« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の13件の記事

はえぇ

もう10月も終わりですか。
早いですねぇ。
やばいわ、ぬりえ全然出来てないわ。
どうも10月からこっち生活ペースが変わったせいで
うまく時間を使えずにいますよ。

親がてーねん退職してずっと家にいるのが、
わりと影響が大きい気がします…。
掃除してパソコン部屋に撤収しようかな…。

今真剣に思う…一人暮らしがしたい…。
まぁ今のところそんな金銭的余裕はないのですが。

どうもどっかで一人きりになれないといけないらしい。
ま、まずは部屋の掃除とパソコンの移動からかな!

| | コメント (2)

そろそろ終わろうか

どらくえの5をね。
やってました。
いつもならそんなことはしないのに
まるっと1周と2周目ラスト手前まで。

主人公の名前を今度は兄さんにしてやってたんです。
やはり主人公が兄のが楽しいかもと。
この話、主人公結婚しちゃうけど。
子供まで出来るけど。
まぁ、兄だって元ノンケだ。(この表現兄怒りそうだ(笑))
ゲームの中くらいいいんじゃないかな。
とか思いつつやりました。
兄の結婚相手ならおとなしいお嬢さんでよしと結婚相手を決定。

が、M川さんのコメントで気付いた。

主人公テツヒロで、ツンデレ嫁もらえばいいんじゃね!?

ナイスアイデア(´▽`)!
よし3周目やるぞー!
とうきうきしてました。
しかしふと気付いた。

この話。
わりと嫁と一緒に冒険出来る時間少ないんである。

兄さん(と脳内変換する予定のキャラ)のほとんど出ないゲーム。

楽しめるのか…?私(´△`)?

いいかげんぬりえの締切りも近付いて来たし、
そろそろゲーム週刊(むしろ月刊てくらいやってただろ)
終わるべきですかね。
いろいろ放置しまくってたしな〜。

よし、今日は帰ったらいいかげんぬりえやろう!
水彩色鉛筆とか使ってみたいんですけどね。
おうちのインクジェットコピーじゃ水でにじむかな〜(´△`)。

| | コメント (0)

ぷちおふin地元

おはようございます。
姉に定期を貸したまま返してもらうのを忘れていました。
うぅ。

ところで、昨日・一昨日は地元で遊んでいました。
そう。私の地元でぷちおふだったのです。

みなまさんがはるばる来てくれたと言うか、
みなまさんの一人旅にあわせてぷちおふしたと言うか。
普段もあまり知り合いに遭遇とかはないので
その点は特に大丈夫だったのですが、
いつもの生活圏内で暴君集まりって不思議な感じでした。
特にみなまさんがいるのでうっかり東京にいるような感覚に。

では、ざっくりとぷちおふ報告。

えー、土曜は夕方からご飯食べて散策して最後にケーキ屋へ。
(土曜の写真がそれです)
兄メイトも行きました。
おたく密集地を『中野みたいだ』と言われたのが印象的。
うん、なるほど。言われて見れば似てるかも。
もっとコンパクトですが。

日曜はキジトラのkaiさん、まさきさんを加えて
4人で主にカラオケに籠りました。
kaiさんは初めてお会いしましたが、
なんかかっこいいお姉さんと言うか姐御っぽかったです。
いきなり濃厚すぎる3人で
しかもたまに飛ばしすぎなトークにも
さらりとついてきてくださいました。

みなまさんと私は細身好きなので、2巻or5章。
まさきさんとkaiさんはむちっとしたのが好きなので
3巻が好きなのだそうです。

森永くんの体格についての話です。

ちなみに兄さんについては5章が私は一番好きかも。
ふふ…。

朝はみなまさんをオススメなパン屋さんへ連れて行って
そこでゆっくり朝ご飯しました。
その後kaiさんと合流して
中華な街へ行き、チャイナを見る。
私の結論としては、『手書きは無理だ』と…。
でも黒地に赤刺繍とか良かったなと!
あくまでも兄に似合うかどうかが判断基準。
そして屋台で適当に腹を満して、
その後まさきさん合流してカラオケへ。
例によってまさきさんがいろいろとお宝を持って来てくれたので、
それを見たり喋ったりしてカラオケでの時間を過ごし、
夕方から居酒屋で4時間喋りました。

うっかり個室のないところに入ってしまったんですよ。
判断ミスで、すいませんでした。
でも若干小声ではあるものの、
それなりな会話をやたらと…。
…多分知り合いはいなかったはずですよ。

多分。

私も久し振りの暴君おふだったし、
ぬりえだの下敷きだの満載だったので、
とても楽しかったですー(^-^)。
kaiさんまた懲りていらっしゃらなければ、
またぷちおふしましょう〜。

そうしてみなまさんは次の宿泊地へ行きました。
どうなったかな…(´▽`)。
あ、まさきさんに見せてもらった切り抜きの、
『先生のお気に入りキャラ』に書いてあった漫画が、
ものすごく読みたくなって
帰りにつたやコミックれんたるへ寄ってみたんですが、
やはり古すぎるのか置いてなかったです。
うーん。だらけ見に行こうかなぁ。
主人公の名前まで思い出したよ。
うーん、読みたい。

なんか文章にまとまりがなさすぎるような。
携帯からなので、大目に見てください。
また家に帰って見直せたら直すかもです(^_^;)。

| | コメント (0)

ケーキ

ケーキ
みなまさんとケーキ屋にいます。
詳細はまたあげますー。

| | コメント (0)

おぉ

またゲーム三昧してたら土日が終わりました。
おぉ…。
ようやくどらくえ5をクリアしたよ。
んで調子に乗って2周目を始めてしまいました…。
ブログの更新をしてなかったのは単にその為です。
やりだすと一気にやるタイプなので…。
すいません(-_-;)。

元気にやってます。

| | コメント (2)

きたきた

昨日は早々に寝てしまいましたが、
下敷き届きました〜(>▽<)!
4つもきたよ。
なんの不安感にかられてそんなに申し込んだんだ、私。

やっぱり高永先生素敵すぎるぐはあ。

またはやめに感想あげたいと思いますー。

| | コメント (0)

出してくれねぇかなぁ

先ほど暴君でブログ探しをするかと検索したら、
なにやらBLCDの記事にぶつかりました。

なんぞ?と思ってみてみたら、
キレパパの続編が出るそうな。
は~、そうすか。そりゃよかったな。
あ、ぴかりん8ヶ月ぶりのBLで受なんだって。
そうかそうか。ええこっちゃ。
そりゃいいから早く暴君の3も出てほしいよな。

と、思ってたら、
「暴君の3も出してくれ!」とかいう記事でした。

同志(´△`)!!

続きを読む "出してくれねぇかなぁ"

| | コメント (4)

全サ 暴君ぬりえ ネタばれ詳細レポ~vv

土曜日ですっ!
(すいません、トロトロしてる内に月曜ですっ!)

下敷きが届き始めているようですが、
うちにはまだ来てませんっ!
(月曜現在、まだ来てませんっ!)

くそっ。

いいんだ。いまのうちにぬりえの感想を書くのだ。
ってわけでがっつりネタばれぬりえ感想いっきま~す(>▽<)vv

続きを読む "全サ 暴君ぬりえ ネタばれ詳細レポ~vv"

| | コメント (2)

うひゃ

昨日無事にぬりえ届きました。
至福すぎた…(´▽`)vv

ところで、ちょっと伝票番号で調べて見たら
発送は金曜になってました。
なんだわりと早いじゃないか。
でも届くの遅かったじゃないか。
まぁメール便だしな(-_-;)。
あとはいつ配達されるかは営業所次第な気がしますね。
頑張れ全国のくろにゃんこ!

そしてGUSHも買いましたー!
他のブログさんで
『こんな展開ならいいなぁ』と予想されてるのを読んだ時に、
うーん想像出来ないなぁと思ってた展開で、
つくづく自分の想像力のなさと
先生のいろんな意味でのうまさに驚きでした。

びっくりでした。
感想はまた後日改めて〜。

正直ぬりえにハアハアしててあまり読めてないんだよな。
兄さんたらツンなくせに浮気は許してくれないのね(笑)。

| | コメント (2)

『恋する暴君』第5章plan.4感想(その5)

うふふ。
ぬりえがきません・・・。にっこり(呪)。

そんなわけでやけくそぎみに先ほどまで
パスコレDVDを見てぴかりんにきゃーきゃー言うてました。

で、不貞寝しようかと思いましたが、
微妙にまだ眠たくないのでせっかくなので感想続きです。
なんとか最後までかけましたよ!

案の定長いです。勇気のある方はれっつゴー。

続きを読む "『恋する暴君』第5章plan.4感想(その5)"

| | コメント (2)

懐かしすぎてつい・・・

すいません、ブログの内容にものすごく関係ない。
でも懐かしすぎて思わず貼る。

お笑いとか・・・。そんな感じ。
昔好きだったのですよ(^^;)。

続きを読む "懐かしすぎてつい・・・"

| | コメント (0)

今日は届きませんでした。

ぬりえ・・・。

すごいそわそわしてます。
は、早くこないかなぁ。
そわそわそわそわそわ・・・・。
明日は届いているといい!
ポスト覗いた時のがっかり感は何度も味わうとテンション下がる。
くろいにゃんこよ!速く届けてくれぇ(´△`)!!

とりあえずまだくろにゃんこは関東周辺にしかきてない様子。
東海もまだです。
東名阪をカバーするML情報より。

下敷きもなにげに楽しみですねvv
裏の漫画は今回どんなんかな~vv

そして放置したままの5章最終話感想・・・。
えっと・・・。どうしよか。
多分次の話は兄さん関係ないから7日過ぎてたって全然かけるが。
すいません。なるべく早く書きます(´△`)。
もろにエロ直前で止めたせいで逆に書きにくい。自業自得です。

あ、そういえば。
今月ってチャットやっても人は来るでしょうか。

とりあえず告知。
金曜は飲みに行くので、土曜夜開催でどうでしょうか。
10/1211(土)23時~
(日付間違えてました。ご指摘ありがとうございます)

なにを語るってそりゃあ溺れるの意外展開萌え!とか
暴君番外編の国博受希望は叶うのか!?(笑)とかなんですが。
しかしいいタイミングで塗り絵が届きそうなので、
塗り絵に上書きされる可能性は高い。

塗り絵ネタばれを好まない方は今回はやめたほうがいいかも。
しかし、ほんといいタイミングで届くなぁ塗り絵。
真剣に国博さんネタでチャットしようかと思ってたのに。
まさかの兄さん到着。自ら腐チャットの餌食になりにくるとは。
ツンデレですか(笑)?

| | コメント (2)

寄り道〜

新職場一日目終了しました。
きちんと定時で帰れたので、
梅田で本屋に寄り道しました。

CIEL
天気予報の恋人2
乙女妖怪ザクロ2
を購入です。
神楽坂はんこさんのも買いたかったですが、
重たいので今日はあきらめました。

ついでに髪を切りに行くか悩み中。
早く帰れるとあれこれ出来ていいなぁ。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »