうけど、
邪道の最新刊が出ていたことにさっき気づきました。
買ってねぇ!
しまった、あれも割りと早く書店から消えるんですよね。
明日買いに行こう。
GUSH買ってすっかり油断してました(^^;)。

| | コメント (0)

『恋する暴君』第5章plan.4感想(その2)

よし!親寝たっ!早かった!!

そんなわけで眠くなるまで感想続きいっきま~す(>▽<)vv
(ハイテンションすぎ)

えっと、どこまで書きましたっけ?
あ、前かがみ兄さんまでか。
(とても不名誉な感じの表現)

では続き~。

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.4感想(その2)"

| | コメント (5)

すげ…

すげ…
思わず写メった。
はんぱなくぐるんぐるんと
カウンターの回った週末でした。

暴君ってやっぱすげぇなぁ(´△`)はあー。

| | コメント (0)

リンクの追加!

ひさしぶりに暴君ブログリンクの追加しました!!

キジトラ』さん

kaiさんの暴君ブログです~。
今回kaiさんから普通にメールいただいて、
なのにブログやってる方ですよね!と食いつき、
さらにリンクのお願いもしてしまいました(笑)。
kaiさん、いきなりナンパしてすいませんでした(^^;)。

SSなどもある、素敵ブログさんです~vv
kaiさん今後もよろしくお願いいたします(´▽`)vvv

今年4月以降にまたぽろぽろ増えている暴君ブログ。
自分が忙しくてなかなかチェックも交流も出来ず。
とりあえず見つけたらひっそり眺めておりました(笑)。
実はまだいくつかある・・・。
これでただいま18件。
もっと増えるといいと思うんだ。

| | コメント (2)

お礼(´▽`)vv

あの、ところで実は昨日誕生日でした。

続きを読む "お礼(´▽`)vv"

| | コメント (2)

『恋する暴君』第5章plan.4感想(その1)

こんばんわ。
ゆうべは久しぶりに4時近くまでチャットしてました。
楽しかった~。
そしてやっぱり読み方というか人それぞれで捉え方って違うね
とかしみじみ思ってみたり。
悪い意味じゃなくて、このシーンをこんな風に解釈してたのかぁ
というのがいろんな意見聞けてとても楽しかったです。

とりあえずあまり親が帰ってくるまで時間もないですが、
暴君感想ちょっといっとこうかと思います~。
ひさびさに超長文感想ですっ!

本編の森永君同様、リアルに2ヶ月待たされるはめになった、
待望の5章最終話です~(´▽`)vvv

(結局また最後までいかずにわけてます、すいません)

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.4感想(その1)"

| | コメント (0)

思い出し叫び

チャットしてました。
楽しかった(´▽`)。

チャット中に思い出した萌え。

続きを読む "思い出し叫び"

| | コメント (0)

そうそう

そうそう
ちゃんと今日GUSH2冊買ってきましたよー。
そして1冊はすでに分解済みです。

ところで近くの本屋では、
漫画雑誌はビニールひもでしばってあります。
毎回そこでGUSH見る度に

『縛りぷれ…いやいや』
と、思います。
兄さんにそんな!
とか思いつつ、今日は1冊はそこで買いました。
あほだな、わたし。

| | コメント (0)

暴君5章最終話よんだぞー!

読んだよ読んだよ。

一読目にこんなに時間かかったのはじめてかもしれません。
も、萌えがでかすぎてスムーズに読めませんでした。
ちょっと読んでは止まり。
3分ほど休憩してまたあたまから読み直し。

いやぁ、時間かかったかかった。

まだ家族が近くにいるので、
読みながらの詳しい感想がかけないのですが、
とりあえず萌え叫びだけ。
以下ねたばれあり要注意です。

続きを読む "暴君5章最終話よんだぞー!"

| | コメント (0)

よ、読めない…

萌えが激しすぎて読み進められない…っ!
かんべんしてください。
ほんと、萌え死ぬ。
あーやばい。
自分心底気持ちわるい(笑)。

あ、あとちょっとなんだけどな。
すーはーすーはー…。

…あつい。
クーラーつけちゃおうかな。
でも風はあるんだよな。

はー。

つ、続き読むかっ。

| | コメント (0)

はーつばーいびーー

おはようございます。
うきうきな発売日。

ですが、とりあえず朝から
某メーカーのファミリーセールに並んでいます。
半期に一度なのでわくわく。
でもなんでよりによって今日なのか(笑)。
正直服とかどうでもいいとか思ったりしたり…。
いやいや。
楽しみなんですけどね。
回り出したらうきうき選びまくるんですけどね。

そんなわけで今日GUSHを読めるのは何時になるのかー。
兄さんがどうなっているのかすげぇ楽しみ。
兄さん兄さんにいさーん!
(ってこれは某兄弟の弟ですが)
服買って大荷物になる予定ですが、
GUSH今日のうちに2冊とか買いたい…。
最近兄さんがいるときのGUSH本屋から消えるの早いんだもん(>_<)。
そわそわ。

あ、夜はチャットしますので!
みなさまのご参加お待ちしております(´▽`)。

| | コメント (0)

更新〜

先生のHPトップ絵が暴君になってます!
あああ、楽しみすぎる(´△`)vv

あとブログ記事もいっぱい更新されてます。
わーい、わーい(>▽<)vv
ちょろ写真もある〜!
ぬりえももうすぐ発送なのかな?
おまけがあるとか…。
た、楽しみすぎっ。

| | コメント (0)

うまうま

前の会社の人とご飯食べに行ってきましたー。
パスタもうまかったですが、
そのあとお茶に入ったお店のケーキがうまうまでした。
はっ。写メとればよかった(-△-;)!
うまうまなものを食べると幸せな気分〜。

実はしばらくしたら今の会社やめることになったので。
今月からはスローな感じでお仕事なのです。
昨日はうっかりまた残業でしたが。
明日と明後日も危険ですが。
でもメインでの仕事からは外れてるからまだましー。
準備万端で土曜に備えたいと思います。

あ、ところでうちのメルフォが使えないとメールを頂いたのですが、
実はサービス中止されてから変えてないだけなんです。
完璧に私のずぼらのせいです。

なんか、私にご連絡を取りたい方がいらっしゃいましたら、
プロフィールにメアド載ってますのでそちらへー。
すぱむなメールはいりませんよー(笑)。

| | コメント (0)

チャット〜

告知だし忘れてました。

今月は(もう9月なんですよね!)、
っていうか今週は!
暴君5章最終話発売〜!

もちろんチャット〜(´▽`)!
やーりまーすよー!

9/6(土)23時〜
土曜だしもしかしたら21時とか22時でも
私入ってるかもしれません。
そのときは遠慮なく入って来ちゃってくださいなーvv

へへ。楽しみだ。
楽しみすぎる(´▽`)。
今週は仕事忙しいけど頑張ろー。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »