« すげ… | トップページ | あああ »

『恋する暴君』第5章plan.4感想(その2)

よし!親寝たっ!早かった!!

そんなわけで眠くなるまで感想続きいっきま~す(>▽<)vv
(ハイテンションすぎ)

えっと、どこまで書きましたっけ?
あ、前かがみ兄さんまでか。
(とても不名誉な感じの表現)

では続き~。

えっと着替えを取りに行くも、森永君に追いつかれた兄。
水風呂あびてたことを問い詰められます。

兄さん、「今日は暑かったし・・・」と言い訳してみるも、
「肌寒いくらいでしたけど」とあっさりくつがえされる。
普段まっすぐ一直線な人が
慣れないうそなんてつけないものですね。
兄さんのつくうそってすぐばれちゃう感じ(´▽`)。

緊張気味の兄さんに、
「唇の色がなくなっちゃってるじゃないですか」と、
唇に手を当ててくる森永君。
「そんなになるまでどうして?」とか聞かれちゃいます。

ここの兄さん、手をそえられて固まってるんですが、
固まっちゃってるのが、
「どうして?」の返事に困ってるようにも見えるけど、
唇に手を添えられたことに硬直してしまってるように見えます。
なんか急に触られてびっくりしてるというか。
びくっとかしてるわけではないんだけど、
動けなくなってるのかわいい(´△`)vvv
びっくりして固まってるにゃんこのようですvvv
森永君の指先のあったかさとかつい追ってたらいいなぁ。

答えられない兄さんに、森永君が
「もしかして・・・おれのせい?」とか聞いてきます。
頭とか体とか冷やしたくなるようなことがあったんですかと。

だーいせーいかーーーい(ガランガランガラン)(´▽`)ノノ鐘

って、真実はそうなのですが、
兄さんがそんな素直に認めるわけはありません(笑)。
当然おこりだす兄さん。
も~、相変わらずいじっぱりなんだなぁ(´▽`)vvでれでれ。

「勝手に変な理由こじつけてんな!
 暑かったからって言ってるだろ!!」
と苦しい言い訳を押し通そうとする兄さん。

すると森永君が、「だって・・・」と言いつつ顔を近づけ・・・
唐突にちゅー。
「ほら・・・冷たい・・・冷え切ってる」と実証しちゃいます(>▽<)vv

ここの顔を近づけられたところとちゅーされたところの兄さんが、
兄さんの表情がっ。
びっくりしてるんだけど、すっごいすっごい可愛い(>△<)!!
めっちゃ可愛い顔してる!!
可愛いね!まごうことなく兄さんは可愛いね!!ああ可愛い!!
(すいません発作です)

あああ、この顔すごいすきだぁぁああ!
かわいいったらかわいい~~~!!(発作継続中)

ぜえぜえ・・・。

それにしても唇で温度測るってえろいな!
さすが森永君ですよね!!
恋人しか出来ない測り方ってかんじですよね(´▽`)vv

冷え切ってるでしょとちゅーされてびっくりして
言葉も出ない兄さん。

そのまま「しばらく・・・こうしてましょうか・・・?」と、
ぎゅっと抱きしめられちゃいます。
さらに兄さんびっくり。
「あったかいでしょ」と森永くんは抱きしめてきます。

兄さんは「こいつはなんでいちいちこーいう!!」と思いつつ
押しのけようとしません。

そんでここの兄モノローグがもうすごい可愛いんですよ(´△`)vv

頭の中でぐるぐると、
いつも都合よく解釈して!とか俺の都合はおかまいなしで!
とか必死に考えてるんだけど、
同時に、
「こ、こいつの体温ってこんな高かったっけ?」とか
「ちがうか。俺の体が冷たいのか」とか考えてます。

「突き放せないのは・・・そのせいだっつーの」

なんて自分に言い訳しているように見えますよ(´△`)vv

いつもなら突き放してる状況だけど突き放せない。
それは単に自分が今冷えてて寒いから!と言いたい兄さん。
でも、今章での兄さんの心の変化があるからこそ、
兄さんは今森永君を突き放せないでいるのでは。

今まで兄さんが自分の気持ちにまったく気づかなくて、
うっすら気づいていたかもしれないけどあえて考えないようにしてて、
なのにここにきてもう考えないようにしたくても
つい考えちゃうようになったというか、気づいちゃったというか。
なんか兄さんようやくココロが動き出したね(´△`)!みたいな。

うまくいえないけど、なんていうか。

かんどうした!(ふるい)

ここのぐるぐる考えてる兄さんですが、
実際には森永君に抱きしめられたまま
無言でおとなしく腕におさまってるわけで。

しかもちょっと肩に頭を預け気味になってるというか、
ここらへんぐるんぐるんしてて無意識っぽいけど、
ひょっとしたら「あったかいから」を理由に
自分からくっついていってませんか?くらいの感じにみえる~vv

ほんとに肩に頭乗せてる兄さんはどのコマもどのコマも、
もんのすっごい可愛いです(´△`)はあああ。
最後の「そのせいだっつーの」は、
必死に自分に言い訳しててちょっと赤くなってて、
もー、可愛すぎてこっち死にそうなんですけど!!

実際確か初読みの時はここまでで3・4回本を閉じた気がします。
ちょっと、今回の兄さん威力はんぱねぇ(゜△゜)!!

雑誌だと一気に読めないでしょとかさ。
よく言うけどさ。
コミックスまで待てないのもあるけど、
むしろこれコミックスで一気に読むってもったいない!!
全員雑誌派になったらいいのにと思う!!(真剣)
5章はほんとにそのくらいすごいんですよ~~。

雑誌買ってない人、今から通販!!
って、もう連載終わってるから一気読みにはなるのかっ。ああ!

あーもうほんとに可愛すぎる(>△<)ノノバンバンバン!

そしてそして。
めずらしくおとなしく腕におさまってる兄さん。
しかもなんかよりそい気味。

そんな兄さんを前にして、
森永君がおとなしくしていられるわけはなかったのです~vv
わ~い(>▽<)vvv

って、すいません。
ここらでそろそろ睡魔がきました。
昼寝したからもうちょっといけると思ったんですが。

明日は早く帰れる(はず)と思うので、
また続きは明日に~。

可愛い可愛いばっかりいってほとんど進んでないな(´△`)。
でも兄さん可愛いを叫びたいブログだから仕方ない。
あぁ、仕方ないっ!!

そんなわけでまた明日もおつきあいください。
おやすみなさいませ~。

|

« すげ… | トップページ | あああ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます~感想楽しく読んでいます!ちょこっと質問なんですが、サイドバーにある暴君合同本はまだ在庫があるのでしょうか?メールフォームがつかえないので、こちらに書き込みしました・・

投稿: めろま | 2008年9月 8日 (月) 12:38

めろまさん、初めまして!(ですよね・・・?)
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださっているとのことで、
本当に嬉しいですっ。ありがとうございますっ。

暴君合同本ですかっ。
うっかり夏コミ落ちたのでまだまだあります(笑)。
よろしければ、
プロフィールページにありますアドレス宛に
「暴君合同本通販希望」とでも件名書いてもらって
メールを送ってくださいませ。
また詳しい通販方法等ご連絡させて頂きますので~。
よろしくお願いします~(´▽`)。

またお気軽にコメントなどもお待ちしてますvv

投稿: じゅんじゅん | 2008年9月 9日 (火) 01:48

先日のチャットでは失礼しました。あっという間に去ってしまい、申し訳ありません。兄さんもびっくりの早さ…。
でもどうしても「突き離せない」の意味を知りたかったので、みなさんのご意見が伺えて、私としては大満足でした。ありがとうございました。
じゅんじゅんさんが、さらに深い考察を書いてくださってうれしいです。なるほど! 
抱きしめられていても拒まないのは、自分が寒くて森永くんがあったかいからというだけのことで、決してだっこされているのが気持ちいいとか安心とかそういうことじゃないんだ!と自分に(そして読者に)言い聞かせているわけですね!そしてそんなことを言い聞かせている時点で兄さんの負け…もっと負けちゃってほしい、兄さんには…。

投稿: トモイ | 2008年9月 9日 (火) 01:49

じゅんじゅんさん
お誕生日おめでとうございました~。(遅蒔きながら・・・)
最新記事にコメント書くべきか?・・・と思ったんですが
あのあの・・・抱擁シーン・・・かんどうしたって
書いてらしたので、一緒だ~って思って。
あのシーンはホントに良いですよね★
突き放せない・・・意味を兄さんが兄さんらしい言い訳しながら
それでもじっと森永君に抱かれているのが、すごく素敵だと思いました。
兄さんの心が動き出した・・・ホント・・・そんな感じしますね~。


投稿: ぐらたん | 2008年9月11日 (木) 18:03

>トモイさん

うわ、いつからコメントレス放置・・・す、すいません(´△`)。
チャット、お越しくださってありがとうございました(今更)。
ログも取れなかったので何しゃべったんだか
既に忘却のかなたで残念なかぎりです。

あそこの森永君にくっついていく(ようにみえる)兄さんは、
ほんっとうにかわいいですよね!!
ああかわいい!!
いつまでも素直になれない兄さんがいとおしいですね~vvv

またコメorチャットお待ちしております~。

>ぐらたんさん

こちらも盛大にレス放置しまして申し訳ないです(>△<)。
お祝いありがとうございますっ!!
そろそろお祝いムードも薄れ、
年齢を書くときに年くったのをしみじみとかみしめております。がくり。

抱擁シーンはほんと感動ですよね!
あああ、ようやく動き出した。
スピンアウト連載5章にしてようやく動き出した(笑)。
とっくに動いてたんだろうけど、
なんか自覚せざるをえないところまでやっときた!!って感じ(´▽`)vv
チャレ2巻から数えたら・・・えっと、8冊分ですか。

4巻発売の時もわくわくしたけど、
5巻も出るのが楽しみですvvv
雑誌派以外の人の反応が楽しみでしょうがないですよvvv

投稿: じゅんじゅん | 2008年9月25日 (木) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すげ… | トップページ | あああ »