« 懐かしすぎてつい・・・ | トップページ | うひゃ »

『恋する暴君』第5章plan.4感想(その5)

うふふ。
ぬりえがきません・・・。にっこり(呪)。

そんなわけでやけくそぎみに先ほどまで
パスコレDVDを見てぴかりんにきゃーきゃー言うてました。

で、不貞寝しようかと思いましたが、
微妙にまだ眠たくないのでせっかくなので感想続きです。
なんとか最後までかけましたよ!

案の定長いです。勇気のある方はれっつゴー。

がっつりエロからです。

ソロがバレてなんだかツンデレな反応をしてしまった兄さん。
しやわせそうな森永くん。
顔まっかな兄さんがかわいいかわいいかわいい(´▽`)vvv

そんでちゅー。何回目かしら。ふふ。
・・・あ、この話で2回目だった。めっさちゅーしてるイメージあったのに。
らぶらぶだからかしら。ふへへへへ(壊)。

らぶらぶムードでちゅーしたら、
そりゃもうやめられないとまらないみたいな感じで、
なんか森永くんさきほどの続きにとりかかりはじめたようです。
「先輩、好き・・・」とか。
もう、森永くんてエロテクニシャンなくせに純粋っつか、
このまっすぐな感じがいいですよね(´▽`)vv
兄さんひとすじって感じがとてもいい!

そんで、なんかそんな雰囲気に気づいた様子の兄さん。
慌ててとめようとしだしました。無駄な抵抗(笑)。
こういう空気というかそういうのに気づく兄さんてのもにやにやする。
慣れたってことですよね、これってvv

必死に喋りながら、
でもおへそのよこらへんとか触られて反応しちゃってるの。
あ~かっわいいなぁもう(´△`)ノノバシバシ

で、「ここのかべ、うすいって言ったろ・・・!!」とか抵抗しますが、
森永くん、平然と「うん?だから?」とか言ってます。
「あ、ここじゃいやってこと?」とか。
素で言ってるのがいいなぁ。
そして兄さん「ちがう もうやめろってこと」と真っ赤になりつつ抵抗。
なんだこの会話~~~(´▽`)vvvかわいすぎる~vv

この会話森永くんの敬語がなくなってるのも萌えポインツvv

素で「だから?」とか言ってる森永くんですが、
森永くんにとってえちをするときに壁がうすいとかって、
たいした問題じゃないんですね。ふーん。

・・・でも確かにそうですよね。
初えっちしたアパートだって、老朽化でドアノブがもげるほどだ。
既にあの時えちの声はつつぬけだったに違いない。
アパート中に・・・ほどではないにしても、
まぁ隣くらいはつつぬけだっただろう。
で、森永くんは別にそれで生活してたわけで。今更すぎる。

知らぬは兄さんばかりなり、えちの声はいつも筒抜け。

分かったら憤死するな~(´▽`)。

まぁそんで必死に抵抗するもあっさり森永くんに、
「また1ヶ月会えないのに」と覆された上に、
喉~耳付近なめられてすくんじゃう兄。

このっ、
いちいち反応してる兄さんがっ、
かわいくってかわいくってっ(>▽<)ノノバシバシ

しかも「ひっ」とか、このあえぎ声がまたたまらんです。
なんか、快感に素直になりきれてないのがすごいかわいい。
慣れてない感がすごいかわいすぎる。
そしてまだまだ抵抗する兄さん(必死なのがかわいい)に、
森永くんある提案をします。

「そんなに気になるなら 静かにやればいいんでしょう」

「それにはまず 先輩が声をガマンしないと」
といいつつちく美攻め。
(あ、我が家の淫テル健在だった。
 「ちく美」 一発変換出来てしまいました)

くろーーーい(>▽<)!!
ブラックキターーーッvvvv
言葉攻めきたよ~~!!

当然声のもれた兄さん。
真っ赤になりつつ「む、無茶いうなっ」とか言っちゃいます。

く、こっちも無自覚攻撃キタッ(>△<)!
声ガマンできないってか!どうしても声出ちゃうってか!
それって気持ちよすぎてって言ってるってわかってないんだろっ!!
双方攻撃すさまじすぎますっ。
そして一方的にやられているのは、私なわけだが。

ブラック森永くんはもうにこにこで兄さんを責めてます。
ふふ。楽しそうだ(笑)。
ていうかこのブラックでにっこり笑ってる森永くん。
すげぇかっこいい(´▽`)vvほれるvvv

ここ体位が座位っぽくなってんですよね。
このままいったら見れたのに、ちと残念。
座位とか風呂とか鏡とかもう毎回期待してしまう。

で、そっから時間が経過したようで、
すっかりベッドに倒れこんで愛撫されまくりな兄さん。
声とか全然おさえられてなくて、
また森永くんがいじわるして「声でちゃってますよ?」とか。
ブラック絶好調。

ここの「う、うるさい」って言ってる兄さん、
すっごいすっごい色っぽい(>△<)!!

今回のえちシーンで兄さんの顔で一番好きかもくらい好きです!!

だってすごい、気持ちよさそうな顔してるんだけど、
ちょっと抵抗してる顔もしてて、すごい葛藤が見えるんですよ~vv
それがまたすっごいエロいんですよ~~~vvv
でも以前よりも抵抗減ってるよね。なんかもう任せちゃってるし!
目とじちゃってるし!
っていろいろ思うともうかわいくてしょうがないです。
あああ、兄さんなんでこんなにかわいいのかなぁ(´△`)vvvv
足とかふとももとかエロすぎるvvv

それに手がすごい兄さんの葛藤を物語ってていとしいvvv
森永くんに触られてるのを止めようとしてるんだろうけど、
気持ちいいのに負けて止められないって言うか。
そんな感じなのかなとか思うんですよねっ!!(鼻息荒い)

あ~もうまじかっわいいなぁおい!!
明日7日ってことはもうこの号出てから1ヶ月たったわけですが、
(感想放置しすぎもいいところだな、改めて・・・)
1ヶ月たっても色あせない兄さん萌え。
ていうか色あせるわけはないのですが、今回特に鮮烈すぎて。
ああかわいい。

そしてそして。
驚きの更なる展開。

森永くんが兄さんに「ひとりでする時」どうするのか聞いてきました。
兄さん意味がわかりません。
森永くんは更に「先輩のいいところを知りたいでしょ」とか言います。

まぁ、つまり
「あなたの知らないあなたのいいところを教えてあげます」
みたいな。えっろ(笑)。
えろすぎて吹くわ。

とか言ってるのに兄さんさらりと
「これ以上何してえんだよ」とか言ってます。
わかってない(´▽`)。

つまり、兄さん的にはひとりでするのって、
まぁアレを触る意外になにをすることがあるのかってことですか。
今されてるのもなんか、それのいいところを教えられてるってこと?
で、これ以上なにすることあるんだよってこと?

あるねぇ。にやにや(´▽`)vv

もちろん、森永くん教えてあげちゃいます。
「乳首は?好きでしょ?さわったりする?」
あ~、黒い~vvいいかんじにくろい~~vv

ここまで言われて兄さんようやく気づいた様子!!
っていうか、まさにちく美触ってましたから(>▽<)vv
それでイッてましたからvvv

ついうろたえた反応をする兄さんに、
感の良い森永くん、気づいた様子。「ふーん」ってvvv
そしてそして、「ここは?」と指を後ろへ!!

わーーー(゜△゜)!!
そ、そこ教えちゃうんですかっ!!
ちく美までは考え付いてたけどそこは兄さんには無理かと思ってた!
そんな展開アリですかっ!!
なんだこれ、調教!?調教プレイ!?

っていうかこれなんの漫画!?(゜△゜;))((;゜△゜)オロオロ

誰これ!?
え、に、兄さんですかっ。
兄さんがほんとにこんな痴態を・・・。
わーーー(゜□゜)!

ほんで指入れつつ、
「次するときはさわってみて」とか森永くん。
もうブラックとか通り越してませんか。
魔王とかなんかそんな感じまでいってませんか。
いやでもクマの黒さにはかなわないのか。

「さわるか、バカッ・・・」とか言いつつ顔真っ赤な兄さんは、
そうとう気持ちよさそうです(´△`)vvv

昨日ちょっと合意バックを読みたくなって3巻読み返したんですが、
その頃は兄さんまだ後ろは「変な感じがする」程度だったんですよね。
でもこの兄さん、あきらかにすっげぇ気持ちよさそうなんですよね。
もちろんそれに甘んじてないっていうか、
うろたえっぷりを見せてるのが兄さんらしいところなんですけど。
それでも確実に進化している兄さんの身体vvvすばらしす。

(あ、やべ親帰ってきた。
 うーんでもここでやめられないので脳内ページで進むぜ。)

兄さんの感じっぷりに森永くんもちょっとびっくり。
後ろだけでいけそうなのらしいですよ。
わ~~~vvvそんな兄さんいつ拝めるんですかっ!!
でもここの兄さんすごいかわいいですよね。

ていうか兄さんのあえぎ声で「や」とかもうかなりもだえた!
かわいすぎてもだえた(>△<)!!

あ、甘いですよね!
兄には無いと思っていた甘さじゃないですか!?
「いやだ」とか「やめろ」とかならともかく、
そこまでも声出せないくらいの乱れっぷりってことですかっ。
うっはー。たまらん。
まじにこの兄さんかわいすぎる。

「後ろだけでいけそう」と言われてるコマの、
のけぞった兄さんの首筋がもう色っぽすぎてぐらぐらします。

ほんと、ツンツンな兄さんスキーなファンにはどう取られてるのか、
「こんなの兄さんじゃない!」と思う方もいるかもしれないですが、
私はもうメロメロです。
最初っからメロメロですけど。
なんていうの。メロンメロン?(あほです、すいません)

そんでしかもそんな感じまくっちゃってるのは、
「お前のせいだろ」とか言っちゃう無自覚兄さん。
森永くんもノックアウトです。

ところで、このあとのシーンて結局どっちだったんでしょね。
私、森永くんを挿れてるだろ派なんですけど。
でも指増やして入れてる派の意見も萌えるから捨てがたい。
(っていうか、この感想なんか伏字とか使うべきだったのか。
 今更すぎますが。
 みょうな検索にわんさかひっかかるようなら考えます。)

あ~、ほんとしあわせだなぁ。
兄さんかわいいなぁ(´▽`)vvv極楽すぎる5章えちでしたvvv

そして、翌日はまたもや暴君兄さん元通りながらも、
まぁなんだかちょっとずつ進化してますねというか。

ていうかそこのカナダ人、部屋替われ!
あわよくばこのあと1ヶ月の間に兄さんのソロとか!!
いやとにかくあの二人のえちを聞いてたとかうらやましすぎる!
この人、ノーマルで彼女いるはずですけど、
兄さんと森永くんに顔を合わせたときの照れた反応。
いくらゲイに寛大な国といえども、
ノーマル男性がホモのえち声きいてあんな照れた顔するだろうか。

・・・ノーマル男性も驚くほどの兄さん色っぽい声だったんですか?
もしかして、うっかり彼はその後ホモの道へ・・・?
知らずホモを一人増やしてるかもしれないのね、兄さん(笑)。

この後の1ヶ月の間にソロってのは、
個人的にはないのかなぁ?とか思うんですけど、どうなんでしょうね。
いくら教えられたとはいえ、
やっぱり兄さんひとりで後ろさわるとか無理な気がするというか、
まだ無理だといいなぁっていうか。
いや、ずっと無理でいてほしいかも?
でもこれはあくまでも私が今の時点で妄想出来る兄であって、
今後先生が描かれるなら、
大歓迎で萌えまくらせてもらいますが(>▽<)vvv

あと、やはり気になる事後~翌朝。
また書き下ろしで・・・はもう書いてくれないかなぁ。
えち後は二人でくっついて寝たのかなぁとか、
あとしまつどうしたのかなぁとか。
翌朝は部屋を出るまでどうしたのかなぁ、
朝ごはん一緒に食べたのかなぁとか。
もうなんか見たいもの多すぎて!!
ほんとこの二人に関しては、とぅえんてぃふぉーとか、
そういう感じで余すところ無く見たい気分でいっぱいです。

ストーカーっていうのか、こういうの。危険思考。
相手が2次元でよかったね☆(・・・よかった・・・のか?)

後半ちょっと脳内のみなのではしょりぎみでしたが、
感想は以上でとりあえず終了となります~~。

長々とお付き合いありがとうございました(゜△゜)\!
そして次はぬりえだぜっ!!
国博さんも楽しみだぜっ!明日っていうかもう今日だぜっ!
仕事休みてぇ!(休めません)

ある意味今日ぬりえこなくて良かったのかねぇ。
きてたらきっと書けてないもんなぁ。
では1時半も回ったので明日も仕事だし早く寝ます~。
明日こそぬりえ届きますように・・・。

|

« 懐かしすぎてつい・・・ | トップページ | うひゃ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
5章感想、お疲れ様でした~!!
お隣さん、ホンット羨ましいですよね!!
森永君のアパートでしてた時だって筒抜けだったに
違いないのに、今更ながら嫌だ嫌だ言ってる
兄さん、駄々っ子みたいで可愛かったです~★
体はすっかり開発されてるのに、心は相変わらず
初心なままの兄さんがたまらなく良いですよね!!
森永君が帰ってしまった後、兄さん・・・ソロするのだろうか・・・??
「へんな気分」には今まで以上になると思うのですが
意地でも触るもんかって我慢しちゃいそうな気もします。
我慢して悶絶する兄さんも見たいかも・・・です★
それでは長くなってすいません。
ぬりえが届いたらまた感想書いて下さいね~!!

投稿: ぐらたん | 2008年10月 7日 (火) 14:04

ぐらたんさんこんばんわ~。

遅いうえに長くなったのに読んでくださりありがとうございました。
隣の部屋の外国人は、
まじにみつろくとかすべきだと思いました。かわってほしい。
いやだいやだ言うてる兄はほんっとかわいかったですね(´▽`)vv
なんか甘えじゃないけど、ちょっとそういう感じ?
「意地でも触るもんか」は私もそう思います(笑)。
そしてすっかり欲求不満になって日本に帰って
散々やるといいと思います。ソロよりやっぱり二人のほうがいいさ。

ぬりえ届きましたとも!
早めに感想アップしますね~。

投稿: じゅんじゅん | 2008年10月 9日 (木) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしすぎてつい・・・ | トップページ | うひゃ »