« そうそう | トップページ | 『恋する暴君』第5章plan.4感想(その1) »

思い出し叫び

チャットしてました。
楽しかった(´▽`)。

チャット中に思い出した萌え。

「浮気」疑惑で恋人きどり(ひどい)な森永君と、
うっかり否定し忘れている兄さんに萌え(´▽`)。

教え込みする森永君に余裕が感じられる。
それは罠?

今後ソロ活動したのがばれる危険の高い兄さん。
うっかりひとりでとかもう出来ないうえに、
してもしなくてもいろいろ言葉責めにあう予感。

チャットでも叫び忘れていた。
空港に見送りに行ってる兄さんのショートコートがかっこいい!
うしろベルトついてるの、ちょっとトレンチ風?
多分まだ秋ものくらい?
服燃えちゃった兄さんはこれは買ったのかな?
それともやっぱり服も森永君が買ってくるのかな?
森永君セレクト?
あああ、だったらなお萌える~~(´▽`)。

あ・・・いいかげん睡魔がおそってきました。
また明日時間あったらがっつりかきなおすどー。

|

« そうそう | トップページ | 『恋する暴君』第5章plan.4感想(その1) »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう | トップページ | 『恋する暴君』第5章plan.4感想(その1) »