« あああ | トップページ | 買い物 »

『恋する暴君』第5章plan.4感想(その3)

もう~こんなじかん~~。

でも感想続きいくよ(´▽`)v
多分また途中で睡魔さんがやってきますが。
ちょっとでも!!

ってわけで我慢のきかなくなった森永君から。

腕におとなしくおさまっているばかりか、
肩に頭をもたれさせたりとかされて。
しかもすんごい可愛い顔してるし(森永くんは見えてないけど)。

で、その格好はといえば腰にタオル1枚。

これが据え膳以外のなにものであるというのか。
食えってことだよ。
神さま(高永先生)も食っていいってゆってるんだよっ!

という読者のたぎる期待をうらぎることなく、
森永くん理性ぷつり。
唐突に兄さんをベッドに押し倒してしまいましたっ!
またそこがベッドルームだったってところが兄さんうかつ(´▽`)vv

またさ、押し倒されたせいで若干・・・若干だけど
腰のタオル緩んでませんか?って・・・。
いや、きっと腰に巻いてるだけだから、
こんな風に急にベッドに押し倒されたらゆるむよね。
あああ、もうほんとこれ全裸同然だって。いやもう全裸だって。
(あんまり全裸連呼すると間違った検索ひっかかりそうで怖いな)

で、当然怒る兄さん。

しかし森永くんそれどころじゃないです。
もう我慢できません。
なんたってもう2ヶ月近くも触れさせてもらってないわけでっ。

でも、ムリヤリはしないって決めていたようで、
兄さんがどうしても嫌ならやめると言ってます。
でもでも、今日の兄さんはいつもと様子が違うわけでっ。

そんな兄さんに気づいてる森永くん、強気にせめます。
「でも・・・今日の先輩・・・嫌じゃないよね・・・?」

かっはー(´▽`)!
ブラック森永キターッ!!
あああ、えち中のこのブラックな森永くん大好きですvv
あ、でもなんだろうそんなに黒く見えない。
やっぱあれですか。

森のクマがどす黒すぎたせいですか。
当社比した結果グレーくらいに見えるってやつですか。

まぁ冗談はおいといて(8割本気)、
やはりムリヤリしようとしてるわけではないってのもあるんでしょうね。
合意っていいね(´▽`)。
兄さんが意地はってたって、これは十分合意なわけで。
あーいいね。いいね。(おっさんか)

あ、そういえばこのベッドサイドのテーブルに、
灰皿が見えますね。
さすがにそこまで見てなかったんですが、
チャットで他の人に教えてもらいましたよ。
兄さん寝タバコは火事のもとなりよ。
(どうでもいいところを気にしすぎ)

強気に「嫌じゃないよね?」とか言われた兄さん。
当然反論しようとしますが、
森永君のテクニックにかかればもう反論の言葉すら出ないようで。
というか反論の言葉は頭をぐるぐるしてるけど・・・。

「勝手に決め付けんな!
 こんなこと嫌に決まってる!!
 なのに・・・なんで・・・こんな・・・」

あああああああ(゜△゜;))((;゜△゜)ノノオロオロ

あわわわわ((;゜△゜)ノノ

兄さんのモノローグが・・・。
兄さんが・・・。
たいへんなことに~~。

あああ、どうしよう、
兄さんちょっと認めだしてるのかも~~。

赤飯っ!!(おちつけ)

ケーキ!!(だからおちつけ)

あぁ、しまった!今日ケーキとか買ってくれば良かった(>△<)o!
(己の誕生日ではなくあくまで兄の成長を祝う意味で)

あーもうかわいい~~~(結局それか)。

そんで森永君にえろテクニック連打されてる兄は、
ちく美両方せめられ~ので、声我慢できてなくて
も、ほんとにえろい~~。兄さんえろい~~(´△`)vvv

うっかりちく美イキとかできんじゃね?もう。

ってくらい感じまくってるわけですよ。
(まだちく美イキしてないですよ)
あああ!

当然そんな状態は森永くん手に取るようにばればれなわけで。
あ、ていうか手にとられたわけで(えろおやじか、私は)。
「やっぱりいつもより感じてる?」とか、
「こっち全然触ってないのに・・・」とか・・・。

ちょ・・・っ!
こんな状態の兄にさらに言葉責めですかっ(゜△゜)!!
黒い!やっぱり黒いよ!!

ところでこのえろてく開始なページから早々に森永くん裸になってて、
「えぇ!脱ぐのはやっ!!」とか思ったんですが、
よく見たら下Gパンははいたままでした。
あ、そうだよね。びっくりした(´▽`)。
まぁ、仮に既に全裸になってたとしてもおそらく納得はするが。
でもやっぱり、先生攻めの尻はあまりかかないんですね(笑)。

話戻しまして、
突然手にとられちゃった兄さん当然びっくり。
でもあばれたりするでもなく慌ててどうにも出来ないかんじ。
よわい~(´△`)vvよわい兄萌え~~(´△`)vvvv
もうされるがままじゃないですか~~vv

「一回出しちゃいましょうか」
とか言われちゃうのですが、
「やめ・・・」とか言うももうあっさりと森永君にイカされちゃう兄さん。

ここでもモノローグがあるんですが
「いやだ いやだいやだ」
って言うから、まだえち嫌なのかな~(´△`)とか思ったら、
「なんでこんな・・・ッ 簡単に・・・ッ」
って!
兄さん、自分ではなかなかイケなかったのに、
森永君にあっさりとイカされちゃったことに戸惑ってるようです~。
あああ(>△<)!もう(>△<)!!

このシーン森永君がうつぶせの兄さんに覆いかぶさってて、
兄さんの腰がちょっとあがってるんですよ。
森永君がもってるせいなんだけど。
でもこのっ!腰がっ!えろっ(´△`)!!
腰から尻のラインがね!絶妙です!!

さらに次のイカされちゃってるコマの兄さんがまた
髪の毛乱れてるしちょっと泣いてるしもうどうしよう~~(´△`)ノノバンバン
そのあとの脱力してるシーンも、
顔も可愛いし、力抜けてだらんてしてる腕も可愛いし~~vvv

確かこの辺2ページ読んではとまり、
また戻ってちょっと進んではとまりを繰り返しました。
刺激強すぎて・・・ぜえぜえ。

*******

はい、すいませんそろそろ睡魔きました。

こっから先進むとなかなか止まれなくなりそうなので
今日はここらへんにしておきます~。すいません。
っていうかだらだら書きすぎなんですが・・・。
もうこれ感想じゃないっていうか・・・。
なんだろう単なるつぶやき?萌え記録たれながし?

はたしてこれ読んで楽しいのだろうか・・・。

とりあえずまだ明日かあさってに続きます。
すいません。

|

« あああ | トップページ | 買い物 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

感想文お疲れ様です☆
あともう一息!!頑張ってください☆

言葉攻めいいなぁ。言葉攻めって、ともすると気持ち悪くなりがちな気がしますが、森永君が言うとやっぱいいですね。哲博はすごいなぁ。

兄さんは、「いやだいやだ」ってモノローグが駄々っ子みたいで可愛いですね☆

投稿: Ⅰちこ | 2008年9月10日 (水) 12:59

>Iちこさん

レス盛大に放置してすいませんでした~~(>△<)!
あと一息のままでストップしてしまってますが。
は、早めにあげなければな・・・。

言葉攻めはいいですよねvv
なんか素直になれない兄さんを誘導してあげてる感じ?
いじわる心はたらいてても愛ゆえですよねvv
哲博はすごいです(笑)。GJ!

そうそう、今回兄さんのベッド上での言動がちょっと子供っぽいとこあって
そこがまたかっわいいんですよね~~vv
無意識に甘えですか?(兄にぶっとばされそうな発言)

投稿: じゅんじゅん | 2008年9月25日 (木) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あああ | トップページ | 買い物 »