« よ、読めない… | トップページ | そうそう »

暴君5章最終話よんだぞー!

読んだよ読んだよ。

一読目にこんなに時間かかったのはじめてかもしれません。
も、萌えがでかすぎてスムーズに読めませんでした。
ちょっと読んでは止まり。
3分ほど休憩してまたあたまから読み直し。

いやぁ、時間かかったかかった。

まだ家族が近くにいるので、
読みながらの詳しい感想がかけないのですが、
とりあえず萌え叫びだけ。
以下ねたばれあり要注意です。

シャワーあびにいっちゃった兄さんがどうやって出てくるのか。
ソロとかしちゃったのがばれるのか。
えっちは・・・あるよね、あるって信じてます。えぇ信じてますとも。

とか思いつつ待ちに待った2ヶ月だったんですが。

気がつくと。

全ページ中、
最後の4ページ以外兄さんがずっと全裸な5章最終話。

それだけでも、
素敵すぎるんですけどね。
いろいろもう素敵過ぎた。

もう、兄さんかわいすぎるっ。
ほんっとにかわいすぎる(´▽`)vvv

森永くんに対して2回も「きもちわるい」とか言ってるのにうけた。
兄さんひどす。
でもそれは私も思います(´▽`)。
いやまじに。
シャワーの時間は一緒に1ヶ月も生活してれば、
まぁ覚えるからこれは仕方ないでしょう。

しかし精○の濃さまで覚えるのは私もどうかと思うよ、森永くん(笑)。
いや、まぁ覚えちゃったとしても
それ言っちゃいけねぇだろうが(笑)。
さすがだよ。

でもそっからがまた兄さんかわいくって、
うっかり自分で暴露しまくってるし。
森永くんを想像しながらやっちゃったっていうのも
苦しすぎる言い訳してるのがすんごい可愛い(>△<)vv
あーもーなんであんなにかわいいかな。

森永君も微妙にブラックでしたvv
言葉責めですかっ(゜△゜)!
あああ。

声を我慢できない兄さんがすごいかわいい。もだえる。
あーかわいいかわいいかわいい。
えち中の兄さんがまたもやエロ度っていうか、
色っぽさが増していて、ああああああ(>△<)ノノバシバシバシ
っていう感じですよ。
えろいえろい。

あ、あと森永くんに抱きしめられて、
頭の中で言い訳しつつも肩に頭のせちゃってる兄さん!
かんわええぇぇぇぇ(´△`)!!
かわ・・・(>△<)!かわい・・・っ(>△<)!

ちょっといいんですか?
これってデレもう9割くらいいってませんか!?
いや、あくまでも当社比だけど。
他社と比較しろって感じだけど。

でも、でもさ!!
兄さんのかわいさにくらんで他なんて見れないんだものっ。
兄さんを他と比較なんて出来ないよっ。
そうか!比較出来ないから9割とか思っちゃうんだな!
でもこれやっぱりデレ1割とかじゃないよ。
もっとあるよ~。
こんな甘い兄さんをおがめるなんて想像してなかったなぁ。

あ~ほんとかわいい。
まじやっばい。

もうすぐチャットですね。
あと数回読んでおこうかな。へへへへへ。

|

« よ、読めない… | トップページ | そうそう »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よ、読めない… | トップページ | そうそう »